擬人化【BL、人数制限あり】

擬人化【BL、人数制限あり】

主  2013-07-27 14:29:44 
通報
>動物の擬人化なりきり
>恋愛はBLなので、女キャラはお断りです
>ロル必須(長さは自由)
>初心者も大歓迎
>荒し、成り済ましはご遠慮します
>寝落ちはお互い様
>キャラリセ一カ月

>>1 募集動物と人数制限・レス禁
>>2 主Profile・レス禁
>>3 その他設定など・レス禁
>>4 からレス禁解除


>>>ルールを守れる方のみどうぞ<<<





コメントを投稿する

  • No.61 by 卯佐美 連  2013-07-27 16:45:20 

大神

同じ、みたいですね(少し笑って、皆似た様なものか、と思いながら「あ、自分は卯佐美、連っていいます」と、名乗っていないことに気付くと名乗り微笑んで

  • No.62 by 大神 時雨  2013-07-27 16:46:03 

煉架サン

…に、二倍!?…目が痛くなりますよ…。(相手の言葉を聞けば目を見開きポフツと後ろにある本棚に身を預ければ『凄い本が好きなんですね…。』と本棚に寄りかかりながら相手見上げ

  • No.63 by 狐火 煉架  2013-07-27 16:46:44 

>らいと

・・・また迷子、か(相手の言葉にため息交じりにそう呟いて「ここは狼とかが多くいるから帰った方がいいぞ」相手を見ながらそう言って部屋に戻ろうと歩き出し

  • No.64 by 卯佐美 連  2013-07-27 16:47:41 

猫神

そうみたいですよ?じゃぁ、中に入りましょうか。ここにずっといるのもあれですし(そういうと廃墟の中に入って行って「入らないんですか?」と、少し後ろに立っている相手を振り返ってみて

  • No.65 by 卯佐美 連  2013-07-27 16:49:36 

狐火

まぁ、そうですね(そう少し微笑んで言えば、自分からは見えないとわかっていながらも自分の耳のある方を見て、視線を相手に戻すと「あの、あなたもですか?」と聞いてみて

  • No.66 by 猫神 らいと  2013-07-27 16:50:09 

>狐火さん

また?....(相手の言葉に首を傾げて「狼ですか....そうですね、ごめんなさい」と言っては相手を見ていて

  • No.67 by 狐火 煉架  2013-07-27 16:50:28 

>時雨

・・・また本を増やさなくては、な(そう呟いては本棚に身を預けている相手を見て「本?いや、別に興味はない」と相手を見下ろすように見てはそう答え

  • No.68 by 猫神 らいと  2013-07-27 16:51:42 

>卯佐美

....え、あ、入ります!(ボーっとしていると声をかけられ気づけば慌てて相手に近寄っていき

  • No.69 by 卯佐美 連  2013-07-27 16:53:52 

猫神

少し、暗いですね(上を見たり横を見たり、少し歩いてみたりして一回り見渡せば、そう相手に同意を求めて

  • No.70 by 大神 時雨  2013-07-27 16:55:35 

煉架サン

…え、こんなに読んでいるのに興味ないんですか?(興味がないと言う相手を見上げれば『興味がないのにこんなに読めるって凄いですね。』と、尊敬するような眼差しで相手を見れば…『てっきり煉架さんは本が好きなんだと思っていました。』と呟き

  • No.71 by 狐火 煉架  2013-07-27 16:56:23 

>連

・・・ふむ。すまんな、俺は目が悪くて遠くからはぼやけてしか見えない(そう苦笑いして言えば相手に近寄って耳などを確認し「嗚呼。俺は狐だ」と言っては自分の尾を振って見せ

>らいと

嗚呼、ここは迷子になってそのまま行方不明になったままの奴が多い(と呆れたように呟いては現れた擬人化しない狐達を撫でて「ま、帰った方が危ないがな」と苦笑いしながら述べて

  • No.72 by 猫神 らいと  2013-07-27 16:56:28 

>卯佐美

そ、そうですね...でも、なんか楽しいです(此方も周りを見渡せば頷いて、ニコッとしながら楽しんでいて

  • No.73 by 猫神 らいと  2013-07-27 16:58:44 

>狐火さん

え、そうなんですか?(少し心配そうな顔をして相手を見て、「帰ったほうが危ない?....怖いですよ」相手の言葉を聞けば顔を青ざめて

  • No.74 by 大神 時雨  2013-07-27 16:59:16 

連サン

…じゃあ、連さんですね…よろしくお願いします。(と、軽く会釈し微笑み『さっきも僕たちみたいに迷子になって来た人が居たんですよ。』と先程あった出来事を話し

  • No.75 by 卯佐美 連  2013-07-27 16:59:46 

狐火

そうなんですか、大変ですね(目が悪いということを聞けば少し同情するような言い方で言い「狐ですか!自分は兎です」狐ということを聞けばすぐに、兎と伝えて

  • No.76 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:00:00 

>時雨

暇だから読んでいるだけ、だ(そう言いながら先ほどまで自分が座っていたソファーにボフンっと座って「まぁ、他にすることがないから・・・。外にもでないし、な」と苦笑いしながらそう言って「これだけあるんだ。そう思っても仕方ないだろう」とうすら笑いしながら相手見てそう述べて

  • No.77 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:02:44 

大神

別に呼び捨てでもいいですよ(相手がさん付けしてきたので、一応どちらでもよいということを伝えて、仲良くなりたいという意思をなびかせ「やはりたくさん居るんですね、会ったら声をかけてみます」と、微笑んで言って

  • No.78 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:04:46 

猫神((とばしてすみません

暗いところが好きなんですか?(相手の言葉にそう笑顔で問いかけてみて、会話を繋げようと

  • No.79 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:05:26 

>らいと

とくにこの時間からは危ない(と言っては険しい顔で相手見て「今日は明日までここにいた方がいいな。明日の朝俺が森の外に連れて行こう」と頬笑みながら言っては部屋に戻って行き

>連

・・・まぁ、目が見えなくてもいい(と苦笑いしながら言っては部屋に入っていき「兎か・・・。通りで辺りに狼がいるわけだ」と薄ら笑いをして窓から外見て

  • No.80 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:06:52 

>卯佐美
(大丈夫ですよ!

はい!俺猫なので(ニコッとしては返事をして自分の耳を触ってみては、「そちらは?」と聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック