‐ 俺が好きなの、お前だし。 ‐/ bl

‐ 俺が好きなの、お前だし。 ‐/ bl

ヌシ   2013-07-28 17:47:06 
通報


 『ねぇねぇ、僕と付き合ってよ。』

 「は?…えっと、すみません。俺、好きな奴いるんで」

 『ふーん、じゃあさその〝好きな奴〟がどうなっても良いの?』

 「(...は?)」

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 いつものように彼奴と屋上で飯を食っていたら呼び出された俺。
 
 呼び出したのは一つ上の生徒会でよく話すセンパイで。

 其処で告げられた言葉は俺にとっては残酷なものだった...

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 募集キャラ

 *(主)に告白をしてきた3年のセンパイ

 *(主)の幼馴染みの同級生

 *センパイと幼馴染みの生徒会長

 以上3名!

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 詳細 >1 注意、ルール >2  主Pf >3
 

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ   2013-07-28 17:48:21 


 *募集キャラ詳細

 1,律と同じ生徒会副会長にしてセンパイ、律に幼馴染みを餌に告白を申し込んだ人物(←)、どうやら気持ちは本気らしい、受けリバ

 2,律の小学時代からの幼馴染み、全く律の恋心に気付かずも律の事は好きな様子、ちなみに律とは家でよく遊ぶ仲、受けリバ

 3,生徒会長で(1)のセンパイの幼馴染み、実は密かにセンパイに恋心を抱いていた、優しすぎる人でよく相談に乗っている、攻めリバ

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 *関係図

 鈴木 律(主)↔幼馴染み
   ↑
 副会長センパイ ← 会長センパイ

 ・律と幼馴染みは好き同士であるにも関わらず気持ちをお互いに伝えない為両片想い状態
 
 ・副会長と会長は会長の片想いで副会長はそれに全く気付かず律の事を相談する

 ・副会長は幼馴染みと関わりが無く話した事もあるか無いか記憶に残らない程

 ・会長と幼馴染みは親戚のようで仲が良い、会長は此処でも相談役にまわる

  • No.2 by ヌシ   2013-07-28 17:48:50 



 *注意、ルール

 >女性キャラ又はあまりにも受け受けしいキャラは対応出来ません。

 >ロルは最低40程、長いほど好ましいです。
  ( そういう主は下手ですが、← )

 >置きレス推奨

 >喧嘩、荒らし、なりすましはやめましょう。

 >常識的なルールは守りましょう。

  • No.3 by ヌシ   2013-07-28 17:49:47 



鈴木 律~suzuki ritu~
 年齢‐17y( 高2 )
 容姿‐生まれて此の片一度も染めた事が無いサラサラな黒髪は短くも無く長くもない処を見ると定期的に切っている様、瞳は黒い、眼鏡は掛けているが度が合っていない為つい睨むような目付きで相手を見てしまう、何方かと云うと色白ではあるが病弱な印象を与えるという事は無い、制服の着こなし方は真面目にきちっと着たりネクタイを若干緩めてみたりと様々、季節が夏の時は長袖Yシャツの袖を捲る様にして着て冬になるとブレザーを羽織るといった感じ、私服では黒系で統一したり爽やかな服装にしてみたりと意外に御洒落、眼鏡は細いシルバーフレーム、身長180cm
 性格‐運動よりも読書といったインドア派、しかし極稀に誰かを誘ってサッカーやバスケ等をする、真面目な性格ではあるが世渡り上手で面倒な事があればサラッと他人に任せる、自分の事を嫌っている人物に無理に好かれようとする気はさらさら無い為ほとんど一緒に居るのは特定の人物ばかり、人の前で努力するのは格好悪いと考えているので課題や生徒会の仕事などは家や生徒会室で一人の時に行う事が多い、嫌な事は嫌とすぐに言ってしまう程自分に正直で口が悪いがなかなか困っている人を見捨てるという事が出来ないでいる、好きな人にはとことん尽くし大事にするが嫌いなものには興味さえ沸かないという気紛れ屋
 備考‐生徒会副会長兼時々庶務、部活はバスケだが幽霊部員と化している、幼馴染みの事が中学時代から好きでいるが未だ告白出来ず、攻めリバ

  • No.4 by 匿名  2013-07-28 18:02:14 


なんと言う素敵トピ…!!
幼馴染みのkeepお願い出来ますでしょうか?!

  • No.5 by ヌシ   2013-07-28 18:04:45 



(/ 素敵トピなんてそんなー!照れますy((コラ
  keep了解です! )

  • No.6 by 鈴木 律  2013-07-28 18:19:47 



…あ、センパイ(何時もの如く幼馴染みと昼食を取っていれば突然後ろから話し掛けられ、ったく誰だよ、大事な此奴との時間邪魔する奴は、なんて内心毒吐きながら振り返ってみれば生徒会でお世話になっている自分と同じ副会長のセンパイで相手が意外な相手だった為思わず間抜けな表情で呼んでいて。幼馴染みとの大事な時間を邪魔され不機嫌な様子がそのまま出ていていつも以上に睨みを効かせ乍振り向いた自身を後々責めてみてすぐに生徒会についてか?なんて思って真剣モードにチェンジすれば「どうかしましたか?」と眼鏡のフレームの真ん中を中指で押し上げながら尋ねてみて、丁度予鈴が鳴り昼休みの終わりを知らせた為幼馴染みには授業に遅れない様「先に教室に戻ってて、ちょっと話してくるから。」と一言告げれば。)

(/ はーい、此れが絡み文です!絡みにくいと思いますが... )

  • No.7 by 鈴木 律  2013-07-28 18:44:54 



(/ 上げー!、センパイ2人募集中! )

  • No.8 by 鈴木 律  2013-07-28 20:27:02 



(/ 上げますねー!、 )

  • No.9 by 鈴木 律  2013-07-28 21:45:49 



(/ 上げー。募集中! )

  • No.10 by 着ぐるみパンダ  2013-07-28 22:08:33 

((生徒会長keep良いですか?))

  • No.11 by 鈴木 律  2013-07-28 22:24:15 



(/ 会長keep了解です! )

  • No.12 by 鈴木 律  2013-07-29 11:37:50 



(/ 上げときます、副会長募集~。 )

  • No.13 by 鈴木 律  2013-07-31 10:01:37 



(/ う‐ん、幼馴染みも会長も来ないし、副会長も決まらない((ショボン←
                         取り敢えず上げ‐。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック