待ってます♪(/ω\*)

待ってます♪(/ω\*)

愛美  2013-07-25 09:55:17 
通報
紅さん待ってます♪(/ω\*)

コメントを投稿する

  • No.122 by 紅  2013-07-27 20:47:40 

匿名

意見を言うなら相手を理解してする事だな。
子供染みてるなら今頃誰かと居るだろう。
意見を言う前に聞く事が先かと。
理解してるなら先ず知ろうとして聞くだろう。
お前が書いてるのはただの自分勝手な意見に過ぎない。
以上

  • No.123 by 紅  2013-07-27 20:57:49 

そう言う貴方は相手の事理解できてるんですか?
人を傷つけたんですよね?
貴方が言うことじゃないと思いますよ?
貴方の言ってることは正しいんですか?
それで人を傷つけてるんですよね?
偉そうなこと言わないでください。
それでは

  • No.124 by 紅  2013-07-27 21:00:30 

匿名

偉そうな事を言われたくなければ
言われないように努力でもしてみては?
では

  • No.125 by 紅  2013-07-27 21:12:53 

努力?貴方に対して努力する必要はないですね。
そんな価値貴方にはないですから。
貴方も嫌われないように努力してください?
人を傷つけないように努力してください?
男なんですからいろいろ努力してください?
さようなら

  • No.126 by 紅  2013-07-27 21:19:44 

匿名

誰も俺に対してとは一言も書いてませんね。
だから知ったかと書くのが未だに理解出来てないようで。
貴方にも誰にも人の価値を決める権利はないです。
さようなら。
本当にさようならになればの話ですがね~。

  • No.127 by 紅  2013-07-27 21:31:21 

出ましたね。逃げの一言。俺に対してとは言ってない。
そこが子供だって言ってるんです。
貴方に向けて言ってるのに、貴方は誰に返してるんですか?
貴方はさっきから責められると外に向ける傾向がある。
面白いですね。面白いです。

  • No.128 by 烈真  2013-07-27 22:00:11 

匿名

逃げの一言かどうか理解がないなら話になりませんね。
俺は君に向けて書いてるものの誰に対してとは書いてませんね。
それを理解した上で返事をしてください。
あくまで、俺に対して努力してみてはとは書いてませんね。
そして、さようなら、と書いて未だ来るのもどうかと。
本当に退く事を知らない人ですね。

  • No.129 by くるみん  2013-07-27 22:11:17 

どっちが本物の紅...?

  • No.130 by 烈真  2013-07-27 22:15:04 

そろそろ終いにしますか。

お疲れさんw
まぁ俺はあいつだけが好きだった。
でも、傷つけた以上誰かを好きになろうとは思わないよ。

では。

  • No.131 by くるみん  2013-07-27 22:20:36 

はぁ...

  • No.132 by 匿名  2013-07-27 22:59:24 

めんどくさい人ですね。
俺に対してとは言ってないって言うから、聞き返せば誰に対してとは書いてないって言う。
俺に対して努力してみてはとは書いてませんとか。
面白いですよ。
それをなんて言うのか知ってますか?屁理屈って言うんです。
大人げない人です。
何処が良いんですかね。不思議です。

  • No.133 by くるみん  2013-07-27 23:06:31 

匿名さん毒舌wwwwww

  • No.134 by 烈真  2013-07-27 23:09:56 

匿名

ガキだな。
言われないように努力とは俺だけに当てはまる事じゃない。
だから誰にとも俺にとも書いてはない。
それくらい理解しろよ。
めんどくさいのはお前の方だぜ?
いつまでグチグチ返してきてんの?w
面白いと言うかめんどくさい奴だな(・・;)
屁理屈より理屈を考えて返事しろ。

  • No.135 by くるみん  2013-07-27 23:12:06 

真面目な話してる時に顔文字使用するとか、どっちがガキやねん。
匿名さんの方が大人ですよ~

  • No.136 by くるみん  2013-07-27 23:27:00 

紅さぁ~ん♡
イケボな紅さぁ~ん♡
愛ちゃんの所に行っちゃ駄目ぇ~///

なんて言われたい?w

  • No.137 by 烈真  2013-07-27 23:35:03 

くるみん

((((((((((・・;)

ぶっちゃけこぇーよ(・・;)

  • No.138 by くるみん  2013-07-27 23:37:48 


ひでぇwww
自分でも怖く感じたけどw

  • No.139 by 烈真  2013-07-27 23:39:53 

強いて言って真面目に話すなら
毒舌等は一切使うまい。
初めから匿名は真面目に話してはないだろうと
俺は捉えた。

  • No.140 by くるみん  2013-07-27 23:49:53 

客観的に見て真面目な話やったけど
ギルの時も顔文字使用してたから言うまでもないか。

あはぁん///
紅さぁ~ん♡
あたしを見てぇ~♥
やっぱり見つめないでぇ~///

  • No.141 by 烈真  2013-07-27 23:56:04 

真面目に話してるなら
匿名のような返し方はしないだろう。
そして退く所は退く。

くるみん…頼むからそれ止めてくれ…(-_-;)
地味にこぇー(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック