AKB48なりきり!

AKB48なりきり!

大島優子  2013-07-25 00:00:22 
通報
みんな入ってー! ルール 荒らし、なりすましはダメロリはどちらでも。オリキャラは無しで

コメントを投稿する

  • No.9427 by 渡辺麻友  2014-06-21 07:28:57 

おはよう

  • No.9428 by 木本花音  2014-06-21 07:53:36 


おはよーごさいます…。(突っ伏したまま←礼儀悪、

  • No.9429 by 横山由依  2014-06-22 20:18:06 

パシッ(と、花音の両頬を掴み←)

…あれやな……なんかな、知り合いに似てんねん…気のせいか…?

…うちやって会いたい人には会いたいわぁー(;´Д`)

〉花音

  • No.9430 by 木本花音  2014-06-23 19:40:58 


んぶっ!?(両頬掴まれ、←
そうあんえふか…?(訳:そうなんですか…?/何の話だろう、なんて思いながら←

>横山さん

  • No.9431 by 横山由依  2014-06-24 01:38:01 

……ンー…(花音の両頬を掴みながら←「早く離せよ」と言われんばかりにっ←ww)


話し方が、似てただけや(微笑)
どうしてるんか、ずーっと、気にしてん(微笑)

…ガリッ(ビスに背中に爪をたてられ←)

痛っ!(驚き、やっと頬から両手を離す←)

コラーッ!(と、ビスを追い回し←)

……(ビスを抱っこしながら戻ってきて←)ゆりあに言ってるんやけどな…ハァ
〉花音

  • No.9432 by 木﨑ゆりあ  2014-06-24 07:07:17 

う~~っ…(朝早く楽屋に来ては机に座り筆箱とプリントを出し、そのプリントの問題が解けず問題とにらめっこしており。

  • No.9433 by 木本花音  2014-06-24 20:55:48 


ンー…(離してください、と言わんばかりに←

誰にですか…?(きょと、

っ!?(ビスが相手の背中を爪で引っ掻き、両頬が自由になり、相手の「コラーッ」に驚きつつ追い回す姿を見てクスッ。←)

大丈夫ですか…?(ビス可愛い、と思いながら←)
>横山さん

なにしてるんですk……うっ…(楽屋のドア開け入るなり相手のしていることが気になったのかニコニコと左記を述べるも途中でそのしているものがプリントの問題であり 思わず呻き←)
>ゆりあさん

  • No.9434 by 木﨑ゆりあ  2014-06-24 23:11:38 

>花音
あ、かのんっ!たすけてぇーっ!!(話しかけられ振り向けば涙目で相手に抱き着き助けを求める。

  • No.9435 by 木本花音  2014-06-25 06:28:28 


っ…、わ、わっかりました、お助けしますっ! (抱きつかれれば気力が湧いてきたのか左記を述べ。)
>ゆりあさん

  • No.9436 by 木﨑ゆりあ  2014-06-25 18:27:19 

>花音
ありがとーっ!(更に強く抱きしめえぐえぐ。←

  • No.9437 by 木本花音  2014-06-25 21:17:09 


あーぅ…、なにをしたらいいですかっ?(力を強くされ変な声を出したあと、相手からの助けを問い。)
>ゆりあさん

  • No.9438 by 木﨑ゆりあ  2014-06-25 21:51:57 

この問題全部といてっ!(相手からぱっと離れ問題のプリントを体に押し付けて。←

  • No.9439 by 横山由依  2014-06-26 01:51:44 

………ヨシヨシ(ビスを抱っこしながら、2人の後ろから見ていて)

どこが、分からんの?(´ε` )言うてみ
(と、ボソッと後ろから←)ヨシヨシッ…(抱)

  • No.9440 by 宮澤佐江  2014-06-27 17:15:02 

みんな、おひさだぜっ!!
ゆいはんに花音ちゃんにゆりあちゃん会えたら絡みましょ(*^_^*)
ゆきりそに会いたいなー。。
みんな今日もがんばりまっしょっっ(にこにこしながら叫び←

  • No.9441 by 宮澤佐江  2014-07-06 17:01:46 

誰かいるー?しゃべろー!!!
ゆきりそ。。。

  • No.9442 by 名無しさん  2014-07-09 14:19:34 

さや姉で参加希望です。入室宜しいですかー?

  • No.9443 by 宮澤佐江  2014-07-09 17:07:14 

おー!!さや姉だー!
ウェルカムだよー(にこにこしながら手招きをし

  • No.9444 by 主  2015-02-23 05:07:59 

リセットします。キャラ

  • No.9445 by 横山由依  2015-02-24 02:14:11 



ふーん…(←と、しゃがみ込んで、膝に、ヒジをついて主を見←)


あれやな、久々にあげたやろ、たまに気になっててん…←(クソマジメ←w)

スッ(手を出し)

今からや、ぶっちゃけな、うちも主やってんの…、こっからやで(←クソ真面目)

ほら、起きぃ(と、優子の手を引く)

  • No.9446 by 横山由依  2015-02-24 02:16:30 

なんとかなるんよ、人おらんくても、たとえ1人になっても上げとったらいいの、急に現れんのは周りにも迷惑なんねんで(←クソ真面目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック