恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.101 by 袴田 柚葉  2013-07-27 16:55:05 

名前/袴田 柚葉
読み方/ハカマダ ユズハ
性別/女
年齢/15歳
学年/中3 3-A
性格/優しい、でも親しくなると少しSになることも!好きな人には甘えることもあり!
容姿/http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3113667i?
身長/154.5cm
生年月日/8月7日
趣味/手芸、バスケ
生徒会/書記
部活動/×


参加いいですか?

  • No.102 by 袴田 柚葉  2013-07-27 16:57:09 

ふぁ~(屋上で伸びていれば欠伸をしてフェンスに手をかけ外の風景を見ていて

  • No.103 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:00:58 

だいぶ落ち着いたな…

【初めまして、向こうの在校生兼、日菜の彼氏です】

  • No.104 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:04:09 

名前:綾瀬玲(あやせれい)
性別:男
年齢:17
学年:3-C
容姿:http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/22/tokimekihujosi/folder/626006/img_626006_28816616_0?1298120090
性格:基本静か、音楽を聴くのが好きでよく聞いている、音楽を聴いているときは人の話を聞かない

【とまぁ…設定キャラ無視とか多いけど気にするな】

  • No.105 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:11:35 

ない…容姿諦め…

金髪で暗い紫の瞳いつも水色のイヤホンを付けているワイシャツは第2ボタンまで外している

  • No.106 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:13:01 

玲先輩

(/はじめまして!…玲さんって本名なんですよね?

  • No.107 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:14:53 

>袴田

誰?(屋上に来れば誰かがいて珍しく声をかけてみて

【そうだけど…何?】

  • No.108 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:16:53 

玲先輩

あ、(相手に気付いて頭を下げ「中3の袴田 柚葉です!」と優しい顔して言い

(/いえ、良い名前だなって思って

  • No.109 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:20:39 

>袴田

…高3の綾瀬だ(そっけなく言えばイヤホンを耳にかけて相手との距離をおいてから背を向け逆フェンスへ行って

【は?…お前、俺のこと知ってんの?】

  • No.110 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:23:14 

玲先輩

あ、待ってください!(と自分も逆フェンスに行き「何で逃げるんですか?」と寂しげな表情で問い

(/はい、向こうで話していた玲さん見てて話したいなって思えて

  • No.111 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:24:50 

>袴田

逃げてないだろ;(顔をしかめている相手に何も出来ず呆れた顔して立っていて

【入学すればよかったのに】

  • No.112 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:29:54 

玲先輩

ほんとですか?じゃぁここに…あたしとここに居て下さい(まだ疑っていて相手の目を見て迷子の子犬のような目を向けてみながら相手の服のはじをキュッと掴んでいて

(/日菜さんとラブラブで入り辛かったんです;

  • No.113 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:32:23 

>袴田

……(言ったことと異なると自分のプライバシー損害になるため「分かった」と言い服の端に目をやり「離せ、伸びるだろ」と真顔で言ってみて

【………すまなかった;】

  • No.114 by 神崎 奈七  2013-07-27 17:41:18 

名前/神崎 奈七
読み方/カンザキ ナナ
性別/女
年齢/17
学年/高3 - A
性格/明るく元気でフレンドリ-。誰とでも気軽に仲良くなり、怖いもの知らず。優しい所もあり、素直じゃない。ドジっ仔
容姿/http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120920/17/1255477/38/560x419xb5a74c94792db3d545bf5a58.jpg
身長/159
生年月日/11:4
趣味/スポ-ツ
部活動/バスケ部
絡み文/

....今日も眠いや-。
(いちものようにお気に入りである屋上でゴロン。と寝転んでいれば

  • No.115 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:42:26 

玲先輩

あ、ごめんなさい(すぐ離しほんとに一緒にいてくれていて嬉しくて「ありがとう♪」と後ろから抱きしめて

(/いえいえ、こうして話せて幸せです

  • No.116 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:44:57 

>袴田

お、おい;(抱きしめられ身動きとれず固まって「離れろ」と焦り半分で言い

【幸せって;お前ハードル低いなw】

  • No.117 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:46:52 

玲先輩

へへ、ねぇ玲先輩!お兄ちゃんって呼んで良い?(と言えば離れてから目を輝かせて

【酷いです~!めっちゃ高いですよ!あたし将来お姫様になるんです!】

  • No.118 by 袴田 柚葉  2013-07-27 17:48:09 

奈七先輩

こんにちは~(いきなり相手の上に顔をだして微笑んで

  • No.119 by 神崎 奈七  2013-07-27 17:50:15 


柚葉

...お。ゆずは-、
(相手見つければニッコリ笑って

  • No.120 by 綾瀬 玲  2013-07-27 17:50:54 

>袴田

は?俺はお前の兄じゃない!(焦り口調で言い「第一俺には妹がいる!」と否定するようにいって

【ただのバカだ!なれたら褒め称えてやるよww】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック