free!/3L

free!/3L

主  2013-07-24 15:02:06 
通報

こちらはトピ名通りfree!のなりきりです。
オリは有りには有りです、が人数制限を設けさせていただきます。
先着順ではありません。

という訳で募集キャラはfreeとハイ☆スピードから、そしてオリとします。
因みに幼少期募集というわけではなくハイ☆スピードでは出ていたけどアニメでは出ていない、というキャラがそのまま成長したらというIfの募集ということになります。

尚、主はまだ版権キャラ掴み切れていないので始めオリで参加させていただきます、
参加状況によりましては版権もさせて頂こうかと思っていますのでご了承を…


>1 ルール
>2 主のpf  レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-24 15:25:55 


・荒しなりすまし×
・恋愛は基本自由、行き過ぎ×
・ロルはなるべく回して下さい。
・オウム返しや受け身過ぎる、挨拶のみ等×
・記号の乱用×
・本体会話()
・キャラリセ二週間、キャラキープ有

舞台は高校でもいいですし、休みの日なら何処かに出かけていたりでも。
何か案があったり等すれば一応主にご相談下さい、大半は許可すると思われます。

オリキャラ募集は始め三人とさせて頂きますね。
設定も基本自由ですが、ある程度常識をふまえて絡みやすくしていただければと。
ロルテストの場面はご自由にどうぞ。

  • No.2 by 主  2013-07-24 16:01:45 


名前/笠井 想來
(読)かさい そら

年齢/16
性別/女
学年/一年(岩鳶高校)

容姿/肩下辺りの落ち着いた黒のような茶髪ボブ、茶瞳。
   制服はしっかり着用、身長162cm。
性格/基本温厚で自己主張はすくなめ、考えごとが多い。
   好奇心旺盛で色々食いつく癖があるが大抵すぐ飽きる、たまにしつこい。
   すぐ怠けようとする、運動は見てる方が好き。
備考/取りあえず江を気に入ってひっついていたら水泳(観戦、推察)にも惹かれたらしく
   水は元から対象ではあったが始めから水泳が好きだったわけではない。

ロルテスト

…あ、プール人いる…!! ( 放課後、明日の宿題を面倒だからと残って片づけてから教室を出ればふと先日惹かれた水泳部なるものは今日もやっているのだろうかと気になり、軽く早足で廊下を進みそちらへと足を向ければ、案の定人の姿捕らえいかにも嬉しいといった様子浮かべる、今日はどんなものが見れるのだろう心踊らせればさぁ勢いよく進もうか


(何だかぐだぐだしちゃいましたが此にてレス解です!!是非是非参加者様募集しております…)

  • No.3 by 主  2013-07-24 23:17:59 

(募集上げ兼、本日落ち報告…ですかな、)

  • No.4 by 主  2013-07-25 09:55:11 

(遅ようございます…ねむいですねぇ←さて、募集上げです…)

  • No.5 by 匿名さん  2013-07-25 11:32:22 

遥やっていいですか?

  • No.6 by 主  2013-07-25 11:38:07 

>5
(どうぞどうぞです!!有り難う御座いますー!!)

  • No.7 by 匿名さん  2013-07-25 11:46:44 

えっと………ロルテストした方がいいですか?それとも主様のにそのまま絡んだ方が良いですか?

  • No.8 by 主  2013-07-25 11:50:38 

(あ、ではではそのまま絡んで頂ければ…と!!)

  • No.9 by 七瀬遥  2013-07-25 11:58:31 

>笠井
…………(バシャ、と水から顔を出せば気持ち良さそうに顔を振って水を飛ばし、ふとプールサイドを見れば人の姿を見つけて。だがその人が水着を着ていないと分かると再びゴーグルを付けて泳ごうと壁に足をかけ

((こんな感じでいいでしょうか………?あと、なんて呼べば良いですかね……?

  • No.10 by 笠井 想來  2013-07-25 12:12:45 


>七瀬先輩
…うぉぉぉぉ…!! ( 足を踏み入れた先には何とも気持ちよさそうに泳ぎ、丁度良く水面から顔を出した人の姿、是非とも話を等と思うも何聞けばいいんだなんて思えば既にまた泳ぎだそうとしている相手の姿に半分慌てて駆け寄ればとっさに「こっ、こんにちは!?」なんて、

(大丈夫ですー!!そうですね、多分笠井ちゃんまだ自己紹介とかしてないと思うのです、恐らく…名字かと!)

  • No.11 by 七瀬遥  2013-07-25 12:19:16 

>笠井
………(妙な奇声を発する相手に話しかけられた事に内心驚きつつ、泳ぎたかったが一応足をつき動きを止めると笠井を見上げ「………何か」とだけ言い
((あ、知り合いじゃないのか………; 了解です!!

  • No.12 by 笠井 想來  2013-07-25 12:34:31 


>七瀬先輩
え、あ、いやー……見学していいです…か。 ( 止まって貰えたことにほっとしつつもそれはそれでどうすればいいのか分からず取りあえずしゃがみ込み曖昧な返答だけ寄越してへらっと笑い首傾げれば「あっ、そうだお名前だけ伺ってもいいですか、あと学年!!」なんてはっとして指立て相手見、

(入部もせずに頻繁に覗きにくる子です(キリ/ぇ))

  • No.13 by 七瀬遥  2013-07-25 12:40:11 

>笠井
………見たいなら見れば良い。(真顔のまま左記を述べ、相手をじ、と見つめて「……2年。七瀬遥。」と呟けば用がないなら泳ぎたいと目で訴えて

((ほう。なら勧誘しようじゃないか←ぇ
 タメおkですか?

  • No.14 by 笠井 想來  2013-07-25 13:07:10 


>七瀬先輩
……あ、ありがとうございます!! ( 許可を貰えたことが嬉しかったようで顔をにやけさせていれば相手の呟くような返答と視線に「あ、はいどうぞどうぞ泳いでくださいはい!!」なんてその場でにこやかに観戦体制へ

(おっふ…はいはいはいタメ全然大丈夫です!!っと、お昼なので少し落ちますねー)

  • No.15 by 七瀬遥  2013-07-25 13:12:50 

>笠井
…………どうも(再びゴーグルをつけ直しては嬉しそうに顔を水に沈め、壁を蹴る。水を感じて体の力を抜き、そして泳ぐ。ターンして戻って来ればまた顔を振って犬のように水を払えばプールから出てきて笠井に近付き「……名前は。」と

(ん、了解です!

  • No.16 by 笠井 想來  2013-07-25 16:36:43 


>七瀬先輩
………あ…いーえ…? ( 『どうも』の言葉にとっさに言葉濁すも理解すれば慌てて言葉返そうとする、しかし相手は既に水の中であちゃー…と額に手を当てて戻ってきた相手がプールから出て近づいてくるのをみれば慌てて立ち上がり口を開こうとするも先手を取られポカンと「あ…私?一年…の、笠井想來です、えっと空の空ではありません!!」なんてピッと人差し指天に突き立て拳握り

(お昼とか言っておきつつかなり時間が…たって…しまった…すいません!!)


___(上げついでに…まだまだ参加してくださる皆様募集中なので興味があったらさぁどうぞなのですよ…!!)

  • No.17 by 七瀬遥  2013-07-25 16:51:22 

>笠井
………興味あるのか、水泳に。(相手が大きな仕草付きで名乗るのを真顔で見た後、筋肉などから泳ぐ人でないことを確認し左記を述べ。それともイワトビちゃんが欲しいのだろうかとも思いつつ、水を滴らせながらまっすぐに相手を見て

((大丈夫っすよー あーなんか遥は真琴いないと辛いよーもっとしゃべろうよ遥ぁ/←

  • No.18 by 笠井 想來  2013-07-25 17:39:25 


>七瀬先輩
へ、あ、はい!! ( 興味があるのかと問われれば勿論その通りで顔輝かせ勢い良く返事すれば今にも語りだそうとばかりに相手ににじり寄るもはっ、となれば2、3歩さがって慌てて頭下げ「えっとさっきはいきなりお邪魔しまして…すいませんです…とお疲れさまでした…?」とタオルもってなかったっけなんて鞄ガサゴソ…/ない!!/ガクリとうなだれ

(あぁぁありがとうございますぅぅぅ!!そうだね…真琴くん…以外も早くカモンよ!!←。)

  • No.19 by 七瀬遥  2013-07-25 18:42:39 

>笠井
じゃあ泳いでいけば……?(プールサイドに置いた自分の荷物からタオル取り出せば頭にふわりとかけ、すこし振り向いて相手を見て

  • No.20 by 匿名  2013-07-25 19:19:34 

真琴でいいかな-?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック