擬人化学園!楽しい学園生活!【BL】

擬人化学園!楽しい学園生活!【BL】

冴木氷牙  2013-07-31 17:23:00 
通報
・ロル何文字でもOK
・大体は動物だけど、ケルベロスとあかありかもねー
あと、身近にあるものとか【ペンとか、机、ゲーム機とか】
・なんの擬人か書いておいてねー
・荒らし、成りすましはやめて~~
・じゃあ、僕の紹介ねー

名前 冴木氷牙
性格 マイペースでのんびり屋 鈍感
身長 172cm
学年 2年
容体 制服はボタンをせずにだらだら状態。水色の髪に赤と青のオッドアイ。雪の結晶の形をしたネックレスをしている
備考 歌、絵などが上手な事しかとりえがない。たまに居眠りするとやたら変なところに倒れているので扱いに注意。
擬人 皇帝ペンギン

希望者募集中ー!
たくさん集まることを願うよ~~

コメントを投稿する

  • No.401 by 懶 樹  2013-08-09 17:03:12 

氷牙くん
……、氷牙くんの髪質のほうが~、気持ち良さそうだけどな~?(変わってるな~…と思いながら小首をかしげて

  • No.402 by 冴木氷牙  2013-08-09 17:04:30 


ん~~~実際どうなんだろ~~~あ。(ぱっと手を離せば何かを思い出したように

  • No.403 by 懶 樹  2013-08-09 17:13:39 

氷牙くん
ん~?どうしたの~?(何かを思い出したような相手にポカンとして

  • No.404 by 冴木氷牙  2013-08-09 17:17:47 


ん~~~…この間寝てた時にさ~~誰かに頭撫でられて様な気がしたんだけどな~~気のせいか~~(不思議そうに話しながらもニヘッッと笑い

  • No.405 by 懶 樹  2013-08-09 17:27:48 

氷牙くん
……あ。…気のせいだよ~!(一瞬忘れてたが思い出し、でも知らないふりをして

  • No.406 by 冴木氷牙  2013-08-09 17:30:44 


ふぁ~~……気のせいなのかな……(欠伸をすればうとうとし始め

  • No.407 by 懶 樹  2013-08-09 17:38:52 

氷牙くん
きっとそうだよ~(にこっと笑って、「眠そう…」と笑い

  • No.408 by 冴木氷牙  2013-08-09 17:40:31 


眠い……(机に腕をおき頭を乗せて完全に寝る状態へ

  • No.409 by 懶 樹  2013-08-09 17:52:10 

氷牙くん
おやすみなさい~(にこっと微笑むと頭をぽんぽんと撫でて

  • No.410 by 冴木氷牙  2013-08-09 17:56:06 


……スー……スー……(すぐ眠りに入り気持ちよさそうに寝始め

  • No.411 by 懶 樹  2013-08-09 18:02:21 

氷牙くん
…寝ちゃった…(ふふ、と頬を緩めて

  • No.412 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:04:37 


……スー……スー……(熟睡中…

  • No.413 by 懶 樹  2013-08-09 18:07:54 

氷牙くん
…氷牙くんは~、寝てるときも~…記憶があるのかな~…(手触りのいい髪の感触にほぼ無意識に指を絡めて

  • No.414 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:12:19 


……スー……スー……(気付いていない様子で

  • No.415 by 懶 樹  2013-08-09 18:18:43 

氷牙くん
よく寝ているな~…(よしよし、と撫でながら 他の動物のことを知らないので、皇帝ペンギンって昼寝が好きなのかな…?とか思っていて

  • No.416 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:20:36 


……スー……スー……横に……なりたい…(さすがに体勢がきついのか無意識に言葉を発してしまい

  • No.417 by 懶 樹  2013-08-09 18:25:42 

氷牙くん
っ…!えと…横に…う~ん……椅子…?(ビクゥと驚くと辺りを見渡すと横に椅子を並べるものの、狭くて落ちちゃうかも…と不安になり、どうしたものか~…と悩んで

  • No.418 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:28:35 


……スー……スー……きつ…(無意識に言葉を発し続け

  • No.419 by 懶 樹  2013-08-09 18:38:11 

氷牙くん
う~~ん……、よいしょ…(落ちないように見ていればいいか。と自分に納得し、起こさないように慎重に体を椅子の上に寝かせて

  • No.420 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:40:34 


……スー……スー……(再び気持ちよさそうに寝始め

  • No.421 by 懶 樹  2013-08-09 18:46:24 

氷牙くん
…ふぅ……(起こさなくてよかったと一息つくと再び頭を撫でて

  • No.422 by 冴木氷牙  2013-08-09 18:50:19 


……スー……スー……ん……(頭を撫でられる度少し嬉しそうにして、あくまで寝ているのだが

  • No.423 by 懶 樹  2013-08-09 19:00:22 

氷牙くん
……かわいい…(嬉しそうにされると嬉しそうにして呟き

  • No.424 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:05:03 


……スー……スー……ん……(なんかすごい器用に落ちないように寝返りをうって

  • No.425 by 懶 樹  2013-08-09 19:08:09 

氷牙くん
あ……すごい…、…(動いてヒヤヒヤしたものの安心し、段々暇になってきて空いての頬を触って

  • No.426 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:11:13 


……スー……スー……ん~~(触ってきた相手の手を掴んで。いや寝てるんだけど

  • No.427 by 懶 樹  2013-08-09 19:12:52 

氷牙くん
ふゎ、!?(掴まれると驚きのあまりすっとんきょんな声をだし

  • No.428 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:16:17 


……スー……スー……ん~…(掴んだ相手の手に頬擦りして

  • No.429 by 懶 樹  2013-08-09 19:23:19 

氷牙くん
、!わわ…(なんだか恥ずかしくなり掴まれた手を離してもらおうとし

  • No.430 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:26:32 


……スー……スー……ん~~(相手の手を離すも少し不機嫌そうにして

  • No.431 by 懶 樹  2013-08-09 19:28:25 

氷牙くん
………、(困惑した表情をするも恐る恐るあやすように頭を撫でて

  • No.432 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:32:17 


……スー……スー……ん…(嬉しそうにしながら気持ちよさそうに寝始め

  • No.433 by 懶 樹  2013-08-09 19:33:39 

氷牙くん
…び、っくりした…(ホッとしながら眺め

  • No.434 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:36:15 


……スー……スー……んあ……(よく眠れたのか目を覚まし

  • No.435 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:40:51 

(/ご飯落ち!また後で来ます!>_<)

  • No.436 by 懶 樹  2013-08-09 19:43:51 

氷牙くん
あ…起きた~?(微笑みながら首を傾げ

(/了解です!)

  • No.437 by 冴木氷牙  2013-08-09 19:59:51 


ふぁ~~…樹?ずっていてくれたの~?ありがとね~~(ニヘラと笑って

(/ただいまです!遅れました~~(-_-;)

  • No.438 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:04:31 

(スイマセン~文字間違えました~~「ずっと」です~(-_-;)

  • No.439 by 懶 樹  2013-08-09 20:07:50 

氷牙くん
へ?そりゃあいるよ~(にこっと笑って

(/おかえりなさい!大丈夫ですよ~!^^)

  • No.440 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:12:54 


よく寝た~~~!(満足そうに伸びをして

(/有難う御座います!^^)

  • No.441 by 懶 樹  2013-08-09 20:16:49 

氷牙くん
よかったね~(嬉しそうに笑って

  • No.442 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:19:14 


心地よかった~~~何かわからないけど~~(自分の頬を擦って

  • No.443 by 懶 樹  2013-08-09 20:25:18 

氷牙くん
へ、へ~ぇ…(頬を触ってる相手を見るとハッとしたように目を逸らし

  • No.444 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:28:04 


ん~?どうしたの~~?(目を逸らす相手を不思議そうに見つめ

  • No.445 by 懶 樹  2013-08-09 20:31:12 

氷牙くん
何でもないよ~!!(慌てたように首を横に振って

  • No.446 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:33:31 


…何か隠してる~~?(キョトンとして首を傾げて

  • No.447 by 懶 樹  2013-08-09 20:35:48 

氷牙くん
ま、まさか~!隠してなんか、ないよ~!(にこっと作り笑いして

  • No.448 by 冴木氷牙  2013-08-09 20:38:32 


~~~?(僕変な事言ったかな~?)(もやもやして考えても分からすに頬を擦り

  • No.449 by 懶 樹  2013-08-09 20:56:41 

氷牙くん
えっと…ごめんね…?(頬を擦ってる相手を見ると気持ち悪かったかな…と思い遠慮がちに謝り

  • No.450 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:00:43 


ん~~?何が~~?(なんで相手が謝っているのかわからず首を傾げ「感触は残ってるんだけどな~~」と

  • No.451 by 懶 樹  2013-08-09 21:01:57 

氷牙くん
…だいじょ~ぶ…幽霊じゃないから~…(苦笑しながら

  • No.452 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:03:31 


幽霊に触られるのは嫌だな~~~樹の方がいいよ~~(ニコニコ笑って

  • No.453 by 懶 樹  2013-08-09 21:13:12 

氷牙くん
え…ぅ、そっか~…(少し頬を赤くして照れて

  • No.454 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:15:15 


~~~?僕変な事言った~?顔、少し赤いよ?大丈夫~?(心配そうに首を傾げて相手に尋ね

  • No.455 by 懶 樹  2013-08-09 21:23:36 

氷牙くん
い…言ってないよ~、大丈夫…(にこっと微笑んで

  • No.456 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:25:15 


今日の樹なんだか変だね~~。おかしいの~~(自分のせいだと知らずにクスクス笑って

  • No.457 by 懶 樹  2013-08-09 21:30:39 

氷牙くん
い、いつもと一緒だよ~!(クスクスと笑われると恥ずかしさから顔を赤くしてムスッとして

  • No.458 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:31:29 


顔赤いね~~大丈夫?(クスクス笑いながらも相手の頬に手を添えて

  • No.459 by 懶 樹  2013-08-09 21:46:16 

氷牙くん
っ…大丈夫…(頬を触られると肩を揺らし視線を逸らして

  • No.460 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:49:06 


~~?どうしたの~?(視線を逸らす相手を不思議そうに見つめながらも頬を撫で

  • No.461 by 懶 樹  2013-08-09 21:54:26 

氷牙くん
う~……、くすぐったい…(言い淀みながらも手から逃げるようにのけ反って

  • No.462 by 冴木氷牙  2013-08-09 21:57:48 


むぅ…逃げなくてもいいのにな~~(少しふてくされて

  • No.463 by 懶 樹  2013-08-09 22:02:02 

氷牙くん
…別に逃げたんじゃないし~(ふいっと顔を背け

  • No.464 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:04:20 


冷たいな~~(顔を背ける相手を見つめ

  • No.465 by 懶 樹  2013-08-09 22:13:10 

氷牙くん
…ごめん…(ムスッとしながらも謝って

  • No.466 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:15:09 


いいよ~~(簡単に許す鈍感である

  • No.467 by 懶 樹  2013-08-09 22:18:21 

氷牙くん
ありがと~(安心したように笑って

  • No.468 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:20:41 


~~~♪暇だね~~(相手が笑ってくれて嬉しいのか自分も笑って

  • No.469 by 懶 樹  2013-08-09 22:22:40 

氷牙くん
ん…暇だね~…(こくんと頷いて

  • No.470 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:24:54 


樹~~ちょっといい~?(何を思ったのか相手の手を掴んで

  • No.471 by 懶 樹  2013-08-09 22:26:53 

氷牙くん
んぇ?なに~…?(手を掴まれるときょとんとしながら首を傾げて

  • No.472 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:29:22 


ん~~?ちょっとね~~(掴んだ手に頬擦りして

  • No.473 by 懶 樹  2013-08-09 22:31:35 

氷牙くん
な…なにしてるの…?(戸惑いながら見て

  • No.474 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:34:19 


ん~~なんだろうね~~。なんか安心するっていうかさ~~(気持ちよさそうに目を瞑って頬擦り

  • No.475 by 懶 樹  2013-08-09 22:43:33 

氷牙くん
え…(引っ込めはしないがよくわからないといった表情で困惑しつつ

  • No.476 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:45:38 


~~~~~♪(相手の異変には気付かずに嬉しそうに頬擦りし

  • No.477 by 懶 樹  2013-08-09 22:51:00 

氷牙くん
…氷牙くんは~…その…え~っと…変わってるね~?(戸惑いながら苦笑して

  • No.478 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:52:04 


ん~~?まぁね~~誰かに撫でられたり頬擦りしたり抱き着いたりするのは好きかな~~(ニコニコ笑って

  • No.479 by 懶 樹  2013-08-09 22:54:12 

氷牙くん
変わってるね~(にこにこしながら改めて言い

  • No.480 by 冴木氷牙  2013-08-09 22:56:38 


あ。もしかして嫌だった~~?ごめんね~~?(苦笑して手を離し

  • No.481 by 懶 樹  2013-08-09 22:58:42 

氷牙くん
ううん~、嫌じゃないよ~(へらっと笑って、「俺もくっつくのとか、好きだし~」とえへへと笑って

  • No.482 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:01:20 


同じだね~~(ニヘラっと笑って

  • No.483 by 懶 樹  2013-08-09 23:08:01 

氷牙くん
だね~(にこっと笑いながら頷いて

  • No.484 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:11:17 


………(早くも話題が尽きてしまった…)(正直気まずいらしく

  • No.485 by 懶 樹  2013-08-09 23:18:04 

氷牙くん
…暇だね~……(思ったことを普通に口にして

  • No.486 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:19:59 


暇だね~~(あたり前な事を言い

  • No.487 by 懶 樹  2013-08-09 23:21:24 

氷牙くん
ん~~、(することないかな~…と思いながら伸びをして

  • No.488 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:23:33 


ふぁ~~……(少々寝起きだからか欠伸をして

  • No.489 by 懶 樹  2013-08-09 23:29:15 

氷牙くん
…ふぁ……ねむい~…(相手の欠伸を見ると欠伸がうつり

  • No.490 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:32:31 


寝てないの~?(首を傾げて問えば「ナマケモノなのに~」と笑い

  • No.491 by 懶 樹  2013-08-09 23:38:28 

氷牙くん
うん…今日は~、食べてたから~…(頷きながら

  • No.492 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:39:56 


なるほど~~(納得したように頷いて

  • No.493 by 懶 樹  2013-08-09 23:46:31 

氷牙くん
食事は~…時間がかかる~…(苦笑しながら

  • No.494 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:47:29 


ふ~~ん…これから寝るの~?(不思議そうに言えば首を傾げて

  • No.495 by 懶 樹  2013-08-09 23:51:47 

氷牙くん
ううん~…まだ寝な~い(首を横に振って

  • No.496 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:53:08 


そうなんだ~(内心驚いて

  • No.497 by 懶 樹  2013-08-09 23:56:15 

氷牙くん
氷牙くんと~、お話したいからね~(にこっと笑って

  • No.498 by 冴木氷牙  2013-08-09 23:58:08 


…!嬉しいな~~♪(よほど嬉しかったのか満面の笑みで

  • No.499 by 懶 樹  2013-08-10 00:02:15 

氷牙くん
そんなに…?(笑顔の相手を見ると嬉しそうにするも大袈裟ともいえる反応に小首をかしげて

  • No.500 by 冴木氷牙  2013-08-10 00:03:37 


うん!そういうこと言われるの初めてだから~♪(嬉しそうに笑って

  • No.501 by 懶 樹  2013-08-10 00:09:46 

氷牙くん
そうなの~?(不思議そうに見て

  • No.502 by 冴木氷牙  2013-08-10 00:11:52 


僕樹大好きだな~~♪(相変わらず笑顔で

  • No.503 by 懶 樹  2013-08-10 00:17:59 

氷牙くん
へ…?あ…ありがと~?(戸惑いつつもお礼を述べて

  • No.504 by 冴木氷牙  2013-08-10 00:20:03 


~~~~♪でもまぁ…お話の話題尽きちゃったんだけどね~(少し苦笑して

  • No.505 by 懶 樹  2013-08-10 00:22:30 

氷牙くん
そ…うなんだよね~……俺、話題作るの下手だし…(苦笑しながら申し訳なさそうに

  • No.506 by 冴木氷牙  2013-08-10 00:26:31 


気にしなくてもいいよ~僕も話題つくり下手だし~(後頭部を掻きながら

  • No.507 by 懶 樹  2013-08-10 00:43:48 

氷牙くん
あはは…ありがとう~(苦笑しつつ

(/すみません!寝ます><
お相手感謝でした!)

  • No.508 by 冴木氷牙  2013-08-10 00:46:54 


え?僕今まずいこと言った?(相手が苦笑しているので焦り

(/お疲れ様です!こちらこそお相手有難う御座いました!(^^)

  • No.509 by 猫飼 凛  2013-08-10 20:22:23 

<all
にゃー♪ほら、にぼしだよ~…いやぁ~やっぱ猫は可愛い~~(ニコニコ (中庭にいた 白猫に にぼしをあげ、頭をなでなでしながらニコニコ←

(/昨日 来れなくてごめんなさい(汗)あと、急に絡み文書いてすいません( T_T))←

  • No.510 by 冴木氷牙  2013-08-10 20:24:57 

猫飼
……スー……スー……(相手とあまり遠くない場所で中庭の木陰でお昼寝中

(いえいえ気にしませんよ~(^^)

  • No.511 by 猫飼 凛  2013-08-10 20:45:52 

<氷牙くん
…にゃ⁈あ、待って猫ー‼(撫でてた白猫が急に走り出し、やっと追いついたと思ったら目の前に氷牙くんが寝ていて少々びっくりしたが、冷静になり「お~…氷牙くんだ~…気持ち良さそう~(ニコニコ」と言うとその場にしゃがみ、相手のほっぺたを人差し指でツンツン

  • No.512 by 冴木氷牙  2013-08-10 20:49:10 

猫飼
……スー……スー……ん~……(気持ちよさそうに寝ているも頬を触られるとお昼寝の妨げになるのか嫌そうに顔を背け

  • No.513 by 猫飼 凛  2013-08-10 21:03:36 

<氷牙くん
ぶー…背けるなよ~…(と、ちょっと怒った感じで言うが、相手は寝てる という事で怒ってもどーしよーもない。と、
かってに納得し にぼしを食べ始めると ふと、「あ…ペンギンって魚好きなんだったっけ⁇」と悪戯っぽい笑みで呟き にぼし一匹を相手の頭上につるす

  • No.514 by 冴木氷牙  2013-08-10 21:07:03 

猫飼
……スー……スー……(尚且つ気持ちよさそうに眠っているが魚の匂い反応しているらしく

  • No.515 by 猫飼 凛  2013-08-10 21:18:08 

<氷牙くん
…お!反応ありっ(まさか本当に反応があるとは思わなくて少々ビックリするが感情には出さず、「いつ起きるかな~」なんて思いながら、つるしてるにぼしを左右にゆらゆら 揺らしはじめる

  • No.516 by 冴木氷牙  2013-08-10 21:21:53 

猫飼
……スー……スー……ん~~(少々涎を垂らし微妙に体を左右に揺らし始めて完全ににぼしに反応している

  • No.517 by 猫飼 凛  2013-08-10 21:47:18 

<氷牙くん
ふふ、あははは 可愛い~(涎を垂らし揺れてる姿をみると、可笑しくて涙がでてき、何とも言えない可愛らしさにみるみる顔が赤くなっていき、試しにと、「お~い、氷牙くん~…にぼし いる~⁇最後の一個だけど~…」と、小声で。でも、相手には聞こえる大きさで言う。(ちなみに最後の一個と言うのは嘘、)

  • No.518 by 冴木氷牙  2013-08-10 21:52:05 

猫飼
食べるっ!!(目を覚まして大きな一言を言えば思いっきりにぼしに食いつくが、勢いが出すぎてしまい相手に抱き着いてしまい

  • No.519 by 無紀 空  2013-08-10 22:29:23 

>all
うー…(暇なのか教室の自分の机に突っ伏して
(絡み文投下いたします~、誰か絡んで頂けると嬉しいです)

  • No.520 by 冴木氷牙  2013-08-10 22:33:39 

無紀
ふぁ~~……ん~~~…あ。空…。(大きな欠伸をしながら廊下を通りかければ見慣れた相手を発見

  • No.521 by 無紀 空  2013-08-10 22:43:34 

>氷牙
ん…冴木…?(聞き慣れた声が聞こえ辺りをキョロリと見渡し

  • No.522 by 冴木氷牙  2013-08-10 22:44:53 

無紀
やっほ~~何してんの~~(扉から相手に駆け寄って

  • No.523 by 無紀 空  2013-08-10 22:58:56 

>氷牙
あ…やっぱ冴木。(自分の耳に狂いは無かったと思って相手を見て
する事無かったから、何しようか考えてた。(椅子の上に膝を抱えて座り相手をじっと見て

  • No.524 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:01:56 

無紀
そうなんだ~~じゃあ僕も考える~~(にこにこしながら相手と向かいの椅子に座って

  • No.525 by 無紀 空  2013-08-10 23:07:38 

>氷牙
冴木…する事無いの?(自分も考えると言うことは暇だったんだろうか、と相手を見て言い

  • No.526 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:09:33 

無紀
うん~。することないから校内ずっとまわってた~~(さっきまで行っていたことを言い

  • No.527 by 無紀 空  2013-08-10 23:16:43 

>氷牙
へえ…(ほんとに暇だったんだな~と思い
じゃあ…何する?(「冴木のしたいことで良いよ」と言うと窓の外を見て

  • No.528 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:19:46 

無紀
ん~~…僕、空と話せるだけで十分嬉しいんだけどな~~(することといっても特に何もないし、話し相手がいればなんでもいいらしく

  • No.529 by 無紀 空  2013-08-10 23:22:56 

>氷牙
…俺と話してても楽しくないでしょ、(一応自分の不器用っぷりは理解しているらしく、少しうつむき気味に言って

  • No.530 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:25:37 

無紀
そうでもないよ~~。そういえば今日はお水あんまり飲まないねー(思い出したように聞けば

  • No.531 by 無紀 空  2013-08-10 23:30:53 

>氷牙
授業中飲んでたら教師にもってかれた。その後呼び出されて怒られた。1日五本にしろって言われた。
(ふてくされたような小さな声で淡々と話し
だから、今は節約中。(人差し指を一本立て、これ大事、という顔をし

  • No.532 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:32:50 

無紀
なるほど~~授業中にも飲んだらさすがにねー(あらら~と困った顔で笑い
前回は混乱してたもんね~~(前回の事を少しふりかえって

  • No.533 by 猫飼 凛  2013-08-10 23:34:36 

<氷牙くん(NO.518の返信?です)
にゃ⁈(いきなり起きて、大きな声をだすからビックリして思考が回らなかったが、よくよく冷静になっていまの状況を確認しようとすると、ようやく 勢いですぎた相手に抱き着かれた事を理解すると「ふぇ…?///ちょ、氷牙くん⁈///」
と、少し戸惑いながら顔を真っ赤にして訪ね

  • No.534 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:36:42 

猫飼
にぼしおいひ~~~♪(ご機嫌ににぼしを頬張り
んあ、凛?何してるの~~?(自分から抱き着いたことに自覚がないのか相手の顔を見て。たぶん床ドン状態

  • No.535 by 無紀 空  2013-08-10 23:38:41 

>氷牙
前はしょうがないの。だって水無くなったの初めてだったし…(前の事を思い出し恥ずかしくなったのか誤魔化すように言い

  • No.536 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:41:28 

無紀
前回で初めてって…どれだけお水と時間過ごしてきたんだろ…(少々苦笑して

  • No.537 by 猫飼 凛  2013-08-10 23:44:21 

<氷牙くん
そ、それは良かった~///(ニコッ (戸惑いながらも笑顔で解釈し「え⁈えっと…その…何してるのって…うぅ///」と、まともな返事ができず、内心、「うぅ~//今の状況で何してるの~?…って、そりゃないよ//答えにくいよ~…鈍感やろーっ///」

  • No.538 by 無紀 空  2013-08-10 23:47:27 

>氷牙
…だって俺、海鳥だし。(相手の苦笑を見てなぜかカチンときたのか明確でもない理由を言い

  • No.539 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:49:23 

猫飼
でもまだ眠いんだけど……ま、いっか~~(ふぁ~と欠伸をすればすぐに笑顔になり
ん~?(首を傾げながら相手の答えを待って

  • No.540 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:50:24 

無紀
う、海鳥……(意外だなぁ~みたいな顔をして

  • No.541 by 無紀 空  2013-08-10 23:55:43 

>氷牙
そうだよ、知らなかった?ウミネコだからね、俺。(自分を指さし言って

  • No.542 by 冴木氷牙  2013-08-10 23:58:32 

無紀
ぜ、全然分からなかった…(ちょっと驚いて
ウミネコ…って飛べるんだっけ~(なんとなく尋ね

  • No.543 by 無紀 空  2013-08-11 00:01:12 

>氷牙
うん…飛べるよ。カモメみたいなもんだから。(何でこんなことを聞くんだろうと思いつつ大して興味なさそうに答え

  • No.544 by 冴木氷牙  2013-08-11 00:02:39 

無紀
………いいね……空、自由に飛べて…(少ししょんぼりして

  • No.545 by 無紀 空  2013-08-11 00:08:20 

>氷牙
…(椅子から立ち上がって相手の方に歩くと相手の頬をぷに、とつまみ
俺は…泳いでみたい…かな(目をそらしながら小さな声で言って

  • No.546 by 冴木氷牙  2013-08-11 00:10:54 

無紀
………~~~~っ~~(相手が立ち上がって自分の頬をつまむものだから「なにするの~」と言おうとすると相手の言葉が聞こえた途端涙からぼろぼろと溢れ出てきて

  • No.547 by 無紀 空  2013-08-11 00:17:29 

>氷牙
…何で泣くの…(相手を見て少し悲しそうにうつむき呟いて

  • No.548 by 冴木氷牙  2013-08-11 00:20:46 

無紀
僕さ……そういう事言われるの初めてだし………みんな空飛べるからいいのに、空を飛ぶみんなは僕の事馬鹿にしかしないし、君みたいに僕の事……そういう風に言ってくれる人とかいなかったし…(泣きながらも理由を一生懸命話して

  • No.549 by 無紀 空  2013-08-11 00:28:50 

>氷牙
だって…あんな寒いとこで泳げる鳥ってペンギンだけじゃん。(「ウミネコとかぶっちゃけその辺飛んでるような海鳥だし。」と言って近くにあった椅子に座り
羨ましいけどな…俺の見たこと無いとこで水ん中を泳ぎ回れるのって。(窓の外をチラリと見てから相手に視線を戻し

  • No.550 by 冴木氷牙  2013-08-11 00:31:25 

無紀
…………(まぁ、僕も南極からここに来るまですごい苦労したんだけど……)(思い返してみればなんか別の涙が出てきて

(スイマセン!落ちます!

  • No.551 by 無紀 空  2013-08-11 00:35:02 

>氷牙
何泣いてんの…(相手がまた泣き出すので困ったようなかおをし
(了解です、お相手感謝です)

  • No.552 by 冴木氷牙  2013-08-11 01:07:08 

無紀
いや~別に~…(すぐに泣き止むと「なんかごめんね?」と謝罪し

(まだいけました。レス返しておきます~(-_-;)

  • No.553 by 冴木氷牙  2013-08-11 18:45:45 

ALL
……スー……スー……(今日は珍しく屋上の日陰で気持ちよさそうにお昼寝中

  • No.554 by 無紀 空  2013-08-11 19:17:27 

>氷牙
あ…冴木…(ドアを開けると相手が居て声をかけようとするが相手が寝ていることに気付き

  • No.555 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:22:30 

無紀
……スー……スー……(熟睡中、横向き状態

  • No.556 by 無紀 空  2013-08-11 19:28:27 

>氷牙
…。(起こさないよう静かにフェンスに寄りかかり水を取り出してゴクゴクゴクっと飲んで

  • No.557 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:31:22 

無紀
……スー……スー……ん…(寝返りをうって再び寝息をたての繰り返し

  • No.558 by 無紀 空  2013-08-11 19:36:26 

>氷牙
……あ。(水を飲みキャップを閉めようとしたところで手が滑り飲みかけのペットボトルが相手の服の上に落ちてしまい

  • No.559 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:40:13 

無紀
ひぁっ!(気持ちよく寝ていたのにいきなり体に冷たい液体のようなものがふりかかり体をビクッと揺らしながら目を覚まして

  • No.560 by 無紀 空  2013-08-11 19:42:52 

>氷牙
あ、ご、ご、ごめ…ん(相手をタオルで拭きながら必死そうな顔で謝り

  • No.561 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:45:25 

無紀
ふぁ……ビックリした~……大丈夫だよ~~(いつもなら見せない顔で驚き、必死そうな相手を宥めて

  • No.562 by 無紀 空  2013-08-11 19:49:46 

>氷牙
でも、制服…濡れちゃったから…(必死にタオルで相手のシャツをタオルで拭き

  • No.563 by 無紀 空  2013-08-11 19:50:48 

(あ、なんか日本語おかしくなってるタオル一個消して下さいorz)

  • No.564 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:51:16 

無紀
ん~?大丈夫大丈夫~~。こんなのすぐ乾くし~~(まったく気にしていない様子で

  • No.565 by 無紀 空  2013-08-11 19:55:32 

>氷牙
風邪引くよ…(申し訳なさそうに相手を見て

  • No.566 by 冴木氷牙  2013-08-11 19:58:08 

無紀
いいよ~~寒いの慣れてるし~~(思いのほか平気そうで

  • No.567 by 無紀 空  2013-08-11 20:02:02 

>氷牙
そっか…南極居たんだもんね(「俺はどっちかって言うと暑いとこだから」と言うと平気そうな相手を不思議そうに見て

  • No.568 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:04:27 

無紀
でもお水無駄にしちゃったね~なんかごめんね~(自分が悪いわけでもないのに謝り

  • No.569 by 無紀 空  2013-08-11 20:10:01 

>氷牙
いや、悪いの俺だし…(まだ心配なのかタオルは握ったまま

  • No.570 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:12:00 

無紀
え~?そうなの~?(さすが鈍感というべきだろうか

  • No.571 by 無紀 空  2013-08-11 20:16:17 

>氷牙
え、だって、俺が手滑らせたのが悪いから…(最後に行くにつれ声が小さくうつむき気味になり

  • No.572 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:18:46 

無紀
そっかそっか~~でも謝ってくれたじゃん~~僕はそれで十分だよ~~(満足そうに笑って

  • No.573 by 無紀 空  2013-08-11 20:22:32 

>氷牙
優しいね、冴木。(少し驚いた顔で相手を見て

  • No.574 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:24:35 

無紀
ん~?そう~?(キョトンとして首を傾げて

  • No.575 by 無紀 空  2013-08-11 20:29:11 

>氷牙
優しいよ、普通もっと怒るもん。(少し前髪をいじって

  • No.576 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:30:41 

無紀
ん~~~空だったら怒ってるの~?(首を傾げて

  • No.577 by 無紀 空  2013-08-11 20:39:39 

>氷牙
…俺は冴木みたいに優しくないから……相手に、よる。(屋上の床に座り直して

  • No.578 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:41:14 

無紀
えぇ…じゃあ、僕でも怒ってる…?(相手の顔を伺いながら

  • No.579 by 無紀 空  2013-08-11 20:46:14 

>氷牙
冴木は…友達…だから(少し恥ずかしそうに言って
怒らない…よ。(口元を手で覆い小さな声で言うが耳は真っ赤で

  • No.580 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:49:32 

無紀
ほんと!?嬉しいな~~~(どうやら聞こえていたようで安心したように笑って

  • No.581 by 無紀 空  2013-08-11 20:54:49 

>氷牙
うわ…ヤバい、超はずい…(顔を手で覆い

  • No.582 by 冴木氷牙  2013-08-11 20:56:57 

無紀
~~?空~?どうしたの~~?(相手が顔を覆っっているので頭を撫でて尋ね

  • No.583 by 無紀 空  2013-08-11 21:02:32 

>氷牙
う…、(頭をなでられ更に恥ずかしくなり
友達とか、初めて言った…(顔は赤いが手をはずし相手を見て

  • No.584 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:05:55 

無紀
え?そうなの~?僕は空の事ずっと友達だと思ってたよ~~(相手がこっちを見ていたので微笑んで

  • No.585 by 無紀 空  2013-08-11 21:10:01 

>氷牙
う…ん。(恥ずかしそうに微笑み返し

  • No.586 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:13:28 

無紀
そかそか~~「友達」って言うの初めてだったのか~~(意外そうな顔をしながらも相手の頭を撫でており

  • No.587 by 無紀 空  2013-08-11 21:18:27 

>氷牙
…(撫でられては恥ずかしそうに俯いて

  • No.588 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:22:40 

無紀
あ。撫でられるの嫌だった~?ごめんね~~?(相手の反応からして凄い誤解をして

  • No.589 by 無紀 空  2013-08-11 21:26:48 

>氷牙
い、いや!い、嫌じゃなくて、その…ぃ、嫌じゃ、ない、から…(何を言ってるのか自分でよく解らなくなりながら

  • No.590 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:29:50 

無紀
いつまでも俯いてたから嫌だったかな~と思っちゃったよ~(ニヘラ、と笑って「じゃあ、なんで俯いたの~?」と問い

  • No.591 by 無紀 空  2013-08-11 21:34:59 

>氷牙
撫でられたのとか…久し振りすぎて、は、恥ずかしかったから…(声がだんだんと小さくなり

  • No.592 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:36:20 

無紀
あ。なるほど~~(納得したように頷けば遠慮なく撫で続けて

  • No.593 by 無紀 空  2013-08-11 21:45:40 

>氷牙
同い年なのに…(ううう、と言うと相手の両頬をぷに、とつまんで

  • No.594 by 冴木氷牙  2013-08-11 21:53:13 

無紀
んぁ~~なにひゅんのさ~(頬をつまれれば子供のように愚痴って

  • No.595 by 無紀 空  2013-08-11 21:58:01 

>氷牙
同い年だから!(急に意味不明なことを言い出し

  • No.596 by 冴木氷牙  2013-08-11 22:02:18 

無紀
いや、いみわかんにゃいよ~~(相手の頭から手を離せば一生懸命になり

  • No.597 by 冴木氷牙  2013-08-12 20:22:32 

ALL
ラーララララーラーラーー♪ラーララララーラーラー♪ラーララララーラーラー♪ラララー♪(音楽室で得意げに歌を歌っており

  • No.598 by 猫飼 凛  2013-08-14 09:29:40 

<氷牙くん
…ほよ?(たまたま音楽室の近くを歩いてたら綺麗な歌声が聞こえて来たため、まぬけな声を出してしまったがたいして気にせず、その声の主を見るため近づきドアからそっと見ると「お…氷牙くんだ…!」と、ちょっと驚きの入った声で呟き 歩み寄る

  • No.599 by 水月氷牙  2013-08-14 11:11:28 

猫飼
ラーラーラララララー♪ラーラーララララーラララララーラーラーラーララー♪ん~~~~することなすことなくなったな~~(歌い終わったのか大きく伸びをすれば暇そうに机に伏せ

  • No.600 by 猫飼 凛  2013-08-14 14:25:11 

<氷牙くん
やほ~氷牙くん。…ごめん、さっきの歌 かってに聞いちゃった(二ヘラと笑い「氷牙くんって 思ってたより歌 上手いね~」(と言い終えると、「ハッ!」とした顔になり両手で口を抑え相手の様子を見

  • No.601 by 冴木氷牙  2013-08-14 23:27:28 

猫飼
ん~?いいよ~勝手に聞いててもー(相手に気づけばヘラヘラして「思ってたよりかー。よく言われる~
お前普段から歌わないから驚いた、とか~」(平気な顔で相手に言えば口を塞いでいる相手をクスクス笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック