慎介様の部屋

慎介様の部屋

板倉 慎介  2013-07-28 23:58:21 
通報
よく来たな。ここは俺様のくつろぐ部屋だ。

個人的に話がしたい奴は話しに来い。
気分が乗れば話してやる。


文句や誹謗中傷は受け付けない。
まぁ、さっさと通報するから相手にする気も無いがな。

以上だ。気まぐれに現れてやるから、待ってろよ

コメントを投稿する

  • No.1802 by 今池恭羽  2013-12-30 22:03:42 

(/それは...言わない←

  • No.1803 by 板倉 慎介  2013-12-30 22:10:51 

(言えよ)

  • No.1804 by 今池恭羽  2013-12-30 22:20:28 

(/...好きって言ったら迷惑すか?

  • No.1805 by 板倉 慎介  2013-12-31 00:02:39 

(迷惑だと思うか?っつーか、なんで下げんの?)

  • No.1806 by 今池恭羽  2013-12-31 00:07:57 

(/や、だって本体だし...。あ-、気分で下げてみた←

  • No.1807 by 板倉 慎介  2013-12-31 00:20:31 

(で?好きなわけ?)

  • No.1808 by 今池恭羽  2013-12-31 00:25:49 

(/す、き..っす。

  • No.1809 by 板倉 慎介  2013-12-31 00:36:38 

(そ。ならいい←)

  • No.1810 by 今池恭羽  2013-12-31 00:44:03 

(/...何だよそれ-
俺のドキドキ返せ←

  • No.1811 by 板倉 慎介  2013-12-31 21:29:14 

(やだね。それすらも俺のモノよ←)

  • No.1812 by 今池恭羽  2013-12-31 21:36:12 

(/本体までドキドキするからやめろ←

  • No.1813 by 板倉 慎介  2013-12-31 21:43:39 

(ダメなわけ?←)

  • No.1814 by 今池恭羽  2013-12-31 21:46:34 

(/..ダメ違うけど←

  • No.1815 by 板倉 慎介  2013-12-31 21:57:33 

(カタコト?じゃあ好きでいろよ←)

  • No.1816 by 今池恭羽  2013-12-31 22:01:24 

(/あ-、慎介も本体も好きっすよ←

  • No.1817 by 板倉 慎介  2013-12-31 22:02:57 

(あ?ホントか?怪しいな←)

  • No.1818 by 今池恭羽  2013-12-31 22:04:51 

(/そこ疑う? めっちゃ恥ずいのに←

  • No.1819 by 板倉 慎介  2013-12-31 22:09:12 

(怪しいからもう一回言えよ←)

  • No.1820 by 今池恭羽  2013-12-31 22:11:26 

(/っ..あほ。
...慎介も本体も好きだよって←

  • No.1821 by 板倉 慎介  2013-12-31 22:21:53 

(そ。俺にも好きでいて欲しいか?←)

  • No.1822 by 今池恭羽  2013-12-31 22:49:25 

(/当たり前だろ←

  • No.1823 by 板倉 慎介  2013-12-31 23:03:06 

(馬 鹿だな。愛してんだよ←)

  • No.1824 by 今池恭羽  2013-12-31 23:07:17 

(/ちょ、も-..。それ反則だろ←

  • No.1825 by 板倉 慎介  2013-12-31 23:10:05 

(あ?嫌なわけ?←)

  • No.1826 by 今池恭羽  2013-12-31 23:21:41 

(/嫌なわけないだろ←

  • No.1827 by 板倉 慎介  2013-12-31 23:24:11 

(だろうな。お前は今年も来年も俺のモンだからな←)

  • No.1828 by 今池恭羽  2013-12-31 23:29:25 

(/来年も再来年もず-っとお前のもんだから←

  • No.1829 by 板倉 慎介  2014-01-01 00:22:33 

(明けたな。じゃあ、ずっとお前は俺のモンな←)

  • No.1830 by 今池恭羽  2014-01-01 07:47:02 

(/早々寝た俺ね←
当たり前っしょ。お前以外のものになる気とかさらさらない←

  • No.1831 by 板倉 慎介  2014-01-01 12:20:46 

(ククッ。面白い奴。一生飼ってやるよ←)

  • No.1832 by 今池恭羽  2014-01-01 13:34:05 

(/首輪つけてくれるんだろ?←

  • No.1833 by 板倉 慎介  2014-01-01 21:32:30 

(いいぜ?着けてやるよ。鍵付きでな←)

  • No.1834 by 今池恭羽  2014-01-01 22:10:14 

(/鍵付き?ハードだな←

  • No.1835 by 板倉 慎介  2014-01-02 00:57:52 

(それくらいが丁度いいだろ?その鍵はお前にやるよ←)

  • No.1836 by 今池恭羽  2014-01-02 08:15:41 

(/ふは、くれんの?とれないように鍵捨ててもい-よ?←

  • No.1837 by 板倉 慎介  2014-01-03 00:32:03 

(捨ててぇなら捨てな。俺はお前を捨てはしねぇからよ)

  • No.1838 by 今池恭羽  2014-01-03 00:34:57 

(/..くっそ、何だよそれ。泣きそうなっただろが

  • No.1839 by 板倉 慎介  2014-01-03 01:18:16 

(泣けば?その顔、俺は好き←)

  • No.1840 by 今池恭羽  2014-01-03 01:22:06 

(/..ほんと俺の泣き顔好きだよね←

  • No.1841 by 板倉 慎介  2014-01-03 01:23:40 

(当たり前。可愛いし←)

  • No.1842 by 今池恭羽  2014-01-03 01:30:00 

(/可愛くはねぇよ。
もういっそのこと大泣きしてやろうか←

  • No.1843 by 板倉 慎介  2014-01-03 01:44:22 

(すれば?愛してやっから。)

  • No.1844 by 今池恭羽  2014-01-03 02:03:48 

(/..しねぇよ。大泣きはさすがにね、うん←

  • No.1845 by 板倉 慎介  2014-01-03 02:14:37 

(俺が他に浮気すりゃあ大泣きするくせに←)

  • No.1846 by 今池恭羽  2014-01-03 02:17:19 

(/そりゃ大泣きするでしょ-が←

  • No.1847 by 板倉 慎介  2014-01-03 02:22:42 

(泣かせてみてぇな。大泣きとやらを見てぇ←)

  • No.1848 by 今池恭羽  2014-01-03 02:25:20 

(/だからって浮気はすんなよな←

  • No.1849 by 板倉 慎介  2014-01-03 12:44:07 

(あ?して欲しくねぇなら俺にも首輪つけるか?←)

  • No.1850 by 今池恭羽  2014-01-03 21:23:09 

(/つけていいの?つけるよ?←

  • No.1851 by 板倉 慎介  2014-01-04 01:12:58 

(つけてぇわけ?←)

  • No.1852 by 今池恭羽  2014-01-04 01:18:02 

(/..まあ、お前のこと信じてるからね。
つけなくてもいいっちゃいいけど←

  • No.1853 by 板倉 慎介  2014-01-04 01:23:10 

(宮からもらった手錠でもつけっか?←)

  • No.1854 by 今池恭羽  2014-01-04 01:25:04 

(/そ-いやそれ使ってないね。←
いや、使わなくていいんだけど

  • No.1855 by 板倉 慎介  2014-01-04 01:33:58 

(ま、お前以外見る気ねぇけど?本体ごと可愛がってやるよ←)

  • No.1856 by 今池恭羽  2014-01-04 07:29:01 

(/本体は…はずいから程々に←

  • No.1857 by 板倉 慎介  2014-01-04 08:39:52 

(やだね。ならなおさらガッツリ可愛がってやる←)

  • No.1858 by 今池恭羽  2014-01-04 08:47:06 

(/ならせめてもう一個の部屋にして。
まじで本体はずい←

  • No.1859 by 板倉 慎介  2014-01-04 16:17:41 

(無理←)

  • No.1860 by 今池恭羽  2014-01-04 23:19:51 

(/..はあ、会いたかった...っす←

  • No.1861 by 板倉 慎介  2014-01-05 00:56:22 

(甘えてぇか?←)

  • No.1862 by 今池恭羽  2014-01-05 08:13:53 

(/折角会えたのに寝落ち←

  • No.1863 by 板倉 慎介  2014-01-05 10:13:33 

(あんまり寝てっと襲うぞ?←ケラケラ)

  • No.1864 by 今池恭羽  2014-01-05 14:51:24 

(/襲うって..だめっすよ←

  • No.1865 by 板倉 慎介  2014-01-05 15:21:15 

(冗談に決まってんだろ?←ケラケラ)

  • No.1866 by 今池恭羽  2014-01-05 15:26:43 

(/...馬鹿野郎っすね。←

  • No.1867 by 板倉 慎介  2014-01-05 15:46:10 

(の割には敬語じゃねぇか。甘えたいわけ?←)

  • No.1868 by 今池恭羽  2014-01-05 16:34:54 

(/わ-、過去レス見てたら遅くなった←
..ちゅ-して←

  • No.1869 by 板倉 慎介  2014-01-06 00:28:26 

(なんの過去?←)

........((口角上げれば額にキスをし頬、そして唇にキスして

  • No.1870 by 今池恭羽  2014-01-06 00:33:33 

(/もちろん此処だけど←

っふ..(相手の唇を感じれば此方から押し当ててはむようにして

  • No.1871 by 板倉 慎介  2014-01-06 00:37:24 

(なんで?←)

寂しかったみてぇだな((はみ返しつつ唇舐めては見つめ

  • No.1872 by 今池恭羽  2014-01-06 00:44:21 

(/何か暇だったから見てみようかな-って←

..ちょっとだけ(相手の言葉にこくりと小さく頷けば相手の唇を指でなぞり

  • No.1873 by 板倉 慎介  2014-01-06 00:47:03 

(見返しての感想は?←)

あ?嘘吐くな((なぞる指先をペロと舐め

  • No.1874 by 今池恭羽  2014-01-06 00:52:06 

(/めっちゃ恥ずかしかった←

..寂しかった(ぴくりと肩を揺らせば相手をじっと見つめて視線絡め

  • No.1875 by 板倉 慎介  2014-01-06 00:55:01 

(お前の溺れっぷりが?←)

かなり、だろ?((口角上げれば頬を両手で包み甘く笑って

  • No.1876 by 今池恭羽  2014-01-06 00:58:20 

(/だいぶ溺れたな-って←

だって、まともに会えてなかったし(相手の手の温もりを感じれば少し震えた声で言葉を紡ぎ

  • No.1877 by 板倉 慎介  2014-01-06 01:03:42 

(どこでそう思ったわけ?←)

んなに会いたかったか?((頬にある手を滑らせ抱きしめては髪を撫でてやり

  • No.1878 by 今池恭羽  2014-01-06 01:06:53 

(/てかまず此処に来た時点でお前に惹かれてたのかな←

..会いたかった(相手の背中に腕を回せばぎゅっと抱き付いて

  • No.1879 by 板倉 慎介  2014-01-06 01:21:17 

(だろうな。無自覚で溺れに来たのな、お前←)

愛してるって言われたかったか?((震えた声としがみつく腕に瞳閉じて口角上げれば頬を緩ませ

  • No.1880 by 今池恭羽  2014-01-06 04:37:29 

(/..やっぱ俺Mの要素あんのかも←

..好き、愛し..てる(相手の胸に顔を埋めれば堪らずに涙が出たのか肩を揺らしていて

  • No.1881 by 板倉 慎介  2014-01-06 08:45:59 

(今頃気づいたわけ?←)

....恭羽、俺はお前を愛してる((揺れる肩もろとも抱き込めば耳元で囁き愛を告げて涙にキスをして

  • No.1882 by 今池恭羽  2014-01-06 10:37:15 

(/あ、遅いって?←

..知ってる(耳元での囁きに鼻を啜りつつそう答えれば相手の頬を両手で挟み唇を重ねて

  • No.1883 by 板倉 慎介  2014-01-06 10:52:09 

(遅いな。今更すぎるわ←)

でも不安で寂しいんだろ?なら俺はいくらでも愛してるの言葉を捧げてやるよ((安心させるように抱きしめたまま口付けを受け入れて

  • No.1884 by 今池恭羽  2014-01-06 10:57:52 

(/うっそ。今まで知らなかった←

..お前の愛でいっぱいになっちゃうね(一旦唇を離せば相手の言葉にくすりと笑いそう答え、もう一度唇重ねて

  • No.1885 by 板倉 慎介  2014-01-06 11:04:06 

(涙脆く情に厚くて少し弱く繊細=Mフラグ←)

あ?だいたい、はなからお前の中には俺の愛があんだろーが((唇重ねられる前に笑いながら言うと触れる唇をはんで

  • No.1886 by 今池恭羽  2014-01-06 11:10:34 

(/ちょ、何だそれ←

...(相手の言葉に答えるように此方からもはみ返せば指に相手の髪を絡めて遊んでみて

  • No.1887 by 板倉 慎介  2014-01-06 11:17:25 

(あぁ、我慢するっつーのも忘れたわ。お前にピッタリだろ?←)

まだ足りねぇんなら欲し い分だけ俺に求めてこい((唇を開放すると髪を弄られながらも抱きしめていて

  • No.1888 by 板倉 慎介  2014-01-06 11:17:51 

あ?逆

  • No.1889 by 今池恭羽  2014-01-06 14:25:14 

(/どこがだよ←

..欲張りになりそうだな(相手の肩に顎を置けばまだ髪をいじりながらくすりと笑い

  • No.1890 by 板倉 慎介  2014-01-06 22:32:32 

(お前まんまM確定な。俺に隷属する恋人←)

それが本来の人だろ?欲張りが欲隠すから辛いんだよ。欲のねぇ人間なんざ人じゃねぇわ((背中を撫でるようにしながら口角上げつつ伏し目がちに告げて

  • No.1891 by 今池恭羽  2014-01-06 22:39:37 

(/え、M確定かよ。恋人っつうのはいいけど←

あ-そか、俺元が欲張りなのか(相手の言葉に軽く頷けば少し体を離し相手をまっすぐに見つめると「..慎介の全部頂戴」と頬を緩めて

  • No.1892 by 板倉 慎介  2014-01-06 22:48:22 

(確定。決まり←)

まぁ俺以上に欲のある奴は居ねぇけどな。お前含めて((恭羽の額をツンとつつき笑い「いいぜ?俺を好きなだけ堪能しろよ」と両手を軽く広げて首をわずかに傾け

  • No.1893 by 今池恭羽  2014-01-06 22:54:24 

(/うわ、まじかよ←

お前は..欲に素直だよな(相手の言葉にくすりと笑うと両手広げた相手の胸に飛び込み耳元に口を近付ければ「..愛してるよ」と囁き耳朶を甘噛みし

  • No.1894 by 板倉 慎介  2014-01-06 23:31:08 

(マジ←)

それが俺の魅力よ((抱きしめて好きにさせながらも口角上げていて

  • No.1895 by 今池恭羽  2014-01-06 23:32:58 

(/え-、やだ←

うん、十分わかってる(ふっと耳に息を吹きかければ首筋に唇這わせて

  • No.1896 by 板倉 慎介  2014-01-06 23:36:38 

(無理。もう決まりな←)

当たり前。お前が俺を一番分かってんだろ?((耳元の吐息に視線流し首元のボタンを外しを晒してやり

  • No.1897 by 今池恭羽  2014-01-06 23:38:24 

(/..そうなったらどう足掻いても無理な感じね←

..当たり前-(ボタンが外れ晒された首筋に舌を這わせれば軽く吸い付いて赤い痕をつけ

  • No.1898 by 板倉 慎介  2014-01-06 23:54:53 

(嫌なわけ?←)

だったらお前が欲しいって欲も悪くねぇよな?((ついたであろう場所に指をのばして痕に触れつつ笑って

  • No.1899 by 今池恭羽  2014-01-07 00:17:06 

(/嫌じゃねぇけど...←

悪いって言うと思うか?(ぺろりと己の唇を舐めれば口角あげつつ上目遣いに相手を見て

  • No.1900 by 板倉 慎介  2014-01-07 00:24:48 

(じゃあ決まりな←)

言わせねぇ。骨の髄まで俺のモンにして抵抗出来ねぇくらいにしてやるよ((強請るような表情にそのまま唇寄せてやり

  • No.1901 by 今池恭羽  2014-01-07 00:29:28 

(/..わかった←

お前に溺れきるまでよ(相手の後頭部に手を回して引き寄せれば焦れったい唇を塞いで

  • No.1902 by 板倉 慎介  2014-01-07 00:37:45 

(お前が堕ちれば堕ちるほど、俺もお前に堕ちてやる←)

そりゃあイイ。永遠に永久に俺に沈めよ((わざと唇を離して同じように後頭部引き寄せてお返しとばかりに口付け

  • No.1903 by 今池恭羽  2014-01-07 00:40:20 

(/言ったな?俺はもうお前に堕ちまくり←

抜け出せなくなるまでな(相手の言葉にくすりと笑えば首に腕を回し口付けを受け入れて

  • No.1904 by 板倉 慎介  2014-01-07 00:42:53 

(二言はねぇ。堕ちて混ざれば永久に一緒だな←)

もう抜け出せねぇクセに((歯列舌でなぞり水音鳴らしつつ丹念に口内や唇を愛して

  • No.1905 by 今池恭羽  2014-01-07 00:47:15 

(/混ざり合う..それいいね←

ふっ..ん、(相手の言葉に頷く余裕もなく甘いキスに酔えばしがみつくように腕の力を強めて

  • No.1906 by 板倉 慎介  2014-01-07 00:57:58 

(お前は俺に、俺はお前に。悪くねぇだろ?←)

.......((今までの寂しさを埋めてやるが如くゆっくりと深く口付けていき、カラダはきつく抱きしめてやり

  • No.1907 by 今池恭羽  2014-01-07 01:00:26 

(/悪くない。寧ろ大歓迎←

んぅ..(深くなる口付けに苦しさを覚えるもそれも全部相手からの愛なんだと思えば嬉しくて目には涙が滲んで

  • No.1908 by 板倉 慎介  2014-01-07 01:14:49 

(んなに俺が好きか?←)

.....まだまだ序の口((唇を一度離して息をさせると落ち着く前にまた口付け深く堪能して

  • No.1909 by 今池恭羽  2014-01-07 01:21:24 

(/好き、大好き←

っは..んん⁈(一度離されては息を吸おうとするも直ぐに唇塞がれてはどうすることも出来ずに

  • No.1910 by 板倉 慎介  2014-01-07 23:53:39 

(愛してる)

もっと寄越せ((漏れる息すらも喰らうように唇奪っていて

  • No.1911 by 今池恭羽  2014-01-07 23:58:25 

(/俺も。愛してる

っん、..ふ(苦しくなってきたのかぽんぽんと軽く相手の背中を叩いて苦しいということを告げようと

  • No.1912 by 板倉 慎介  2014-01-08 01:06:02 

(当たり前。じゃなきゃ恋人になんざしてねぇよ←)

....泣くまでやめねぇ((背中の合図など無視をして緩く浅く激しく深くと唇奪い尽くし

  • No.1913 by 今池恭羽  2014-01-08 01:11:32 

(/俺以外にいっちゃやだよ-?←

んぅ..(まだ離れない唇に耐えれなくなったのか涙が一筋頬を伝えばもう一度相手の背中を軽く何度か叩いて

  • No.1914 by 板倉 慎介  2014-01-08 01:31:37 

(んな男にはなんねぇ。俺の誇りが許さねぇ←)

お前の泣き顔は綺麗だ。もっと泣かせたくなる((ゆっくりと唇離せば泣き顔を見つめて頬に触れ

  • No.1915 by 今池恭羽  2014-01-08 01:40:44 

(/俺もどこにもいかねぇかんな←

きれ、じゃね..(鼻をすすれば頬に触れた手の感触に一瞬びくりとくるも直ぐに力を抜けば相手の手に手を重ね「しん、すけ..」と相手の名前を呼んで

  • No.1916 by 板倉 慎介  2014-01-08 16:03:35 

(当たり前。他に目を逸らすような奴はいらねぇ←)

何だ?((呼ばれ聞き返しながらも重なる手に視線を向けて

  • No.1917 by 今池恭羽  2014-01-08 23:47:42 

(/..最近、会いたいって気持ちが強すぎてやばい気がする←

...(何も言わずに背中に腕を回しそっと抱き寄せては相手の胸に顔を埋めて

  • No.1918 by 板倉 慎介  2014-01-09 01:25:24 

(ったくタイミング悪い後輩がミスやらかして今帰宅。お前を愛してやりてぇのに←)

言え。思うことがあっから呼んだんだろ?((胸元に隠れるかのようなしがみつく様に緩く抱き返して

  • No.1919 by 今池恭羽  2014-01-09 05:09:32 

(/遅くまでお疲れさん。愛してほしい←

..好き、大好き(抱き返されては安心感を覚えて息をつくも、そう述べてはさらにぎゅうと力をこめて

  • No.1920 by 板倉 慎介  2014-01-09 08:46:52 

(あいよ。寂しがり屋だもんなお前←)

あ?好きすぎて困惑でもしてんのか?ご愁傷様だな((すがりつく姿に右端の口角上げて述べ「残念ながら離す気さらさらねぇ。つまりはずっと溺れるしかねぇのお前」と囁き

  • No.1921 by 今池恭羽  2014-01-09 19:11:35 

(/寂しがり屋..、違うと思いたい←

溺れきったつの(少し落ち着いたのか相手の言葉にくすりと小さな笑みをもらせば顔をあげキスをねだるように

  • No.1922 by 板倉 慎介  2014-01-10 04:24:14 

(違わねぇだろーが。いい加減認めろよな←)

堕ちるのに底なんてねぇだろ((視線絡めばそっと顔を近づけて唇が掠める距離で述べて

  • No.1923 by 今池恭羽  2014-01-10 07:21:38 

(/..悔しいけど認める←

..それもそ-だな(唇が掠める距離にもどかしさを感じつつも相手を真っ直ぐにみては口角あげて

  • No.1924 by 板倉 慎介  2014-01-10 23:47:28 

(だから寂しくなったら寂しいと言え←)

嫌か?(唇掠める距離のまま緩く首を傾けて)

  • No.1925 by 今池恭羽  2014-01-10 23:55:04 

(/ん、我が儘になるかもだけど許してな←

嫌じゃねぇ...早くしろよな(まだ触れない唇に痺れを切らしたのか軽く唇に噛み付いてみて

  • No.1926 by 板倉 慎介  2014-01-11 00:03:47 

(俺がそれを受け止められないと思うか?←)

コラ。食うのは俺の仕事だっつーの((噛み付き返すようにはみながら笑って

  • No.1927 by 今池恭羽  2014-01-11 06:35:38 

(/..んなちっせぇ男じゃねぇもんな←

慎介が焦らすからだろ-(相手の言葉に此方も笑えばぺろ、と己の唇を舐めて

  • No.1928 by 板倉 慎介  2014-01-11 15:06:23 

(そ。俺は心が広い男だからな。だから来てやったぜ?)

あ?わざとに決まってんだろーが((ケラケラ笑いながら恭羽の唇を舐めて

  • No.1929 by 今池恭羽  2014-01-11 15:25:44 

(/ふは、さっすが-。ありがとうね

..ばか、(相手の頬をむに、と抓んではクスクスと笑い

  • No.1930 by 今池恭羽  2014-01-12 22:42:27 


ごめん、少し来るの不定期なるかも。

会いたい。また詳しくは話すから

  • No.1931 by 板倉 慎介  2014-01-12 23:09:04 

分かった。待っててやるよ

  • No.1932 by 板倉 慎介  2014-01-21 00:00:39 


......
(ソファに座ったまま眠っていて)

  • No.1933 by 今池恭羽  2014-01-21 00:04:36 

.寝てる(ソファで寝ている相手を見つけてはそっと近付いて顔を覗き込み

  • No.1934 by 板倉 慎介  2014-01-21 00:14:09 


....帰ったらすることあんだろ?((瞳閉じたまま恭羽の首元を引き寄せて

  • No.1935 by 今池恭羽  2014-01-21 00:19:04 

っ、起きてたのかよ..(いきなり引き寄せられてはどくどくと煩い心臓を誤魔化すように息を吐いて

  • No.1936 by 板倉 慎介  2014-01-21 00:29:37 

最初からな。お前がいて目が覚めねぇはずねぇだろ((唇重なる間際で喋りながら手は離さずに

  • No.1937 by 今池恭羽  2014-01-21 00:39:18 

...狸寝入りってか(相手の言葉にくすりと笑えば触れそうで触れない唇を焦ったそうにはんでみて

  • No.1938 by 板倉 慎介  2014-01-21 04:48:49 

待たせ過ぎ。責任とってもらうかんな?((唇はみかえかせば舌を絡めて口内を水音響くほどに堪能し

  • No.1939 by 今池恭羽  2014-01-21 06:10:09 

ちょ、んっ(言い返そうとしたが舌を絡められては言葉など出ず、響く水温にぞくぞくとして

  • No.1940 by 板倉 慎介  2014-01-24 23:17:23 

(帰宅←続き返すわ)

何?まだ足りねぇの?((絡めとるように舌を重ねてはケラケラ笑って

  • No.1941 by 今池恭羽  2014-01-24 23:35:22 

(/風呂入ってた←

ふ、ん..っ(相手の声は聞こえているのかいないのか、応えるように唇押し当てて

  • No.1942 by 板倉 慎介  2014-01-24 23:57:06 

(/俺は今出た←)

何?久しぶりで溺れてんの?((ケラケラ笑ってはまだ唇離してやらず

  • No.1943 by 今池恭羽  2014-01-25 00:03:45 

(/おかえり-、

っちが、(激しい口付けになんとかそう答えれば相手の背中を軽く叩いて

  • No.1944 by 板倉 慎介  2014-01-25 00:14:32 

(/あいよ。本スレ行く余裕はねぇ俺)

んだよ。もうしたくねぇの?((やっと唇を開放してやり口角上げていて

  • No.1945 by 今池恭羽  2014-01-25 00:19:19 

(/おっけ、本レスは任せろ←

っは..、いきなり激しすぎ(唇開放されては空気を吸い込み息を整えてはけほ、と少し咳き込んで

  • No.1946 by 板倉 慎介  2014-01-25 00:34:40 

(/頼むわ。俺様の顔を拝んだんだからそれで対価な?←)

俺様らしいだろ?その激しさも好きなクセに((咳き込む背を撫でながらケラケラ笑って

  • No.1947 by 今池恭羽  2014-01-25 00:40:39 

(/うい。 ..お前はどんだけ俺の顔を見たよ←

誰が好きだって言ったよ(何度か深呼吸しては落ち着いたのかいつも通りに軽い悪態をついて

  • No.1948 by 板倉 慎介  2014-01-25 00:49:27 

(/さぁ?俺は満足してねぇけど?←ケラケラ)

言わなくても反応見りゃ分かるっつーの((悪態が照れ隠しだと思えばそれは正解だとケラケラ笑って

  • No.1949 by 今池恭羽  2014-01-25 00:56:06 

(/え、足りてないとか知らない、足りて←

っ..も-、うるさい(相手の言葉にくしゃりと前髪をかきあげればさりげなく視線を逸らして

  • No.1950 by 板倉 慎介  2014-01-27 00:44:49 

(/無理←)

図星のクセによく言うもんだな((髪に手を伸ばし指に絡め

  • No.1951 by 今池恭羽  2014-01-27 00:50:48 

(/無理じゃな-い-←

っ、もう..口閉じとけ(相手の言葉に唇噛み締めれば人差し指を相手の唇に当てて

  • No.1952 by 板倉 慎介  2014-01-27 00:54:59 

(/無理だね←)

ヤダね。俺は俺のやりたいようにお前を縛るだけよ((人差し指ペロと舌先で舐めながら視線絡ませ髪を弄り

  • No.1953 by 今池恭羽  2014-01-27 01:00:36 

(/ばか←

心臓、保たねぇから..っ(指先の感触に肩をはねさせれば少し涙目になりつつ髪を弄っている相手と視線を絡ませて

  • No.1954 by 板倉 慎介  2014-01-27 01:13:14 

(/あ?俺は天才←←)

素直に感情吐けって言ってんだろーが((指先にキスを落としながら髪から手を離して目尻の涙拭って

  • No.1955 by 今池恭羽  2014-01-27 07:02:02 

(/..どこが←

吐いてる、じゃんかよ(指先へのキスに少し身を捩りながらもぐす、と鼻をすすればぎゅっと相手に抱き付いて

  • No.1956 by 板倉 慎介  2014-01-30 00:41:53 

(遅くなった)

まだ足りねぇだろ?((抱きしめてやれば赤くなっているであろう鼻先にまたキスをして

  • No.1957 by 今池恭羽  2014-01-30 00:51:30 

(/大丈夫、お疲れ様

...んなこと、(相手のキスを受ければ反論するように口を開くも言葉が見つからずに唇噛み締めて

  • No.1958 by 板倉 慎介  2014-01-30 00:56:50 

(おうよ。お前に会いたかった)

寂しいから辛い。だから甘やかして愛せって言えよ((噛み締めている唇に指を這わせて

  • No.1959 by まるっち  2014-01-30 01:01:31 

はじめましてー!何歳?

  • No.1960 by 今池恭羽  2014-01-30 01:02:18 

(/..どうしたの急に。いつも俺がいう言葉じゃん←

っ..言えるかよ(相手の言葉に息を飲むも唇を這う指に軽く噛みつけば視線逸らして

  • No.1961 by 板倉 慎介  2014-01-30 01:35:14 

まるっち
(あ?お前か先に言えよ)

恭羽
(たまにはいいだろ)

んでだよ。お前の気持ち全部よこせ/((唇にあてた指見つめながら

  • No.1962 by 今池恭羽  2014-01-30 01:51:53 

慎介
(/..うん、俺も会いたかった

あ..まやか、して(喉から振り絞った声は掠れており相手から視線逸らしたままでぎゅっと服の裾を握り締めて

  • No.1963 by 板倉 慎介  2014-02-01 00:34:57 

(結局朝来れなかった。待たせたな)

最初からそう言えっての。ホラ来いよ((改めて腕を広げながらみやり

  • No.1964 by 今池恭羽  2014-02-01 00:46:57 

(/お腹大丈夫?

..お前が来てよ(腕を広げている相手をちらりとみれば自分からは恥ずかしくなったのかそう述べて

  • No.1965 by 板倉 慎介  2014-02-01 00:51:41 

(薬が合わなかったんだとよ。新しい薬出されたから大丈夫だろ←ケラケラ)

ったく。仕方ねぇから言うこと聞いてやるわ。可愛い恋人さんよ((ゆっくりと近付くと包み込むように抱きしめて

  • No.1966 by 今池恭羽  2014-02-01 00:55:33 

(/身体は大切にな? ちゃんと薬飲めよ

ん、..安心する(相手の腕に包み込まれては安心したような笑みを浮かべ、相手の胸に顔を埋めて

  • No.1967 by 板倉 慎介  2014-02-01 23:38:51 

(帰宅)

足りねぇだろうけどな((呟くように言えば抱きしめる力強め

  • No.1968 by 今池恭羽  2014-02-02 00:09:05 

(/遅くなった。おかえりなさい

...離れんなよ(相手の呟きが耳に入れば少し震えた声でそう振り絞り此方も力を強めて

  • No.1969 by 板倉 慎介  2014-02-02 04:06:10 

(はよ。今日も暇がありゃ顔出す)

離れるわけねぇだろ天の邪鬼さんよ。お前との時間は少なくても、心の距離なんざ無くて俺はいつも隣にいんから忘れんな((肩口に首を埋めると首元に小さな痛みと所有者と言わんばかりのキスの証を残し

  • No.1970 by 今池恭羽  2014-02-02 10:01:33 

(/おはよ-。うん、無理しないようにね

..ああ、分かってる。お前の存在で俺は頑張れるんだからよ(肩口にある相手の頭をぎゅっと抱きしめれば小さくも強い声音でそう述べ、小さな痛みに眉を寄せては首元に手をやって

  • No.1971 by 板倉 慎介  2014-02-02 23:54:58 

(帰宅)

じゃあ俺が居なくなったらやってけねぇな((キスの証を一度舐めてから身体を離しケラケラ笑って

  • No.1972 by 今池恭羽  2014-02-03 00:25:26 

(/あ、おかえりなさい

..そうならないようにしないとね(相手の言葉に一瞬間をおけばへらりと笑い

  • No.1973 by 板倉 慎介  2014-02-03 19:35:57 


あ?んだよ、今の間はよ((軽い舌打ちすれば片方の眉を上げて

  • No.1974 by 今池恭羽  2014-02-03 23:58:31 


何もないよ、俺は惚れ過ぎたな-って(相手の顔を見上げては苦笑まじりにそう答えて

  • No.1975 by 板倉 慎介  2014-02-04 00:19:53 


ったく。自分だけ惚れてると思うなよ?会えないから我慢してんのお前だけじゃねぇんだっての((顔近づけ唇に一度キスしてから抱きしめてやり

  • No.1976 by 今池恭羽  2014-02-04 00:46:50 


..まさか慎介からそんな言葉が聞けるとはね(照れ隠しかそんなことを言えば相手の背中に腕を回して此方からも抱き付いて

  • No.1977 by 板倉 慎介  2014-02-04 00:52:05 


不安で寂しくてたまらなかったお前が安心出来るっつったら俺の心情話してやる以外にねぇだろーがよ((抱き上げて椅子に座り自分の上に座らせ

  • No.1978 by 今池恭羽  2014-02-04 00:56:48 


我慢してたつもりなんだけどな(相手の言葉に苦笑しては頬を掻き、相手の上にまたがったままじっと見つめて

  • No.1979 by 板倉 慎介  2014-02-04 01:02:11 


つもりはつもりだろーが((視線絡ませつつ見つめながらケラケラ笑って

  • No.1980 by 今池恭羽  2014-02-04 01:13:59 


んでも、やっぱ寂しかった(何時ものように笑う相手に安心すれば首に腕を回してぎゅっと抱き付いて

  • No.1981 by 板倉 慎介  2014-02-04 01:24:20 


これで寂しくなきゃ俺の存在軽視だろーが((口角上げて言えば抱きしめたまま肩口に顔をうずめて

  • No.1982 by 今池恭羽  2014-02-04 01:34:35 


慎介は1番だからね-(相手の髪を指で弄んではくすりと笑って指に絡めた髪にキスを落として

  • No.1983 by 板倉 慎介  2014-02-04 01:48:08 


俺はお前の0番がいいんだよ。空気と同じで無ければ生きていけねぇくらいじゃなきゃな((髪の感触に視線流すと首元にキスして笑って

  • No.1984 by 今池恭羽  2014-02-04 01:57:33 


..ふは、ほんとお前はずるいね-(相手の言葉に一瞬きょとんとするも小さな笑みをこぼしては首元へのキスに軽く体を捩り

  • No.1985 by 板倉 慎介  2014-02-04 02:03:37 


何がずるいんだよ。言ってみ?((キスを頬にうつしながら抱きしめていて

  • No.1986 by 今池恭羽  2014-02-04 02:18:38 


そうやって、俺をハマらせる(お返しとでもいうように相手の頬に口付ければクスクスと笑っていて

  • No.1987 by 板倉 慎介  2014-02-06 12:02:43 


あ?知るかよんなの。ただ相性良いだけだろーが((呼応するようにケラケラ笑って抱きしめたまま恭羽の髪を弄り

  • No.1988 by 今池恭羽  2014-02-06 19:12:37 


もうお前じゃないとダメだな(相手の肩口に顔を埋めれば頬を緩めて

  • No.1989 by 板倉 慎介  2014-02-07 08:44:14 


そりゃあ結構な事で。3月まで辛抱しろよ?それまでは忙しい((口角緩めて抱きしめたまま髪を撫でて

  • No.1990 by 今池恭羽  2014-02-07 11:25:23 


うわ-、長いな。んでもちゃんと待ってる(寂しくにようにと相手の体をきつく抱きしめては首筋に軽い口付け落として

  • No.1991 by 板倉 慎介  2014-02-25 02:29:31 


ったく。寝ようとした俺様掴まえておねだりするんだからよ。愛してやっから来いよ((ソファに座り待ち構え

  • No.1992 by 今池恭羽  2014-02-25 02:31:15 


うあ-、ごめんね?(ソファに座る相手の上にまたがれば苦笑もらして

  • No.1993 by 板倉 慎介  2014-02-25 02:40:04 

嘘だよ。応えてやるつもりできた。ほら、ねだれよ?((腰を引きつけて唇よせて

  • No.1994 by 今池恭羽  2014-02-25 02:44:50 


..もうねだったじゃん(相手の言葉に少し頬を膨らませればこつんと額を合わして

  • No.1995 by 板倉 慎介  2014-02-25 02:51:35 

まだ足りねぇ。もう一度ねだれよ?((口角上げて言えば唇はギリギリで止め

  • No.1996 by 今池恭羽  2014-02-25 03:02:43 


..ちゅ-、して(少し躊躇うも相手と視線を絡めれば小さな声でそう述べて

  • No.1997 by 板倉 慎介  2014-02-25 03:08:12 

上出来((視線合わせたまま唇合わせ貪るように舌を絡ませ

  • No.1998 by 今池恭羽  2014-02-25 03:15:47 


っふ、ん..(久しぶりの感覚に戸惑いつつ此方からも舌を絡めて

  • No.1999 by 板倉 慎介  2014-02-25 03:22:23 

まだ足りねぇだろ?((深く浅く貪れば水音たてて

  • No.2000 by 今池恭羽  2014-02-25 03:32:24 


っお、と..(水音が響けばかぁっと顔を赤くして相手の背中を軽く叩き

  • No.2001 by 板倉 慎介  2014-02-25 03:59:00 


羞恥を煽るのも愛を深めるためよ。我慢しな((叩かれようが無視して舌を絡め取りながらはんで

  • No.2002 by 今池恭羽  2014-02-25 04:04:00 


んぅ..(そう言われてはもうどうでもよくなったのか抵抗するのをやめれば此方からも舌を絡めたりはんだりして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック