からめる☆ふれんど

からめる☆ふれんど

めぐみ  2013-07-31 16:23:09 
通報
その名の通り、友達(になったり)と絡んでいきましょう~☆

コメントを投稿する

  • No.3267 by ムメムメ  2014-12-01 22:11:21 

3265
うっww

私多分SAOアニメ見ながら泣くわw多分泣いちゃうんじゃないかなー。小説で泣けるしw
ユウキが死んじゃう場面で。

  • No.3268 by ルミカ  2014-12-01 22:20:50 

な ぬ っ

  • No.3269 by ムメムメ  2014-12-01 22:24:06 

回り続ける 歯車には成り下がらない
平均演じる 誕生から始まった地獄

遊び半分で 神が導いた 盤上の世界
no no no game no life
ぬるい平穏をばっさり切り捨てて
栄光への階段に存在刻むんだ

目に映るのは 完全勝利の運命
何もかも計算通り
変えてやる 染まらない空白で

We are maverick救済なんていらない
どんな理不尽 襲おうとも
勝てばいいだけの話だろう
駆け引きと才能が無敗誘う
生まれ直した命で 楽しむさ
二人だけは二人信じてる

  • No.3270 by ムメムメ  2014-12-01 22:25:03 

3269
最初のピアノがいいよー!
最初の音楽が好き。
ピアノだけのところかな。

  • No.3271 by ルミカ  2014-12-01 22:25:24 

のヮのっ♪

  • No.3272 by ムメムメ  2014-12-01 22:26:54 

ほんと泣けるんだってー!!
泣けない人いるの!?
イメージできない。ま、いいか。私の妹は泣かないみたいだけどね。
そういう子だから。
私「泣けるでしょ!?」
妹「んー・・・人が死んでも泣けないから。」


っていうやりとりになった。

  • No.3273 by うらら  2014-12-02 11:45:19 

今、社会の授業だおー

  • No.3274 by 匿名さん  2014-12-02 20:24:22 

あげー

  • No.3275 by ムメムメ  2014-12-02 23:09:30 

うらら>
ああー!そういえば今日社会でネット使った!
あ、気がついていりゃあチャットできたのね。

  • No.3276 by ルミカ  2014-12-03 17:28:37 

ぬw

  • No.3277 by ムメムメ  2014-12-05 17:41:16 

最近pc使わななったなー。
多分今週は月曜日と今日(今)しか触ってないしー。

今日はアニメを見ようと思って!

  • No.3278 by ムメムメ  2014-12-05 21:28:47 

最近鈴木達央さんかっこいいなって思うようになった。
「たっつん」が愛称らしくて2年生の時私の友達二人が「たっつんかっこいい!!」って言ってた。

誰だか聞いたことなかったけど今ではわかるよ!!

知らない声優は多いけどでもみんなかっこいいよ!

ちなみに、
鈴木達央さんはすごくいい人らしいです。

  • No.3279 by ごーすと  2014-12-06 11:56:18 

たっつん( ^∀^)( ^∀^)

  • No.3280 by ルミカ  2014-12-06 21:10:48 

ふぁっ

  • No.3281 by ムメムメ  2014-12-07 22:31:17 

あ、でもちょっとその人変態なんでしょー?(w)

  • No.3282 by ルミカ  2014-12-08 16:19:35 

えっww

  • No.3283 by ムメムメ  2014-12-08 22:09:05 

3282
たぶん。変態w
下ネタいっぱい。(^-^)┸┓ワァーwwww

  • No.3284 by ムメムメ  2014-12-08 22:13:21 

緑川光さんてすごい人だね。
その人の悪口まだ聞いたことない!

声優についてのコメントのサイト?あるんだけど今まで見た声優には「かわいいよね」っていうこめんとはもちろん「この人の方が可愛いし。」とか「別に演技うまいわけじゃないでしょ。」っていうコメントもあるわけ。一ページ目で。

でも緑川さんのはそういう悪いところのコメントがなかったの。
すごい・・・ね・・。


緑川さんも可愛いと思う。
かっ・・・かわいーよ?wwwwwwwww

  • No.3285 by ごーすと  2014-12-08 22:26:15 

ホモじゃないか( ̄□ ̄;)!!

  • No.3286 by ルミカ  2014-12-09 17:54:38 

ほもやないかーい^^ノシビシッ

  • No.3287 by ムメムメ  2014-12-09 23:00:34 

ほもほもーw

  • No.3288 by ムメムメ  2014-12-09 23:04:10 

あのさ!
いじめって悪いことだよね。わかってるんだけど でも って思っちゃう自分がいる。

くだらない理由とかでのいじめはよくないよ?

よく言うじゃん?いじめられる方にも原因があるって。

それさいってきかないならどうすればいいの?

同じ思いしなきゃわかんないよね?

  • No.3289 by ルミカ  2014-12-10 21:08:33 

3288
いじめられてるかはともかく、うちのクラスのMごんは自分に原因があるって考えてないから。
だから改善できなくて、周りがいろいろと言うんだよ。

というか本人が、自分は悪くないって、周り攻めてるし…

こういう場合はいったいどうなるのやら・・

  • No.3290 by ムメムメ  2014-12-10 22:30:58 

3289
Mごんて・・・。
「えむごん」って言うと面白いよね。

それと
自覚すること大切。

いじめられたからって相手が悪いとは完全には決まってないでしょ?

  • No.3291 by ルミカ  2014-12-12 16:25:41 

うぬwww

  • No.3292 by ルミカ  2014-12-13 16:20:26 

雨宮天さんがボカロ歌ってる
http://youtu.be/W0m5pQbzjwE

  • No.3293 by ムメムメ  2014-12-13 20:18:08 

3292
マジで!?
聞いてみるね。
梶さんも千本桜歌ってたよ。

んー・・・なんで?w

  • No.3294 by ムメムメ  2014-12-13 20:20:33 

3292

そうそう!最近ハニワもいいなって思ってきたんだよね。
最近人気・・・だよね?わかんないけどw

あ、でもほとんど声優が歌ってるのしか聞いてないよ。
CMで梶さん歌ってて何回か聞いているうちに気になって調べてみたのー!

まぁそれでいろいろ知ったw

妹に小説借りて告白予行練習読んでみた!


恋愛系久しぶり。

  • No.3295 by ルミカ  2014-12-13 21:49:02 

ハニワいい!でも小説どこに売ってるんだーww

こないだ友達とワングーで「告白予行練習」の小説捜索してたwww

  • No.3296 by ルミカ  2014-12-13 21:49:54 

3293
ハニワに至っては、有名な声優さんがアフレコ企画やってるから。
それぞれ、役の子の持ち歌歌ってるん^^

  • No.3297 by ルミカ  2014-12-14 14:22:36 

高校で友達できるか不安。同じ中学校の子5人しか行かないから。けどみんな友達w

  • No.3298 by ムメムメ  2014-12-14 17:45:30 

みんな友達ww

私岩高でいいかなぁ・・・?
そんなに頭良いわけじゃないんだよ。

館二新しい校舎になるんだよね。
キレイになるーー( _д_)ムゥ

制服はダサいけど。
今の西中の冬服よりダサいよw

  • No.3299 by ムメムメ  2014-12-14 17:48:41 

なりちゃって面白いかな?ww

なんか設定決めて表情とか様子を()で打ち込むって言うの?
たとえばこれ。(ニコ)っていう様子を表したりとか。

めんどくさそうw

  • No.3300 by ルミカ  2014-12-14 19:54:30 

3299
やったことないな、そういうのwww


3298
うーん、岩校だったら友達面で心配ないように思える。岩瀬の人多いから。
あ、それは舘二もそっか・・・

市外だとなんか浮いちゃいそうで怖いなぁ

  • No.3301 by ムメムメ  2014-12-14 22:27:13 

友達のことも心配だよね。
自分で言っちゃいますが、
今私は友達のことで困ってないけどそれでも最初はこんなにいなかったわけだし・・・。
だから本当に「最初」が心配ぃー

  • No.3302 by ムメムメ  2014-12-14 22:31:31 

あのね!
誰にもいったことないんだけど

私ね
合ってるかわからないけど友達のことすごく自慢できるの!
私の友達みんながいい人だって思うよ!

キャピキャピしすぎてないし。
人のことバカにする人なんかいないし!!

なんて言えばいいかわかんない!けど・・・。

ほかの人とは違う。
ほら、1組とかさ。(女子)
そう!
グループが固定しないでしょ?
自由って感じ。

ずっと同じ人といすぎない^^
私の友達はいじめとかしなさそう。

  • No.3303 by ムメムメ  2014-12-14 22:36:36 

昔を考えるとすごいなって今思う。

小学校の時こんなに明るくなくて、「おとなしい」って言われることが多くて、友達に対してもそんなにテンション高くなることなんてなかったw

100人、人がいたとして友達は数えられるほど。
5、6人だったかも。

今では20人とかいるかな?
すごく増えた!












あ、そだ。
保育所でルミカに思いっきり無視されたこと忘れてないからね!w

  • No.3304 by まいモン  2014-12-15 16:49:17 

こん

  • No.3305 by ムメムメ  2014-12-15 19:34:47 

まいモン

(●''∇'')ハロー♪
はろー?w

  • No.3306 by まいモン  2014-12-15 21:15:33 

むめむめちゃんはろーw?♥

  • No.3307 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 20:59:38 

こんばんわ

  • No.3308 by まいモン  2014-12-16 21:00:44 

こんです。はじめまして

  • No.3309 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:01:47 

まいモンさん、お初です。

  • No.3310 by まいモン  2014-12-16 21:03:00 

みなさんどこすみですか?
私は福岡です!

  • No.3311 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:03:19 

あげ

  • No.3312 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:04:06 

3310
わたしは青森です!遠いですね(汗)

  • No.3313 by まいモン  2014-12-16 21:04:43 

3311
はい、了解です

  • No.3314 by まいモン  2014-12-16 21:06:23 

遠いですね~

  • No.3315 by まいモン  2014-12-16 21:07:15 

前の人たちがボカロばっか話してるけど、私ボカロ苦手

  • No.3316 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:08:22 

3315
そうなんですか?わたしはリンちゃんが好きで、よく聞いてます

  • No.3317 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:10:35 

ぷったん=私の名前が「ぷぅ」だから

きゅうたん=響が可愛い♥

よく、なぜこの名前なのかと聞かれるので一応書いておきますね

  • No.3318 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-16 21:11:33 

だれか~~

まいモンさんいますか?

  • No.3319 by ムメムメ  2014-12-16 22:33:27 

>ぷったん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめましてー

  • No.3320 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-17 18:57:07 

こんですう~

  • No.3321 by ぷったん@らぶらぶきゅうたん  2014-12-20 09:12:51 

おはよう

  • No.3322 by ムメムメ  2014-12-20 13:17:49 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

http://www.uta-net.com/song/150025/

これ多分歌詞だと思うけどこの歌良かった!
アニメ見たことないけど松岡さんが歌ってるらしいから初めて聞いたんだけどちょーいい!

今度アニメ見てみようかな。

  • No.3323 by ムメムメ  2014-12-20 15:52:30 

井口裕香さんの「Open sesame!」聞いてみて!
歌上手いっていうのかな?
普段の声と全然違うんだよ!!!!

判断できないくらいw
アニメとかラジオとかの声と比べるとかなり違うよー。

  • No.3324 by ムメムメ  2014-12-20 15:55:00 

私と話が合う人いないかなーw

同じクラスの女子でアニメについて話が合う人いないーーwww

SAO好きな人いる??
好きだけど私と話し合わないでしょw

キリトのことかわいいって思う人いないのかなww

そんで声優さんのこととか話したいのに!!

  • No.3325 by ムメムメ  2014-12-21 21:02:19 

お父さん、お母さんに反抗する勇気が欲しいな。


・・・なんてww

  • No.3326 by ムメムメ  2014-12-22 18:42:00 

うわぁぁぁぁ!
気付いたら今日寝てたよw

勉強する気失せたw

  • No.3327 by ムメムメ  2014-12-22 19:23:28 

謎を解け 知恵持つ者として・・・そうだろう?
何を見る?不確かな記憶にお前は

そんなに寂しそうなかおをしていたかな
想い出の中 潜っていただけ
失った翼の匂いがたちこめた
頬に触れられた手

きっと ever change
我は変化する
幸せを 手にするために
それがお前の望みならば
この身堕としてもいい


歌 ever changing

  • No.3328 by ムメムメ  2014-12-23 20:46:03 

人の話を聞かないで自分の意見だけを押し付ける。
そして怒るなんて嫌だね。

  • No.3329 by ムメムメ  2014-12-23 20:47:31 

ソードアートオンライン終わっちゃう!
そしたら・・・
もうイベントやらないじゃん!!
気づいたの遅かった。


行きたかったよー(T-T )( T-T)チクショウ…

  • No.3330 by ムメムメ  2014-12-23 22:41:13 

魔界王子見てみた。
一話だけだけどw


普通に面白いかも。
今のところww

  • No.3331 by ムメムメ  2014-12-23 22:43:09 

2話でシトリー出てくるかも!!
(CV 松岡禎丞)

あと・・・なんか・・・
女性が好きそうなっていうか・・・

「(*ノェノ)キャー」ってなりそうなアニメだな。
実際アニメイベントの動画で歓声すごかったけどwww

  • No.3332 by セイチャットファンさん  2014-12-23 23:36:34 

あげ

  • No.3333 by 匿名さん  2014-12-23 23:40:32 

3333だ♪

  • No.3334 by ムメムメ  2014-12-25 17:31:04 

紅茶に砂糖入れすぎて甘い。
なんでだろ?
角砂糖2個から1個に減らしたのにww
甘い。

よく溶けなかった!?w

  • No.3335 by ルミカ  2014-12-25 18:01:52 

ひさしぶり^^^

  • No.3336 by ルミカ  2014-12-25 18:02:33 

3334
私無党派^^d
いれても1個

あといま熱っぽい・・・

  • No.3337 by ルミカ  2014-12-25 18:05:42 

親に言ったら、明日しかない塾の冬期講習なんだけど休むことになりそう。。
だから言いたくないのだ。。

だって折角親がいかせようとしてるのに風邪って・・・って思ったし。

でも行きたくないけどねww
けど我慢して今日直そうか悩んでる。
今は喉痛くて体もだるいだけだから外見からは熱あるってわかんないっぽいけどさ

只今38,0°  上がってます

  • No.3338 by ルミカ  2014-12-25 18:07:57 

あれ
インフルって段々熱が上がっていくんだよね・・・・


いま あ が っ て る

  • No.3339 by ルミカ  2014-12-25 19:22:16 

弟に密告されて病院行った

インフルの検査は明日することになった・・・・

  • No.3340 by ごーすと  2014-12-25 23:02:21 

ほんと、大丈夫(・・

  • No.3341 by うらら  2014-12-25 23:17:48 

ムメムメとルミカこんばんわー(^v^)
さっき、塾から帰ってきた。
昨日から、冬期講習始まった。
昨日は、塾3時から7時30分までだった。
今日から、1時から5時30分まで授業で6時30分から9時45分まで演習でそのあと残る人は、やってきた。

  • No.3342 by うらら  2014-12-25 23:19:36 

ルミカ、インフルエンザ?

  • No.3343 by うらら  2014-12-25 23:24:24 

もとsoccerの人たちともとbaseballの人とかまだ言ってるんだけど・・・。
もう終わったことなのに・・・。

  • No.3344 by うらら  2014-12-25 23:27:06 

大丈夫ルミカ
お大事に。

  • No.3345 by ルミカ  2014-12-26 14:10:46 

うらら、勉強漬けじゃないか。。。 
私80分でも疲れるわ(*_*)

  • No.3346 by ルミカ  2014-12-26 14:14:40 

3342
ただの風邪だったww
そして、最後の冬季講習休むことに。
とりあえず、今年はもう塾ないな

  • No.3347 by ルミカ  2014-12-26 14:26:39 

3343
あの日結局呼ばれてたけど、その人のことは先生から叱ったり・・・しないか。
本当あの人は人をしたにみるから、なにがしたいんだろっておもうよ。
大丈夫?

あの人達は反省するべきだよ!!

  • No.3348 by ムメムメ  2014-12-26 17:44:17 

ルミカ インフルじゃなくてよかったね!!でもお大事に。

  • No.3349 by ムメムメ  2014-12-26 17:44:51 

明日病院行くっぽいw
全然知らなかったんだけどwww

今言われた感じー。

  • No.3350 by れな♪  2014-12-26 17:56:58 

こんばんは!DSもってるひといない?

  • No.3351 by ルミカ  2014-12-26 18:26:35 

DS壊しちゃったww
だからないの。

  • No.3352 by ルミカ  2014-12-26 18:27:50 

頭痛くないし別に普通なんだけど喉が痛いんだよね

で、熱計ったら38度^^;
でもPSPだからチャットできる!

  • No.3353 by 匿名  2014-12-26 22:16:48 

今までの想い全部捨ていいから
あの子と君は幸せに。
わたしは君を嫌いになる。
それでいいの。

なにより君は正直だからね、好きなものにすぐ熱中しちゃうのが分かりやすいんだよ。

隠したいならいちいちわたしを見つめないで!

あの子にもっと話しかけて!
きっと君の好きな人は間違えている。

  • No.3354 by 匿名  2014-12-26 22:19:54 

↑両思いだけどあの子が、君のこと好きだから諦めようとするポエム

  • No.3355 by ルミカ  2014-12-29 00:27:30 

久しぶり^^
今日♀ハムがおうちにやってきた♬

名前で迷い中。。。

ww
メルンかルンちゃんで迷ってる><
ちなみに♂は
ハム蔵。

  • No.3356 by ムメムメ  2014-12-29 11:24:26 

ハム蔵!?
カワ(・∀・)イイ!!

ルンちゃんてw
あれ!
えと国語でやった「ルントー」って人を「ルンちゃん」って呼んでるみたいぃー。

  • No.3357 by ルミカ  2014-12-29 21:04:05 

www
たしかに^^

あと♀は、ペットショップで「太めの可愛い女の子です♥」って書いてあったw

まあちょっとぽっちゃり。だけどかわいいよ!いっぱい餌も食べるw

  • No.3358 by ルミカ  2014-12-29 21:47:55 

最近ハムに癒される。
ハム蔵が最近痩せてるからナッツ(ハム界では高カロリー)あげたら。。
<走るとき>
前:『タタタッ』
今:『ずんずん』

ですからねww

  • No.3359 by ムメムメ  2014-12-30 22:44:35 

そんなに変わっちゃうんだw

でも健康には気を付けないとww

  • No.3360 by ムメムメ  2014-12-30 22:45:38 

ぶりっこキライな人っていうトピ見つけたんだけどww
好きな人とかいんの?ww

ぶりっこって猫かぶりとはちがう??

  • No.3361 by ルミカ  2014-12-31 16:54:21 

猫かぶりは、本性と違う性格でいること。
ぶりっこは可愛くつくろってる人。

  • No.3362 by ルミカ  2014-12-31 16:56:47 

なんか今まで寝てて、体重計ったらマイナス6キロだったww
昨日の夜から何も食べてないだけでこんなちがうのか。。

  • No.3363 by ルミカ  2015-01-01 05:40:09 

あけおめ_(_^_)_♪
みなさん、
今年もよろしくなのですっ

  • No.3364 by ごーすと  2015-01-01 09:20:22 

おめおめ

  • No.3365 by ムメムメ  2015-01-01 19:15:24 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

(お腹痛い→なう)

  • No.3366 by ムメムメ  2015-01-01 19:17:42 

猫かぶりってぶりっ子よりムカつく存在だったけど、どっちもむかつくねwww

つくっているのは嫌い(((-'д-)y-~ イライラ
女子力高いっていうのはー・・・自然のそうなるのはいいんだよ?でも無理してあげようとしている奴はむかつきます(´∀`)

  • No.3367 by ムメムメ  2015-01-01 19:22:11 

お父さんがね、「3時間の勉強で受験落ちる奴は最初から落ちるやつなんだよ」って言ったの。
むかつくー!!!

たった3時間って思う!?
それを言うなら1時間とか1分とかって言ってよ!3時間も勉強して無駄になるわけ無いじゃん!

それが積み重ねればさ!?8回やったら丸一日なんだよ?

それプラスでさ
妹がお父さんに似ていて頭がいいの。家で勉強してるのはテストの提出のワークしかやってないのに80点なんか普通にとってくるの。
そんな奴に最初の言葉言われたくないんですけど!!!


みんなはどう思う?

  • No.3368 by ムメムメ  2015-01-01 19:23:12 

↑しかもワーク答え見てる!

  • No.3369 by ムメムメ  2015-01-01 23:12:01 

今日ね、ヤバかった!
____でお腹痛くて薬飲んだわけ。
そしてお風呂入ったらだんだん痛くなってきて髪とか真面目に洗える状態じゃなくて、あと体も。

洗ってる途中視界がおかしくなって座っていてもだめでぐでーんってなって。


まぁそれから湯船つかって多分そこで6分くらい寝てたw

出ようと思ったらまた視界がおかしてなった。
立てなくなっちゃって。
まぁそれもどうにか乗り越えww
パジャマきようとおもったらまたww

多分貧血だったのかな?  初ー!ww

髪をかわかす気力さえ無かった。

  • No.3370 by ムメムメ  2015-01-01 23:15:55 

でもスゴくない!?
貧血でさ、目の前が何度もおかしくなったのに全部耐えてww

ぼやけたとはちょと違うー
そだ。あとその時痙攣したように足が震えたな。
立っていられないって思って。
崩れるように座ってた。

貧血てなんで起こるの?

  • No.3371 by ムメムメ  2015-01-01 23:17:27 

>3354
よく考えたらなんかすごくない!?

  • No.3372 by ルミカ  2015-01-02 13:41:53 

3367
それ才能ってやつかな^^;
にしてもいいなーっ!1年の頃はそれでもいい点とれるのかもw

  • No.3373 by ルミカ  2015-01-02 13:44:23 

3363
体つかれたんじゃない?貧血かも^^;

私もなたことあるけどめまいがほとんどだわ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

  • No.3374 by ルミカ  2015-01-02 13:46:12 

3370
なにそれこわいw
貧血?も意外とつらい。。
ちなみに貧血は
血を作るヘモグロビンがへってるとなるんだってー

  • No.3375 by ムメムメ  2015-01-02 22:25:14 

そなんだー!
でもさ私その日何も変わったことしなかったよ?w
朝食普通に食べたしw

あとなんか口からなんか出そうな気がしてたw
吐き気があるわけじゃないんだけどねw

  • No.3376 by ムメムメ  2015-01-02 22:25:32 

多分目が死んでたな・・・。

  • No.3377 by ムメムメ  2015-01-02 22:30:58 

私・・・
やりたいことがない!
どうしよう?

あのね思ったの。
よく考えてみたら声優ってラジオとかやるじゃん?誰が相手でも仲良さそうに話していてすごいなって思った。わたしだったらストレス溜まるんだろうなって思えてきて。


そう思うのと同時に松岡禎丞さんはほんっとにすごいなって思ったw
だってあの人コミュ障ってw

ネットでよく
「あいつなんで声優やれてんの?」的なコメントの意味・・・
わかったwww

すごいよね。嫌にならないのかな?www

  • No.3378 by ムメムメ  2015-01-02 22:31:30 

声優イベント行きたい行きたいww

  • No.3379 by れいり  2015-01-03 04:29:31 

こん

  • No.3380 by ルミカ  2015-01-03 18:53:18 

3377
あー、声優にいろいろ求めるんだ。。。
でも特技とかあると、この声優さんすごいって想うもんね(*^_^*)
そういえば、女声優に処女を求める人(主にネット)をニコ動でみたことあるわ。
さすがにそれはやりすぎだよね。

  • No.3381 by ルミカ  2015-01-03 18:58:49 

やりたいことかぁ。
高校で放課後遊ぶとか。。
ぅーん(>_<)
大学までならまだきまっなくてもセーフだよ・・・て想う

  • No.3382 by ルミカ  2015-01-03 19:02:52 

れいり
こん

  • No.3383 by 匿名  2015-01-03 19:09:57 

3378
遠そう(>_<)
でも楽しそうだねっ★

  • No.3384 by ルミカ  2015-01-04 16:59:50 

おひさ

  • No.3385 by ムメムメ  2015-01-04 21:04:25 

れいり (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

  • No.3386 by ムメムメ  2015-01-04 21:07:28 

>3380
え・・・処女ってぇ・・・。
アイドルとかなんかテレビに出ている人?アイドル的存在の人とかさ、結婚して欲しくないっていう気持ちわかんないんだよね。

声優とか結婚していても何もショック受けないしー・・・。
幸せならいいんじゃない?とか、おお!とかそういう思いなのかな。

  • No.3387 by ムメムメ  2015-01-04 21:09:38 

うわぁぁ~!
最近アニメの話とかいっぱいしてる・・・・。
絶対一日にそういう話題出るんだもんw

学校でアニメについて話さないようにしようって思うのw
でもそういう話題に降ってくる子いるし、そういう話がすごく楽しいから話しちゃうのww

  • No.3388 by ムメムメ  2015-01-04 21:16:38 

昨日ねちょっとじゃないなwまぁ出かけたの!w

そしてねお母さんがなんでかしらないけど、私が買いたいものお金払ってくれたの♫
1000円くらいかな。

それから本屋に行ったらはじめてつぐつぐが載ってる雑誌見つけたの!!!!!!!!!!!!!!
ずーーーーっと見てたww
買いたくてすごく悩みました。

ゲーム買いたいから我慢した。というかその場で読んだww

ちょーーーーーー可愛かったんだよ。
信長さんとのだった。
仲いいふたり^^
ほんと可愛かった。その写真だけ欲しかったw

  • No.3389 by ムメムメ  2015-01-04 21:21:37 

ね!!
あのささっきびっくりしたんだけど妹が初めて電話かけてんだけどw
中1でだよ!?
おっそw
やりかたわかんないから私に聞いてきたんだけどw

  • No.3390 by ルミカ  2015-01-05 01:55:47 

3388
おおおーっそういう雑誌気になるよね^w^
私も迷ったことあるけど雑誌だから。すぐ新刊発売されるしw

3389
まじかw
でも極力電話したくないかも・・・
メールとかのが楽だしww

  • No.3391 by ルミカ  2015-01-05 01:58:29 

今から、2時45分に無重力になるらしい。
ジャンプすると3秒浮くっていう。
だから起きてる。

そして最近ぼくっこにはまってる。

  • No.3392 by 一見さん  2015-01-05 02:30:46 

ほう

  • No.3393 by ルミカ  2015-01-07 18:57:40 

3391
結局浮かばずデマだった

  • No.3394 by ルミカ  2015-01-07 18:58:24 

自学まだ37Pしかやってない。。

  • No.3395 by ムメムメ  2015-01-08 19:05:56 

3391、3393
そう・・・だよねぇ!?
なんで無重力になるの!?と思ったw
でもそれまで起きてたんだね・・・w

  • No.3396 by ムメムメ  2015-01-08 19:06:26 

なんで37??
宿題?

  • No.3397 by ルミカ  2015-01-09 22:18:27 

3396
自学、最低でも1日2Pやるんだけどずっと風邪ひいてできなかったからさ^^;
だからその日頑張って1日で60Pやった(:o 」∠)_

  • No.3398 by ムメムメ  2015-01-09 22:39:06 

そんな!!!
そこまでマジメちゃんになっていたとは・・・!!!

  • No.3399 by ムメムメ  2015-01-09 22:42:26 

私最近勉強方法変えたから一日2pって大変なんだよね。
問題をひたすらルーズリーフに解く!
なかなかノート埋まらないけどw
自学ってさ・・・
なんで提出が強制なんだろうね。
そしたらそれは宿題になっちゃうのに。まぁなってるか。


では!
今日はもう寝るわ!

Oo。..:*・(uωu人)オヤスミナサィ・*:..。oO


ホントは顔文字使いたかっただk・・・・(小声

あっ、わ!なんでもないよ!?!?!?!?wwwww

  • No.3400 by ムメムメ  2015-01-10 18:40:55 

最近勉強してると嫌なのに高校生になっても今みたいに勉強したいって思うんだよね。
多分バリバリ頑張ってますってことじゃないからこういうこと言えるのかもww

  • No.3401 by ルミカ  2015-01-17 13:38:21 

3398
まあ~ねえ~ww

3399
おおー
ぼくは最近ワークやってるー
下のwww

3400
えええええええええええええええええええええ
べんきょういやだ。。。。

  • No.3402 by ルミカ  2015-01-17 19:18:50 

今日ハムスターの赤ちゃん産まれた\\

  • No.3403 by ムメムメ  2015-01-19 16:52:11 

おおー!
小さいよね~・・・?

あと最初赤い!!

  • No.3404 by ムメムメ  2015-01-19 16:56:53 

今日トイレ掃除で男子トイレのゴミを女子トイレのゴミ袋へ入れる日だったの。
だから男子がゴミ箱を女子トイレに持ってきたらしく置いてあったから、袋にゴミを入れたの。

そしてその男子トイレのゴミ箱を返しに行ったの。
そしたら
わたしいつもなんて言ってるか忘れちゃってw
ど、どうしよう・・・なんて言っておいてるんだっけ と思っちゃってww

混乱して。でもあまり長く男子トイレの入口に立っていても変だからゴミ箱を少し音たててバンッて置いたの。

無言だったし、予想以上にバンッ!っておいちゃったから感じ悪かったよね・・・。

反省しております。

  • No.3405 by ムメムメ  2015-01-20 19:39:16 

本読みたいーー!!!!!!!!!

  • No.3406 by ルミカ  2015-01-21 19:12:49 

今ニュースで人質なんとかってやってるじゃない?
それの画像をやりたい放題改造したやつを、ISIS公式アカウントのツイッターに乗せてる人がいっぱいいるらしい。

  • No.3407 by ルミカ  2015-01-21 19:15:02 

3403
wwwww
男子トイレに入りずらいでしょー
掃除とはいえ。
ぼくのときはそういうのなかったなぁ。。

  • No.3408 by ルミカ  2015-01-21 19:15:48 

3405
えーーーーーーー
時間ないーーーーw

  • No.3409 by ムメムメ  2015-01-21 21:59:36 

3407

でも女子にはいろいろあるから大きい袋があるの。
そこにゴミを入れてるんだけど男子トイレにはなぜかゴミ袋がないらしいの。
その時点でおかしいよねw

で男子がゴミ箱を女子トイレに持ってくるしかないの。
もちろん入りはしないよ。

声を掛けるだけ。



ちなみに今日はちゃんと言えたwwwwwww

  • No.3410 by ムメムメ  2015-01-21 22:04:53 

3406
暇人だね~^^

あと、最近ルミカボクっ娘になったのー?
私も最近僕って言うー。
なんかいいやすいいww

  • No.3411 by 匿名  2015-01-22 01:57:03 

  • No.3412 by ルミカ  2015-01-22 14:38:50 

花澤さん。。。これまじかな
http://livedoor.blogimg.jp/yuzuriha8/imgs/f/5/f5dc6375-s.jpg

  • No.3413 by ムメムメ  2015-01-22 16:26:35 

3412
そんなことない!よ。

まぁこれしか言えないけどね。

ウエk先生(´・ω・`)・・・。

花澤さん好きなんだってー。

  • No.3414 by ムメムメ  2015-01-24 15:17:15 

さっき見つけたんだけど、
つぐつぐがBLCDやってた!

その相手にびっくりしたよー!
てらしーだったよ!

なんかすごい組み合わせじゃない?w

  • No.3415 by ルミカ  2015-01-24 17:16:59 

私服としてこの服買おうか迷ってる。。。
値段は1万
http://www.sunhoseki.co.jp/item_img/7410267_d1.jpg

  • No.3416 by ムメムメ  2015-01-24 18:24:58 

それ私服!?
そして高いっ!

一万吹っ飛ぶよ!?!?
大金w

でも、かわいい!

  • No.3417 by ムメムメ  2015-01-25 22:16:54 

最近

楽しみがないです。
嫌です。

やりたいことがない・・・。

  • No.3418 by ルミカ  2015-01-26 16:11:45 

3417
ど、どうしたぁww

…ぼくもさ(´・ω・`)

  • No.3419 by ムメムメ  2015-01-26 22:56:53 

辛いよ。
何もすることがないの。この先何もないの。


さっきねー
中学生チャット行ったの。
すごく変わってたよ!知ってる?
久しぶりに知らない人と話してすっごく気分転換になって楽しかったー!!!!!!

  • No.3420 by ムメムメ  2015-01-27 17:06:24 

暇つぶし見つけた☆.。.:*・

チャットやろうかと思います。
暇つぶしではないな・・・。
気分転換だよね。

数学できなくて落ち込んでいるときやったらすごく楽しかったんだーー!!

私は今頑張って頭いい学校行ってもそれ以上に辛くなるんだから趣味とかもやって自分の学力にあったところへ行くよ!


ま、面談やったんだけどね。金曜日に。

  • No.3421 by ムメムメ  2015-01-27 22:12:36 

目、乾燥。

  • No.3422 by ルミカ  2015-01-30 23:51:38 

ほうほう^^
チャット変ったのは知ってたけどずっと行って無かったなぁ(:o 」∠)_
通話もできるwww

  • No.3423 by ムメムメ  2015-01-31 15:06:24 

まじでw
あのマークそうだったんだw
怖くて押せなかったけど・・・!

  • No.3424 by ムメムメ  2015-01-31 15:06:53 

ていうか通話したの?

  • No.3425 by ムメムメ  2015-01-31 15:11:44 

雪が降ってるーw
w、今年寒い年なの?
積もるわけじゃないけどよく降るっていうか・・・。

  • No.3426 by ムメムメ  2015-02-01 22:03:36 

アニメってどうやって作るんだろう!?w

  • No.3427 by ムメムメ  2015-02-05 22:02:44 

あした1時間遅れ・・・かな?

  • No.3428 by ルミカ  2015-02-05 22:47:50 

つうわしてないよー^^

  • No.3429 by ルミカ  2015-02-05 22:48:12 

そう!9じとうこう^^

  • No.3430 by ムメムメ  2015-02-06 19:10:27 

男の子 吹奏楽。

いいなぁ~^^
なんか女子っていうイメージあるからこそ男子がやってるとかっこいい!!

  • No.3431 by ムメムメ  2015-02-06 19:15:18 

この前社会の授業2連続で1、2時間目だったの。
で授業と授業の間の休み時間に
レポートやっててインターネット開いてたから友達に

「見て!これ!これが私の好きな声優!!」って教えてあげました。

3人か2人に見せたけど
1人が「かわいいね。」て言ってくれました。
普通にw
テンション低くもなく高くもなくw


でも嬉しかったなぁ^^

  • No.3432 by ムメムメ  2015-02-06 19:16:13 

明後日スマホ買いに行ってきます。

んー・・・多分買う。

  • No.3433 by ムメムメ  2015-02-06 19:16:36 

手続きめんどいw

  • No.3434 by ルミカ  2015-02-06 22:13:56 

3432
アドレスとか決められるんだよね^^

  • No.3435 by ムメムメ  2015-02-10 21:55:07 

うん。
買ってもらったよ!^^
いまちょっとメールの方がよくわかんないけどねw
ん?送れない・・・?みたいなw

メールできるのがいっぱいあって
ドコモメール、Gmail、メール、メッセージの4つ。
これ全部メールができるやつw

  • No.3436 by ムメムメ  2015-02-12 06:08:40 

(´∀`σ)σ オハYO!
なんか・・・
5時半起きするのはいいんだけど6時になると、「あぁ・・・学校・・・。」って思っちゃって
(5時半から6時まで勉強)
↑だから6時になったらだらだらすればいいのかもう着替えたりすればいいのかわかんないwww

  • No.3437 by ルミカ  2015-02-14 20:27:08 

3436
勉強・・・?orz

  • No.3438 by ムメムメ  2015-02-15 18:15:37 

スマホ買ってもらったけどさー
つまんないよー・・・。

友達そんなにいないからLINEとかつまらないし、何すればいいの!!!!
勉強は嫌です^^

  • No.3439 by ムメムメ  2015-02-15 18:41:26 

今は受験が近づいてるからなんだけど
先生が朝の会、帰りの会で受験とかの話ばっかり。
確かに大事だけどなんか・・・もっと楽しい話したらいいと思う。

プレッシャーかけちゃダメじゃない?

  • No.3440 by ムメムメ  2015-02-15 18:42:54 

わたしなんか
最近気分転換になるものないって書いたら(KIZUNA)今はそんなこと考えなくていいって返ってきた。
どう思う?


私の意見だと
どうでもいいことじゃないと思う。
気分転換って大事だよ。

  • No.3441 by ムメムメ  2015-02-15 18:46:25 

テストが終わって
Aは「わー!やばいよ!」と言った。
するとBは「大丈夫だよ~。Aちゃんなら。」

A「あぁ、ほんと私って馬鹿だ。どうしよう!?」
B「そしたら私だって・・・・!」

私「・・・・・・・・・・。」


だよ。

3人の中で一番頭悪いの私だし、そんな会話にもついていけないっていうか・・・。
最初は話してるんだけどだんだん話したくなくなっていくの。
嫌いじゃないよ。

  • No.3442 by ムメムメ  2015-02-15 18:49:52 

(愚痴みたいになってごめん!)

私「私Aより馬鹿だもん!」っていうと多分Aは否定しない。
同じく言うとBはいつも否定する。「私のほうが馬鹿だよ!」って。


おかしいよ。
誰がどう見たって私のほうが馬鹿なのに。
Aは否定しないけど肯定もしない。


こういう時はAみたいな感じがいいな。
って思ったw

  • No.3443 by ルミカ  2015-02-15 18:56:01 

う~ん
3440
こっちはあんま受験の話しない方…かも

  • No.3444 by ルミカ  2015-02-15 18:57:58 

気分転換ないと続かないよ~(:o 」∠)_

  • No.3445 by ルミカ  2015-02-15 19:04:24 

確かに頭いい人がそういうとなんて言っていいかわかんないよね^^;
でもまぁ、ぼくからみたらほとんど頭いいから勉強については「わぁ~すごー!」的な言葉使いまわしだぞぃ^^;;

  • No.3446 by ルミカ  2015-02-18 16:47:11 

アイマスとSAOってつくってる会社同じなんだって!!

  • No.3447 by ごーすと  2015-02-20 23:16:11 

ムメらいんおせーて

  • No.3448 by ムメムメ  2015-02-21 15:17:02 

3446
知ってる!!!
しかもね!さっきその会社について調べてたとこw
私の好きなアニメほとんどが「Aー1Pikutures」なの!
↑会社の名前


いいなぁぁぁ!ヽ(´▽`)/

  • No.3449 by ムメムメ  2015-02-21 15:17:33 

ごーすと
いつ、どうやって教えればいいのー?

  • No.3450 by ルミカ  2015-02-23 16:23:05 

へい

  • No.3451 by ムメムメ  2015-02-26 18:30:48 

あー
今気づいたー

上のアニメ制作会社の名前間違ってた(´∀`*)

ま、いっかw

  • No.3452 by ムメムメ  2015-02-26 18:33:10 

スマホでセイチャットできない!(●`・3・)ぶぅ~

  • No.3453 by ルミカ  2015-03-07 19:27:37 

ひさしぶり。
あいふぉんかいますた

  • No.3454 by ムメムメ  2015-03-08 18:36:13 

あいふぉん~。


修理めんどくない?w

  • No.3455 by ルミカ  2015-04-07 21:54:13 

おひさー

  • No.3456 by ムメムメ  2015-04-17 18:57:49 

おひさーw
久しぶりにpcに触ってるw

  • No.3457 by ルミカ  2015-04-23 22:52:40 

おうおう

  • No.3458 by ごーすと  2015-06-16 22:59:43 

ぬーん

  • No.3459 by ルミカ  2015-06-21 19:55:37 

wwwwへい

  • No.3460 by ムメムメ  2015-06-23 22:40:58 

ひゃあああああああ

三┏( ^о^)┛

  • No.3461 by ルミカ  2015-06-25 12:09:59 

wwwww
ヘーイ

  • No.3462 by ムメムメ  2015-08-24 14:57:53 

(((o(*゚▽゚*)o)))ぅぃぅぃ

  • No.3463 by ルミカ  2015-08-24 19:49:56 

おおー!今日来てたんかー

  • No.3464 by ムメムメ  2015-08-26 11:13:02 

うへへ

  • No.3465 by ルミカ  2015-09-22 13:42:21 

おほほ

  • No.3466 by ムメムメ  2015-10-10 18:51:33 

ああ~

  • No.3467 by oken  2017-06-01 22:20:15 

誰かいるかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック