皆で自分で書いたイラスト見せ合いましょう!【雑談有】

皆で自分で書いたイラスト見せ合いましょう!【雑談有】

アゲハ  2013-07-27 10:46:13 
通報

はい!携帯からお送りしますアゲハです!
PCからの投稿、私は見れませんが、どしどし貼って下さい!

ではまず、別トピで上げた物ですが、テニプリの越前リョーマ君です↓
http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608602&rt=1


コメントを投稿する

  • No.44 by アゲハ  2013-10-08 23:26:10 


鋼の錬金術師より
エドワード・エルリックです。

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608819&rt=1

  • No.45 by 匿名  2013-10-09 00:26:51 

いつ見ても上手いっ!!
憧れまする。

これからも素敵な絵、描きつづけてくださいネ。
応援してますぞっ!(^^)!

  • No.46 by アゲハ  2013-10-24 13:45:04 

匿名様

あ、ありがとうございます!!
まだまだ未熟者な私ですが…頑張ります!!

  • No.47 by アゲハ  2013-10-24 13:45:58 


メサイアから
笹森遼太です

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18609010&rt=1

  • No.48 by アゲハ  2013-10-28 07:20:36 


テニスの王子様から
金色小春です

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608704&rt=1

  • No.49 by アゲハ  2013-10-28 07:21:32 


テニスの王子様から
木手永四郎です

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608700&rt=1

  • No.50 by 旅人  2013-10-28 08:26:58 

模写ですか?うまいですねー。てかモンハンのイラストってすご!

人描くより難しくないですか?

というよりなんかチョイスに驚きました(笑)

  • No.51 by アゲハ  2013-10-28 18:04:01 

>旅人様

うわ!本日は学校にて反応遅れ申し訳ないです!
まず、コメントありがとうございます!!

実は中学の時、美術部でして…大層な事はしてないですが…。
実際、人よりモンスター系の方が楽だったりします;

いや、モンハンは完全私の趣味です…(笑)

  • No.52 by 月影  2013-10-28 18:17:10 

旅人こと月影です。
私も中学美術部でしたよ。ただ遊んでただけですが。しかも高校は美術部と漫研の兼部です(笑)絵しかかいてないwww

モンスター系は苦手なんですよねー。

  • No.53 by 紅葉  2013-10-28 18:26:20 

初めまして 紅葉(くれは)と申します
私も美術部でした!  
あの、私もイラスト載せたいのですがやり方を教えていただけますか?

  • No.54 by アゲハ  2013-10-28 18:27:16 

>月影様

旅人様、改め月影様!
おお、同じでしたか!
実を言うと私も遊んでばかりでしたね、イラストばっかり落書きしてました(笑)
高校では家から学校が遠いので帰宅部なんですよ…;
良いですね漫研…っ

では人物系をよく描かれるのですか?

  • No.55 by アゲハ  2013-10-28 18:30:12 

>紅葉様

おお!美術部の方がまた!ありがとうございます!

どこかの画像掲示板などに画像をご投稿頂いたり、サイトに画像をアップ頂いて、そのURLを貼って頂くというやり方ですね

  • No.56 by 紅葉  2013-10-28 18:32:24 

ありがとうございます!
ちょっとやってみますね^^

  • No.57 by アゲハ  2013-10-28 18:34:12 

>紅葉様

いえいえ!
ゆっくりで大丈夫なので、お待ち致しております!

  • No.58 by アゲハ  2013-10-28 18:36:10 


すみません落ちます!

  • No.59 by 月影  2013-10-28 18:48:06 

それしか描けないですねー(笑)他はあまり得意じゃないです。

私はむしろ学校に家が近いので兼部可能なんです!それで志望校を決めたといっても過言ではない。www

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=uk0109&id=1&act=viewMedia&o=1&num=8&PHPSESSID=02651oo9jslosgc8cg463l2ii0&guid=ON

お近づきの印に!

  • No.60 by 猫  2013-10-28 18:55:43 

アゲハさん

すっごく上手ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
特に私が大好きな作品のワンピース、犬夜叉、>>No41の今日恋はすごく上手でした!!
もちろんほかの絵もすっごく上手でびっくりしました!

  • No.61 by 匿名  2013-10-29 05:43:37 

はじめまして~

別トピでROMってた者ですが、イラスト掲示板の主様に返事はしないのですか??

  • No.62 by アゲハ  2013-10-29 07:39:38 

>月影様

家がお近いのですか!?羨ましい…っ
私も近かったら…確実に美術部には入ってましたね~っ
すみません!画像見たかったのですが、サイズが合わず見れませんでした;
是非とも見たかった…っ

>猫様

いえいえ、見て描くしか能のない駄目な主で御座います!
ただ思い入れはあるので、そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!

>匿名様

まず最初に申し訳ないです、あちらの主様にも大変失礼なのですが、今テニプリのイラストを描くのがスランプ中で、自分で大丈夫だと思うイラストを載せたいという、私の意地と我が儘でして…ですが、一つはやっと昨日描けたので今日には返そうと思っています

  • No.63 by アゲハ  2013-11-03 00:54:07 


すみません…
此処は閉めますね

私は、最低です…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック