AKB48なりきり!

AKB48なりきり!

大島優子  2013-07-25 00:00:22 
通報
みんな入ってー! ルール 荒らし、なりすましはダメロリはどちらでも。オリキャラは無しで

コメントを投稿する

  • No.9166 by 大島優子  2014-02-27 23:47:51 

さや姉
だねー!あっちゃんに久しぶりに会えるから楽しみ~
(分かりました

  • No.9167 by 宮澤佐江  2014-02-28 17:19:20 

誰かいるぅー??

  • No.9168 by 島崎遥香  2014-02-28 17:58:05 

…はじめまして〜♪
こんばんは♪

  • No.9169 by 前田敦子  2014-02-28 18:00:54 



今日のMステは私も出るからよろしくね!

  • No.9170 by 島崎遥香  2014-02-28 18:07:40 

はぃっ、見ます〜♪

  • No.9171 by 柏木由紀  2014-02-28 18:21:45 

さえちゃん
……っ。うるさい//
(覗かれ目をそらし

なまって来てるよ?おーい、戻ってこーいっ(相手の目の前で手を振って

上からさえぽよって、おかしいよ~(笑)やっぱり、上からゆきりんでしょっ!(ドヤッ

何か、さえちゃんのお母さんになったみたい(撫で続け

う、うるさえ?あははっ、うんうん、さえちゃんにぴったり!


ぱるる

やっほー!


あっちゃん
んーと、じゃあ、久しぶりに共演できるってことですね?

  • No.9172 by 宮澤佐江  2014-02-28 18:40:20 

あっちゃん
あっちゃん!Mステもう録画予約ばっちりだよ(親指を立て嬉しそうに

ぱるる
可愛いぃ、ぱるるぅ(相手に嬉しそうに抱きつき体細いねと驚き

ゆきりそ
うるさい、言うなぁ(何時もの自分に戻り恥ずかしがってる相手をからかい

新しいキャッチフレーズにしようかな、やるから見てて!
「上からさぁえぽぉよ↑↑うるさえこと宮澤佐江です」
(楽しそうに考えていた自己紹介しこれ面白いとはしゃぎ

お母さん、お菓子ちょーだい(お母さんだと知ればお菓子をねだり

  • No.9173 by 宮澤佐江  2014-02-28 18:40:54 

(落ちるぜぃ!

  • No.9174 by 山本 彩  2014-02-28 18:46:35 

前田さん
今日はMステよろしくお願いしますね♪
パルル
楽しもう!パルルカワイイ~なぁ~♪

ゆきりんさん
今日はよろしくお願いしますね♪

  • No.9175 by 大島優子  2014-02-28 20:55:18 

さや姉
私を慰めて~♥

  • No.9176 by 山本 彩  2014-02-28 22:14:42 

今日の優子さん、弾けてました!!ホンマ、良かったですよ♪(抱きつく

  • No.9177 by 大島優子  2014-03-01 06:36:10 

さや姉
そうかなー!さや姉もすごかったよ!

  • No.9178 by 山本 彩  2014-03-01 13:13:32 

優子さん
昨日は楽しかったです!髪型は気合いを入れましたから、

  • No.9179 by 宮澤佐江  2014-03-01 14:06:52 

誰かいるかぁーい!!

  • No.9180 by 大島優子  2014-03-01 14:29:55 

さや姉
すごく可愛いかったよ!(頭をなでなで

  • No.9181 by 木﨑ゆりあ  2014-03-01 14:46:38 

私ならいますよー…(壁から覗き←

  • No.9182 by 宮澤佐江  2014-03-01 14:56:17 

優子
昨日のMステすごくかっこよかったよ(あっちゃんも可愛いかったねと言い

ゆりあちゃん
ゆりあちゃん!!(こっち来て!と言いながら手招きをし

  • No.9183 by 木﨑ゆりあ  2014-03-01 15:10:03 

>宮澤さん
あ、はいっ!(手招きされ言われた通り相手に駆け寄る。

  • No.9184 by 宮澤佐江  2014-03-01 15:20:01 

小さくてかわいいね(微笑みもっと近くにおいでと相手を抱きよせ

  • No.9185 by 宮澤佐江  2014-03-01 15:31:55 

(今日は落ちるぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック