恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.121 by 神崎 奈七  2013-07-27 17:53:55 




...ねえ、れい。かまってくださ-い。
(相手見つければぶんぶんと手を振り、ニッと微笑んで

  • No.122 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:15:15 

奈七先輩

なにやってるんですかぁ~?(微笑みながら言い


玲先輩

知ってます、ここではお兄ちゃんになってください(ギュゥッと抱きしめれば相手を上目で見つめて

【いいましたね!絶対ですよ☆((←】

  • No.123 by 綾瀬 玲  2013-07-27 18:18:30 

>神埼

お前誰だよ;(いきなりの呼び捨てに戸惑って

>袴田

…(相手の姿が妹に似ていて「しかたねーな」と軽く息を吐き撫でて

【あぁなれるもんならなってみろwなれたら奴隷にでもなってやろうかw】

  • No.124 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:23:31 

玲先輩

やった♪じゃぁさあたし玲のこと『お兄ちゃん』って呼ぶから玲は『柚』って呼んで♪(嬉しそう&楽しそうに話して相手の前に「約束」と小指を出して

【あーもうなる!絶対なる!あたしの専属奴隷にしてやる】

  • No.125 by 綾瀬 玲  2013-07-27 18:25:57 

>柚

わかったよ、柚(優しく相手の名前を呼び頭を撫でて「あぁ約束な」と小指を交わしゆびきりして

【は、してみろ~遠い夢wなるころにはボヨボヨのおばあちゃんかもなw】

  • No.126 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:28:16 

お兄ちゃん

わーい(相手に抱きつけば「お兄ちゃん」と満面な笑みを浮かばせて

【キーー!うるさいなぁ!そんなにならないもん!】

  • No.127 by 綾瀬 玲  2013-07-27 18:31:42 

>柚

柚、俺の妹にそっくりw(なぜか妹と相手を重ねて同じように見ていて「よしよし可愛い」と撫で

【そーかなぁ?なってるかもしんねーじゃんwなら俺が王子さまになるっていったらなれると思うか?】

  • No.128 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:34:15 

お兄ちゃん

そーなの?(下から相手を見上げれば「か、可愛くないよ!?」と頬を薄ピンクにして否定して

【無理!お兄ちゃん素質ないもんwあたし有りすぎるから♪((←】

  • No.129 by 綾瀬 玲  2013-07-27 18:36:48 

>柚

あぁ(微笑み頭を優しくポンポンと叩き少し照れている相手に「俺の妹は可愛い奴しかいないよ」と嘘交じりに言ってみて

【自分で言ったwでも金持ちじゃなきゃ無理だなw】

  • No.130 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:39:45 

お兄ちゃん

…(何も言えずに俯いて「あたし…可愛いの?」と一応問いてみて

【いつかお金持ちの王子様に迎えに来てもらってお願いするんだもん♪】

  • No.131 by 綾瀬 玲  2013-07-27 18:40:58 

【ごめん!医師に呼ばれたから行って来るまた来るからいろよ、柚!】

  • No.132 by 袴田 柚葉  2013-07-27 18:54:06 

お兄ちゃん

【はーい♪分かったよん♪お兄ちゃんもちゃんと来ないとダメだぞ、んふ♪♪またね】

  • No.133 by 舞原 日菜  2013-07-27 19:43:53 

ただいま.....へ?嘘!?
玲いたの.....?
柚葉ちゃんって誰かな?………実里ちゃん!?

久し振りぃ~♪
ってか.....玲やめてよ//////確かに……玲の彼女だけど.....
恥ずかしい.....

  • No.134 by 舞原 日菜  2013-07-27 19:46:31 

ってちがかったし.....あげとく

  • No.135 by 真崎 悠吾  2013-07-27 20:20:19 

ちっす!
来てみました☆

  • No.136 by 舞原 日菜  2013-07-27 20:21:07 

悠吾くん!

来てくれたんだ!嬉しい!
あれ?未来ちゃんは?

  • No.137 by 真崎 悠吾  2013-07-27 20:26:14 

なんか母さんに携帯没収されてんだってさ、テストの点数わるすぎて;

あ、聞いて聞いて!夏休みの宿題全部終った♪

  • No.138 by 舞原 日菜  2013-07-27 20:28:49 

あらら.....ドンマイだね(苦笑

私も初日に終わらせたよ?作文と英語だけだし.....

  • No.139 by 真崎 悠吾  2013-07-27 20:35:06 

だろーってあのさ、実里ちゃん今日ぶっ倒れたって!
なんかまだ意識戻ってなくて…大丈夫かね?

  • No.140 by 舞原 日菜  2013-07-27 20:38:46 

え!!!!!!!!!!!!!!だ.....大丈夫なのかな?わ.....わかんないけど
だから、玲.....先生に呼ばれたとか言ってたんだ.....
ってか.....実里ちゃんってさ足もやられて次は意識ないなんて.....
ちょっと危なくない?今年.....(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック