【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】

夜行性カノ←ww  2013-07-31 17:52:11 
通報
ここでーわ、BLとGLのみのスレですっ!!

では、ここのスレを
簡潔に説明しますよー?

ある日目覚めたら…え!?
耳と尻尾が生えてる!?

という風に←
皆さん擬人化してもらいますっ!!

シンタロー⇒黒ネコ
セト⇒イヌ
マリー⇒ウサギ
カノ⇒三毛ネコ
エネ⇒白ネコ
モモ⇒黒ウサギ
ヒビヤ⇒リス
コノハ⇒ネズミ

…すいません、擬人化って大変((

とりあえず擬人化はこの組み合わせです。

条件は書かなくても皆さんわかるとおもいます。

夜行性のお方も募集いたしますっ!
昼もお相手してほしいですっ!

私は勝手ながらカノをやらせていただきます!
時折イベントをやっていきたいとおもいます!


是非参加お願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 夜行性カノ←ww  2013-07-31 20:54:20 

>シンタロー

僕って猫っぽいんだ(クスクス笑ながら
なになにそんなに痛かったの?尻尾(ニヤ、と笑みを浮かべながら

  • No.42 by ヒビヤ  2013-07-31 20:54:33 

シンタローさん
はいはい(諦めたように

カノさん
まあ、うん。真面目なカノさんはちょっと想像出来ないけどね(クスクス笑い

  • No.43 by 夜行性カノ←ww  2013-07-31 20:58:34 

>ヒビヤ

想像できないって…(苦笑いしながら

  • No.44 by ヒビヤ  2013-07-31 21:01:05 

カノさん
だっていっつも欺いてるから(苦笑して

  • No.45 by 夜行性カノ←ww  2013-07-31 21:01:58 

>ヒビヤ

まー。それは僕が悪いか(あはは、と笑みを浮かべながら

  • No.46 by シンタロー  2013-07-31 21:03:37 

カノ

んー、何か自由気まま、って感じがする(軽く噴き出しては数回頷き
当たり前だろ…(呆れながら相手を見ては尻尾を隠して

  • No.47 by 夜行性カノ←ww  2013-07-31 21:07:20 

>シンタロー

自由が好きだから(微笑みながら
え、隠さないでよ、つまんないじゃん(楽しそうに尻尾を軽く降り、相手の尻尾を狙いながら←

  • No.48 by ヒビヤ  2013-07-31 21:07:48 

カノさん
でもそれがカノさんです(ふふっと笑みを浮かべ

  • No.49 by 夜行性カノ←ww  2013-07-31 21:10:56 

>ヒビヤ

…、んー。やっと笑った(ニカ、と欺かず微笑み

  • No.50 by ヒヨリ希望  2013-07-31 21:11:24 

ヒヨリやりたいんですけど…乗ってなかったので
ヒヨリ… 白ウサギ

ってどうですか?

  • No.51 by ヒビヤ  2013-07-31 21:12:46 

カノさん
っ、はいはい(欺かない相手の笑みに胸に何かがきて。

  • No.52 by カノ  2013-07-31 21:15:51 

>50 ヒヨリ希望さん

いいですよっ!!
大歓迎です(*^_^*)w

  • No.53 by カノ  2013-07-31 21:16:35 

>ヒビヤ

?どうかした?(首を軽く傾げ

  • No.54 by シンタロー  2013-07-31 21:17:22 

ヒビヤ

…(肩を竦めながら相手の頭を撫でて←

カノ

ま、俺もだけどな。(こちらも釣られて笑っては
俺が被害を受けるんだからな。おい。(相手の尻尾を握りながら言っては鼻で笑い飛ばし←

  • No.55 by ヒビヤ  2013-07-31 21:17:54 

カノさん
どうもしない(ぷいっとすると相手の耳を引っ張り

  • No.56 by ヒビヤ  2013-07-31 21:20:41 

シンタローさん
…(撫で受けしてこちらは相手の尻尾を弄り

  • No.57 by カノ  2013-07-31 21:22:24 

>シンタロー

ひっ!?ま、待った!い、たい…っ!(ガクッ、と膝から崩れ落ち、涙目では相手を睨みつけ←←


>ヒビヤ

ちょっ!?(ビクッ、とし
なにいきなり(片目を開けながら相手の耳を触り

  • No.58 by ヒヨリ  2013-07-31 21:24:16 

……ん。……ってナニコレ!?(目が覚め辺りを見回していたら鏡に映っている自分の姿をみて驚き、思わず腰を抜かしてしまい。
(/先ほどのヒヨリ希望です!よろしくお願いします!)

  • No.59 by シンタロー  2013-07-31 21:26:32 

ヒビヤ

う、わっ…(尻尾を触られ肩を跳ね上げさせれば相手の頭を軽く叩き

カノ

ん?尻尾触りたかったか、らっ…っ、こんのやろ…(未だに相手の尻尾を掴んだまま言うものの耳を触られては軽く離し

  • No.60 by カノ  2013-07-31 21:27:00 

>ヒヨリ

あれ、ウサギだ(クスクス微笑みながら

(よろしくお願いしますwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック