閉鎖された洋館‐[別館]‐

閉鎖された洋館‐[別館]‐

紫原敦  2013-07-28 16:25:49 
通報
観覧ありがとうございます。
このトピックは、 【黒バス】閉鎖された洋館。/3L の別トピとなっております。
なので、参加希望の方を除いて其方の参加者様以外は基本書き込まない様お願いします。

此処ではキャラ表、キャラリセの予告、オリキャラのプロフィール等を載せたり、
イベントやこれからの展開等に対する皆様のご意見を書き込んで頂きます。

上記以外でも本トピで言い辛い事等、お気軽に書き込んで頂いて構いません!

また、途中参加大歓迎ですので、参加希望して下さる方がいらっしゃいましたら此方に書き込みお願いします。

それでは、どうぞお気軽に書き込んで下さいッ

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2013-07-30 14:10:46 

今ちょっと出掛けているので携帯から失礼します!
そして携帯慣れてない故に今は参加希望の方に対してだけ返事させていただきますごめんなさいっ

>>37
参加希望は此方で大丈夫ですっ、
高尾空いていますので是非ご参加下さいませ~!


>>ALL
えっと、私が居ない時に参加希望して下さる方が居た場合、
原作キャラで埋まっていないキャラは許可を出して頂いて大丈夫です!
参加希望の方も早く絡みにいきたいと思いますので*
ただ、オリキャラの方はどうしても待って頂く事になりますが…
という事で失礼しますっ

  • No.42 by 匿名さん  2013-07-30 14:17:29 

>主様
ありがとうございますっ!では高尾として参加します、よろしくお願いします!

  • No.43 by 際川理窟  2013-07-30 14:26:40 

わああああ((ry

わざわざプロフ貼ってくださり、ありがとうございます!!(←

  • No.44 by 花宮真  2013-07-30 16:01:20 

>藍川さん
少しでもお役に立てたなら嬉しいです(-∀-。)

  • No.45 by 花宮真  2013-07-30 16:02:02 

藍川じゃない際川だ………すみません

  • No.46 by 主  2013-07-30 16:14:12 

報告遅くなりました申し訳ありません!!
黄瀬涼太さんは今日中に本編か此方に書き込みがなければキャラリセとなります、ご注意下さい

  • No.47 by 主  2013-07-30 17:59:08 

>>花宮本体様、枦山本体様
私も名前欄には両方のキャラを記載すればいいと思いますー!
開催期間も数日がいいかと…!
それとですね、仕切りですが是非花宮本体様にやって頂きたいなぁ、と…((

青峰誕もなにかやりたいですねー、それまでに本体様が帰って来れるといいのですが…。

そして降旗本体様呼んで下さったの花宮本体様だったんですねありがとうございます!!((
あ、それと際川さんのプロフも載せて頂き本当ありがとうございます、助かりましたッ

  • No.48 by 花宮真  2013-07-30 18:19:07 

はーいでは仕切らさせていただきますー(棒

名前欄に何を書くか、ですが
めんどいのでいくつか書くので選んでもらっていいですか?
えっと、例えば花宮と……黒子が入れ替わった場合
1,花宮真(黒子テツヤ)
2,花宮真(黒子)
3,花宮真 黒子テツヤ
4,花宮真 黒子
5,黒子テツヤ(花宮真)
6,黒子テツヤ(花宮)
7,黒子テツヤ 花宮真
8,黒子テツヤ 花宮
9,黒子 花宮
10,花宮 黒子
11,花宮真
12 黒子テツヤ
のどれがいいですかー。

………何が違うんだって感じですねごめんなさい。私に任せるとこうなるんですええ。ごめんなさい。
ちなみに()は「」でも[]でもなんでもいいです。又、その他の意見も受け付けております。

又、開催期間は何日間が良いか、具体的に言っていただけるとありがたいです。7日間とか4日間とか。

参加したい人は明日の昼の12時までに申し出て下さい。

  • No.49 by 枦山晃本体  2013-07-30 18:33:05 



>主様

ですよねですよね!!、
青峰君とも絡むのが楽しみですし、!w


>花ちゃん本体様

5、黒子テツヤ(花宮真)
に一票!、やっぱり一番分かりやすいかな-と感じました。
つまりは、入れ替わったキャラの名前(今使用している自分のキャラの名前)という事ですよね!、

開催期間は一週間を希望します!、ノ

入れ替わり企画是非参加させて頂きたいです!!!^p^

  • No.50 by 紫原敦  2013-07-30 18:51:09 

>>花宮本体様
私も入れ替わったキャラ(自分のキャラ)がわかりやすいと思いますので5に一票です!
そして開催期間も1週間がいいと思います、キリが良いと思いますので…
あっ、もちろん参加希望させて頂きます!!

  • No.51 by 蒼井美羽  2013-07-30 18:55:47 

花宮の背後様
(/私も参加したいです!あと、期間は私も1週間希望です!)

  • No.52 by 高尾和成  2013-07-30 19:16:22 

>花宮本体様
(/同じく参加希望です!期間も他の方と同じく一週間でお願いします!)

  • No.53 by 降旗光樹  2013-07-30 19:43:39 


( / 戻りましたー!キャラキープ有難う御座います。´`*
   おうふ…楽しそうな企画が…。
   一週間全てに参加する事は出来ないかもしれませんが…参加したいなあ、なんて。←
   投票に関しましては皆様と同じく5、一週間を希望致します! )

  • No.54 by 緑間真太郎  2013-07-30 19:50:41 

>花宮本体様
(おー!私も参加したいですっ!期間は皆さんと一緒で一週間希望です!)

  • No.55 by 際川本体  2013-07-30 19:59:38 

おお、自分も一週間程度が良いと思います!そして、参加希望でございます!←

  • No.56 by 際川本体  2013-07-30 20:22:49 

あの..、自分、考えてみたのですが、性別入れ替わり事件、幽霊化事件とかはどうでしょうか?w←


それとか、とある一定の場所を踏んでしまうと別の場所へとワープしてしまったりとか...((

  • No.57 by 氷室辰也  2013-07-30 20:24:49 

((面白そうだね。俺も参加希望していいかな?期間はみんなと一緒))

  • No.58 by 桃井さつき  2013-07-30 20:36:30 

(/わ、なかなかこれなくてすみません…、私の我が儘なのに申し訳ないです…、えっと、参加したいですね!期間は皆様と同じで!

  • No.59 by 花宮真  2013-07-30 20:47:23 

なんかいっぱいいるー!Σ( ̄□ ̄;)
明日まとめますねー。

際川さんの案もいいですねー。もういっその事全部ごっちゃにします?
でも性別となるとまた容姿とか書かないといけないし幽霊だとどうやって生き返るか、とか書かないといけないし………書きたいと思うのは私だけ?←

とりあえず、皆様意見等ありがとうございます!!

では度々申し訳ありませんがもう一つアンケートとりたいと思います。
中身入れ替わりと同時に性別、幽霊化などもやるか、別々にやるか。
別々の場合は入れ替わり解決後にまた決めたいと思います。

ご協力お願いします。

  • No.60 by 花宮真  2013-07-31 12:18:22 

あいうえお順に
蒼井
際川
高尾
枦山
花宮
氷室
降旗
緑間
紫原
桃井
でいいのかな?抜けてる人いたら言ってください!!

とりあえず期間は一週間!!名前の欄には
体の名前(精神の名前)
で書いてください!
例)黒子テツヤ(花宮真)

で、誰が誰に入れ替わるか、ですが……私が勝手に決めちゃっていいですか?又は希望がありましたら申し出て下さい。
私、明日からしばらく……その、あんまり来れなくて………今日もそんな来れないから話が進められない……申し訳ない………あ、一週間以内には戻ってきますし時々顔は出しますよ?
その代わり、来れない間に誰が誰と入れ替わったら面白いか考えておきますので……申し訳ないです。

っとなると期間いつからいしましょうかね。月曜からとかどうでしょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック