嵐也、

嵐也、

櫻井翔.  2013-07-29 19:41:19 
通報


ロルは長めで、BL


引くほどの初心者はこないで


では、仲良くしましょう

コメントを投稿する

  • No.30 by 櫻井翔.  2013-08-13 16:53:18 

えー、大丈夫だろ。 ( くっ、と若干噴出そうとしたが口を押さえて笑いをこらえつつも抑えて相手を見て「失礼失礼」と整えなおし、微笑んで、

  • No.31 by 大野智  2013-08-13 22:36:38 






…ん、っと、俺がいない間に色々あったみたいで。(眉垂れぽりぽりと頭掻けばベランダからそふぁへと移動し其の儘凭れ掛けて、

  • No.32 by 櫻井翔.  2013-08-15 20:39:19 

つづけろよ、あほ、( ぶつぶつ呟いては、まゆ寄せてソファーニもたれながら足を組んでは重々しい溜息を吐いて

  • No.33 by 櫻井翔.  2013-08-15 20:43:23 

あれ、智君の書き込みが消えてた。



んー、いろいろ、か? ( はは、と笑えばいすに座り机正面に頬杖ついては相手を見て目尻緩めて、

  • No.34 by 大野智  2013-08-15 22:00:05 


え、どゆこと、?←




にのの話、見ちゃったんだけどさ。…、やっぱ、捨てられるとかなしよね。(相手が椅子に座ったことを確認すれば其の儘近くのそふぁへと足運びどさりと凭れ掛け、眉下げ苦笑い漏らして、




  • No.35 by 櫻井翔.  2013-08-15 22:05:12 

...謎。←






...まぁな、 ( ふ、と笑えば軽く頷いては相手を見て「でも、今さにのだいぶ元気出てきたんだよ。」といい微笑んでは自分の事のように嬉しそうにしては

  • No.36 by 大野智  2013-08-16 10:23:35 



…、はは。←





んふふ、ならよかったね。(頬緩ませ小さく頷けば、「やっぱり、元気がいちばんだよね、悲しそうにしてる人とか、病んでる人とか見てると此方まで悲しくなっちゃう、」へら、と小さく笑えば軽く伸びをして。





  • No.37 by 櫻井翔.  2013-08-16 17:38:04 

...うわ、こいつすべったよ、  って思ってるだろ、←



おう、 本当。 (相手の言葉を聞いては微笑んで頷き「悲しくなるよな、俺も悲しくなる。」といい苦笑いしては

  • No.38 by 大野智  2013-08-16 18:42:47 

…、んや、全然。(、←




んふふ、しょーくん、(くいっと口角上げれば椅子に座っている相手見て、「こっち、きーて。」とそふぁに腰掛けている己の隣指差し云い。



  • No.39 by 櫻井翔.  2013-08-16 22:20:17 

...嘘はつくな!!!←




あー、はいはい来ます来ます。 (2回続けて言えば相手の指すほうへ腰掛けてはくす、と笑みを零し少し眠そうに目を擦り

  • No.40 by 松本潤  2013-08-16 22:23:32 



…いるのか、。( 呟けば、

  • No.41 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:26:03 


あ、います。( んふ、と笑えば相手にむけて一礼しては頬を緩ませ

  • No.42 by 松本潤  2013-08-16 22:27:48 



…何か用?( 相手見つめては冷たく云い、

  • No.43 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:30:04 



なぁんかさめてますねぇ、 ( 相手を見てはまじまじと見つめては己を指差して「この僕、知ってます?」と云い

  • No.44 by 松本潤  2013-08-16 22:31:44 



知るわけねぇだろ。( 欠伸をしては、「…ジロジロ見んな、」と、

  • No.45 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:33:53 

ですよねー。( ふふ、と笑い相手を見れば口を押さえ「潤君、照れるんですか?」と云い、くすと笑い

  • No.46 by 松本潤  2013-08-16 22:35:57 



はあ?んなわけねえだろ。( 溜息ついては、

  • No.47 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:38:05 

それかー... (相手を見て、首を傾けて人差し指で相手を指差し微笑んで「めんどくさい。 ですよね?」といい

  • No.48 by 松本潤  2013-08-16 22:39:11 



ああ、そうだ、めんどくさい。( サラッと云えば、

  • No.49 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:42:18 

ふうーん。 翔さんとは正反対 (微笑んでは相手の言葉を聞いては言い放ち、

  • No.50 by 松本潤  2013-08-16 22:43:28 



そうだな、( ふ、と笑えば

  • No.51 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:45:59 




心開いてはくれないんですか?? (見つめては、首をかしげお願いしてはちょっと悲しそうな顔をして

  • No.52 by 松本潤  2013-08-16 22:47:13 



…簡単には信じねぇから。悪いな。( 苦笑いしては、

  • No.53 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:48:41 

ふうーん、面白いですね。(くす、と微笑んで相手を再び指差せば「信じさせて見せる」と言い、

  • No.54 by 松本潤  2013-08-16 22:49:56 



…ふ、無理無理。( 眉下げては、

  • No.55 by 二宮和也ω  2013-08-16 22:58:11 

可能性は有るって、翔さんがいってました。( 微笑んではそう続けていい

  • No.56 by 松本潤  2013-08-16 23:01:52 



…へえ、翔がか…( 呟いては、「…みーんな表はいい顔して、別れるとか、喧嘩した時は翔の味方についたり口出ししてくんだよ。」と、

  • No.57 by 二宮和也ω  2013-08-16 23:04:08 




僕はそんな卑怯な真似しませんよ。(ぷ、と笑えば相手を見て

  • No.58 by 松本潤  2013-08-16 23:05:01 



…皆そう云っててもすんだよ。( ははは、と笑えば

  • No.59 by 二宮和也ω  2013-08-16 23:08:42 



なら、喧嘩しなけりゃいいこと。何で喧嘩するんすか。(相手を見ればそういい、

  • No.60 by 松本潤  2013-08-16 23:09:54 



んなもん恋人で喧嘩しないカップルなんていねぇだろ。( ふは、と笑えば、

  • No.61 by 大野智  2013-08-17 14:08:10 


嘘吐いてませんよ、(はは。←





んぅ、眠い、?(隣で眠たそうにしてる相手見れば緩く首傾げ顔覗き込み小さく問い掛け。「…、俺のお膝貸してあげるよ、?」と其の儘口角上げ冗談ぽく云い。



  • No.62 by 櫻井翔☆*  2013-08-17 22:34:07 

...嘘だろ(





眠いかな、 (相手を見れば眠たそうに少し笑えば「肩を貸してよ、」と冗談風に言った相手に、さらっといっては肩に寄りかかっては微笑んで目を閉じて、

  • No.63 by 大野智  2013-08-17 23:20:17 


はい、うそです。(、




…、え、(相手予想外の行動に大きく目見開き見詰め。「…そんなことされちゃったらぎゅー、したくなっちゃう。」と顔紅く染め俯き云い、

  • No.64 by 松本潤  2013-08-17 23:24:26 



…っち、そうかそうか、あーあ、。

  • No.65 by 櫻井翔.  2013-08-17 23:32:30 


だろ?(



...ああ、ごめん( 相手から離れては、眉下げて笑い「そういうのは、恋人とするんだよ、」と自分がしたことにも当てはまるようなことを言えば、その場しのぎに言えば「にのが智君狙ってたり?なぁんて、」と言えば舌出して笑い

  • No.66 by 二宮和也ω  2013-08-17 23:37:11 




って、なにいってんですかヘタレ。 さらっというんじゃないの! (翔さんの頭を軽くツッコミていどに叩いては「 なにきょどってんの? 文章構成おかしいですよ。 言えば言えばって。」と相手の弱いところをついて、


あと、大野さん。
翔さん、潤君いますから妬いちゃいますよ。
其れを自覚してないんですよ、翔さん。
襲ったりしておこられるのは、翔さんですから。把握よろしくです。←
翔さんの言ったことあてにしないでください。(


では、おやすみ。

  • No.67 by 松本潤  2013-08-17 23:38:58 



あー、俺の事は気にしなくていいからー、。
どうぞラブラブしてくれ。

  • No.68 by 大野智  2013-08-17 23:48:35 




…うあ、えと、ごめんね、?

なんか、俺やらかしちゃったみたいで、(。



んと、…、うー、ごめ、そだよね、恋人とするもんだよね、(こくり。
…、んぅ、ごめんね、

怒ってる、かな、?
も、しないから。…、反省、してる、

ほんと、ごめんね…、

  • No.69 by 松本潤  2013-08-17 23:54:29 



…やっぱ人間わかんねぇな、だから信じれねぇんだよ。


もういいから、俺の事は気にすんな。

  • No.70 by 櫻井翔.  2013-08-17 23:57:22 


え、いや怒ってない。


俺こそごめん、最初に言うことだよね。

俺がわかってないんだよ、前から。
恋人が毎回思ってることがわからないわけ。
鈍感だから、 皆に抱きついたりしちゃうやつなんだよ俺。
頑張って、変えようとしてる
皆を、不特定多数の人に愛されて、自分も好いて・・・、実際正反対
だから、困るの。
皆を愛したいから・・・さ
智君も友達として、いい奴だな、って思った。
なかよくしていけたらいいなぁって。
だから、俺がこんな甘いからいけないわけ。

ごめん。
俺が悪い

  • No.71 by 大野智  2013-08-17 23:59:24 



…、そのうち、信じれる人現れるよ、きっと。



んや、やだ、気にする。

ほんと、ごめんね、

  • No.72 by 松本潤  2013-08-18 00:02:18 



今んとこいねぇし、此れからも現れねぇよ。


いいって、。
翔と仲良くしてやってくれ。

  • No.73 by 櫻井翔.  2013-08-18 00:04:41 




智君、本当ごめん。
俺も調子乗った。

  • No.74 by 大野智  2013-08-18 00:10:19 




“今”でしょ。“此れから”は分かんねえよ、



んじゃあ、まつじゅんもおれと仲良くしてくれる…、?(、

あ、勿論触ったりしないし。…、ね、?

  • No.75 by 大野智  2013-08-18 00:14:10 




んーん、俺の方こそごめんね。

  • No.76 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:16:01 


寝れないー。


大野さんー、言いますけど。
きっと翔さん、貴方が証言しても寄りますよ。
なんか、翔さんと話してたら、ふつうに冗談も受けますし。
あ、きすとか、ぎゅーはなしで。
恋人=いつもそばにいて、楽しい
友達=触れ合ってスキンシップができる
が、読み取れますかね。
無駄ですよ、きっと。←
それか、奪い上げるぐらいのスピードか。
または、ほっておいてどうなるか。
翔さんデリケートですよー。

  • No.77 by 松本潤  2013-08-18 00:20:11 



…そうかな、はあ。


ああ、勿論。

  • No.78 by 松本潤  2013-08-18 00:20:49 



…おー、ニノは分かってらっしゃる。

  • No.79 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:23:08 

あたってるでしょう?

読み取れますから。
つか、わかりやすいですよ。

  • No.80 by 松本潤  2013-08-18 00:24:13 



ほう、すげぇな。
流石だ、(


あ、メールしたいんだが。

  • No.81 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:26:43 

アカウント 兄に取られました;

あしたでもよろしいでしょうか、J 。

  • No.82 by 大野智  2013-08-18 00:27:20 



んぅ、じゃ、しょうくん俺と似てるは。(こくり、

  • No.83 by 松本潤  2013-08-18 00:27:40 



っち、何やってんだよ、(
しょうがねぇな、待ってやるよ(

  • No.84 by 大野智  2013-08-18 00:29:53 




俺も人間信じれなかったから貴方の気持ち分かる。(へらり、


ん、此れから宜しくね。(に、と口角上げ、

  • No.85 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:31:39 


翔さん大野さんに譲って、どうです?僕、僕。←

似てるらしいですし、←悪魔

  • No.86 by 松本潤  2013-08-18 00:31:47 



そか。

ん、宜しく、。(、

  • No.87 by 松本潤  2013-08-18 00:33:47 



…いや、なんかニノは友達でいてえな、(ふは、と笑えば「…俺友達いねぇし。みーんな翔の味方について、あっちの方にいっちゃった、」と、

  • No.88 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:37:20 


そうですかー。 ( 相手の発言を聞けば、「いきなり聞きますけど、本当に、好きなんですか?翔さんのこと。距離を置いて、そのときほかの人と触れ合ってお互いのすき、という気持ちを確かめましたよ。前。 その距離を開けてるときに、違う人を好きになったらその気持ちは嘘だったって気づけました。僕は。」といい、

  • No.89 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:38:36 

大野さん、翔さん狙ってるんですか?←

  • No.90 by 大野智  2013-08-18 00:40:22 



…、狙ってるように見えた、?(こて。


  • No.91 by 松本潤  2013-08-18 00:41:41 



…ああ、俺は好きだ。此れだけは本当だ。( と云えば、「…だから他の奴の肩に寄りかかったりして欲しくねぇんだよ、距離置いて他の奴と触れ合うのもできねぇわ」と、

  • No.92 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:42:41 

少なくとも、僕と、潤君には。 (こくん、

  • No.93 by 大野智  2013-08-18 00:44:50 



…、あれ、んと。

おれ、旦那さんいたりして。(はは、

  • No.94 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:46:33 




でもでもでもでも、 翔さん大野さんにべったりですよ、仕返しor許す? (試すような口調で言えば目元緩め「ほしくないけど、翔さんはリアルでも抱きつくのは日常ですよ。 許せます?」といい、

  • No.95 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:48:57 



旦那いるんですか?  べったりしてもいいんですか?
それとも・・・満足してない?

  • No.96 by 松本潤  2013-08-18 00:50:26 



…はは、そうかそうか、ベッタリか、リアルで皆に抱き着くのか…( 乾いた笑いを為れば、

  • No.97 by 大野智  2013-08-18 00:51:18 




いるよ。
んー…、いちお、此処で俺いること知ってるし。(うむ、

満足…、わっかんないねえ、してるのかな、してないのかな、(苦笑い漏らし。

  • No.98 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:53:28 



だから、ちょっと仕返ししたらどうです? (くす、と笑えば

  • No.99 by 松本潤  2013-08-18 00:55:56 



…俺はそんな酷い事しねぇから。

あー、やべえわ、馬路ムカつく。

このイライラどうすりゃいい?

  • No.100 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:56:53 



同道してますね。大野さん。



してないんでしょ、翔さんも会ってすぐでしょう?そんなひとに頼るなんてそれ以外、ありませんよ。満足できない、そんな人といて何が楽しいんですかね、僕にはわからない。 (本気で答えれば、軽く溜息はいて

  • No.101 by 二宮和也ω  2013-08-18 00:58:25 

同道=堂々

  • No.102 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:00:14 

何で仕返ししないの。
しょうさんと同じことすればいいじゃない。

反省させればいいじゃない。

  • No.103 by 松本潤  2013-08-18 01:02:15 



…同じ事したらあいつはおかしくなるからな、きっと。


…まあ、俺が我慢しときゃいいだけの事だよな、(はは、と笑えば

  • No.104 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:05:49 



あのひと、そういうことの態勢は強いですよ。
別にかまわない、って感じらしい
昨日聞きました。


そうですかね、わかりませんね。 (くす、と笑い

  • No.105 by 松本潤  2013-08-18 01:10:16 



…そうか、考え方からもう違うのか…
でもよ、他の奴とヤるのは無理なんだぜ?、翔。
ほんと笑えるわ。


前にもあったんだよ、そん時は友達と抱きついてた。
そん時も嫌っつたのに、またこういう事になってさ、なんなんだろな、ほんと。

  • No.106 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:14:26 

そうですか...



もう、翔そのものを変えればいいじゃないですか。

  • No.107 by 松本潤  2013-08-18 01:15:36 



…其れともあれか?俺が束縛し過ぎなのか?


…そうだな、…

  • No.108 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:18:39 

束縛しすぎですかね。
僕から見たら。

  • No.109 by 大野智  2013-08-18 01:19:53 



隠すの、好まないから。俺はいつでも堂々としてるよ(、


んぅ、も、ぜーんぶ本音言う。

頼る、とか。信用、とか。俺全然してないからね、これでも。
独りになるのが怖くて、友達欲しくて、仲良い素振り似せてるだけ。
ふれんどりーだったら、好かれるっしょ、?大体の人からは。
一部の人からは嫌われるけどさ。
…、ん、独りになんのが怖いだけ。

捨てられて独りになったことあったからさ。(眉垂れ、

旦那さんは、さ。分かってくれてるの、俺のこと。

…、ね、信用できる人見つけれた。

すんげ、優しくて、おもしろくて。喧嘩もしちゃうけど。
んでも、すき。

たのしいよ、俺のすべて受け入れてくれる人と一緒に居れるなんてさ。

だから、楽しいの。 分かんなくていーけど、俺は、楽しいの。


いーじょうっ、

  • No.110 by 松本潤  2013-08-18 01:20:18 



…そうか、ならニノから見て何処がか教えてくんねぇか。

自分ではわかんねぇんだ、。

  • No.111 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:26:55 



大野さん、 俺のトリック。見破った?

それをいったとこで、 ここに居れなくなる事。




抱き合うの拒否するのはいいけど、
肩はよくない?
じかに全部触れ合ってないし。
それに、それでしつこく拗ねるとか、冷たくするとかはなしだよ。

  • No.112 by 松本潤  2013-08-18 01:30:33 



…そか、ありがとな、…

  • No.113 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:32:41 


あのね、 ストレートにいう。

もっと開放的になってみな。

  • No.114 by 松本潤  2013-08-18 01:34:42 



…開放的、か、…

  • No.115 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:36:40 

ん。

深く考えないで。

  • No.116 by 松本潤  2013-08-18 01:37:58 



…そうだな、ありがと、。

  • No.117 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:39:30 

いえいえ。
Jのためになるなら。

  • No.118 by 松本潤  2013-08-18 01:41:06 



…おう、

  • No.119 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:43:40 


あと。

翔さん感情的だから、ほんとう文章が暗いとリアルも暗いですからね、きっと。

  • No.120 by 松本潤  2013-08-18 01:46:07 



それぐらい知ってるわ。(

  • No.121 by 二宮和也ω  2013-08-18 01:47:49 

ですね、Jですしね。←



大野さん、翔さんに別れぐらい言いなさいよ
翔さん、貴方みたいなひと嫌いですよ。

  • No.122 by 大野智  2013-08-18 01:53:25 



んは、俺も馬鹿じゃないんでね、分かってるよ。(くふ、


楽しくない、とか言われちゃうとさ、苛ついちゃうの。
ほんと、旦那さんのことの事好きだから、
そんなこと言われたくない、
んなこと言われるぐらいなら、ね。いなくなりますよー、だ。(んべ、



あんたのこと、嫌いだよ、俺。

此処の翔くんのことは、いい奴だなって思いつつ、(。←

まつじゅんがね、こやって束縛してんの、羨ましいなて思ったりもした。
だぁって、おれの旦那さん束縛してくれねえんだもん、(、

そんだけ、しょうくんのこと愛してるんだもんね。(へら、
貴方のこと見てて分かった。
しょうくんのこと、羨ましい。←


いちお、これぜーんぶ、ほんとのことだから。


じゃ、今までお世話になりました、(。

  • No.123 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:01:44 

おまえからなに言われても、嬉しくないわけ。翔さんも。
旦那にすがっとけばいいじゃない。

束縛してほしいがために潤君の大切な翔さんに近づくなんて、汚いですよ。

翔さんはいい奴だよ

じゃ、一生旦那といて友達なくせ。
にげこめばー?ここに。
では、さようなら大野さん。

  • No.124 by 相葉雅紀  2013-08-18 02:28:08 


ちょっと、お邪魔しますね。
にのみやさんに言いたいことあって。

  • No.125 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:30:13 


なんすか。相葉さん。

  • No.126 by 相葉雅紀  2013-08-18 02:39:27 



初対面でさ、こんなこと言うのもどうかと思うんだけど

智より貴方の方がよっぽど汚い。

  • No.127 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:43:15 

ふうーん、上等ですね。
例の旦那さん?
笑えますねぇ。
翔さんが傷ついたのわからないくせに。
傷つけたなら、あの方も汚い。
潤君の翔さんを汚さないで。

  • No.128 by 相葉雅紀  2013-08-18 02:46:40 



初対面でさ、こんなこと言うのもどうかと思うんだけど

智より貴方の方がよっぽど汚い。

  • No.129 by 松本潤  2013-08-18 02:48:12 



…ごめん、ニノの事さ、さっきまで正直なんかやだった。

でも今見てたらいい奴だなって…


…ごめん。

  • No.130 by 相葉雅紀  2013-08-18 02:48:54 


んは、狂ってんね。


そそ、旦那。

でもさ、それは翔さんと智の問題。
三者はいらねえんだよ。

  • No.131 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:49:17 


あーあ、めんどくさいお方ですねぇ。
僕が汚れてるから、大野さんを突き放したんですー
コレで満足?
早く消えてください

  • No.132 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:51:08 

僕もここにかかわってるから、大野さんも汚れますよー
ついでに貴方も。

翔さんは綺麗ですがね。

ま、いいんじゃね?
あの双方、一件落着だし。

  • No.133 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:52:38 



酷いですねぇ。
あ、Jと、Sにはこんなひどいことしませんから。
ご安心を♪←

  • No.134 by 松本潤  2013-08-18 02:54:28 



だからごめん、本当。
今はいい奴だなって思ってる。


え、あ、おう、(

  • No.135 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:55:36 



祝、 友達ですか? (目キラ、

  • No.136 by 松本潤  2013-08-18 02:56:29 



…んー、知り合いよりは仲良くなったかな、←

  • No.137 by 二宮和也ω  2013-08-18 02:57:43 



えー、何でですか。(

  • No.138 by 松本潤  2013-08-18 02:58:32 



いやいや、俺にとっちゃ大きな進歩なんだよ、←

  • No.139 by 相葉雅紀  2013-08-18 02:59:49 


智のことわかってないくせに調子のんな。


じゃ、消えるからそのかわり智に言ったこと、
全部訂正しろ。

  • No.140 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:00:17 



ちっ...(

  • No.141 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:01:45 


訂正ー?
めんどくさいー。

らぶらぶしといてくださいー。
ゆーこー的に、時間を使いましょうよ。

  • No.142 by 松本潤  2013-08-18 03:03:29 



ちっ、てなんだよちって、(



…はよ消えろや、。
俺は此処のオーナーじゃねぇからあんまり言えねえけど。
邪魔。もう終わったことなんだからさっさと、消えろ。

  • No.143 by 大野智  2013-08-18 03:04:47 

ちょっと、お邪魔しまーす、


あーいばくん、戻っておいで。

どでもいーよ、こんなこと。


汚いの、承知。(こっくん、
汚いもん、俺。←



  • No.144 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:04:54 



えー、 さぁ?(




ほーら、Jがいってるんだからぁ

  • No.145 by 松本潤  2013-08-18 03:05:42 



…あー、もー、ニノなんて嫌い、(

  • No.146 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:05:56 


めんどくさいじゃねえよ、
訂正、しろ。


俺の気がおさまらないんだわ。

貴方に、んなこと言われたくない、

  • No.147 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:07:26 




ゴキは、散ってください。
殺虫剤振り掛けますよ。
翔さんに、翔さんの大切な人にかかわらないでね
勝手に嫌って、勝手にウザく思って
いちゃいちゃしといて。

粕カップル。
こっちは最高のカップルなんだよ。
近寄るな、

  • No.148 by 松本潤  2013-08-18 03:07:32 



あー、だる。

ごめんなさい、俺が全部悪かったです。



ほら、満足だろ?
俺が謝ればいいだろ←

  • No.149 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:08:24 

J~、どうしましょ。
怒りで花瓶割っちゃいました。リアルで。←

  • No.150 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:09:00 



んは、まつもとさん関係ない。
ひっこんでろ、

少しでも翔さんのこと考えたら、?
嫌われちゃいますよ、

  • No.151 by 松本潤  2013-08-18 03:09:38 



おい、怪我してねぇか?大丈夫か?

大丈夫、俺もスマホ投げかけたから(
自分で抑えたけどよ(

  • No.152 by 松本潤  2013-08-18 03:10:49 



あーあー、考えてやってるよ、頼まれたんでね。
笑えるわ。

  • No.153 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:12:03 

翔さん、人を嫌いません。めったに。
あ、貴方たちゴキ×2いがいね。





えー、っと。怪我した。←←

なげろやあ(

  • No.154 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:13:34 



そんなことだらだら言ってないでさ、
はやく、訂正。


  • No.155 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:14:25 

僕正論言っただけ、

  • No.156 by 松本潤  2013-08-18 03:14:52 




ええ、ばかやろ、(

ふははは、俺は抑えるということを学んだのさ(キリッ←

  • No.157 by 松本潤  2013-08-18 03:15:56 



あのさー、もう終わったことなんだからいいだろ?

俺らに口出しされたくなけりゃさっさと消えろ。


リーダーももういいって言ってんだし、。

  • No.158 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:16:15 




は、それが正論、?


ばかにも程があんだよ。

  • No.159 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:16:33 

なめt(((((

うえっ...←

  • No.160 by 松本潤  2013-08-18 03:17:22 



…((

…うぇってひでえなぁ、(

  • No.161 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:17:40 

ほへー。

はいはい。


ま、面倒だし後日いつかー。

  • No.162 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:17:49 




だから、関係ないってんだろ。


  • No.163 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:19:07 





...なんでもないですよ。←

だって、気持ち悪い。←

  • No.164 by 松本潤  2013-08-18 03:19:19 



ならお前も関係ないだろ。

これは翔とリーダーの問題だろ?

人の事言う前に自分の事見直せよ。

笑える。

  • No.165 by 松本潤  2013-08-18 03:20:05 



…そうか、((

…気持ち悪いか、そうか、…(ガーン、←

  • No.166 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:21:00 



後日なんかねえよ。
また会うとか吐き気する。


お前、まじできたない。

  • No.167 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:21:03 

相葉氏ー、 そろそろキレますよ。
害虫が外から五月蝿いです。
こんな綺麗な場所にいられても、退治されるだけですよ。
散ってください。

  • No.168 by 大野智  2013-08-18 03:23:53 



んも、それ以上言わないでって、

ごめんね、俺が悪かった。


あいばくん、…戻ろ、?

  • No.169 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:24:41 



勝手にキレれば、?
俺には関係ない、


  • No.170 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:25:12 





...ちっ←

..かわいいですね←

  • No.171 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:26:40 

生ごみで処分しますよ? なぁんて。

粕は、ほうきではわいて処分っ

  • No.172 by 松本潤  2013-08-18 03:27:50 



…また舌打ちかよ、(


…ああ、わり、翔以外の奴に可愛いとか言われても照れたりはしねぇわ((
でもさんきゅ、←

  • No.173 by 櫻井翔.  2013-08-18 03:28:28 


にのちゃん、お口にチャック。お前明日バレーの大会だろ。寝ろよ。 (相手の口を手で塞ぎ、

  • No.174 by 松本潤  2013-08-18 03:30:31 



…お、消えたか消えたか?

  • No.175 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:30:38 





ちっちっ、  よくわかりまちたねー(((

かっこわるーい。←




んぐっ・・・ えー、めんどくさいから、寝坊する。 (むす、とまゆを寄せては表情を覆し「し、か、も言い合い楽しい」と微笑んでは

  • No.176 by 大野智  2013-08-18 03:31:45 




…、これ、俺としょうくんの問題なんだよね、?

だったら、にのも害虫と一緒じゃない、?て思った、


…、んや、さ。ね、(。



あと、さ。

俺此処あんまり綺麗じゃないと思うな、客観的に見て。


それから。俺束縛されたいがためにしょうくんに近付いたんじゃないよ。
なかよく、なれそだったから。

こんな俺が言うのもなんだけど。

おれに好かれてた翔くん可哀想だよね、ごめんね、しょうくん。

  • No.177 by 松本潤  2013-08-18 03:31:57 



…か、かっこわるいか、そうか、…(ガーン。

  • No.178 by 櫻井翔.  2013-08-18 03:32:06 



ついでに口を縛るぞ。 あ、眠いから寝る。←
おやすみなさい。
もうだめ、睡魔に襲われる。

負けた。←

  • No.179 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:34:45 



へーぇ。

仲良くなりたいなら、メアド聞けばー?
俺聞いたし其れぐらいの度胸いるんだよね、違反の。

ここは綺麗だよ。








かっこいいよ、嘘嘘。







おやすみなさい。
いい夢をーっ

  • No.180 by 大野智  2013-08-18 03:34:49 



んと、それから。

この世にかすカップルなんてもん、ないよ。
全て、最高のカップルだよ。

  • No.181 by 松本潤  2013-08-18 03:35:10 



別に汚かろうがなんだろうが別にいいんじゃね?

俺らは其れでいいんだからよ、。

  • No.182 by 松本潤  2013-08-18 03:36:25 



…いや、いいんだ、自分でちゃんと分かってっから…(

  • No.183 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:37:49 

かすいるもん
目の前に。

  • No.184 by 大野智  2013-08-18 03:38:03 



…、めあど、怖いからできないの。

今までメアド交換してきた人みんな、俺捨ててどっかいっちゃったから、(くはり。



んは、言い訳に聞こえちゃう。←

  • No.185 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:38:42 



ならいいやっ(

  • No.186 by 松本潤  2013-08-18 03:39:50 



…おう…(

  • No.187 by 大野智  2013-08-18 03:40:51 



此処、きれくもないけど汚くもないよ。

  • No.188 by 松本潤  2013-08-18 03:42:14 



あそ、そんなのどうでもいいわw

  • No.189 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:42:44 

翔さんの本音聞いてみ、許可得たから。
翔さん、捨てるような人じゃないから。
コレは絶対。

pocochia@  yahoo.co.jp

ん、其れはいいわけだね。

あんたにあってるよ、存在自体が言い訳。

  • No.190 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:44:10 


J~、
眠くないの?←

  • No.191 by 大野智  2013-08-18 03:44:33 




…、めーる、しろってこと、ですか。

  • No.192 by 松本潤  2013-08-18 03:45:05 



なんか始めてオールできそうなんだよ、(

  • No.193 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:45:51 



そうだよ。
しろよ。
度胸ねえな、

  • No.194 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:46:37 



はっきりいいます。
S氏、寝てません!!!!←

  • No.195 by 松本潤  2013-08-18 03:46:48 



おー、翔とメール出来るのか、良かったなあ?w

  • No.196 by 大野智  2013-08-18 03:47:22 




…、このめあどで、いんだよね、?

  • No.197 by 松本潤  2013-08-18 03:47:26 



…あ、やっぱり?(

  • No.198 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:49:28 



うん。
あったりめーだろ、僕が其れしか乗せてないんだから




はいw

  • No.199 by 大野智  2013-08-18 03:50:27 



んは、…、だよね。

ごめんね、分かりきったこと聞いちゃって。

  • No.200 by 松本潤  2013-08-18 03:51:16 



…LINE飛ばしてみようかな、(

  • No.201 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:51:53 

低脳がさらに低脳になって如何するわけ。

  • No.202 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:52:46 



とばしてみ。
絶対反応するw

  • No.203 by 松本潤  2013-08-18 03:53:34 



よし、飛ばしてやる、(

  • No.204 by 大野智  2013-08-18 03:54:57 




んは、低能ってことは分かってるよ、(こくり。


  • No.205 by 二宮和也ω  2013-08-18 03:56:14 

そか。
自覚済みかよ、ならかえようとしろよ粕すぎ、

  • No.206 by 大野智  2013-08-18 03:58:19 




ん、ごめんね、邪魔しちゃって。


さよなら。(、

  • No.207 by 二宮和也ω  2013-08-18 13:09:23 



はぁあ。
眠....
いなくなったねー、両々。

  • No.208 by 松本潤  2013-08-18 13:17:02 



…はよメールメール、(

  • No.209 by 松本潤  2013-08-25 08:10:50 




…最近全然人こねぇな、。(、

  • No.210 by 横山裕▽  2013-09-01 14:12:21 


 ふぁ、眠い。 誰や、俺を朝っぱらから電話で起こしたん。・・・(ぶつぶつと呟いては小刻みに足で床を踏んで貧乏ゆすりすればドアを睨みつけて、

  • No.211 by 櫻井翔.  2013-09-01 14:13:40 



俺です。 (ドアを開けては突如視界に入った相手の顔を見れば苦笑いして「あれ、怒ってる?」と呟いて相手に近づいて

  • No.212 by 横山裕▽  2013-09-01 14:15:31 




んまに早く電話せんといてや、ねむいんやで。朝5時とか。(相手の顔を見ては立ち上がり相手の顎に手を添えて此方向かせてはにこ、とわらい「容赦せえへんで、」と満面の笑みでいい

  • No.213 by 櫻井翔.  2013-09-01 14:17:31 

んー。 そ。 (簡単に受け流せば相手を見て躊躇いながらも目を閉じて、「ん。」と唇突き出しては

  • No.214 by 横山裕▽  2013-09-01 14:19:32 



・・・、ん。(此方をゆっくりと目を閉じれば首を少し傾け唇を重ねて徐々に相手の口の中へ舌を忍び込ませて相手の舌と絡め

  • No.215 by 櫻井翔.  2013-09-01 14:21:51 


っん...、 (相手の舌が自分の口内に入ってくれば自分も相手の舌に舌を絡めて、

  • No.216 by 横山裕▽  2013-09-01 14:24:02 



・・・、はぁ。(離れれば相手を見てくす、と笑い頭ポン、として「はい、終わり。最高だったで。」とふざけた口調で言えば相手の腰に手を回し引き寄せて/んな)

  • No.217 by 櫻井翔.  2013-09-01 14:25:36 



...最高じゃないし。(ぶつぶつ、と呟けば相手の行動に目を丸くして抵抗し相手の肩を押して離れさせ「勘違いするな。あほ。...、んでも。ありがと。」と、若干頬緩めて

  • No.218 by 横山裕▽  2013-09-01 14:27:31 

ん、じゃ。 これで、ミッションクリアやな。 (此方も頬緩めて相手に言えば親指立てて「これ以上。なければいいけどな。」とついで言って、



塾いってくる。
帰ったら連絡するわー

  • No.219 by 櫻井翔.  2013-09-01 14:28:42 

...だね。(くす、と笑えば此方も同じように親指立てて、ちょん、と相手の親指に当て、「だね。」といい



いってらっしゃい。
了解ー。

  • No.221 by 仁  2013-09-02 14:31:29 



匿名さんー。

第三者ってわかるなら消えてくれないかな。
勝手にしますよ
口を出すなよ。


そんなこと言う暇あるなら、 勉強でもすれば??笑

  • No.223 by 大野智@  2013-09-13 19:58:41 



しょーうくん、お邪魔しますよ。っと。 (ドアを開けて入れば心地良いのか背伸びしてソファーに凭れて、

  • No.224 by 櫻井翔.  2013-09-13 19:59:36 



...ん、 ...で、何しに来たわけ。すっげぇ俺今闇だぞ。心が。(相手に暗いトーンで言えば鋭い目線で見て、

  • No.225 by 大野智@  2013-09-13 20:02:10 



返信早いなぁ。 さすが、前と変わらない。(頬をゆませては相手を見て「鋭いね、目つき。」と言えば立ち上がり相手に近づいて顔をくいっと近付け「こうしたら見えるー?」と、

  • No.226 by 櫻井翔.  2013-09-13 20:03:34 




言っておく、 俺はお前の事が大嫌いだ。 そんな顔近付けられても、俺困るんだけど。(いらついた声でいえば、ちっ、っと舌打ちして相手を近距離で睨み、

  • No.227 by 大野智@  2013-09-13 20:04:59 




恋人ちゃん、居なくて溜まってるでしょう? 僕癒してあげるよ、(相手の発言無視しては相手の唇にそっと唇重ねて、

  • No.228 by 櫻井翔.  2013-09-13 20:06:35 


っ...いってんだろ?! 俺は大嫌いつってんだろ?!( 相手の肩無理やり押しては相手を離して壁に押し付けては「てめぇが傷つけたやつの数を見返して反省しろよ!!!」と相手に怒鳴りつけて

  • No.229 by 大野智@  2013-09-13 20:09:31 

いつか奪うよ。落とす。 (相手を見てはくすり、と笑みをこぼして


塾ー☆、

  • No.230 by なんか…うん…w  2013-09-13 20:10:28 

(J 空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック