色々あんのが人生やんな?w

 色々あんのが人生やんな?w

将喜  2013-07-31 10:07:28 
通報


色々あったら疲れるよなw
そんで、疲れた時はのんびり話すに限るw

だからのんびり話そや?w

コメントを投稿する

  • No.136 by 将喜  2013-08-05 23:27:16 



>氷麗

マジかwキャラかwまあ、そう言うなら其の儘でええww

そうなんか?


ごめん、落ちるw

  • No.137 by 氷麗  2013-08-05 23:31:50 

自スレでもそうだから…すいません


おやすみなさい

  • No.138 by 将喜  2013-08-06 16:21:58 



>氷麗

自スレでもかーwそらしゃーないなww
やりたいようにしてくれたらええw

  • No.139 by 氷麗  2013-08-06 20:22:46 

ありがとうございます。
そうさせて貰ってます。…まあ変えるつもりはありませんが…←

  • No.140 by 将喜  2013-08-06 20:38:15 



>氷麗

どっちにしろ変えるつもりは無いんやなww

あんさ、敬語って疲れん?w

  • No.141 by 氷麗  2013-08-06 20:47:00 

当たり前です…何気に頑固ですから(笑)
疲れますが…そっちの方が楽ですし

  • No.142 by 将喜  2013-08-06 20:53:22 



>氷麗

頑固なんかww頑固者って真っ直ぐな人多い気がするんよw

楽かー、敬語に慣れとるんやなw

  • No.143 by 氷麗  2013-08-06 20:58:40 

あはは違いますよ


そうつもりではないですが…まああんまり敬語は好きではありませんが

  • No.144 by 将喜  2013-08-06 21:13:44 



>氷麗

マジかwでも俺が思うに自分の意思を貫く頑固者は真っ直ぐやw

好きじゃなかったんかwまあ、癖とかはあっても好きな人はおらんかもな


落ちるわw

  • No.145 by 氷麗  2013-08-06 21:35:08 

真っ直ぐではないです…ひねくれてます

自分を偽れますね


落ち了解です

  • No.146 by 将喜  2013-08-06 22:30:08 



>氷麗

ひねくれ者で頑固者って事かw
でもまあ、誰しもひねくれるわなw

成る程w敬語ならな、なんか自分の事もあんま話さんで済むよなw

  • No.147 by 将喜  2013-08-06 22:31:16 



というか、あかんw
腹立つ。←

いちいち怒鳴るんは止めて欲しいな、
近所迷惑やし相手にも失礼や、もうちょい冷静になってほしかったわ

  • No.148 by 氷麗  2013-08-06 22:34:56 

まあ自分自身では良く分かりませんが…

まあ他人に触れて欲しくなかったり中に入って欲しくなかったり警戒心が強い方ですよ…敬語使う方は多分←

  • No.149 by 将喜  2013-08-06 22:37:16 



此処で言ったらあかんとは思っとったけど
言う場所が無いから勘弁w
もう我慢出来んw←

普通お世話になっとる人に向かって怒鳴るか?
話聞いとるけど明らかにそっちが悪いやんけ、
認めるって事もせんと何も解決せんわ、
冷静になってくれや、聞いてるこっちが腹立ってくるやん

  • No.150 by 将喜  2013-08-06 22:38:49 



>氷麗

わからんのかw…自分の事ってなかなか分からんもんなw

そういう人が敬語使うんやな、覚えとこw
敬語使う人にはあんまズカズカ質問せんほうがええな、相手の為にもw

  • No.151 by 氷麗  2013-08-06 22:45:36 

自分自身も相手の事も良く分からないです(>_<)


まああくまで私の考えですが…
私はずかずか聞かれたりするのは嫌いですね

  • No.152 by 将喜  2013-08-06 22:49:48 



>氷麗

確かにw自分の事を意外と相手が知っとったりしてなw
まあ、自分がわからんから見失う事も多いけどな

うん、分かるw失礼かもしれんけどなんかそんな感じするわw
まあ、俺もそんな聞かれんのは嫌やなー。疲れるw

  • No.153 by 氷麗  2013-08-06 23:07:07 

俺は隠してるから多分有り得ませんね


構いませんよ、事実ですから(苦笑)

  • No.154 by 将喜  2013-08-06 23:10:21 



>氷麗

うーん、そかもなw俺やて、そっちの事分からんもんww
それが当たり前やけどなw

すまん
事実でも他人から言われたらやっぱ嫌やろ?

  • No.155 by 氷麗  2013-08-06 23:16:23 

あははごめんなさいね;


まあ確かに嫌な事ありますが…これは事実ですからね(苦笑)

  • No.156 by 将喜  2013-08-06 23:22:30 



>氷麗

いやいや、そっちが謝ることちゃうで!w
それが当たり前やからw

そか、まあ嫌な思いさせんよう気を付けるな

  • No.157 by 氷麗  2013-08-06 23:33:48 

ありがとうございます


嫌な時は言いますから…そっちも言って下さいね

  • No.158 by 将喜  2013-08-06 23:35:51 



>氷麗

いやいやw
氷麗って礼儀正しいっていうか、まあそういう人やなw

了解したwありがとw

ごめん、落ちるわw

  • No.159 by 氷麗  2013-08-06 23:37:33 

じゃあそう事にしときましょう(笑)


おやすみなさい

  • No.160 by 将喜  2013-08-07 06:58:28 



あかん、マジあかんw
腹立つ。

朝からこんなん腹立つんは久しぶりや

  • No.161 by 将喜  2013-08-07 07:52:49 



二度寝してもうた…ww
遅刻やなwwwてか、チャットしてる俺何w

…走るしか無いww←

  • No.162 by 氷麗  2013-08-07 12:10:50 

遅刻せずに行けたでしょうか?

  • No.163 by 海空音  2013-08-07 12:58:51 


こんにちわ♪

上げ落ち…と言いたいところだけど下げ落ちw
またくる!

  • No.164 by 将喜  2013-08-07 12:59:38 



…結局走っても10分くらい遅れてもうたw
しかも昼飯時は客が多くて休憩もなかなかとれんw

今日は閉店した後掃除やてww早う帰りたかったんにw

  • No.165 by 将喜  2013-08-07 13:10:04 



>海空音

おぉー、下げ感謝?www
またなw

  • No.166 by 氷麗  2013-08-07 14:00:11 

まあ頑張って下さい
俺も頑張りますから←何を

  • No.167 by 将喜  2013-08-07 23:16:24 



疲れた…wあかんわw
今日はもう家着いたらすぐ寝るわw

  • No.168 by 将喜  2013-08-07 23:17:17 



>氷麗

ん‐、応援ありがとうw

そっちもまあ、色々あると思うけど頑張れなw

  • No.169 by 将喜  2013-08-07 23:29:04 



あかんwwもう眠いw
早う家帰ろw

  • No.170 by 将喜  2013-08-07 23:52:12 



はあ、もう何が何だかよく分からなくなってきたw
あーあ、今つらいのか悲しいのかそれとも楽しいのか
自分がよく分かんねw

でも、なんか気持ち的にすっきりしないのは確かだな

  • No.171 by 氷麗  2013-08-07 23:52:26 

お互い様でしょう(^_^;)

  • No.172 by 将喜  2013-08-07 23:59:01 



>氷麗

御互い様かww

というか、眠くないん?w

  • No.173 by 氷麗  2013-08-08 00:08:53 

そろそろ寝ないといけないが…今寝たくなくって;

  • No.174 by 将喜  2013-08-08 00:09:34 



あかん、眠いww
寝るw

  • No.175 by 氷麗  2013-08-08 00:12:52 

おやすみなさい

  • No.176 by 将喜  2013-08-08 10:51:51 



寝坊wwww今日はもう行かんw

雰囲気重いなー。なんや変わったな、
気持ち入れ込んどんのか、それとも騙しとるんか、
それは本人にも分からん時があるからタチが悪い

  • No.177 by 将喜  2013-08-08 10:55:57 



光と影が揃ってあるように感情にも
喜びと苦しみが揃ってある、
喜ぶ人がいればそれと同時に必ず苦しむ人が出てくる

そしたら、人はずっと苦しみ続ける事になるやんな?
喜び、苦しみ、また喜び、苦しみの繰り返しや
誰もが一緒に喜べる世界なんて夢みたいなもん存在せんのや

  • No.178 by 将喜  2013-08-08 11:00:11 



苦しみが消えなくても、苦しみを小さくする事は出来るかもしれん
喜びと同時に苦しむ人は絶対何かを我慢しとる人や、
我慢して我慢して自分が我慢をする事で周りが喜べる、と思ってる

でも、誰か一人でも我慢すれば必ずその他の中の一人は悩むで?
そしたらどんどん、どんどん雰囲気は暗くなっていく

  • No.179 by 将喜  2013-08-08 11:04:51 



要するに自分一人で抱え込む事は周りの事を考えとるんやない
逆に周りを苦しませてるだけや

ネットの世界でも、現実でも、どの世界でも嘘偽りはある、
その中で本気で悩んで苦しんでる人も少なくない

やから俺は自己満で人の話を聞く。
苦しみを減らす為、いやただ雰囲気を良くしたいだけや
楽しい事が好きな人間にとって雰囲気が暗いのは嫌や

やから俺の自己満に付き合ってくれる人は
雑談のつもりで何でも話に来てくれや?

  • No.180 by 将喜  2013-08-08 11:05:27 



あっかーんwwww暗い暗い暗いww
あかんでこれはw

まあ、流しもせんけどw←

  • No.181 by 将喜  2013-08-08 11:07:24 



やっぱ。今からでも行くか...w
しゃーないww怒られ覚悟で行かんとw

もう何時間も遅刻しとるし...

  • No.182 by 氷麗  2013-08-08 14:13:49 

大丈夫ですか?
聞きましょうか?
それともこの独り言返すべきですか?

  • No.183 by 将喜  2013-08-08 20:59:45 



>氷麗

んー、大丈夫w
気遣いありがとうw

たまーに呟く事あるかもしれんけどそんな気にせんでええよw
でも、たまーに聞いて欲しいって言う事あるかもしれんw自分勝手でごめん

  • No.184 by 氷麗  2013-08-08 21:12:41 

分かりました。
自分勝手ではありませんよ;
貴方も色々あったんでしょう?
俺も良く自スレで吐いてるし、苦しいですよね?

  • No.185 by 将喜  2013-08-08 21:17:32 



>氷麗

もう、氷麗にはありがとうくらいしか言えんわw
感謝する、

自分にもよう分からんのや
苦しいのかつらいのか、もう分からんw

  • No.186 by 氷麗  2013-08-08 21:22:18 

だから感謝しないで下さい。


自分自身で分からないならやっぱり何処かで苦しいのかもしれませんね(^_^;)

  • No.187 by 将喜  2013-08-08 21:28:03 



>氷麗

何でやw感謝したいのにw

そうなんかな、こんなに感情がグチャグチャになるんは初めてやw

  • No.188 by 氷麗  2013-08-08 21:52:05 

自分はそう自覚ないからですよ←


俺は良くありますよ
はじめてか…じゃあいっぱい悩んでぶつけて答え求めたら良いと思います

  • No.189 by 将喜  2013-08-08 22:03:36 



>氷麗

えーw自覚してないんなら俺は勝手に感謝しとくわーww←

あるんかw
んー、そうしたいけど俺には難しいわw

  • No.190 by 氷麗  2013-08-08 22:24:07 

じゃあ口には出さないで


苦しかったら吐いて構いませんよ…俺も手助け出来るかもしれませんし!

  • No.191 by 将喜  2013-08-08 22:29:03 



>氷麗

え、wwマジ?w

分かった、でも既に助けられてるけどなw

  • No.192 by 氷麗  2013-08-08 22:31:56 

はい(笑)


実は俺もですよ。←

  • No.193 by 将喜  2013-08-08 22:33:03 



>氷麗

え、つらいww感謝の言葉を言えないってつらいww

ん?何で?w

  • No.194 by 氷麗  2013-08-08 22:39:29 

あはは←


実は此処最近不安定で誰かと話してると楽ですから

  • No.195 by 将喜  2013-08-08 22:40:55 



>氷麗

こらww

そうなんかー、まあ俺も誰かと話せて嬉しいかなw

  • No.196 by 氷麗  2013-08-08 22:45:11 

えっ?


私も酷いですね、貴方を利用してる見たい(苦笑)

  • No.197 by 将喜  2013-08-08 22:48:18 



>氷麗

あ、なんかすまんww
ただ笑って流されたかとww←

利用したってええんよw人間は利用する生き物なんやしw

  • No.198 by 氷麗  2013-08-08 22:51:49 

一応そのつもり(笑)←


あんまりしたくなかったです、人間不信なのに人を利用するなんて

  • No.199 by 将喜  2013-08-08 22:57:04 



>氷麗

やっぱりかw面白いなーww

なんていうか、人間不信やからこそ人間を利用した方がええと思う、
人間を信じれんならまずは利用するとこから、みたいな?w

  • No.200 by 氷麗  2013-08-08 23:05:31 

そうですか?


駄目ですよ、
知らないからこそ
分からないから間違ったやり方しか知りませんよ

  • No.201 by 将喜  2013-08-08 23:11:22 



>氷麗

そうw氷麗ってなんか話してて楽やw

駄目やないのw
間違っとらん、誰がどんなふうに間違っとるなんて誰も分からんのやw
やからー、自分のやり方に間違いなんてないんやと思うw

  • No.202 by 氷麗  2013-08-08 23:14:13 

そうかな?
ありがとうございます


自分に自信なく
分からないこそ
やはり怖くて
頼りたくないんですよ

  • No.203 by 将喜  2013-08-08 23:21:16 



>氷麗

礼言われる程の事はしとらんw

怖いんかー、
じゃあさ、俺で練習してみれば?w
頼れ、までは絶対言わんw
やから少しでも自信つけてさ、ちょっとずつ分かっていけばええんちゃう?w

  • No.204 by 氷麗  2013-08-08 23:22:45 

楽って言われたから


どうやって練習を?

  • No.205 by 将喜  2013-08-08 23:32:51 



>氷麗

そか?w思った事言っただけやけどw

うーん、そう言われたら答えに悩むww←
まあ、俺を利用して自分に自信つけるとか?
大まかに言えば俺を利用せえ、って事w

  • No.206 by 氷麗  2013-08-08 23:42:38 

やっぱり俺には無理そう…俺には分からないですね

  • No.207 by 将喜  2013-08-08 23:45:41 



>氷麗

そうか?
まあ、無理に分かれとも言わんし
氷麗が嫌、って思うなら無理強いはせんw

無理っていう事を無理にさせたくはないw

  • No.208 by 氷麗  2013-08-08 23:49:33 

ありがとうございます
ってかごめんなさい
何か聞くつもり私が吐いてしまいましたね;

  • No.209 by 将喜  2013-08-08 23:52:02 



>氷麗

謝らんでええよww
俺が聞きたくて話聞いてた訳やし、

何より俺やっぱ言うよりも聞く方が楽やって思ったw

  • No.210 by 氷麗  2013-08-08 23:59:55 

あはは、聞き上手って訳ですか?でも上手だと思います…すんなり吐けましたし

  • No.211 by 将喜  2013-08-09 00:03:46 



>氷麗

うーん、聞き上手なんかは分からんけど楽やなw
何より、色んな人の話を聞きたい
色んな人がおる中でどんな人がどんな生き方してるのか、知りたいんやww

でもまあ、すんなり言えたなら嬉しいw

  • No.212 by 氷麗  2013-08-09 00:06:39 

じゃあ俺の生き方は負け犬の酷い生き方自慢も出来ないしあんまり勧めないかな。

  • No.213 by 将喜  2013-08-09 00:10:12 



>氷麗

自分の生き方をそんなに言ったら駄目やで?
つらいくて大変な環境かもしれんけど大事な自分の人生やで、
そんなふうに自分が貶したらあかん
誰の生き方やって自慢できる事の一つや二つはあるもんや?

  • No.214 by 氷麗  2013-08-09 00:18:20 

事実ですよ
生きる事にすがりついてなく、タヒばっかり見つめて此処最近酷くて…最終的に世間やまわりを見ずに背を向けてますから

  • No.215 by 将喜  2013-08-09 00:21:27 



>氷麗

それでも生きとるやろ?
それに自分の意思はちゃんと持っとるやろ?

世間や周りを見なくたって全然ええんよ、
世の中で世間や周りとしっかり向き合っていける人はなかなかおらん
背を向けるんが当たり前なんや、

  • No.216 by 氷麗  2013-08-09 00:30:53 

そうですね
生きてて苦しいけど…


ありがとうございます。
もうこの話は辞めましょう
自分自身で分からなくなりました

  • No.217 by 将喜  2013-08-09 00:33:08 



>氷麗

すまん、なんかそっちの事よう分からん俺が説教じみた事してもうた
ほんとすまんな、

せやな、此の話はやめた方がええ、すまん

っと、今日も眠くならんの?ww

  • No.218 by 氷麗  2013-08-09 00:38:10 

構いませんよ
言わない俺が悪いから


あっすいません
眠たかったら寝て良いですよ?
ちょっと最近寝付き悪くてまた寝るのが怖くて

  • No.219 by 将喜  2013-08-09 00:40:38 



>氷麗

悪くない、言わんのが普通や
気にせんといてな

俺はまだ大丈夫w
今日は寝たくない気分やからww

  • No.220 by 将喜  2013-08-09 00:44:09 



大丈夫、言うた瞬間眠くなってしもうたww←
今日はもう寝るな、おやすみノシ

落ち

  • No.221 by 氷麗  2013-08-09 00:44:49 

もしかして俺のせいで寝れなくなったはなしですよ(苦笑)

  • No.222 by 氷麗  2013-08-09 00:45:36 

いえいえ
ありがとうございます
おやすみなさい

  • No.223 by 氷麗  2013-08-09 05:00:50 

おはようございます…と、言ってもあんまり寝れなかったですけど…
今日はバイト遅刻せず余裕持って下さいよ。


昨日はありがとうございます。変わりに俺も聞きますから

  • No.224 by 将喜  2013-08-09 20:38:04 



>氷麗

寝れなかったんかw寝れる時にでもちゃんと寝えな?w
今日はバイト遅刻せんで行けたでww余裕もあったw

ん、ありがとw

  • No.225 by 将喜  2013-08-09 21:21:30 



最近来んな‐?
ん‐、忙しいんやろか?w

  • No.226 by 氷麗  2013-08-09 21:31:11 

寝れたらいいが…不規則気味だから若干昼間はぼーとして眠かったりします;
遅刻しなかったら良かったです

  • No.227 by 将喜  2013-08-09 21:37:01 



>氷麗

うーん、気い付けてな?寝不足は一番危ないで、

心配してくれたん?ww

  • No.228 by 将喜  2013-08-09 21:42:21 



今日はちょっとこれから色々あるから落ちんとww
怠いわーwww←

落ちw

  • No.229 by 氷麗  2013-08-09 22:05:48 

あはは分かってますよ、睡眠大切ですよね


心配より毎回遅刻と書いてるから呆れてるだけです←


了解です

  • No.230 by 海空音  2013-08-10 01:24:07 


最近来れんくてごめん!

遅い時間しか俺来れないから、
なかなか時間合わない…w

上げー…じゃなくて下げ!

  • No.231 by 将喜  2013-08-10 20:25:35 



>氷麗

そう、大事!wそのうち倒れてしまうで?w

まあ、呆れるわなww連続で遅刻しとったしww
でも最近はちゃんと行けとるでww

>海空音

ええでwそうやって顔出ししてくれるだけでもええからw
自分の時間は大切にしいや?

まあ、また時間が合ったら話そうなw

  • No.232 by 将喜  2013-08-10 20:39:04 



酔wwww

今の状態が酔wwあかーん、眠いwww

  • No.233 by 氷麗  2013-08-10 21:51:38 

倒れたいですけどね←


バイト先の上司や店長さんに怒られますよ

  • No.234 by 将喜  2013-08-11 21:25:09 



>氷麗 

ちょwそんな事言わんといてw
なんか不安になるやんかw

うーん、そうなんよなーw
気を付けんとww

  • No.235 by 将喜  2013-08-11 21:33:53 



俺はやっぱ一人なんやなww
誰やって他人を信じられるはずが無いんやw

彼奴を信じてみようとした俺が
無知で馬鹿で阿呆だけやっただけwww

  • No.236 by 将喜  2013-08-11 21:35:38 



一人にしない、信じるからそっちも信じて、
そんな言葉聞き飽きたわww

言葉だけの信用なんて欲しくない

  • No.237 by 将喜  2013-08-11 21:44:31 



あー、あかーん。
こんなん俺やないでwww

  • No.238 by 将喜  2013-08-11 21:52:25 



弱い俺なんて消えてしまえーww←
あかん、ほんとあかんわww

  • No.239 by 氷麗  2013-08-11 21:52:33 

軽い本気ですが…冗談ですよ←


人を信じたくなければ無理に信じなくて良いと思いますよ…心が疲れますよ

  • No.240 by 将喜  2013-08-11 21:56:18 



>氷麗

え、w軽い本気の冗談ww
マジかww

うん、分かってるw
分かってるけど俺、弱いからすぐ人を信じようとしてしまうんよ

  • No.241 by 氷麗  2013-08-11 22:10:30 

だって願っても出来る訳ないじゃないですか…出来るなら今すぐ倒れるよりしにたいぐらいですよ


それが人間ですよ…信じれるだけマシ…信じて見て下さい。

  • No.242 by 将喜  2013-08-11 22:13:55 



>氷麗

そんな事言うんやない

裏切られるって分かってて他人信じるんもつらいもんやで

  • No.243 by 氷麗  2013-08-11 22:23:21 

言わせた将喜様が悪い…嘘、ごめんなさい


ですよね…だから俺は信じるの諦め期待も希望も捨てました

  • No.244 by 将喜  2013-08-11 22:26:53 



>氷麗

ごめん、
けど、もし冗談だったとしても言わんで。
本当につらくなるから。ごめんな

期待と希望もか、
そんだけつらいもんにぶち当たってきたって事か

  • No.245 by 氷麗  2013-08-11 22:31:14 

安心して。どんなけしにたくてしぬのが怖いしこんな私でもやっぱり負けたくない逃げたくなくて生きたい


ううん怖くてもう辞めただけです…将喜様自スレの優しい方に現実世界に会いたかったなって思ってますよ

  • No.246 by 将喜  2013-08-11 22:38:16 



>氷麗

本当?
それならええねんけど…

そうか、怖いか。俺も怖い、色んな事が。
俺も会ってみたかった、
こんな世界やなくて現実でもっと色んな事話したいって思う人がたくさんおる

  • No.247 by 氷麗  2013-08-11 22:43:34 

うん信じないって言ってるが…期待してるのかな?


今はもう無理かな…今は会いたくないです

  • No.248 by 将喜  2013-08-11 22:54:12 



>氷麗

期待してもええんちゃうん?

そっか、
そう思うんが普通かもしれん

  • No.249 by 氷麗  2013-08-11 23:09:15 

疲れますよ…期待しても変わらないし怖いし


普通ですよね…

  • No.250 by 将喜  2013-08-11 23:11:36 



>氷麗

うん、確かに疲れる
もう嫌、って思う事も多いw
けど期待する相手をちゃんと選べばええと思うで?

うん、氷麗が普通や

  • No.251 by 将喜  2013-08-11 23:14:04 



ちょっと落ちるわw

  • No.252 by 氷麗  2013-08-11 23:43:07 

選び方が分からない…その人を信じて良いと言う保証がないからこそ選べないですよ


おやすみなさいかな

  • No.253 by 将喜  2013-08-12 00:33:12 



>氷麗

確かに言う通りやな、俺って何言うとんのやろww
そりゃ、他人なんてもんは信用出来んに決まっとるのに、
何も知らんし、知ったとしてもそれが本当の姿かさえ分からんもんなw

  • No.254 by 氷麗  2013-08-12 09:26:38 

ごめんなさい
相手が何を考えてるのか分からないからこそ怖くて溜まらない;
人を信じたらまた裏切られますよ

  • No.255 by 通りすがり  2013-08-12 10:02:26 

入っていい

  • No.256 by 匿名  2013-08-12 12:01:25 


…りきや?

  • No.257 by 将喜  2013-08-12 21:04:09 



>氷麗

謝る事ちゃうでw
せやなー。人の表情は読めても腹ん底は分からんからな、怖いのも分かる
人は信じて裏切られての繰り返しやからなー、つらいんよな

>通りすがり

かなり遅くなってしもうたけどええでw
いつでもおいでww

>匿名

ごめん、俺はそっちの言う『りきや』ちゃう

  • No.258 by 氷麗  2013-08-12 21:11:35 

うん、だからもう信じれない。
信じるのが愚かって思ったり誰かに縋るのがやりたくない行為…だけど縋りたいと思ってる自分が居て優柔不断ですよね

  • No.259 by 将喜  2013-08-12 21:12:39 



なんや、言葉おかしなったなーww

そっちの言うりきやちゃう、やなくて

普通は「人違いや、」とかなのになww阿呆やわーw

  • No.260 by 将喜  2013-08-12 21:14:27 



>氷麗

優柔不断でもええねん
というか、多分優柔不断に生きる事が普通やと思う

俺は気持ちと頭に矛盾生じとるww

  • No.261 by 氷麗  2013-08-12 21:15:48 

まあ行動はしないと思いますが…

  • No.262 by 将喜  2013-08-12 21:19:56 



>氷麗

まあ、考えてる事や思ってる事と行動は違うもんな

ごめん、今日は落ちる

  • No.263 by 氷麗  2013-08-12 21:22:21 

多分変な事言ってるのは弱ってるんですよ←


おやすみなさい

  • No.264 by 匿名  2013-08-13 00:45:04 


ごめんw
人違いだったみたいw

  • No.265 by 将喜  2013-08-14 13:24:40 



>氷麗

弱っててもええやん、
そんなずーっと強くおれる人はいないんやし、

>匿名

ええでーw
人違いはようあると思うしw

  • No.266 by 将喜  2013-08-14 13:27:17 



怠い、

  • No.267 by 将喜  2013-08-14 13:29:58 



寝とけ、とは言われても
寝れんのやからしゃーないやんかww

  • No.268 by 氷麗  2013-08-14 13:31:46 

ちょっと今精神不安定かな?
かなり弱ってて(苦笑)

  • No.269 by 匿名  2013-08-14 13:48:01 

ここ入っていいの

  • No.270 by 将喜  2013-08-14 13:58:55 



>氷麗

そうか、
じゃあ落ち着くまでのんびり世間話でもせん?w←

>匿名

何時でも入ってええでw

  • No.271 by 氷麗  2013-08-14 14:02:14 

良いですよ
今日は休みなんですか?

  • No.272 by 将喜  2013-08-14 14:06:14 



>氷麗

お、有難うw

うん、今日はちょっと休みもろうたんよw
夏風邪ひいてしもうてww

  • No.273 by 氷麗  2013-08-14 14:15:20 

大丈夫ですか?
俺も2週間前に引きましたよ

  • No.274 by 将喜  2013-08-14 14:17:59 



>氷麗

多分大丈夫なんやけど一応休み貰ったw

そっちこそ大丈夫やったん?
夏風邪治り遅いから嫌やー

  • No.275 by 氷麗  2013-08-14 14:21:41 

熱は直ぐ下がったが…繰り返し出たからキツかった(>_<)

  • No.276 by 将喜  2013-08-14 14:25:52 



大変やったな
繰り返し出ると体力奪われるしなーw

暑い時に熱出るんはほんとにキツいww

  • No.277 by 氷麗  2013-08-14 14:28:31 

うん死んだよ…高熱だからね(>_<)

  • No.278 by 将喜  2013-08-14 14:33:40 



うわー、そりゃあかんな
高熱か、何度くらい出たん?

  • No.279 by 氷麗  2013-08-14 14:48:31 

1日に8・5℃出て
5日に将喜様に大丈夫と言ったが…実は9・3℃まで出て
俺咳喘息だから風邪引くと咳止まらないからキツいんだよね

  • No.280 by 将喜  2013-08-14 14:51:50 



え、あん時そんなに熱出とったん?
なんで無理すんのやー、キツかったろー?
喘息持ちか、普通に風邪引くよりキツいやん

  • No.281 by 氷麗  2013-08-14 14:55:02 

平気だったから(^_^;)
喘息の手前…悪化すればなるかもしれないが…

  • No.282 by 将喜  2013-08-14 14:58:39 



そうかー、でも気を付けてな?
風邪引いた時は無理せんで寝る事が一番やなw

  • No.283 by 氷麗  2013-08-14 15:12:10 

そうですね…安静にして下さいよ

  • No.284 by 将喜  2013-08-14 15:16:16 



今はちゃんと安静にしとるよww
怠くて動く気もせえへんしw

  • No.285 by 氷麗  2013-08-14 15:19:46 

分かる…俺もしんどかったです(>_<)

  • No.286 by 将喜  2013-08-14 15:24:04 



なー、ほんと夏風邪キツいw
何かをする気にも全然なれんw

ま、暇やからチャットはするけどww

  • No.287 by 氷麗  2013-08-14 15:36:09 

因みに熱はあるんですか?

  • No.288 by 将喜  2013-08-14 15:37:43 



熱は今朝計った時に8.1くらいやったかな?

  • No.289 by 氷麗  2013-08-14 15:42:16 

今は?

  • No.290 by 将喜  2013-08-14 15:49:52 



今は計っとらんw

  • No.291 by 氷麗  2013-08-14 15:53:10 

上がってたらいけませんから計ったらどうですか?

  • No.292 by 将喜  2013-08-14 15:57:41 



んー、分かったーw
気が向いたら計るwどうせ上がっとっても何も変わらんしww

  • No.293 by 氷麗  2013-08-14 16:06:36 

いやいや上がったら大変ですよ

  • No.294 by 琳  2013-08-14 16:10:19 


入っちゃってい?
もう入ってるけど(笑)

  • No.295 by 将喜  2013-08-14 16:13:27 



>氷麗

大丈夫w
多分下がってるとは思うからww

>琳

ええでww
いらっしゃいw

  • No.296 by 琳  2013-08-14 16:18:03 


あざっすww
よろしくな♪

  • No.297 by 将喜  2013-08-14 16:27:07 



>琳

返信遅くなるんやけどそれでもええなら宜しくww

  • No.298 by 琳  2013-08-14 16:31:13 


将喜
>問題ねぇよ♪
俺も遅れるしw

  • No.299 by 将喜  2013-08-14 16:36:15 



>琳

有難うw

あかん、俺会話繋がらんwww

  • No.300 by 琳  2013-08-14 16:43:27 


将喜
>どういたしましてww

そこは俺に任せとけ!って言いたいけど、俺も会話繋げんの苦手なんだよな…w

  • No.301 by 将喜  2013-08-14 16:52:44 



>琳

www←

そっちもかw
会話ー会話ーw

あ、そいえばさそっちの名前の読みってそんまま「りん」でええの?w

  • No.302 by 氷麗  2013-08-14 16:56:17 

遅れてごめんなさい

多分は怪しいですよ、ちゃんと計るまで安心は出来ないですね

  • No.303 by 琳  2013-08-14 17:03:19 


将喜
>すまんww

おぅ♪
りんであってる!

そっちは、しょうき?

  • No.304 by 将喜  2013-08-14 17:06:35 



>氷麗

ええで、何かあったんやないかって心配したわw

俺が大丈夫って言うとるから安心してw

>琳

謝らんといてww

俺は「まさき」w

  • No.305 by 琳  2013-08-14 17:14:17 


将喜
>じゃあ謝んねw

まさきだったのかwハズっw
まんま読んじまったww

  • No.306 by 氷麗  2013-08-14 17:15:29 

ごめんなさい~!!

人の言葉は信用しませんから←

  • No.307 by 将喜  2013-08-14 17:18:24 



>琳

お、おうww

まんま読む人多いでww
まあ、ややこしい名前にしたんは俺やけどww

>氷麗

いや、何もなかったならええのw

え、ちょw信じてw

  • No.308 by 琳  2013-08-14 17:23:03 


将喜
>www

あ、良かったw

名前の読み方はともかく、良い名前だよな!
どこらへんが?って聞かれたら応えらんねぇけどww

  • No.309 by 将喜  2013-08-14 17:26:16 



>琳

www←
そんまま返してやったww←

あ、あざっすww
名前褒められると照れるww

  • No.310 by 氷麗  2013-08-14 17:30:35 

何もないが眠いです

じゃあ何故計らないんですか?(ジー

  • No.311 by 琳  2013-08-14 17:36:18 


将喜
>うわ、卑怯なwww

おぅ♪
え?照れた?照れたの?なぁなぁ、照れたの?wwww

  • No.312 by 将喜  2013-08-14 17:40:36 



>氷麗

眠いんかw寝らんの?w

うーんと、めんどいからですww

>琳

卑怯ちゃうもーんww←

え、ちょwそんな生き生きせんでww
まあ照れた…かもww

  • No.313 by 氷麗  2013-08-14 17:46:14 

今は寝れないですね

やっぱり計るまで熱はあると見s←

  • No.314 by 琳  2013-08-14 17:47:34 


将喜
>もーんとか…きゃわたん(爆)

人をからかうのが好きでさっwwきゃーっ、可愛いーwwww

  • No.315 by 将喜  2013-08-14 17:51:40 




>氷麗

そか、まだ明るいもんなw

え、大丈夫w熱はあるけど下がっとると思うしw

>琳

やめてwww

そりゃ仕方無いわww←
可愛ないww

  • No.316 by 氷麗  2013-08-14 17:55:47 

まだちょくちょく何かしてるし、多分寝れない


熱あっても元気なパターンありますよ(-"-;)

  • No.317 by 将喜  2013-08-14 18:04:50 



>氷麗

あー、それは寝る訳にもいかんよなー。

元気なら大丈夫、って事やw

  • No.318 by 氷麗  2013-08-14 18:06:36 

最近寝不足だしね


病み上がりでしんどいが元気とは言いませんよ

  • No.319 by 琳  2013-08-14 18:13:24 


将喜
>やめますw

あ、仕方ないで済ますんだwwwかわいー

  • No.320 by 将喜  2013-08-14 18:15:14 



>氷麗

え、それなら寝れる時はマジで寝えよ?ww
前も言った気がするけど倒れるでw

うーんw

ごめん、落ちるw

  • No.321 by 氷麗  2013-08-14 18:23:10 

寝れたらね(^_^;)


了解

  • No.322 by 将喜  2013-09-02 20:46:46 



うわ‐...、長い間来れてなかったな‐

取り敢えず今の処は下げ←

  • No.323 by 将喜  2013-09-07 23:15:26 



上げるでーww

誰か来ーへんかなー?

  • No.324 by 将喜  2013-09-07 23:31:10 



我慢するのは簡単.
人に頼るのは困難.

そんな奴がおったらおいで、
逆にしよーや?
我慢しなくてええ、人に頼ってばっかでええ.

頼れる人がおらんのなら自分で作ればええ、

我慢ばっかして、一人で悩んどったら、
何時かは潰れてしまう、

潰れた時、虚しくなるんは自分や.
つらくなるんは周りの友達や家族や.

だから我慢はせーへん方がええ、
人に頼ってばっかでええ、

頼る事は悪い事や無い、
我慢する事は自傷行為や、

やからつらい事、悲しい事、負の感情は我慢すんな

  • No.325 by 将喜  2013-09-07 23:42:29 



「間違う事を恐るな」

んな事言われたって無理やんな?w
そんな事言われたってやっぱ失敗や間違いは気にする、

そもそも人間関係で1つでも間違ってしもうたら滅茶苦茶や、

間違いはどれだけ大人になったって怖い、

俺は別に間違いを無理矢理気にしないようにせんでもええんやないか、って思うよ.
やって間違いは自分の足跡やし、

間違うからこそ足跡がつく訳で.
間違わんかったら何もわからんし、また同じ事繰り返してしまうよ?、

間違う事は大事な事、そーいう点では間違いは恐れたらあかんな、

...何言いたいのかよう分からん、
つか俺の言っとる事矛盾しとる!ww

  • No.326 by 将喜  2013-09-07 23:50:54 



眠くなってきたww
明日も早いし、寝るか...w

  • No.327 by 氷麗  2013-09-08 00:56:59 

久しぶりです
なかなか来なかったから心配しましたよ(>_<)


また来ますね(^_^;)
おやすみなさいノシ

  • No.328 by 将喜  2013-09-08 18:08:28 



ホント御免な‐
あの後、体調を思いっきり崩してしもうて
「暫く安静にしとき‐」って皆に言われてw

携帯もパソコンも全部触れんかったw

此れから時間合わんかもしれんけど
暇やったらまた来てな!

  • No.329 by 将喜  2013-09-12 21:10:15 



あ‐、腹減った‐w
夕飯ちゃんと食べとけば良かったな、

  • No.330 by 将喜  2013-09-12 21:24:18 



強がりは強いんやない、
怖いから「 自分は強いんだ 」って思い込みたいだけなんやと思う、

其れは悪い事やない、
俺やって強がりやし、やから弱いって事も十分分かってるつもりや.

人に嫌な事言われたら腹も立つし、
仲良い人と喧嘩したり別れたりしたらつらい、

誰やってそうやないんかな?、
傷ついて、悩んで、怒って、泣いて、

我慢したってやっぱつらいもんはつらいし、
良い事より嫌な事のが記憶にはっきり残って、
思い出すたび腹立って、そ‐いうもんやろ?、

皆つらいし、自分もつらい、
「 皆つらいんだし... 」とか言って自分の気持ち抑えんでええ、

皆もつらくて、自分やってつらい
当たり前、

つらい時、悲しい時、寂しい時、
そ‐いう時は泣いてええし、喚いてもええ.

自分の気持ちが落ち着くまで自分のしたいようにしたらええ

誰も責めたりはせんから、

  • No.331 by 将喜  2013-12-23 11:32:08 



久しぶりに来たw
年末ってホント忙しいなw

  • No.332 by 将喜  2013-12-23 11:34:44 



年末云うてもまだ時間はあるんやけどな...
今年1年間の締めは早めにしとかんとな、

  • No.333 by 将喜  2013-12-23 11:40:32 



今のうちせんと30、31が忙しくなるからな‐
頑張りどころやなww

  • No.334 by 将喜  2013-12-23 11:56:46 



あかん、朝食べてないから
腹減ったw

  • No.335 by 将喜  2013-12-23 12:25:59 



腹一杯w
つっても簡単に作ったものしかなかったけどw

  • No.336 by 将喜  2013-12-23 12:28:27 



はあ、一時の休憩タイムw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック