皆で自分で書いたイラスト見せ合いましょう!【雑談有】

皆で自分で書いたイラスト見せ合いましょう!【雑談有】

アゲハ  2013-07-27 10:46:13 
通報

はい!携帯からお送りしますアゲハです!
PCからの投稿、私は見れませんが、どしどし貼って下さい!

ではまず、別トピで上げた物ですが、テニプリの越前リョーマ君です↓
http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608602&rt=1


コメントを投稿する

  • No.1 by アゲハ  2013-07-27 11:00:35 


モンハンのドスガレオス?だったかな?
です!

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=38078393&rt=0

  • No.2 by アゲハ  2013-07-27 11:06:43 


らんま1/2から良牙とあかね、です

色は色鉛筆で塗ってありますが、子供の塗り絵程度の出来です;

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608603&rt=1

  • No.3 by 通りすがりさん(No.2  2013-07-27 12:39:15 

おー、やっぱ上手いなあ(パチパチ←
俺もそんな絵描きたいね(´`*
よし。上げておこう。

  • No.4 by アゲハ  2013-07-27 22:33:43 

通りすがり(No2さん

いえいえ!そんな事ないですよっ
私、見て書いてばかりなのでオリジナルは上手くないです;
機会があったら載せますので良ければ見てやって下さい!
イラストは書かれるのですか?

  • No.5 by アゲハ  2013-07-27 22:40:53 


モンハンのラギアクルスです!
下手さは大目に見てやって下さい;

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608604&rt=1

  • No.6 by 翔太  2013-07-27 22:41:09 

アゲハさん
上手ですねw
どうやったら、そんなに上手く描けるのですか?

  • No.7 by アゲハ  2013-07-27 22:44:48 

翔太さん

Σ上手くないですよ

見て書くしか能がなくて;
絵を書くのが好きでよく書いてるだけですw

  • No.8 by 翔太  2013-07-27 22:48:47 

絵を描くのが好きなのですねw
翔太は、全然絵描けないけど、何回も描いてたら上手くなりますか?

  • No.9 by ゆりk  2013-07-27 22:51:09 

わぁ。こんばんあ

  • No.10 by アゲハ  2013-07-27 22:51:11 

翔太さん

はい!大好きです!
そうですね、美術部とかの先輩も絵が好きだって思って書き続けると上手くなるって言ってました!

  • No.11 by ゆりk  2013-07-27 22:51:12 

わぁ。こんばんあ

  • No.12 by ゆりk  2013-07-27 22:52:11 

利用規約に同意押しまくったら2回、、、orz

  • No.13 by アゲハ  2013-07-27 22:54:24 

ゆりkさん

呼び方変えますねっ?
わぁーっ来て頂いて光栄です!
お気になさらず!

  • No.14 by アゲハ  2013-07-27 23:01:25 


モンハンからナナ・テスカトリです

モンハンばっかりですが大目に見てやって下さい!

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608605&rt=1

  • No.15 by 翔太  2013-07-27 23:03:05 

アゲハさん
いいアドバイスありがとうございます♪
ちょっと描いてみます♪

ゆりか
こんばんは(笑)

  • No.16 by アゲハ  2013-07-27 23:05:32 

翔太さん

いやいや私の言葉じゃないですw
わわっイラスト!お待ちしてますっ/敬礼←

  • No.17 by アゲハ  2013-07-27 23:41:41 


ワンピースの三巻?の表紙です!
ルフィとゾロ
ワンピースファンの方…下手で申し訳ないです;

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608606&rt=1

  • No.18 by アゲハ  2013-07-28 12:53:20 


上げておきます!
皆様のイラストも宜しければ見せて下さいませ!
後雑談なんかも有りです!気軽にいらして下さいませ!

  • No.19 by 通りすがり(No.2  2013-07-28 14:26:48 

じゃあちょくちょく見ときます。
いや、オリジナルでもきっと上手いと思うで(うん。
イラストは描くけど此処最近スランプ中で‥最近書いてないっすね。

  • No.20 by アゲハ  2013-07-28 17:28:48 

通りすがり(No2さん

はい!是非是非来て下さい!
幼稚なのですよオリジナル;だから下手です言い切りますね(頷
スランプですか;偶にありますよ…書いても気に入らなくて;
でもいつか通りすがり(No2さんのイラストを拝見出来る時を楽しみにしてますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック