〜*恋愛学園*〜「NL」 (途中参加有り*)

〜*恋愛学園*〜「NL」 (途中参加有り*)

主  2013-07-29 08:07:09 
通報
クリック感謝です!

ここは、恋愛学園です笑
入学するには、以下の事が守れる方のみです。

*自己紹介必ず

*荒らし、悪口、本体同士の喧嘩×

*ロルは小〜

*美化設定無し

*本体同士の話は、()つけてください です!

恋愛学園だけど恋愛は、自由です!

それでは来てください!
待ってます!

>1は、主の自己紹介です


コメントを投稿する

  • No.151 by 溝端 明日香  2013-07-30 09:58:24 

茜君

どういたしまして(微笑んで
そうなんだ!
そうだね・・・(「二人っきりで話したのは初めてだね!」と微笑み
 

  • No.152 by 大西 茜  2013-07-30 10:04:32 

>明日香

他の男子と違って、俺口数少ないから…一緒にいても暇になるかも知れないけど?
(空を見て話して)

(いい感じですが、一旦落ちます…お相手感謝

  • No.153 by 溝端 明日香  2013-07-30 10:06:23 

茜君

大丈夫だよ(微笑んで、「茜君は空が好きなんだね」と

((亮解しました!))

  • No.154 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 14:10:47 

……………(教科書を読みながら屋上でポツーンと座り

あげますね

  • No.155 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 14:35:52 

(上げます!

暇だな~(やはり屋上で空を見上げながら大好きな紅茶を片手にしていて

  • No.156 by 大西 茜  2013-07-30 15:26:45 

>明日香
賑やかなのが苦手なだけ…(空を見上げながら話して)

>雪蛍
…勉強?(相手を見つけると歩み寄り声を掛けて)

>鈴亜
……(見知らぬ生徒を見つけ)

  • No.157 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:30:06 

>茜

ぁ!………これはその.....うん(驚いて少し視線をそらしながら教科書を隠し「メール.....ありがとう…心配してくれてたんだ」と恥ずかしそうに言い

  • No.158 by 七宮詩織  2013-07-30 15:30:37 

こんにちは、・・(軽く微笑み、

  • No.159 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:32:06 

>茜くん

誰…?(相変わらず空をにらむように見ていて

>詩織さん

こんにちは(お辞儀して微笑み

  • No.160 by 七宮詩織  2013-07-30 15:34:54 

>佐伯さん、

こんにちはっ、・・(少し微笑んでは、可愛い人だな、なんて考えて。

  • No.161 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:37:14 

>七宮さん、鈴亜さん

見たことのない人だ..........(ポツーンと座って教科書を読みながら見つめ

  • No.162 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:38:13 

>詩織さん

何してたの?(歩み寄っては微笑んで

  • No.163 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:39:02 

>雪蛍さん

………(視線に気づくと見つめ返して軽く頭を下げて

  • No.164 by 七宮詩織  2013-07-30 15:40:08 

>楠木さん、

・・?(首を傾げて、

>佐伯さん、

えっ・・と、特になにもっ・・(相手が近づいてきた事にビク、となり必死に言い訳(?)をしよう、

  • No.165 by 大西 茜  2013-07-30 15:41:23 

>雪蛍
…まあな、心配くらいはする(隣に座り)

>鈴亜
3年、大西茜だ…お前は?(相手を直視して)

>詩織
…見かけない顔だな?(声を掛け)

  • No.166 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:42:29 

>七宮さん

………………(目線を教科書の方を見つめては読み

>鈴亜さん

…………(一礼してから教科書の方を見つめ

  • No.167 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:43:24 

>茜

そっか..........またあえて嬉しかった(ポツリと呟いて微笑みをすれば空をながめて眼鏡をはずし

  • No.168 by 大西 茜  2013-07-30 15:46:45 

>雪蛍
…お前、一人で抱え込む性格みたいだから…(空を見ながら話し)

  • No.169 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:47:51 

>詩織さん

あっ、ごめんね(吃驚したよね…などと自分を責めているようで

>茜くん

2年の佐伯鈴亜…(振り向かずにただ空を見ていて

>雪蛍さん

……(何したんだろうと思いながらも、勉強している相手を見て近づくのをやめて

  • No.170 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:49:26 

>茜
な.....なんでわかるの?(驚いて見つめては震えた声で言い

>鈴亜さん
なにかよう?(ポツリと呟いて言いながら相手を見つめ

  • No.171 by 七宮詩織  2013-07-30 15:49:40 

>大西くん、

・・えっと、七宮詩織・・、って言うんだけど、・・(少し俯きながら、

>楠木さん、

あのっ・・私、何かした・・かな、(俯いてはボソボソと呟いて、

  • No.172 by 七宮詩織  2013-07-30 15:51:56 

>佐伯さん、

へっ・・いや、あのっ・・違っ・・う、の、(申し訳なさそうにボソボソ呟き

  • No.173 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:52:15 

>七宮さん

何も?(ポツリと呟いて言いながら教科書を読み

  • No.174 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:52:25 

>雪蛍さん

………(何もないといったような顔をすると外に出ていき

  • No.175 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:54:24 

>鈴亜さん

変な人..........(声かけたのに出ていかれて少し呆れれば、また本を読み始め

  • No.176 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:55:10 

>詩織さん

詩織さんが悪い訳じゃないよ!!(こちらは微笑んでいて

  • No.177 by 大西 茜  2013-07-30 15:55:57 

>雪蛍
去年一年間見てたから、何となく分かる(隣に座りウトウトしながら)

>鈴亜
2年か…

>詩織
七宮、何年だ?

  • No.178 by 七宮詩織  2013-07-30 15:56:32 

>楠木さん

あ、あの・・ごめんね、・・何か、 (きっと何かしたんだ、と勘違いしてはとりあえず相手に謝ろうか、

  • No.179 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:57:11 

>茜
…………………わ、私も一人でみてたけど(ポツリと恥ずかしそうに視線をそらしていい

  • No.180 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:57:55 

>雪蛍さん

何か悪いことしちゃったな…(そう思いながら校舎裏に行って

  • No.181 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:58:27 

>七宮さん

不思議ちゃん..........(この人なんで謝ってるのかなと首をかしげながら見つめれば「別に謝ることなんてしてないけれど、不思議さん」となぜかあだ名をつけながら本を読み

  • No.182 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 15:59:50 

>鈴亜さん

………………(相手が思っていることを知らないまま何もなかったかのように教科書をそのまま読み続け

  • No.183 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 15:59:58 

>茜くん

そうだけど、何?(素っ気なく答えて振り返り
なんか似てる……(相手を見て呟いて

  • No.184 by 七宮詩織  2013-07-30 15:59:58 

>佐伯さん、

わ、私がおどおどしたから、・・佐伯さんはわ、悪くないよっ・・?(少し遠慮がちに微笑み、

>大西さん、

1年・・だよ、

  • No.185 by 七宮詩織  2013-07-30 16:03:05 

>楠木さん、

不思議さん、・・?(まさか自分のことではないだろう、と思いながらパッ、と後ろを振り返る。/誰も居なかったわけで。←

  • No.186 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:04:28 

>詩織さん

詩織さんも悪くないよ!!(少々微笑み

  • No.187 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:04:49 

>不思議ちゃん←

貴方のこといってるけど..........(絶対この人不思議キャラだ.....と呆れながら見つめれば「回りをみても貴方だけだよ」とため息を出して言い

  • No.188 by 七宮詩織  2013-07-30 16:08:16 

>佐伯さん、

えっ・・と、詩織でいいよ、・・?(ふと思い出したように言えば、

>楠木さん、

・・へっ、私!?(驚愕しては、「わ、私ぜんぜん不思議じゃなくて、それはあのっ、えと・・」、必死に言い訳して、

  • No.189 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:11:23 

>不思議ちゃん←

戸惑ってるんでしょ..........女の子らしいけどさ(必死に頑張っている姿をみれば左記を言いながら後ろ向いて背を見せれば空をながめ

  • No.190 by 大西 茜  2013-07-30 16:13:15 

>雪蛍
…へぇ(飛んでいる鳩を眺めて)

>鈴亜
似てるって、誰に?(淡々と話し)

>詩織
1年か、若いな…(呟き)

  • No.191 by 七宮詩織  2013-07-30 16:15:57 

>楠木さん、

女の子・・じゃないよっ!・・あ。(「らしく」を入れ忘れた為色んな意味で誤解される言い回しをする、←

>大西さん

という事は年上、・・?

  • No.192 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:16:21 

>茜
ねぇ..........なんで茜君は…私をみてたの?
それに.....ブレスレットまで昨日買ってくれたし.....
メアドも交換してくれた....何かあったの?(不思議すぎてわからない彼に空をながめながら質問し

  • No.193 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:16:47 

>詩織

じゃぁ、私の事も鈴亜って呼んでね!(ニコッと微笑んで

>茜くん

誰だろうね…(くすっと笑うが再び無表情に近い顔になり
茜く…じゃなくて先輩は、どうしてそんなにクールなんですか?

  • No.194 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:17:48 

>不思議オカマ?さん←

へ?...............(ダメだこの人わからなくなってきた.....と思いながら振り向いてみるがなんだかわからない人物のため背を向けて考え込み

  • No.195 by 七宮詩織  2013-07-30 16:20:03 

>鈴亜ちゃん

うんっ・・わかった、(にこ、と微笑み

>楠木さん

わわ、ちがっ、違うよぉ、(慌てて訂正を試みるが、手遅れでした。/←

  • No.196 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:21:03 

>詩織

詩織って1年生だっけか~(相手を見て微笑み

  • No.197 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:23:16 

>7不思議さん←wwwwwwww

まぁ.....いいや7不思議さん(なんと言うあだ名を自分でつけたのだろうか色々と不思議なので謎の人物と考えて言い←

  • No.198 by 大西 茜  2013-07-30 16:27:03 

>詩織
そう言うことになるな…(寝転び空を眺め)

>雪蛍
たまに暗かったから気になってた…
ブレスレットは気紛れ…
昨日あんなことあった後なら心配するでしょ…
(相手の質問には答えて)

>鈴亜
何処かであったか?(顔を近付けるが覚えがなく)
クール?ただ煩いのが苦手なだけだ…

  • No.199 by 七宮詩織  2013-07-30 16:27:46 

>鈴亜ちゃん、

う、うんっ・・?(少し首を傾げて、

>楠木さん、!?←

へっ・・あ、うん、(相手が此方の名前(?)を呼んでいるので取り敢えず応答、

  • No.200 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:29:39 

>茜
まぁ.....暗いのは元からだから(髪の毛で顔を隠して下を向き
そっか.....ありがとう(そう優しく言えば屋上の建物から降りて「今日はもう帰ろうかな」と伸びをして深呼吸をし

  • No.201 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:29:43 

>茜くん

…///(顔を近づけられて顔を赤くして
会ってないよ、たまに見かけていたけど話したのは初めて…(静かに話しだして
そうなんだ、茜先輩って気にかかってる人いますよね?(話題を変えて

  • No.202 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:30:52 

>七不思議さん←確定


..........(もうめんどくなってしまったのか背を向けたまま居眠りし始め←え

  • No.203 by 大西 茜  2013-07-30 16:33:54 

>雪蛍
楠木は笑った方がいい…折角の顔が勿体無い(横顔を見ながら)
なんだ、帰るのか?(背中に声を掛け)

>鈴亜
…気にかかっている人?誰?
(飛行機雲を見ながら)

  • No.204 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:34:00 

>佐伯さん

……………お嬢様お姫様系?(ポツリと呟きながら校舎の裏を見つめ

  • No.205 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:35:49 

>茜
え?茜君.....どうかしたの?いきなり.....(ビクッと体が動けば相手の方を振り向いて見つめ
茜君は?帰らないの?(振り向いて声をかけ

  • No.206 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:37:00 

茜くん

気にしないでください(いきなりすいません、と謝り
茜先輩って結構空を見てますよね(相手の行動を見て

雪蛍さん

どうかしましたか?(校舎の裏から戻ってくると問いかけ

  • No.207 by 七宮詩織  2013-07-30 16:37:08 

(/堕ちますっ、御相手感謝しますっ^^

  • No.208 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:38:28 

>佐伯さん

…………………(戻ってる間に寝てしまい

  • No.209 by 大西 茜  2013-07-30 16:41:33 

>雪蛍
どうしたのって何が?(首を傾げ)
…もう少し、空を見ていたい

>鈴亜
…空、好きだから(起き上がり)
佐伯は何が好きなの?

  • No.210 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:41:43 

雪蛍さん

寝てる…(きれいな顔だな…と思いながらもその場を離れて校舎をふらふらとしていて

  • No.211 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:44:45 


何て言うかその.....誉め言葉かな…茜君が言うなんてちょっと(頬を赤らめて戸惑いながら言い
そっか。じゃあね(素直に柔らかく微笑んで手を振れば屋上をあとにしながら一人で歌を歌いながら昇降口へと向かい

  • No.212 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:44:51 

>茜くん

空の?(こちらも空を眺めていて

  • No.213 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:45:43 

>佐伯さん

はっ.....寝てたし………早く帰らなきゃ(立ち上がって教室へと急いで向井

  • No.214 by 大西 茜  2013-07-30 16:46:56 

>雪蛍
……(見送り)

>鈴亜
趣味とか、好きなこと…何?(相手を見つめて)

  • No.215 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:48:52 

>茜
茜君.....昔と違うなぁ…あんなにかっこよかったっけ?(キョトンと呟いては携帯を見つめ

  • No.216 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:50:04 

雪蛍さん

あ、起きた…(さよなら、と手を振り

茜くん

自由な…空、を見る事かな?(空が嫌いだが気づけばいつも空を眺めていると気が付き_、此方も相手を見て
茜先輩は?(相手に問いかけて

  • No.217 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:51:25 

>佐伯さん
ん?.....あーさっきの人じゃん(寝ぼけながら相手を見つめ

  • No.218 by 大西 茜  2013-07-30 16:52:31 

>鈴亜
言ったでしょ?
空が好き…(相手を見ては薄く微笑み)
趣味はチェスとビリヤード…

  • No.219 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:52:39 

雪蛍さん

こんにちは(お辞儀して
帰るんですか?(相手に聞いて

  • No.220 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 16:53:04 

そろそろ落ちますね

  • No.221 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:54:36 

茜くん

あっ、そうだったね(こちらも微笑んで
茜先輩は笑うといいと思うよ?(私が言うのもあれだけど…と語尾が小さくなっていて
かっこいいですね、ビリヤードは良いですよね(チェスは分からないけど…と付け加えて

  • No.222 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 16:57:37 

>雪蛍さん
(お相手感謝です!!

  • No.223 by 大西 茜  2013-07-30 16:59:34 

>鈴亜
佐伯も笑わないと幸せが逃げるぞ?(苦笑して)
よかったら、今からビリヤード、行く?

  • No.224 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:01:22 

茜くん

佐伯じゃなくて鈴亜です、(静かに言って
お互い笑いましょう?(にこっと微笑んで
行きたい!(目を輝かせていて

  • No.225 by 大西 茜  2013-07-30 17:06:08 

>鈴亜
…男女関係なく、名前で呼んだことないから(よそを向き)
ま、いいや…行こうか(屋上を後にして)

  • No.226 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:08:47 

茜先輩

なら、そこまで求めないからいいです(謝罪の意味も込めたようにうつむいて
はい…!(すぐに相手の背中を追って走り

  • No.227 by 大西 茜  2013-07-30 17:14:47 

>鈴亜
(暫く歩き洒落た外装の建物の前で)
…ここ、会員制だから
(中に入ると先に支払いを済ませ
奥の個室へ案内して)
…個室の方が煙草の煙とか、他の客を気にしたりしなくて済むでしょ?
(上着を脱ぎネクタイを緩め)

  • No.228 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:17:41 

茜先輩

支払……(相手を見てつぶやいて
そうですね、気遣ってくれてありがとうございます(ぺこっとお辞儀して此方もリボンを取ってボタンを1つ開けて

  • No.229 by 大西 茜  2013-07-30 17:21:08 

>鈴亜
初めてなんだっけ?
じゃあ俺が最初やるから、見てて…
(手慣れた感じて構えては正確に打ち)

  • No.230 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:25:46 

茜先輩

凄いです!!(手馴れている様子の相手を見て

  • No.231 by 大西 茜  2013-07-30 17:30:19 

>鈴亜

じゃあ次、佐伯ね…
(背後に立ちキュー(棒)を持たせて)
少し姿勢を低くして、もう片方の手はこうして…
(すぐ隣に顔を近付けて説明しながら)
目線は真っ直ぐ、先を狙う感じ…
(説明に夢中で近付き過ぎていることに気が付かず)
……分かった?

  • No.232 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:33:08 

茜先輩

…(キューを持ち相手と同じことをして

わ、分かりました(距離が近かったことをこちらも今知り顔を火照らすがすぐに顔色を変えて

  • No.233 by 大西 茜  2013-07-30 17:38:05 

>鈴亜

…(静かに離れて)
やってみて?

  • No.234 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:42:33 

茜先輩

はい(説明通りしてみると以外に打つことができて相手を見て、出来たといった顔をしてみて

  • No.235 by 大西 茜  2013-07-30 17:44:12 

>鈴亜

へぇ…悪くないな(微かに微笑み)
いいんじゃないか?

  • No.236 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 17:51:49 

茜先輩

やった!
教えてくれてありがとう(いつの間にか口調が変わっていて

  • No.237 by 原沢 修斗  2013-07-30 17:57:29 

おー、なにやってんだ?(ドアを開け←KYでサーセン

  • No.238 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:01:03 

修斗くん

茜先輩とビリヤードをしていたところですよ(冷静に淡々と述べて

  • No.239 by 大西 茜  2013-07-30 18:03:13 

>鈴亜
……(微笑み)

>修斗
原沢か…(同じく年の男子は覚えている)
ここの会員だったんだ?

  • No.240 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:04:14 

(いったん落ちます!

  • No.241 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:18:11 

(上げます

茜くん

私も会員になりたい、(どうやったらなれる?と相手に聞いて

  • No.242 by 大西 茜  2013-07-30 18:21:47 

>鈴亜
…(会員証を渡し)
さっき佐伯の分を作ったんだ…
女性割引とかもあるから、友達と来てもいいんじゃないか?

  • No.243 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:29:08 

茜くん

ありがとう(会員証を見て嬉しそうに微笑み
誰と来ようかな…(考え出して

茜先輩…今度誘ったらまた一緒にやってくれますか?(会員証をぎゅっと握って相手を見て

  • No.244 by 大西 茜  2013-07-30 18:35:12 

>鈴亜

…別にいいけど(小さく頷き)

  • No.245 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:40:56 

茜くん

ありがとうございます!(ぺこっとお辞儀して

(あれ?何か修斗くんの本体さんがいなくなってしまいました…orz

  • No.246 by 大西 茜  2013-07-30 18:45:02 

>鈴亜

礼を言われるほどの事じゃないよ…


(佐伯に声掛けたかったのに俺がいたからじゃない?

  • No.247 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 18:49:10 

茜くん

ビリヤード始めたきっかけってあったんですか?(なぎげなく思っていたことを聞いてみて

(そんな事ないと思いますよ! 逆かもしれないですよね

  • No.248 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 18:53:52 

【二人きりだったので気まずかったのでは?お二人ともラブラブに見えますから.....クスクス】


さてと…………(屋上にまたきてはヴァイオリンを引き

  • No.249 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 19:00:05 

雪蛍さん

(そんなそんな…過去レス見ると雪蛍さんも…。

ヴァイオリン?(ピアノを弾いているとかすかに聞こえた音に反応すると持ち歩けるピアノを鞄にしまい屋上に走り

  • No.250 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:02:06 

佐伯さん

【いや..........ないっすよ←】

ここできないか..........(譜面を見つめながらヴァイオリンを行き

  • No.251 by 溝端 明日香  2013-07-30 19:02:26 

ねむ…
(教室にいけば自分の机に顔をふせ

  • No.252 by 大西 茜  2013-07-30 19:05:40 

>鈴亜
…イギリスに行ったこと(質問に淡々と答えて)


>雪蛍
……(佐伯の後を追って屋上に来た)


(お~い修斗、いるなら普通に声を掛けろよ~

  • No.253 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:08:27 

>茜

………………(相手が来るのを知らずに背を向けたままヴァイオリンを弾き

  • No.254 by 大西 茜  2013-07-30 19:11:36 

>雪蛍
……(近付きながら演奏を聞き)
…楠木、上手いな

  • No.255 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:13:24 

>茜

………………(弾き終われば「ありがとう.....」と星を眺めながら言い

  • No.256 by 大西 茜  2013-07-30 19:15:21 

>雪蛍
……悩み事?(同じく空を眺め

  • No.257 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:16:53 

>茜
ううん.....なんでもないよ..........(星を眺めながら譜面とヴァイオリンをしまい

  • No.258 by 大西 茜  2013-07-30 19:18:18 

>雪蛍
…また何か抱え込む?(少し心配になり)

  • No.259 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:19:55 

>茜
大丈夫だよ.....(柔らかく微笑みをすれば屋上の建物に上り

  • No.260 by 大西 茜  2013-07-30 19:22:41 

>雪蛍
……(静かに楠木を見つめ)
何かあれば言えよ?話くらいなら聞ける…

  • No.261 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:23:49 

>茜
大丈夫.....(瞳をゆっくり閉じて風を感じながら言い

  • No.262 by 大西 茜  2013-07-30 19:25:05 

>雪蛍
……わかった(それ以上は追求せず)
……(夜空を見上げ)

  • No.263 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:26:59 

>茜
..........(下を向いてひとつの涙を落とし

  • No.264 by 大西 茜  2013-07-30 19:28:23 

>雪蛍
…!?(相手に近寄りハンカチを差し出し)
…どこが大丈夫なんだ?

  • No.265 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:30:13 

>茜
え?..........私泣いてた?(ひとつの涙が落ちれば相手を見つめるが、涙は落とせず

  • No.266 by 大西 茜  2013-07-30 19:31:55 

>雪蛍
……(溜息しては楠木にハンカチを持たせて)
鏡、見てくれば?

  • No.267 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:35:32 

>茜
いいよ.....ありがとう(ハンカチを返してスッキリして景色を眺めれば「やっぱり帰るね」とおりてケースを持てば屋上をあとにし

  • No.268 by 大西 茜  2013-07-30 19:38:10 

>雪蛍
……(見送った後も星空を眺め)

  • No.269 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:39:32 

>茜
馬鹿みたい.....私って………(ため息をして涙をこらえながら帰り

  • No.270 by 大西 茜  2013-07-30 19:40:58 

(楠木にメールを送る)

『何かあったのか?』

  • No.271 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:42:46 

>茜

..........(メールを見つめるが返信せずに帰り

  • No.272 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:51:33 

ふぅ..........(深呼吸をしてメール画面に向かい

『ごめんね.....心配かけたよね!私はもう大丈夫!いつも心配してくれてありがとうね.....じゃあ、バイバイ』

  • No.273 by 大西 茜  2013-07-30 19:53:25 

>雪蛍
(メールを受け取るが、何の事やら(女心が)分からず)
『俺、何かしたか?…なら謝る。』

  • No.274 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 19:58:03 

>茜
(なんで.....皆私の前で謝ってばかりなの.....?と不思議に思って手を震わせるが

『何にもしてないよ!謝るなんておかしいよ.....茜君らしくないよ』

  • No.275 by 大西 茜  2013-07-30 20:03:51 

『なら、謝らないが。バイバイって、どういう意味?』

  • No.276 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:04:38 

『あとでわかるよ.....きっとすぐわかることだから』

  • No.277 by 大西 茜  2013-07-30 20:08:39 

『今、話して』

  • No.278 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:09:26 

『いーやだっ。』

  • No.279 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:22:02 

『嘘だよ.....クスッ』

  • No.280 by 大西 茜  2013-07-30 20:29:09 

『言ってくれないと、俺は分からないよ』

  • No.281 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 20:30:30 

(遅くなりました
雪蛍さん

何弾いてるんですか?(楽譜を見ようとしていて


  • No.282 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:31:13 

『茜君ってなんでそんなに優しいの?』

  • No.283 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 20:32:13 

(うわわっ!ky本体は退場しておきます!!、すいません…)

  • No.284 by 大西 茜  2013-07-30 20:34:12 

『ただ楠木が心配なだけ。優しいとか、俺には分からないな。』

  • No.285 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:34:50 

(いやいやいやいやいや.....居てくださいな!!!

  • No.286 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 20:38:10 

雪蛍さん
(なんやかんやで見ておくだけで…←ヤメロや((殴
 レスしないので…お邪魔しててすいません!!

  • No.287 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:38:40 

『変な人.....やっぱり優しいよ』

..........(クスリと笑えば「今まで見ててよかった」と呟き

  • No.288 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:44:01 

佐伯さん
(いや見てると.....投稿しずらいです!!!!絡んでください!


……………ロミオとシンデレラ(相手が聞いてるのをみてたので弾きながら言い

  • No.289 by 大西 茜  2013-07-30 20:47:48 

(楠木にメール)
『女心って、分からないな…』


(佐伯、遠慮すんな…いろ

  • No.290 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:50:35 

>茜君
「わかる人いたらすごいでしょ.....」

  • No.291 by 結城 綾人  2013-07-30 20:51:59 

雪蛍さん

あっ!(声を上げると丸めていたピアノをもう一度出して昔耳コピした曲だと思い弾き始め

茜くん

(わかりました…ky本体ですけど遠慮せずに絡みますね)

  • No.292 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 20:53:20 

(うわわ!名前が違いますね!
 すいません >291は私です。

  • No.293 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 20:53:51 

>291
…………他のところでもやってるんだ.....(ボソッ

知ってるの.....この曲(演奏せずに見つめ

  • No.294 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 20:59:30 

(2人の邪魔しないところを探しているときに見つけたところで…
 まだやってないんですけど…無駄なレスしてすいません by 本体)

そうですね…(演奏を終えて相手を見て
(ノートにあることを書くと見せて
『もしかしてなんですけど雪蛍先輩は、茜先輩の事気になっているのですか?』

  • No.295 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:02:19 

(いやいや!大丈夫ですよ!気にしないでください!こういう子ですから.....

え?.....なんでそうなるの??(キョトンと見つめながら言い「私は彼とは友達でいたいな。あまり彼を無理に絞めたくないし、彼がもし私のこと好きでいてくれたらそれとしてとても嬉しいことだよ
と柔らかく微笑み

もしかして、その質問は佐伯さん.....茜君のこと好きなの?

  • No.296 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 21:08:19 

雪蛍さん

私がですか?違いますよ!
だって、仲が良いしいつも一緒に支えあってるように私は見えましたから(相手を見て淡々と話せば
友達ですか…?(空を見上げ「私には友達がいたかな」と呟いて

  • No.297 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:10:27 

佐伯さん

ありがとうね.....でも彼はそういうのはあまり興味がないと思うから(クスリと笑い「友達はじかくしてみつかるものではないんだよ.....知らないうちに『あ.....私には仲間がいる」って思った瞬間に友達って気づくものなんだよとほ微笑み

  • No.298 by 佐伯 鈴亜  2013-07-30 21:14:04 

(すいません! ちょっと落ちます!

  • No.299 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:14:10 

>茜

『茜君はもう私のことはあまり心配しなくていいから、大丈夫だよ。いつも心配してくれてありがとうね.....他の女子にもそう心配したらいいのにねぇ?そしたらもっとわかるんじゃない?貴方の悩みの『女心』ということが』

……………(上記の内容を送れば繁華街である店に行き

  • No.300 by 大西 茜  2013-07-30 21:17:11 

(先程のメールの後、風呂に入り
丁度出たところでメールが来て)

『俺は楠木の心配してるんだ。他の女子は、他の女子だろ。』

  • No.301 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:20:23 

『じゃあ聞くね?何で?私限定に心配してるの?』

━━━━━
あ、すみません.....これひとついいですか?(あるものを買えば素直に繁華街を出ていき

  • No.302 by 大西 茜  2013-07-30 21:21:56 

『ほっとけないから。』

  • No.303 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:24:30 

『・・・・そっか.....変な人ッ』

…………何が言いたいんだろう(携帯画面を見つめながら呟き


  • No.304 by 楠木 雪蛍  2013-07-30 21:40:44 

今日は来ないのかな..........メール(携帯を切れば夜の帰り道である記

  • No.305 by 大西 茜  2013-07-31 09:07:20 

上げとくよ

何だか主よりも沢山来ていてごめん
あと、こんなキャラですまん

**なので誰かツッコミして

  • No.306 by 溝端 明日香  2013-07-31 13:03:41 

茜君 

((全然大丈夫です!!笑))

  • No.307 by 大西 茜  2013-07-31 13:07:04 

>明日香

(恋愛に無頓着…というか慣れていない体質、みたいな設定で。迷惑かけて、ごめん。)

  • No.308 by 溝端 明日香  2013-07-31 13:48:12 

茜君

(迷惑じゃないですよ!!)

  • No.309 by 大西 茜  2013-07-31 13:57:43 

絡み文--

夏期講習のため学校に登校。
午前の授業を終えて、午後の自習・・はサボリ
また屋上にやってきては、寝転んで空を見ている

  • No.310 by 佐伯 鈴亜  2013-07-31 14:23:14 

(上げます!!

……(4階音楽室でピアノを弾いては空を眺めて

  • No.311 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 16:54:58 

>All

(図書館で一人で勉強しながら「今日も疲れたなぁ.....」と夕暮れを見つめながら言い

あげますね

  • No.312 by 大西 茜  2013-07-31 16:57:56 


寝過ごした…
(夕方まで屋上で一人昼寝をして漸く起きあがると妹からメールが)

は?
[またシュークリーム買ってきて]?
どんだけ好きなんだよ…
(妹のメールにつっこみながら
繁華街へと向かい)

  • No.313 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:04:49 

>茜

.....(そうとはしらないまま図書館で一人で勉強し

  • No.314 by 大西 茜  2013-07-31 17:09:26 

(繁華街でシュークリームを買うと
雪蛍のことを思い出し)

何してるだろ…
(気になってメールを送信)

『楠木、今なにしてる?』

  • No.315 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:12:38 

>茜

……………(ため息をしながら画面を見つめ

『勉強.....受験だから』

  • No.316 by 大西 茜  2013-07-31 17:13:42 

『推薦、蹴ったのか?』

  • No.317 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:16:24 

『それも考えてるけど.....大学のためにする』

  • No.318 by 大西 茜  2013-07-31 17:17:45 

『真面目だな、相変わらず。国公立、狙うのか?』

  • No.319 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:19:11 

『そのつもり.....』

  • No.320 by 大西 茜  2013-07-31 17:21:03 

『そうか。頑張れよ!』

(雪蛍にメールしてから
卒業したら会う機会も無くなるんだな、と感傷的になる。)

  • No.321 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:21:46 

『そうだね.....茜君はどうするの?』

  • No.322 by 大西 茜  2013-07-31 17:24:07 

『あ、言ってなかったっけ。進学先、もう決まった。』

(ますます卒業まで残り僅かだと、今更のように感じる。)

  • No.323 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:25:19 

『そう.....おめでとう』

..........(図書館をあとにして昇降口へ向かい

  • No.324 by 大西 茜  2013-07-31 17:28:14 

『ありがとう』

(素気ない返信をした後、理由もなく繁華街を歩き始め)

  • No.325 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:30:07 

『うん..........いいね』

.....(羨ましそうに画面を見つめ

  • No.326 by 大西 茜  2013-07-31 17:34:23 

(公園のベンチに座り)

『いいねって、何が?』

  • No.327 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:35:44 

『合格したならもう、楽じゃない..........青春とか.....』

.....(なにいってるんだろう.....とポツリと画面を見つめ

  • No.328 by 大西 茜  2013-07-31 17:38:22 

『青春?』

(何言ってんだ?とケータイを見ながら呟き)

  • No.329 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:39:22 

「もういい.....なんでもない.....」

…………はぁ。(ため息をつきながら公園を通りすぎ

  • No.330 by 大西 茜  2013-07-31 17:43:09 

(メールを待っていたはずが、目の前を横切る雪蛍に気が付き声を掛ける。)

…楠木!

  • No.331 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:44:14 

……………うん?なに.....(疲れてるので少しだるそうな声になってしまい

  • No.332 by 大西 茜  2013-07-31 17:49:54 

>雪蛍
あ、いや…何でもない(不機嫌なのかと勘違いをして)
…よかったら、食べろ(妹にやるはずだったシュークリームを渡し)
…じゃあな(走って帰って行った。)

  • No.333 by 楠木 雪蛍  2013-07-31 17:52:06 

>茜君

やっぱり勘違いしてばかり.....だから嫌なんだよ.....(シュークリーム袋を見つめるが、食べる気がなくそのまま相手の家まで返しに行き

  • No.334 by 溝端 明日香  2013-07-31 19:38:59 

all

…眠すぎる
(教室に行けば自分の机に顔をふせ

  • No.335 by 大西 茜  2013-08-02 14:47:49 

(何気なく後輩の教室を覗くと明日香を発見し
静かに近付き前の席に座ると後ろを振り向いて)

いつまで寝てんの?

  • No.336 by 楠木 雪蛍  2013-08-02 14:50:02 

……………(壁に寄り付いて屋上でうたた寝をし

  • No.337 by 溝端 明日香  2013-08-02 18:52:18 

茜君

…んっ?
(寝ぼけていて。「だれですか…?」と

  • No.338 by 大西 茜  2013-08-02 18:54:52 

>明日香

…忘れた?(顔を近付け)

  • No.339 by 溝端 明日香  2013-08-02 22:22:44 

茜君

……?
(目をこすりながら。「茜君…?」と不安げに

  • No.340 by 大西 茜  2013-08-02 22:25:09 

>明日香

溝端、思い出した?
(椅子に座り直すと苦笑して)
顔に寝た跡がついてる…

  • No.341 by 溝端 明日香  2013-08-02 22:36:02 

茜君

…うん
(少し、ニッコリして

うそっ?!
(顔を隠し

  • No.342 by 大西 茜  2013-08-02 22:37:52 

>明日香

嘘言ってどうする…
顔、洗ってこい
(相手の反応を見ては肩を震わせ笑い)

  • No.343 by 溝端 明日香  2013-08-02 22:46:42 

茜君

はーい(素直に聞いては、顔を洗いにいき

  • No.344 by 大西 茜  2013-08-02 22:49:49 


(教室に一人
なんとなくカレンダーに目が止まり)

もう8月か…

  • No.345 by 溝端 明日香  2013-08-02 22:55:58 

茜君

ただいまー
(教室に入り

  • No.346 by 大西 茜  2013-08-02 22:58:55 

>明日香

おかえり…
(相手に視線を向け静かに微笑み)

  • No.347 by 溝端 明日香  2013-08-02 23:04:42 

茜君

うん!(微笑み返してw

どうしたの?元気ないじゃん!(首傾げ

((今日は寝ます!お相手ありがとでした!
スレは明日返します!))

  • No.348 by 大西 茜  2013-08-03 09:49:48 

>明日香

元気だよ、たぶん…
(卒業やその後のことを考えながら、相手には悟られぬ様に涼しい顔で)

  • No.349 by 楠木 雪蛍  2013-08-03 10:09:48 

>All

大学どうしようかな.....
(屋上で空を見つめながら呟いて「茜君の大学も偏差値だと行けるし.....」と何となく言うが立ち上がって「彼に困るからやめておこうかな」と優柔不断状態で悩み

あげます

  • No.350 by 大西 茜  2013-08-03 10:11:33 


……
(教室で明日香と話をしながらチラッとケータイを見て、小さく溜息)

  • No.351 by 楠木 雪蛍  2013-08-03 10:20:24 

>茜

……………やっぱりやめよう.....少し距離をおいておこう
(立ち上がって屋上を後にして廊下を歩き。自分の教室へと向かって荷物を整理すれば昇降口へと向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック