閉鎖された洋館‐[別館]‐

閉鎖された洋館‐[別館]‐

紫原敦  2013-07-28 16:25:49 
通報
観覧ありがとうございます。
このトピックは、 【黒バス】閉鎖された洋館。/3L の別トピとなっております。
なので、参加希望の方を除いて其方の参加者様以外は基本書き込まない様お願いします。

此処ではキャラ表、キャラリセの予告、オリキャラのプロフィール等を載せたり、
イベントやこれからの展開等に対する皆様のご意見を書き込んで頂きます。

上記以外でも本トピで言い辛い事等、お気軽に書き込んで頂いて構いません!

また、途中参加大歓迎ですので、参加希望して下さる方がいらっしゃいましたら此方に書き込みお願いします。

それでは、どうぞお気軽に書き込んで下さいッ

コメントを投稿する

  • No.71 by 主  2013-07-31 13:54:43 

えー…主です、(
いきなりご迷惑をお掛けして申し訳ありません本当…

花宮本体様、イベント企画進行お疲れ様です、そしてありがとうございます!

降旗本体様、キャラ表ありがたいです本当助かります…!お手数お掛けしてしまい申し訳ありません

企画についてですが、
来週なら私も普通に戻って来れますので期間はそれに賛成します、
そして入れ替わるキャラですがこちらは希望はありませんのでお任せしますねノ
そして他の企画はそれぞれ別にやった方がわかりやすいかと思います!


あと、参加希望の方への対応をして下さった方、ありがとうございましたっ


>>赤司希望者様
他の参加者様が仰る通り参加大丈夫なので是非お楽しみください!

>>オリキャラ希望者様
オリキャラ空いていますので大丈夫です!
こちらにプロフの記載をお願い致しますっ

  • No.72 by 赤司征十郎  2013-07-31 14:01:55 

降旗君本体様>
(わわっ!此方こそ、可愛い降旗クンとお話できるの楽しみにしておりますッ!後ほど、本編の方に絡み文投下させて頂きまので、よろしくお願いしますノシ)

主様>
(PC不調の中わざわざ参加許可頂き有り難うございます!楽しませて頂きますね^^むっくんと絡めるの楽しみにしております~!)

  • No.73 by 花宮真  2013-07-31 20:26:11 

>際川本体様
大丈夫ですよ、引き受けたからにはきっちりやらせて頂きます……!でもありがとうございます!気持ちだけで嬉しいです

ではあみだを……と思いましたが、まだ作ってないんですよ。なので……オリキャラ希望さんそして赤司様、参加しますか………?

  • No.74 by 赤司征十郎  2013-08-01 19:43:21 

花宮さん本体様>
(お返事遅れて申し訳ありません(汗)入れ替わりぜひ参加したいですっ!宜しくお願いします!)

  • No.75 by 花宮真  2013-08-01 21:24:12 

>赤司様
了解しました!

  • No.76 by 紫原敦  2013-08-01 23:52:58 

((無事PCなおりました主です!
花宮本体様より伝言なのですが、明日入れ替わりイベントのあみだくじをやるそうです!

それでは失礼しますっ、

  • No.77 by 花宮真  2013-08-02 13:14:56 

入れ替わりについてです

>期間[仮定]
8/5(月)0:00~8/12(月)24:00

>ニックネーム
身体の名前(精神の名前)

>宛先[仮定]
精神の名前

>入れ替わり相手
体   心
枦山  際川
紫原  桃井
際川  紫原
緑間  赤司
蒼井  緑間
高尾  花宮
降旗  蒼井
氷室  降旗
桃井  枦山
花宮  氷室
赤司  高尾

>設定[仮定]
急に意識を失ってしまい、目が覚めるといままでいた筈の所とは異なる場所にいた。また怪奇現象かよと思い身を起こせば———自分の身体ではなかった。


下手な文章ですみません。こんな感じでよろしいでしょうか………?
質問、意見等があればお申し付け下さい。
また、もし希望したのに名前がないという方がいらっしゃいました場合も私に言ってください。
よろしくお願いします。

また、設定も別に意識を失っていて起きたら、ってのだけでいいので……すみません。

  • No.78 by 枦山晃  2013-08-02 17:00:53 


>花ちゃん本体様
わあぁぁ...!!、素敵ですね!。ありがとうございます!!


書き込み失礼します-!*
えっとですね、私のよm(((、じゃなく降旗ちゃん本体様から伝言でッ!。部活の3年生引退祝賀会-!!的なのを八月後半に控えているらしくて、それの寄せ書きとか経費の担当らしいんです。はい!←、なので暫く来れませんごめんなさいぃぃぃぃぃ!!、というのと、できれば亀レス置きレス専用のトピあれば嬉しいです!!というのを伝えてくれ-っと言われたので此処に載せますね!、

  • No.79 by 花宮真  2013-08-02 23:23:49 

すみません、折角企画立てたんですが、私が来れなさそうなんですよ……
イベントは勿論花宮なしでも問題ないので、もし質問等がありましたらお知らせください、なんですが……

いつまで来れないか分からないんですね。もしかしたら明日来れるかもしれないし、1ヶ月来れないかもしれないし……
なので、キャラキープをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
あと亀レス置きレス専用トピ、私もほしいです……前要らないとか言っときながら申し訳ないです……

我が儘ですみません!よろしくお願いします(土下座

  • No.80 by 紫原敦  2013-08-02 23:51:56 

>>花宮本体様
企画お疲れ様です、ありがとうございます!
キャラキープの件了解致しましたのでご安心くださいっ、(
亀レス置きレス専用のトピについては下記で皆様向けにまとめて書いておきます!

>>枦山本体様
伝言ありがとうございます!
降旗本体様の件、了解致しましたっ!
亀レス置きレスについては下記に皆様宛てにまとめておきますねっ


>>ALL
えーと、皆様いそがしかったり何か理由があったりでなかなか来れなくなってしまう方も多いと思います。
複数の方から亀レス置きレス専用のトピのご希望がありました。
私自身、これから先は来れる日や来れない日が出てくると思います…。

なので、そういった時の為に亀レス置きレス専用のトピを作ろうかと思います。
ただ、此方も一応、もう一度賛成か反対かの意見をとりたいと思っています。
いままでに意見を下さった方や希望下さった方は答えなくても大丈夫です、
一応明日の24時まで募集しますが、賛成が多かった場合や答えがなかった場合はスレを立てる方向で行こうかと考えております。
それでは、ご協力お願い致します、

長文失礼しましたっ

  • No.81 by 氷室辰也  2013-08-04 01:28:10 

アツシ》俺は賛成かな、と言うか俺も夏休み入ってから忙しくって毎日は来れないからね…。

  • No.82 by 紫原敦  2013-08-04 20:46:01 

>>室ちん本体様
((賛成ありがとうございますっ、やはり皆様忙しい様なので…新しく作ります!回答ありがとうございましたっ

>>ALL
((上記にも書きましたが、皆様忙しかったりでなかなか来れない、またはレスの流れが早くてついていけない、等あるようなので…というか私自身も少し忙しくなってきたので
亀レス置きレス専用トピを作成します。
今日夜中から明日の朝までに作成するつもりですのでよろしくお願い致します。

  • No.83 by 紫原敦  2013-08-04 23:46:33 

((現在のキャラ表です。決定、予約あわせて5人いらっしゃいますのでただいまオリキャラの募集はしていません。下記以外の原作キャラのみ大募集します!

-誠凛-
・降旗光樹  ・>>14美月凜

-秀徳-
・緑間真太郎
・高尾和成 ・>>20枦山晃

-桐皇-
・青峰大輝  ・>>11蒼井美羽
・桃井さつき

-陽泉-
・紫原敦   ・>>36際川理窟
・氷室辰也

-洛山-
・赤司征十郎

-霧崎第一-
・花宮真

-オリキャラ予約-
>>68



>>ALL
亀レス・置きレス用トピを作成させて頂きました!、
なかなか来られない方等は是非ご利用下さいませっ
それでは失礼しましたーノシ

  • No.84 by 際川本体  2013-08-05 02:58:17 

わわ...、いつの間にか決定してる...、((

お疲れ様です!!それと、自分もあまり来れなくなるかもしれないんですよね..、スミマセン、(


後、オリキャラ予約のとくとく(匿名)ちゃんですが、実は自分のリア友でして 。 なんかPCのやりすぎて親に没収されたので一週間二週間程度来れなくなるのでキープお願い出来ますかね、?と、言っておりました。←

  • No.85 by 紫原敦  2013-08-05 22:51:46 

キャラリセ予告です!
遅くなってしまいましたが、青峰大輝さんは明日の24時までに此方か本トピ、または亀、置きレス専用のトピへ書き込みがなければキャラリセとなりますのでご注意くださいっ

>>際川本体様
ありがとうございます、
際川本体様の件とオリキャラ予約の方の件、了解致しましたっ!
キープ可能なのでキープしておきますねー!

  • No.86 by 花宮真  2013-08-08 18:16:40 

降旗本体様からでーんごーんでーすっ(シャラッ☆←
イベント参加出来なくてごめんなさい、だそうです。

  • No.87 by 枦山晃  2013-08-08 21:03:32 



あふん、イベには土日参加させて貰うっす―!!!。最近眠くてry、

  • No.88 by 紫原敦  2013-08-09 20:38:07 

唐突ですが明日から3日から4日間出掛けるので顔出せません…、
なのでキャラリセ等ありましても一旦ストップします申し訳ありません(・ω・`)

それでは失礼します、

  • No.89 by 主  2013-08-15 22:30:21 

お久しぶりです!
えーと、キャラリセの件なのですが…
私自信なかなか来れて居なく、何方が何時最後に来たのかの把握が難しくなってしまいました;
なので、今から一週間…22(木)24時までに顔を出して頂けなかった方はリセット、という方向にしていきたいと思います。
あ、キャラキープの事を連絡下さった方、本日既に顔を出して頂いている方は大丈夫ですのでご安心ください!

それでは失礼しますっ

  • No.90 by 主  2013-08-15 22:33:17 

現在の参加者様です、

-誠凛-
・降旗光樹  ・>>14美月凜

-秀徳-
・緑間真太郎
・高尾和成 ・>>20枦山晃

-桐皇-
・桃井さつき ・>>11蒼井美羽

-陽泉-
・紫原敦   ・>>36際川理窟
・氷室辰也

-洛山-
・赤司征十郎

-霧崎第一-
・花宮真

-オリキャラ予約-
>>68


(只今オリキャラの募集は停止していますが
上記以外の原作キャラは途中参加大歓迎なので是非ご参加くださいっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック