此の心情は読めますか? -nl

此の心情は読めますか? -nl

ヌシ  2013-07-25 16:50:25 
通報

生徒会 会長 。
愛想が良くて誰に対しても優しく真面目でお金持ちな秀才

――― そんな見掛けだけの肩書き。

「 ―― .... 何してんの? 」

『 ―――っ!! 』

* 募集 /、
生徒会長の秘密を知った女子生徒。
(クラスは別、生徒会には入っていない、年下同級生どちらでも可)

* ルール /、

置きレス式
ロル中〜長 / 主は中辺り
長期来れる方
常識わかる方(記号等)
本体会話は()の中

>1 pf(レス禁)

コメントを投稿する

• No.4 by 雪 巳澱  2013-07-25 17:32:44 

「相変わらず非行だねえ、」「最初は吃驚したけど、あたしはいーと思うよー、?」
_
setu miori / セツ ミオリ、
牝、17y 。
容姿 髪は少し長いストレ-トロング、頭上にはくるり、と生えたアホ毛が特徴。身長は154cm、眼鏡等は雑務、書記時のみ。制服はだらり、と着ていて、体の小ささ故に、袖が足りていなく、べろり、と伸びた袖口。目は少し色素の濃い、焦茶。イヤホン、ガム、飴、等は常に所持していて、基本的には食べないがあげる事が多数。ロ-ファ-は少し茶色目の物、ぶかぶか故に良く脱げる事が悩み、だったりする。
性格 基本的には年上、年下構わず普通に喋る子。成績的にはまあ、中の中で文句はいわれないことから、本人曰わくサボリが多いらしい。基本的には保健室や屋上に出現する事が多く。掴み所が無い天然娘。寝ること、食べる事が好きなグ-タラで、基本的には寝ているか、食べしているかのどちらか。
ロルテスト、/
(ふと目を覚ますと、どうやら辺りは昼休みだったようだ。嗚呼ーー、眠たい。というか私、お弁当持ってきてたっけ。寝癖が目立っている髪を数回、軽く手で溶いて、ゆっくりと立ち上がる。机の隣にぺったんこな鞄が一つ。その中を覗いて確かめる。教科書、ノ-ト、携帯...、あ、やっぱり忘れた。どうしようか、このままだと午後の授業なんか受けられる気分にもならない。ふう、と一息を付いてゆっくりと立ち上がった刹那、周りから聞こえてきたのは、かも有名な、生徒会長のお話。なんだっけ、名前、...名前自体知らないんだよね、私。まあ生徒会なんて、縁の無い場所だし関係ないだろう。ロ-ファ-を床に打ち付け、そのまま足を廊下に向かわせた。廊下にはイチャイチャとイチャつくカップル、何よ、見せつけたいのか、こいつらは。まあ、私にしたら分からないのも当たり前、彼氏なんて要らないし、この先作れる訳が無い。そう考えたら何か本当に己は虚しいと感じた。ゆっくりと階段を登る足は軽快。屋上にいって、少し寝たい。生憎この時間じゃあ誰もいないだろうし、ましてや一般生徒が簡単に入れる訳ない場所。まあ、校舎探検をしていた私には簡単な抜け道ぐらい把握してるから、唯一の憩いの場所かな。うん、鍵の掛かった扉、横には鉄格子。よし、いけるだろう。その鉄格子の小さな隙間に体をねじ込ませて、其処でふと辺りを確認。あれ、目の前に誰かいる。この匂い的に煙草、煙草..ということは、教師?いやでも、あの服は制服だし、誰だよこいつ、新手の幽霊か。そのままの体制だから振り向かれたら一環の終わりだよね、なんか私まるで変態みたいじゃないか。)
( /  きゃ-! 素敵トピック発見!、駄文pf、ロルですが、検討宜しく御願いしますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック