魔法少女まどか☆マギカ、おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカなりきり

魔法少女まどか☆マギカ、おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカなりきり

昴かずみ  2013-08-02 10:41:15 
通報
トピ名は長いが気にしないで!!
マギカシリーズ成りきり場へ様こそ!!

>ルール
・荒らし、成り済まし禁。
・伽羅被り注意。
・短くてもいいのでロルを回す。
・戦闘、喧嘩あり。本体同士の喧嘩は無し。
・伽羅リセは主の判断しだい。
・入るさい、場所、宛先、絡み文を書く事。
・置き書きあり。
・オリキャラあり。主からokを貰えば参加よし。
(例)
(名前)
(性別)
(性格)
(容姿)
(備考)
(変身した姿)
(武器)
(魔法)
(その他)
※最強設定は無しで。

募集伽羅
>まどか☆マギカ
鹿目まどか
暁美ほむら
美樹さやか
佐倉杏子
巴マミ
キュウべえ
志月仁美
上条恭介←漢字こうでしたっけ?;;

>おりこ☆マギカ
美国織莉子
呉キリカ
ゆま

>かずみ☆マギカ
昴かずみ(主)
御崎海香
牧カオル
宇佐木里美
若葉みらい
神那ニコ
浅海サキ
飛鳥ユウリ
双樹あやせ

勿論、魔女や使い魔ok
ロルを忘れないでね。

因みに、鹿目まどかは魔法少女にまだなっていないもあり。
既になっているなら主に言ってください。

では、始めー!

コメントを投稿する

• No.145 by 黒條流  2013-08-10 20:47:33 

(魔女結界)
>> 上条恭介
さっきから思っていたが…これはストレートに言っていいかどうか分かんねぇけどよ、お前戦いに関しては素人だろ?動きを見りゃ良く分かる。…何で戦う?ただ単に自己防衛の為とは思えねぇんでな。…どうなんだよ?(上条の戦い方に疑問を感じ)

• No.146 by (新)暁美ほむら  2013-08-10 21:14:05 

/今日は落ちます、お相手ありがとうございました!/
>All

• No.147 by 上条恭介  2013-08-10 21:15:19 

(魔女結界)
・・・。(何も言わずに結界から出て)
>流さん

• No.148 by 黒條流  2013-08-10 21:49:23 

(魔女結界)
>> 上条恭介
…だんまりかよ。まぁいいぜ。そこまで介入する義理も関係もねぇしな。(そう言い、出ていく姿を見送る)

• No.149 by 上条恭介  2013-08-11 07:48:15 

(魔女結界→工事現場)
(廃棄された2両編成の蒸気機関車の中に入り)
>ALL

• No.150 by 氷矢儚  2013-08-11 16:26:48 

>黒條さん

では、忍さんでもあの魔女には気をつけてくださいね?武運を祈ります。(一旦弓で周囲の使い魔達を払えば鳥式神の背中にジャンプして乗り上記を巫女らしくペコリと一礼しながら言えば、瞬間魔女の近くまで飛びだっていき)

>(新)暁美さん

あ、、れ?既に魔女を倒しちゃったんですか!?(ヤマトに乗って魔女を一撃した相手を目の前にしてしばらくの間口に手をあて唖然としつつ、だが魔女を倒した事にはホッとして「すごい一撃でしたね、私も見習わなければ(汗)あのこれ。」と感心しながら言えば相手の片手にグリーフシードを渡して)

>上条さん

あの!もう、これ以上無理はしないでくださいね?(機関車に乗る相手の後ろから強く注意を言い)

• No.151 by ゼロ  2013-08-11 16:42:14 

(魔女結界)
>>氷矢儚
おいおい…無駄に笑い声だけウザくて部下を消しかけて自分だけほとんど何もしねぇ図体でかいだけの雑魚ならあそこの戦闘機女とアーマー男と俺にバラバラに引き裂かれてくたばってるぜ?相手を見下していて実力を確認しなかった結果がこれだ。調子ぶっこきすぎてた結果だぜ。(魔女のいた場所を指差しながら)

>>上条恭介
はぁ…忍として今まで生きてきたが…こんな珍妙な出来事はそうそうねぇぜ…。(機関車に乗る相手を眺め)

• No.152 by 氷矢儚  2013-08-11 16:46:27 

>ALL

そういや、ポケットにグリーフシードを入れてたの忘れてましたね。アハハ…!?(魔女結界が破れ安心してホッと一息してベンチに座り。ハッとして急に上記を思い出せばポケットからグリーフシードを出して自分のソウルジェムを浄化したその瞬間、ソウルジェムがまたあの時と同様に光りだして、急いで違う魔女結界へと駆け込んでいき)

【別の魔女結界】

【使い魔】
ピッギュピッギュ?…ピギイイイイイイ!!(魔女結界に入った儚を見つければ他の使い魔達を叫び声で伝令で呼び出して一斉に歯をむき出して儚に襲い掛かり)

【儚】
はぁっ!!(使い魔に見つけられたと同時にソウルジェムを片手に一瞬で変身して噛み付いてくる使い魔達を一人で武器の氷属性の弓矢で汗を垂らしながら攻撃していき)

(/主様ごめんなさい!勝手に別の魔女結界起動させちゃいましたが、どうか許してくださいましっー!!(汗)←)

• No.153 by 黒條流  2013-08-11 16:47:25 

No.151ミス 名前間違えてました このままでは俺は裏世界でひっそり幕を閉じることになる…マジ震えてきやがった 怖いです;;;;

• No.154 by 黒條流  2013-08-11 17:07:40 

(魔女結界)
>>氷矢儚
おい?急にどうしたんだよ?…おいィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!?(急に走りだした相手を追いかけ違う魔女結界に到達してまさか他にも存在したとは思わなかったため ちなみに流は怒ったり興奮した状態になるとブロント語を話すブロンティストになります)…おもえらのあまりのしつこい粘着ぶりに俺の怒りが有頂天になった!この怒りはしばらくおさまることを知らない!並みの忍者では扱えない…バイオガ!(鬼哭)「主をキレさせたか…哀れだな。」(魔女の集団に闇の瘴気を炸裂させるバイオガを放つ さらにバイオガには相手を毒状態にする効果があり一撃で落ちなかった相手でも毒で衰弱して弱るだろう)

• No.155 by 黒條流  2013-08-11 17:18:27 

No.154ミス ×魔女→○使い魔 間違え過ぎ…修正が必要だ…。

• No.156 by 氷矢儚  2013-08-11 17:29:14 

【別の魔女結界の使い魔】
ピギュウウウウ!!?…キ、キキキキ♪(敵二人から攻撃を受け、一度は倒された使い魔達はまた生き返りレベルアップして体格を替え炎属性の攻撃を儚に向かって総攻撃して。敵の攻撃に絶えた使い魔は何故か口からバラを咲かせ体力を回復、そして今度は草属性のバラの棘で黒條を総攻撃して)

【儚】

>黒條さん

貴方が此処にいてはいけません!これは魔法少女である私の仕事、関係者ではない人は今すぐお戻りを!!(相手が付いてきた事に吃驚して責任感を感じ、上記を強く忠告しながら相手の安全を守るため、そして相手は忍でも生身の一般人だ、こんな手強い使い魔がいれば魔女はそれ以上を上回る、そいつらにまともに攻撃を受けてしまっては死んでしまうかもしれない、と頭の中で考えていると氷属性に強い炎属性の攻撃を真横から受けてしまい、一度は怯むも「全式神…吹雪神よ、光も募れ!!」と叫べば儚が持っている式神達が召喚され「全式神突進…氷華の光に滅っせよ!!」と命令して炎属性の使い魔達を全滅まで追い詰め)

• No.157 by 黒條流  2013-08-11 17:49:46 

(魔女結界)
>>氷矢儚
おいィ?おもえは俺がただの脆弱一般人だと思っているわけ?だったらその浅ましさは愚かしい。雑魚は狩られるのが仕事という名台詞を知らないのかよ(注 そんな言葉はありません)おるは昔から存在する影の忍者タイプ 基本的に殺し合いの現場に立ち会うことは多いんですわ、お?それにな…女子ほったらかしにして逃げる雑魚は死んでいいレベルだと思う感 よって完 全 論 破したのでこの会話は終了したがってレス不要です。さてまずはケアルをおごってやろう(ケアルで治療を行う)…続いてヘイスト!(流と儚にヘイストをかける それにより行動速度が一定時間速くなる)よみよみですよ?(ヘイストでスピードアップした速度のまま棘を回避し)ファイガ!(灼熱の炎を薔薇の使い魔に放つ)

• No.158 by 氷矢儚  2013-08-11 18:14:25 

【別の魔女結界の使い魔】
ピギュアアアアアアッ!!?ギュ…ピギュ…(相当な攻撃を受けたため立つことすらできず、そして最後は全使い魔達は力を振り絞って何らかの超音波を出す。その結界中はかなり大きく揺れ始め、やがて地面から情熱のバラの魔女が「ブアアアアアアアアア!!」と叫びながら出てきて使い魔達を一旦食べ、炎の威力を上げはじめ、空中全体にマグマの雨を降らせ)

【儚】

>黒條さん

忍さんは随分と正義感の強いお方なのですね、でも私は何せこの式神達が居るので全然平気です!(相手から回復魔法を受ければ「あ、ありがとうございます。」と申し訳なさそうに苦笑いしながらお礼をして。魔女の出現に目を光らせれば「あれはそう簡単に倒すのが難しそう…しかも炎属性…」と小声で自身なさ気に言えばマグマの雨に氷属性の御札で何とか回避しながら「全式神よ!あの魔女に吹雪を吹かせ、怯ませ!!」と式神達に命令し、魔女の口に向かって、自分も氷属性の弓矢で「縛りの矢!」と連続攻撃していき)

• No.159 by 黒條流  2013-08-11 18:29:12 

(魔女結界)
>>氷矢儚
別に正義感などではにぃ。更に強くなる為にこの機会を利用しているだけでFa!俺が何時綺麗な忍者だって証拠だよ!(そう言うも急にそういうことを言われた事がないため少し挙動不審になりながら)まぁ冗談は置いといて…スロウ!(魔女本体にスロウをかける スロウにより魔女の動きが遅くなる)遅い…止まって見えそうになる不具合…。(遅くなったマグマの雨を回避し)そして…水遁の術!(大波を忍術で発生させて魔女を攻撃)

• No.160 by 氷矢儚  2013-08-11 18:42:10 

【魔女】

ケケケ♪(魔女の動きが遅くなるも大波に飲み込まれ何故か余裕満々な笑みが聞こえ、そう、この魔女は大波を炎の属性によってお湯にさせ、自分の体力を回復、そして、黒條の真後ろからつるのムチで掴み上げては強大なかえんほうしゃを放とうとして、儚には違うつるでファイヤーパンチを連続して)

【儚】
>黒條さん

まっt…しまった!!(相手が勢いよく魔女に攻撃するのを見て冷静に魔女の様子を見てみると、全然効果がない事に気づき。そして相手がムチでしばられる所で弓矢攻撃をしようとしたら、いきなりファイヤーパンチで攻撃を止められ、遂には魔女の上から強大な氷の粒を集中させて「氷華!はやぶさの矢!!」と強大な氷属性かつ光属性の混じった矢を一撃させ魔女の頭を凍結、そして相手に「今です!」ととどめの技を任せて)

• No.161 by 黒條流  2013-08-11 19:01:54 

(魔女結界)
>>氷矢儚
マジで調子にのってんなよマジでか殴り捨てんゾ!不破流忍術が奥義…闘神翔!うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!! !(雄叫びを上げ、自らの周囲に緑色の衝撃波を出し、鞭をぶち切る)わからんのか…!…この戯けが…真空斬首刀! んんんんんんんんんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああ!!(真空斬首刀…通称オトコプター 両手を高速回転させながらその勢いで空中を飛び、魔女の頭の周りを凄い速度で回転して連続攻撃する 魔女の頭が連続打撃でボロボロになり崩れ落ち、それに連動し、身体も崩壊を始める)・・・すごい漢だ (魔女の崩壊を確認し、何故かマッスルポーズ的なポーズを取る)

PL この二つは不破刃という別の格闘ゲームのキャラで全く忍ぶ気のない師範忍者でいろいろな意味で凄い漢の技です by中の人 

• No.162 by 上条恭介  2013-08-11 19:03:35 

(工事現場→蒸気機関車内部)
(カップめんを食べていて)

• No.163 by 氷矢儚  2013-08-12 12:40:37 

【魔女】

ギュウ!?…カタカタ…カタカタタタ!!(頭を崩壊され一度は驚きの悲鳴を上げるも、下半身の体、いわゆる草属性の体はまだ生きており、頭の炎属性は完全に消えても完全に倒したとは言えない。下半身の体がバラバラになれば分身で複数の草属性のバラの使い魔達と姿を混じらせて。どれが魔女なのか分からない状況を作り)

【儚】

>黒條さん

貴方は無茶し過ぎです、あとは私の氷属性の式神達に任せてください!!(魔女を倒したかと思った瞬間、魔女は最後の手段に入り、上記を静かに述べて。しばらくの間目を閉じれば「春雪、雪崩の舞」と式神達に命令すれば式神達はすばやく氷属性の技をどんどん繰り出して最終的には魔女を倒す。そして魔女結界が破れば「貴方がいなければ私は死んでいたかもしれません、ありがとうございました。」と礼すれば、すぐ」ソウルジェムを浄化し別の魔女結界を探し始めて)

• No.164 by 黒條流  2013-08-12 13:59:49 

(魔女結界)
>>氷矢儚
ふぅ…ぶち切れて暴れまわったらすごく落ち着いたでござる^^ しかし一瞬でも油断しちまったとは…俺も精進が足りないっつうことか…。俺も礼を言っとくぜ。よし今度はあいつらガチで殺しにかかるわ…っておい…俺が来るまで押されてた奴に言われたくねぇよ…まぁ俺もブチキレしてて判断誤ってちょっとヘマしたのも事実だがよww それともあれか、オトコプターの事言ってんのか?…あれはあぁいう流派なんだよ文句あんならあの流派作った親父に言ってくれよ言わせんな恥ずかしい。それに俺だって普通に珍妙な技の癖に以外に使えるから尚更腹立つんだよ。それによ、そんなに疲労が溜まってんのに戦場に赴くとかお前、死ぬ気か?それこそ俺からしたらありえないぜ。(鬼哭)「主の言う通りだな、そのような状況で一人で戦いに行くなど自殺行為だ。」とりあえず一旦落ち着いて休む事を勧めるぜ…お前があの化け物共に拘る理由は知らんが…死んじまったら元も子もねぇだろ…いっぺん頭冷やしな。(そう相手をたしなめるように言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック