ヤンデレンアイ 【オリ BL 人数無制限】

ヤンデレンアイ 【オリ BL 人数無制限】

主  2013-07-27 03:01:31 
通報
回覧感謝!
ヤンデレ・ノーマルの皆さん募集です!
同級生、家族、など関係性は自由です。

ヤンデレ×ヤンデレ
ヤンデレ×ノーマル
ノーマル×ヤンデレ
有り!
親や教師との恋愛も有りです!
>荒らしなりすまし女性の方々は入らないで下さい。
>ロル豆〜
>闇落ちや寝落ちはお互い様です
>裏はダメ。Dキスまで

名前:早崎永遠
年齢:16歳
容姿:その日によって変わるが赤いパーカー
は必ず着用。身長164cmで細い。こげ茶で
癖っ毛の髪はコンプレックス。
性格:ノーマル。明るいムードメーカー。
喧嘩には割って入るタイプ。みんな仲良く
みんな楽しくがモットー。笑顔を絶やさない。
備考:鈍感。喧嘩は売られても買わないが
買った時は殺す気で行くのもモットー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 早崎永遠  2013-07-27 11:51:50 

ひゃっふーーーー!!!!

あげるーーーーっ!!

  • No.2 by 早崎永遠  2013-07-28 23:19:45 

久々あげー!

  • No.3 by 匿名のうさぎ  2014-08-06 18:19:05 

あの…、はいってもいいですか?

  • No.4 by 田宮忍  2014-08-06 20:50:05 

名前:田宮 忍(タミヤ シノブ
年齢:15歳
性格:ヤンデレ。普段はニコニコしているがお気に入りの子を見つけると、どんな手を使ってでも手に入れたい。じっくり時間をかけてお気に入りをみつけていく
容姿:肩まで黒髪、ところ何所と跳ねている。瞳は黒色。服はラフなTシャツにジーパン。身長は155cm。

(参加希望です!

  • No.5 by 黒沢 衛  2014-08-06 21:10:06 

名前 黒沢 衛(クロサワ マモル)
年齢 15歳
性格 ノーマル にこやかでさわやか 鈍感
   たまにさみしそうな顔で遠くを見つめていることがある

参加希望ですけどいいですか?

  • No.6 by 斉宮 龍  2014-08-06 21:14:41 

名前/斉宮 龍(イツキ リュウ
年齢/17
容姿/身長170前後、肩につくかつかないかの黒髪で眼は髪と同色、視力が悪い為時々黒渕眼鏡を掛けている。動きやすい服を着ている事が多い。
性格/ノーマル。強気で面倒臭がり、無意識に口より先に手が出るため少し危険

(参加希望です!)

  • No.7 by 紫葵 桔梗  2014-08-06 21:29:59 

名前:紫葵 桔梗
年齢:16歳
容姿:白のカッターシャツに黒やブラウンのカーディガンを羽織っている。身長は159cm。白髪蒼目。
性格:のんびりしていて語尾を延ばす癖がある。本が大好き。
ノーマル。たまにヤンデレチックになる。
備考:一応喧嘩は強いがそこまで乗り気にしようとは思わない。
(参加希望です!!)

  • No.8 by 田宮忍  2014-08-07 20:26:15 

>ALL
んー・・・んんー・・・
(月明りが光る真夜中自宅近くの公園のブランコに乗りながら微かに聞こえる鼻歌を歌いながらキコキコと前後にブランコを揺らして

(/主様がいらっしゃるまで仮参加といて入らせてもらいます!宜しくお願いします!

  • No.9 by 匿名のうさぎ  2014-08-08 17:14:07 

名前:九重 ひかる(まなぶ)(ココノエ ヒカル
年齢:15
容姿:152センチと低めの身長に金髪碧眼。かわいい系の顔をしており、いつも片手にふわふわしたウサギの人形を持っている。服装は黄色い毛糸のベストの半袖制服。
性格:二重人格。通常の人格のひかるはおっとりした性格をしているが、裏人格は自身をまなぶと名乗り、多少ヤンデレがかっている。口調が悪い。

  • No.10 by 九重ひかる  2014-08-08 17:37:23 

田宮忍さん>
忍君、こんな夜中にどうして公園なんかにいるんですか?風邪、引いちゃいません?
(偶然散歩に出歩いていたところを見つけて、のぞき込みつつ話しかけ

(忍さんと同じで、主様がいらっしゃるまで仮参加で入らせていただきます。よろしくおねがいします!

  • No.11 by 斉宮 龍  2014-08-08 17:56:24 

>all
眠て…
(自転車と共に学校を出れば伸びをし部活が終わるのが遅くなったからか何時もより暗い辺りをふいに見回して

(/では自分も仮参加で失礼します!

  • No.12 by 九重ひかる  2014-08-08 18:06:31 

斉宮龍さん>
あっ、こんばんは!
(軽くおじぎをしてからにこにこと微笑んで

  • No.13 by 斉宮 龍  2014-08-08 18:10:43 

>ひかる
ん、おー…ばんは。
(相手に気が付くと視線を移しヒラリと軽く手を挙げにっと笑みを浮かべて

  • No.14 by 田宮忍  2014-08-08 18:16:11 

>九重
風邪?そんなの引かないよ
(相手と目が合って何時もどおりニコニコしながら相手に返しまた鼻歌を歌い出だして

>斉宮
あれは
(散歩途中相手の後姿を見つけ、どこかで見たことあると考えながらも近づいて行き

  • No.15 by 九重ひかる  2014-08-08 18:18:11 

斉宮龍さん>
自転車…部活帰りですか?
(小首を傾げながら相手の方に小走りで近寄り

  • No.16 by 九重ひかる  2014-08-08 18:21:21 

田宮忍さん>
そ、そうですか?ならいいんだけど……
(少し心配そうに相手をみた後、鼻歌を静かにきいて

  • No.17 by 斉宮 龍  2014-08-08 18:29:53 

>忍
…お、忍か?。よっ
(目が悪いせいか最初は誰か分からなかったものの近付いて来れば誰か分かり自転車を押しながら相手に軽く挨拶し

>ひかる
そ、今日は遅くなったんだよな(手を卸して浅く頷き顔を下げて相手を見て「お前は何してんの?」と逆に問いかけて

  • No.18 by 九重ひかる  2014-08-08 18:35:32 

>斉宮龍さん
そうなんですか…。…えっ、僕ですか?暇だったので、少々散歩を。
(ふたたび相手をみて微笑んで

  • No.19 by 田宮忍  2014-08-08 18:37:49 

>九重
んー・・・んんんー・・・
(今度は目を閉じながらブランコをキコキコさせて鼻歌を歌い

>斉宮
なんだ・・・お前かよ
(向こうが近づいたおかけで誰だか分かったが、あまり期待していない相手のようで少し不機嫌そうな顔になり

  • No.20 by 九重ひかる  2014-08-08 18:41:04 

>田宮忍さん
となり…いいですか?
(相手の隣のブランコを指さし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック