レンタルカレシ。(NL 女性募集

レンタルカレシ。(NL 女性募集

ヌシ  2013-07-31 17:47:11 
通報
「はぁ、・・彼氏欲しい。」

彼氏居ない歴=年齢の貴方。
そんな貴方が見つけた、1件の店。
「レンタル カレシ」。

――――――
>ロルテスト・pfお願いします
>荒らし禁止
>緑の髪の毛、とかはヌシ苦手です←
>長期来てくれる人
↑くらい守れれば大丈夫かと。
――――――
「黙れ、ばーか」「お前の事、好き。」
ドSで俺様なカレシ 真田輝 サナダ ヒカル

「俺、お前と居ると落ち着くわー、」 「・・好き。」
元気で明るいカレシ 岩村勇汰 イワムラ ユウタ

「意味わからん。」 「好きだ、・・俺にでも溺れとけ、」
クールなメガネカレシ 桐谷玲 キリタニ レイ

「んー、?抱きついちゃいけないの、?」 「えへへ、大好き」
甘えん坊なイケメンカレシ 鈴岡海斗 スズオカ カイト

――――――

誰がいいか選んでくださいね。

>女性一名様。

先着順ではございません。

コメントを投稿する

  • No.21 by 逢坂 星乃叶  2013-07-31 18:35:57 

>星川さん

(それは皆そうですよ!自信をなくさないでください!

  • No.22 by 参加希望 - !!!  2013-07-31 18:38:15 


( 参加希望のものですが期限は何時になりますか-? )

  • No.23 by ヌシ  2013-07-31 18:39:19 

>ALL

(/すみませんっ、チャットの方は控えていただいて宜しいですか??;

入る人が困ると思うのでッ・・;

>河原様、

(/素敵なpfとロルテスト有難う御座いました!^^可愛い伽羅ですねーっ、w
暫くお待ちくださいませー^^

  • No.24 by 星川 ななせ  2013-07-31 18:39:26 

>逢崎さん

ですよねー…
こういうのってことごとく落ちるので…

  • No.25 by 星川 ななせ  2013-07-31 18:40:50 

>主さま

すいません!

  • No.26 by 逢坂 星乃叶  2013-07-31 18:41:43 

>星川さん
とにかく自分だと自信持っていれればいいのですよ
では、失礼します!
>主様

すみません!また来ますね

  • No.27 by ヌシ  2013-07-31 18:42:54 

>22様、

(/期限は特に決めてませんよーっ、!集まったら適当に決めようかと、w

>逢坂様、星川様

(/いえいえ、すみません;

  • No.28 by 河原 美幸  2013-07-31 18:45:56 

>ヌシさま
(素敵だなんて!私にはもったいない誉め言葉ですよ!ヌシさまのほうが素敵です!可愛いくないですよ(/-\*) はーい!待ってます♪)

  • No.29 by ヌシ  2013-07-31 18:48:44 

>河原様

(/ふぉうwヌシが素敵ですかw
はいっ、暫く待っててくださいねー^^

  • No.30 by 河原 美幸  2013-07-31 18:51:42 

>ヌシさま
(拐いたいくらい素敵です!←おい。 了解です)

  • No.31 by 参加希望 - !!!  2013-07-31 18:54:06 

名前/ 羽瀬川 桉
呼び方/Hasegawa An
年齢/15 . 高1
性格/無邪気で素直。思ったことはすぐに口に出てしまい表情がコロコロ変わる。思っていることが顔に出る。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。顔には出さないが嫉妬深い。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。
容姿/真っ黒な髪の色に何の癖っ毛もないストレ-トな髪質。髪の長さは肩ぐらいで瞳は茶色。制服はダボッとしており大きめ。私服は至って定着するものがなく気分によってコロコロ変化。ズボンが多いが普通にスカ-トも履く。
伽羅指名/桐谷 玲

ロルテスト/

(天気の良い休日。街の中をブラブラ歩いていれば。ある店の目の前に立ち止まる。その目の前にある店は一見他の店と変わらないようなお店。でも題名が他のと少し違うことに気がついた。『 レンタル カレシ 』彼氏を借りる、という意味とおうことはわかっている。こんなお店は始めてだ。興味本位に中を覗く。そうすれば何か引きつけるものがあったのか、中へ足を運んで。「 ...なんか-、おもしろそう。」そんな能天気な己であった。

(/>22 です-。
変なロルになりましたがご検討お願いします!!

  • No.32 by ヌシ  2013-07-31 18:54:21 

>河原様

(/おうふっ、←

>まだまだ募集しまーっす、w^^

  • No.33 by ヌシ  2013-07-31 18:55:43 

>羽瀬川様、

(/おぉ、!!素敵なpfとロル、有難う御座いますっ><
暫くお待ち下さいねー^^

  • No.34 by 参加希望 - !!!  2013-07-31 18:57:36 


主様 /

(/了解しました-。
お相手できることを願っていますね-!!!

  • No.35 by 参加希望  2013-07-31 18:58:31 


名前 篠山 華(ササヤマ ハル)
性別 ♀
年齢 17
性格 マイペース。鈍感。天然系。
人懐っこい。一途。
容姿 身長156㎝。華奢で小柄。 制服は多少、着崩して居るが、だらしなく見えない程度。スカートは短め。キャラメルブラウンの髪、緩やかなウェーブ。たれ目がちで一応二重。普段着は可愛い系のワンピが多い。



[ロルテスト]
レ、ン、タ、ルカレシ?…なんだそりゃ?(たまたま通りかかりふと見上げた看板をゆっくり読み上げると頭に?マークを幾つも浮かべるも、沸々と湧き上がる好奇心から素通りするわけにも行かず「入りまぁーす!!誰か居ますかぁ?」等と怖いもの知らずなのか元気よく声を上げながら店内に入って見れば、キョロキョロと見回して


(真田 輝さん、希望です…はい!!  お粗末なロルですが、素敵トピの発見に、興奮して参加したく、、御検討お願い申し上げますぅぅぅ(ゥザ←

  • No.36 by 河原 美幸  2013-07-31 18:58:55 

ヌシさま
(拐ってもいい…←ry)

  • No.37 by ヌシ  2013-07-31 18:59:19 

>羽瀬川様、

(/はいっ、^^!

>まだまだ募集っ、
ある程度多くなって来たので、・・明日ヌシお出かけするので、明後日の午後3時半に締切しようと思いますーっ、^^w

  • No.38 by ヌシ  2013-07-31 19:01:09 

>篠山様

(/わぁ、可愛い、←
pf、ロルテ有難う御座いますっ、暫くお待ちくださいませー^^w

>河原様

(/(/ω\*)キャッ、←

  • No.39 by 河原 美幸  2013-07-31 19:03:13 

>ヌシさま

ヌシさま~!だいす…←強制終了

  • No.40 by 篠山 華  2013-07-31 19:09:11 

ヌシ様>

(/か、可愛くなんて…!?むふぁ!!嬉しすぎます…(≧◇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック