【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

夜行性カノ←ww  2013-07-31 17:52:11 
通報
ここでーわ、BLとGLのみのスレですっ!!

では、ここのスレを
簡潔に説明しますよー?

ある日目覚めたら…え!?
耳と尻尾が生えてる!?

という風に←
皆さん擬人化してもらいますっ!!

シンタロー⇒黒ネコ
セト⇒イヌ
マリー⇒ウサギ
カノ⇒三毛ネコ
エネ⇒白ネコ
モモ⇒黒ウサギ
ヒビヤ⇒リス
コノハ⇒ネズミ

…すいません、擬人化って大変((

とりあえず擬人化はこの組み合わせです。

条件は書かなくても皆さんわかるとおもいます。

夜行性のお方も募集いたしますっ!
昼もお相手してほしいですっ!

私は勝手ながらカノをやらせていただきます!
時折イベントをやっていきたいとおもいます!


是非参加お願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.101 by エネ  2013-08-01 14:06:29 

ゲームで言えばゲームオーバー・・・打つ手なしですね・・・(苦笑し

  • No.102 by カノ  2013-08-01 14:10:00 

>エネ

そっか(苦笑いしながら
ま。そのうちなくなると思うし今はこれで色んな人に悪戯しようか♪(ニヤ、と不気味な笑みを浮かべ

  • No.103 by エネ  2013-08-01 14:16:56 

吊り目さん

そうですね・・・こんな機会無いかもしれませんし・・・(ニヤニヤしながら

妹さんにもイタズラしちゃいましょうかね♪(楽しそう

  • No.104 by カノ  2013-08-01 14:24:28 

>エネ

そうだね、まず誰から悪戯しよっか(ニヤ、と笑みを浮かべながら楽しそうに考え

  • No.105 by エネ  2013-08-01 14:28:30 

吊り目さん

やっぱり御主人ですよ!!あの弄りがいある人なんてそうそう居ませんし♪(ニヤニヤしながら

  • No.106 by カノ  2013-08-01 14:35:35 

>エネ

そうだね、シンタロー君っていじめがいがあるよね(あはは、と笑ながら

  • No.107 by エネ  2013-08-01 14:37:19 

吊り目さん

じゃあ私は録音しながら驚かせよ・・・(ぷぷっと笑いながら

  • No.108 by カノ  2013-08-01 14:49:37 

>エネ

僕はなにしようかな♪(首を傾げながら考え

  • No.109 by エネ  2013-08-01 14:57:19 

吊り目さん

(ジーっと楽しみそうな眼差しで

  • No.110 by カノ  2013-08-01 15:06:52 

>エネ

じゃあどれがいいと思う?(ニコ、と微笑みながら
尻尾を握る、耳に息を吹きかける、僕が女の子になってヘタレ度を見る、猫じゃらしでじゃれる。(ニヤニヤしながら

  • No.111 by エネ  2013-08-01 15:11:00 

吊り目さん

わぉ!!すごいですね・・・では全部です!!(ニヤニヤしながら

  • No.112 by カノ  2013-08-01 15:15:06 

>エネ

あっはは!(お腹を抱えながら笑い
絶対効かなそうだけどね(未だに笑い続け

  • No.113 by エネ  2013-08-01 15:32:42 

吊り目さん

やり方ですよや・り・か・た♪(ニヤニヤしながら

  • No.114 by カノ  2013-08-01 15:40:35 

>エネ

やり方?難しいよね、普通じゃだめなんだよね(首を傾げながら考え

  • No.115 by モモ  2013-08-01 16:17:29 

(/許可もらったあと部活が忙しくて来れませんでした!!

>all

本当にお仕事どうしよ…(がっくりうなだれながら自分の耳に付いたうさ耳をいじり

  • No.116 by シンタロー  2013-08-01 16:19:21 


あー。パソコンやりてぇ…(ソファーに座りながら呟けばポケットから携帯を出して時間を確認し。←

((/昨日闇落ちすいません;))

  • No.117 by モモ  2013-08-01 16:23:20 

>お兄ちゃん

ねぇ!お兄ちゃん!むしろバカ兄!!(大声で呼びながら
仕事どうしよ!!(かなり慌てて

((勝手にからんですいません!

  • No.118 by シンタロー  2013-08-01 16:27:02 

モモ

うっせー…(相手の大声に顔を顰めて己の耳を塞げば←
…休めば?(相手の耳を見ながら言っては首を傾げ←

((/寧ろありがたいですっbよろしくお願いしますね!))

  • No.119 by モモ  2013-08-01 16:31:21 

お兄ちゃん

はぁ!?(逆切れして
休めないよ!生放送だし!!(携帯で自分が大きくうつっている番組ホームページを見せ

((ならよかったです!!モモがかなり暴言をはくと思いますがwよろしくお願いします!!

  • No.120 by シンタロー  2013-08-01 16:36:28 

モモ

んなもん知るかよ…じゃあ素直に言えば?「うさ耳が生えちゃったんですっ、」って。(逆ギレしてくる相手に呆れながら前記を言ってはそのホームページを見。

((/大丈夫ですよwwこちらも随分と頼りないシンタローですが…w))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック