色々あんのが人生やんな?w

 色々あんのが人生やんな?w

将喜  2013-07-31 10:07:28 
通報


色々あったら疲れるよなw
そんで、疲れた時はのんびり話すに限るw

だからのんびり話そや?w

コメントを投稿する

  • No.1 by 将喜  2013-07-31 10:10:41 



うん、暇やw

誰か来んかな?w誰でもええからその他に作ったんやけど...w

  • No.2 by 将喜  2013-07-31 10:15:09 



誰も来ーへんなw
つか、俺何処の方言喋っとるんやろww

  • No.3 by 海空音   2013-07-31 23:02:23 


だよなーww
もう人生に疲れました。w←←

  • No.4 by 将喜  2013-08-01 21:02:53 



お、人来とったわwすまんなー。
また来てくれなw

上げ

  • No.5 by 将喜  2013-08-01 21:11:41 



此処に来る人には本当の自分で来て欲しいw
例え最初は嘘偽りでもええんよw
全部嘘ついたってええw年齢も性別も性格もぜーんぶ嘘でええねんw

そのうち気軽に来れるようになって
つらい時はつらい、楽しい時は楽しいって自分勝手でええんよw
俺がそれでええって言うてんのやからそれでええww

だから、暇潰しでも悩み相談でもどんとこい、やww

  • No.6 by 将喜  2013-08-01 21:39:02 



人間って追い詰められれば追い詰められる程自分を責めるよなw

  • No.7 by 海空音  2013-08-02 02:25:56 


また来てみた←

いいこと言うのなw
俺は本当の自分なんて出せるんかな…なーんてね。w←

今日は落ちるけどまたくるわw
じゃーなw

  • No.8 by 将喜  2013-08-03 22:01:40 



おー、また来てくれておおきに‐w

やろ?ww←
ま、俺の思った事やから気にせんでええよwず‐っと嘘でもええしw

待っとるわ‐w

  • No.9 by 氷麗  2013-08-03 22:08:13 

良いスレですね。
大概自分勝手なスレ多いけど…人生は色々あって躓きますが誰かに依存やタヒに変な方向に皆様逃げます。
見てて呆れます(謝←

  • No.10 by 将喜  2013-08-03 22:12:45 



お、ありがとうw褒めてくれる人がいるとは思わんかったw
やんなー、俺は見てて悲しくなるわー。
つらくても生きろや!ってなw

  • No.11 by 氷麗  2013-08-03 22:22:18 

いえいえ
私はそう思いませんが…タヒぬなら人に迷惑かけないで欲しいです

  • No.12 by 将喜  2013-08-03 22:22:33 



つか、下げてても誰も来んへんなww←

よっしゃ、上げ

  • No.13 by 将喜  2013-08-03 22:23:55 



迷惑か~
最近は色々ニュースにもなるもんな
命を絶とうとする人の気持ちが分からん。

  • No.14 by かほり  2013-08-03 22:26:02 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

  • No.15 by 将喜  2013-08-03 22:28:30 



>かほり

こんばんはーw

  • No.16 by 氷麗  2013-08-03 22:34:38 

持たない方が良いと思います。ってか持つものではないですよ
見れば若い子ばっか…20代ならともかく10代は幼稚過ぎます。

  • No.17 by 将喜  2013-08-03 22:36:51 



>氷麗

そうか?まあ、分かってしまったら終わりかもな。
まだまだ分からん事ばっかやからそうなってしまうんかな?

  • No.18 by 氷麗  2013-08-03 22:41:32 

そうですよ。
10代はまだ世間知らないから自分だけと思う悲劇のヒロイン気取りにしか思えないし、このセイチャットでも思えますね。


ってかこんな話謝
嫌なら変えますね

  • No.19 by 将喜  2013-08-03 22:45:47 



>氷麗

確かに其方の言う通りやな。
俺も中学2年の頃まではつらいのは自分だけやと思っとったしw
そんだけ周りに守られてるって思ってもいいかもな

変えんくてもええよwどんな話でも色んな人と話せるのは嬉しい事やし

  • No.20 by 氷麗  2013-08-03 22:55:46 

自分もそうでした。
一時期スゴいタヒたい気持ちでしたから…でもしねなかったらしにたいと思っても自分から断つ自殺はしようとは思わなくなりましたよ。でもやはり辛くてたまりませんが←
しねないならしななければ良いのに…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック