待ってます♪(/ω\*)

待ってます♪(/ω\*)

愛美  2013-07-25 09:55:17 
通報
紅さん待ってます♪(/ω\*)

コメントを投稿する

  • No.62 by 紅  2013-07-27 15:04:40 

烈真さん、面白いのは貴方ですよ?
なに勝ち誇ってるんですか?
そんな子供じみた返しで止めてください。
愛美さんに失礼ですよ?
ちゃんと返事してあげてください。
本当に何しに愛美さんと居るんですか?
ビビりの烈真さん?

  • No.63 by 愛美  2013-07-27 15:09:36 

紅さん*
カッコイイ♪(/ω\*)

  • No.64 by 烈真  2013-07-27 15:17:56 

No.62

お前には勝ち誇ったように見えたのか。
ガキだなwww
失礼なのは今この状況で言えばお前が言えた事でもない。
ビビりか…あいにく俺はあまりビビる事もないな。
あーうるさい。
何故一緒に居るか?
何故って…呼ばれたから。
呼ばれて行かないのも逆に失礼だしな。
因みにお前が口を挟む事でもないぜ?(^_^;)))
まだ良い足りないなら聞いてやるけど…どうする?(。-∀-)

  • No.65 by 紅  2013-07-27 15:30:52 

面白いです。
同じ返し、乙です。
あまり賢くないですよね?
大人らしい意見の言えない貴方に餓鬼扱いはされたくないですね。
恥ずかしくないですか?
そんな餓鬼を相手してるんですよ?
餓鬼相手に勝ち誇ってるんですよ?
愛美さんリアル求めてるじゃないですか。
そこはスルーなんですか?2回目ですよ?

  • No.66 by 愛美  2013-07-27 15:35:50 

アワワァァァァ( ´△`)

  • No.67 by 烈真  2013-07-27 16:06:17 

同じ返し乙と言うか…理解出来てないみたいだから書くけど
勝ち誇ったように見えたのかと言ってるのに対して勝ち誇ってると書くのは
意味が分からない。
ブーメランみたいな奴だな(・・;)
賢くないのはお前な(・・;)
乙。

愛美さん

俺は誰も好きにはならないよ。

  • No.68 by 紅  2013-07-27 16:27:59 

理解出来ませんね。
正論言ってるぽく見せてるだけですよね?
能書きが多すぎる。
ブーメラン、それは貴方ですよね?
《賢くないのはお前な》
ただ言い返してるだけですよね?
本当に大人何ですか?二十歳越えてるんですか?
なんかいろんな意味で可哀想ですね。

  • No.69 by 誰かさん  2013-07-27 16:48:19 

いめいは私ではありません。

愛美さん
それはない。

  • No.70 by くるみん  2013-07-27 16:51:01 

一応正体現す(*´▽`*)
誰かさん=くるみん
てか、どっちが本物の紅...?

  • No.71 by 烈真  2013-07-27 16:56:34 

No.68

理解出来ないのは俺の方だww
正論言ってるぽくではなく事実だ。
言い返してるだけも何も口を挟んで来たのが間違い。
理解出来てるかな?
見るなと言われた以上君が今ここに書いてるのは可笑しいんだけど(^^)
見なければ内容も分かりませんしね。
君みたいのを荒らしと言うんだろうな。
能書きと書いてるけど俺が書いてるのは事実でしかない。

  • No.72 by 烈真  2013-07-27 16:59:01 

くるみん

あ、元紅ですwww

  • No.73 by 匿名  2013-07-27 17:00:03 

まさかのくるみんッ!?

  • No.74 by 烈真  2013-07-27 17:03:50 

匿名

で…あんた誰www

  • No.75 by くるみん  2013-07-27 17:08:42 


やんな!
ビックリしたw

いめいさん
うん
あんた誰?

  • No.76 by くるみん  2013-07-27 17:13:02 

ポニーテール 揺らしながら(風の中)

君の笑顔(僕の夏が)始まる♪

  • No.77 by 匿名  2013-07-27 17:14:14 

いめいちゃうやろ(爆)

匿名やし(爆)


スルーせずに 教えちゃりいな(爆)


匿名と書いて とくめい です(爆)

  • No.78 by 烈真  2013-07-27 17:15:07 

匿名


紅の豚と似てると思うのは俺だけかな?

何処と無く返しかたが似てるけど(^_^;)))

  • No.79 by くるみん  2013-07-27 17:17:35 

匿名さん
あ、ごめんwww
たまに漢字忘れて適当に言っちゃうwwwwww

  • No.80 by くるみん  2013-07-27 17:18:24 

紅の豚は標準語やった気がする

  • No.81 by 匿名  2013-07-27 17:23:25 

くるみんさん

おもろ(爆)
突っ込んでごめんなあ

これで一つ
匿名 とくめい
覚えたやんなあ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック