シェアハウス「BL/人数制限あり」

シェアハウス「BL/人数制限あり」

児山裕次郎  2013-07-22 22:49:20 
通報
ここは男4人が住んでいる場所

*注意事項*
女と荒らしは立入禁止
ロルは短くてもOKです
女々しすぎる方お断りです
入室時には自己紹介を必ず


*募集定員*
『3人』です



主の自己紹介

名前/児山裕次郎(こやま ゆうじろう)
年齢/25歳
性格/明るく何を考えているかよく解らない。面倒くさがりだがやる時はやる。怖がりだが必死に隠そうとしている。
容姿/家に居る時はジャージを着ている。髪は黒髪のショートで黒縁の眼鏡をかけている。
備考/眼鏡を外すと美形←


キャラの美化はOKです!というかやってくれた方が個人的に嬉い…←


ではでは、お待ちしてますー!






















コメントを投稿する

  • No.31 by 児山裕次郎  2013-07-22 23:48:14 

おぉー、ハーフかぁ…格好良いな!やっぱハーフとか外人って美形だよな(と言いながら相手をじろじろと見て

  • No.32 by メイリア・アーシェ  2013-07-22 23:48:37 

夜月≫
うん、夜月…ね!仲良くしような?
(相手の名前を聞くとニコッと微笑み首を傾げ上記を言い

  • No.33 by メイリア・アーシェ  2013-07-22 23:52:21 

裕次郎≫
なっ…何を言うんだよ!小さい頃顔とかの事で色々言われてばっかりで…
(じろじろと見られると少し後ずさりして首をぶんぶんと振り全否定して

  • No.34 by 児山裕次郎  2013-07-22 23:54:07 

アーシェ
え、そなの?(キョトンとしては「俺は良いと思うんだけどなー」とヘラヘラと笑い

  • No.35 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 00:00:41 

裕次郎≫
そうだよ!…avec ce quunepersonnejaponiesの人はそうなんだろうね…もう…
(刻々と頷き、少し頬を膨れさせて良く分からない言葉を含めた上記を言い
(

  • No.36 by 児山裕次郎  2013-07-23 00:02:39 

う、うん…?…(相手の言葉がわからず頭に?を浮かべており

  • No.37 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 00:05:13 

裕次郎≫
………あ、あれ…僕、フランス語話してた…ゴホンっ…えっとね………ごめんなさい←
(相手が困っている様子をみて暫く考えると申し訳なさそうに上記を言い

  • No.38 by 児山裕次郎  2013-07-23 00:08:39 

アーシェ
いや、別に良いけどな(苦笑しつつ「フランス語かっけー」と内心感心しており

  • No.39 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 00:12:05 

裕次郎≫
俺……時々フランス語混ざるときがあるから…もし混ざってたら叩いて
(正座をして相手の事を見上げると上記を延々と言い

  • No.40 by 児山裕次郎  2013-07-23 00:15:09 

アーシェ
へぇー(納得したように頷きながら「たたけねぇよ…」と内心思い

  • No.41 by 伊藤裕貴  2013-07-23 00:16:24 

(眠たいので寝ます

  • No.42 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 00:18:53 

裕次郎≫
……とまぁ、こんな感じだけどこれから宜しくな!
(立ち上がるとニコッと笑い手を差し出して

  • No.43 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 00:21:20 

(了解です!お相手感謝です)

  • No.44 by 児山裕次郎  2013-07-23 10:27:07 

アーシェ
おぅ!よろしく~(と言い相手の手握って微笑んで

  • No.45 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 13:33:42 

裕次郎≫
まぁ、いっつもあんな感じではないんだけどね!
(微笑み返すと、小さくそう呟き

  • No.46 by 児山裕次郎  2013-07-23 13:36:17 

アーシェ
そうなのか?まぁ、何でも良いや、お茶飲む?(と言いコップに麦茶注いで

  • No.47 by メイリア・アーシェ  2013-07-23 13:52:42 

裕次郎≫
もちろんだよ!だってあんなんどえm……ゴホンっ…あ、うん!
(元気よく頷き、少し膨れっ面で何かを言いかけ

  • No.48 by 難波光  2013-07-23 21:37:11 

名前:難波 光(ナンバ ヒカル
年齢:17歳(高2)
性格:基本真面目…いや、真面目にふざける。土佐の訛りが少し出てくるのは本体のせいです。
容姿:黒髪ウルフ/ピアス…をあける勇気がないのでイヤカーフ/170㎝/常にヘッドホン持ち
備考:甘いものにめがなく、特に和菓子が好き/実はコンタクト使用。裸眼は0.06/

((参加希望って昨日あげたくせに、そのまま寝落ちスミマセンでした))

ALL
こんばんはー。今日からここで暮らすことになった、難波やか。
(玄関のドアをそっと開けて)

  • No.49 by 常連  2014-10-19 15:34:31 

支援上げ

  • No.50 by 通りすがりさん  2014-11-08 17:09:28 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック