樹海 .

樹海 .

×××  2013-07-21 23:38:47 
通報





○月×日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おっきな穴を見付けたよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんな みんな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこに 入ったの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
消 え ちゃ っ た 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





>1
>2
>3
>4
>5 暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-07-22 08:16:17 

>20匿名さん
(あ,私トピ主じゃないんですが…,多分先着順じゃないと思うんで何番でも良いと思いますよ-。
とにかくpfとロルテストをすれば…!←)

  • No.22 by 匿名  2013-07-22 08:21:15 


>21サマ

(/ ∑ ふおおう!、 有難う御座います!! ダブったら私なんて勝ち目なっしんぐなのですが、取り敢えずは頑張ってみます...←

  • No.23 by 匿名  2013-07-22 08:35:40 


名前/華咲 結衣
ヨミ/ハナサキ ユイ
番号/④
容姿/一度も染めた事の無い黒髪を腰迄伸ばしており、前髪はぱっつん。 清楚な白系のワンピースを好む。 20y、身長158cm。
性格/学校では天才、なんて呼ばれているものの実際は天然。 でも頭は良い方。 誰に対してでも敬語で話す。

ロルテスト/

変な人も居たものですね-、( 先程の悪魔を未だに人だと認識していたのだがふと辺りを見渡せば見知らぬ人々の姿。 まあ、1名はクラスメイトなのだが。 「初めまして、」 なんて落ち着いた笑みを洩らしつつ小さく首を傾げて見せれば自己紹介をした方が良いのだろうかと頭の中で考え込んでいる様子。 )

  • No.24 by 希望者  2013-07-22 11:10:58 



名/ 御笠 晃
読/ ミカサ アキラ
姿/ 白のカッターシャツの上に学ラン.学ランのボタンは全開 . ズボンは腰パン気味.赤のベルト.両耳には小さな赤いピアス.髪は薄めの茶髪で長くも短くも無い長さ.前髪は目にかかる程度.身長176cm

-→( 1 )希望
案外しっかり者 戦闘は避けたい人

ロルテスト


あーもう! 何でこんな事なってんのまじで!
(今頃俺は大好きな水泳をしてチョーキモチイイ!!なんて名言叫んでた筈だった、なのに大会に行く途中大きな穴に落ちたのだ。あ?まじでか?まじでか?不思議の国か?なんて思ったのは束の間、すぐに小悪魔くんとやらに夢をぶち壊されてしまった「つか、気味悪ぃ所だなー....__って何食ってんの御前ェェ!」キョロキョロと辺りを見渡せば近くに幼馴染みの姿、一瞬ホッと息をつくも相手の行動に驚きツッコミ。すぐに近寄れば「早く吐き出せ馬鹿!まさかプロローグ辺りで"パトラッシュ...僕もう眠いよ"をやるつもりか?!」なんて肩を掴んでゆっさゆっさ、己は人間死ぬ間際皆あの名台詞を言うべきだと思っている)


(三笠璃音をやめまして(1)での参加希望ですっ、御手数かけてしまい申し訳ありませんっ/土下座←)

  • No.25 by ぬし  2013-07-22 11:23:05 


> 素敵過ぎる皆様
(ぬおおうっ!! ままままさかこんなに希望者様が来て下さるとはありがたやァアアア!!/拝←←/しかもキャラが超素敵+本体様のノリまでも素敵!! めちゃくちゃ選定悩みますねこれは/ゲロロロry 選定めっちゃめっちゃ悩まさせて頂きます!!)

> 24様
(ほあちゃ-!全然問題ないですよチョーウレシイイ!!←)

  • No.26 by 匿名さん  2013-07-22 11:28:13 

(ホワチャー!ギャグ期待上げ!)

  • No.27 by >19匿名  2013-07-22 14:37:23 


>ぬし様

(/ゆっくり悩んで下さって構いませんので!/黙r
いやあ、こんなにも素敵トピを作れるなんてぬし様何者ですかあああああ(ry/あげてしまう形になってすいません!/土下座☆←)

  • No.28 by *匿名*  2013-07-22 16:19:28 


名/富海 恵
読/とのみ けい
姿/肩口でバッサリ切られた茶掛かった黒髪 身長166cm 紺ジャージに黒ジーンズ 古スニーカー
6…男勝りなツンデレ系女子
  /貫徹 情緒的 熟考 短気

……はぁぁ?
(小悪魔とやらの話聞けば殺し合いだの元の世界だの能力だのとすぐには理解し難い言葉を突きつけられ、さて整理しようと思えば隣にいた隣人の言葉に眉間に皺寄せるも此しきの事日常茶飯事、至って落ち着いて「はっ…残念だったな、テメェから頂いたもん口にする訳ねぇだろーが。」なんて鼻で笑えば憤りを抑え込むように腕組足元に視線落とし、改め自分の置かれた状況思うも明確な答えなどでる訳もなく「…能力…か。」其れが事実なら殺し合いなどせずとも脱せられるのでは、なんて簡単ではないのだろう

(うわぁぁ昨夜…昨夜?に何かもう色々やらかしていた匿名の者ですわぁぁすみませんでした…しかもこの…駄ロル…orz)

  • No.29 by >19匿名  2013-07-22 18:29:27 


(/ 塾行って来ますね!
あ-。皆、選ばれてたら嬉しいね- ←)

  • No.30 by ぬし  2013-07-22 19:38:53 


> 26様
(支援上げ有り難うございます!!ホ-ゥワチャアアアアーッッ!!←)

> 27様
(好きです!、あ、すいませんつい胸の中のトキメキが口から出ry 寧ろ上げ感謝です!探しやすい!(←) けけけ結果は20時〜21時までの間にいた致します^^)

>28
(おおう!お待ちしておりました-!塾行ってらっしゃいませキラッ!)



> 素敵な参加希望ALL様
(私情で選定が少し遅れてしまいます><; 帰ってきましたらすぐに選定致しますのでもう暫くお待ち下さい! 21時までには必ず致しますっ 因みに因みにですが、私の選定はロルテストよりもキャラを重視致します^^ウフッ ←/ あ、後お一方しか参加希望がいないキャラはもう決まってしまry)


(次は超絶迷った選定結果を書かせて頂きますので、一旦レス禁とさせて頂きますね!)

  • No.31 by ぬし  2013-07-22 19:41:38 


(くっそ-!次レス禁とか言って重大なミスを犯してしまったァアアア!←
塾頑張ってくださいね(ハァト←)は>29様宛ですね!←)

(次こそレス禁← ちょっと私情スーパ-行ってきまry)

  • No.32 by ぬし  2013-07-22 20:21:05 



① → >24
② → >19
③ → >13
④ → >23
⑤ → >4 (私ウフッ←)
⑥ → >18


(今しがたスーパ-から帰宅致しましたシュタッ←/いやもう本当に皆様素敵過ぎてもう選定が辛くて辛くて仕方無かったのですが/号泣鼻水(←/悩みに悩んだ結果、上記の方々にお願いさせて頂きたいと思います ><!! 上記の方々、宜しいでしょうか?? ___いいとm(タモリry)

  • No.33 by 華咲 結衣  2013-07-22 20:30:16 



(/ うわああああ!!!、よ、宜しく御願いします!!

  • No.34 by 御笠晃  2013-07-22 20:41:42 


( きゃーっ!!凄く嬉しいです!! 宜しくお願いします!! )

  • No.35 by ぬし  2013-07-22 21:03:00 


(お二方様此方こそ宜しくお願い致します!!キャッキャ← 皆様からのお返事を待ちますので少々お待ち下さいっ/シュワッチ!←)

  • No.36 by >19匿名  2013-07-22 22:02:47 


(/ 塾から帰宅!そしてサマーヌー○見てました←
……ってえええええ⁉私?私?私なの?/驚驚驚/まままさか夢…、じゃなああああい!!!
うひょ-!やった-!有難う御座います!ありがとうありがとうありが((


  • No.37 by ぬし  2013-07-22 22:23:52 


(ふっふは-!!私もガッツリと見てました!!← 正夢ですy(違← 此方こそやったやっぽ-! 宜しくお願い致しますっふ-!!← 始めるのはちょっくら皆様からのお返事を待ちますね!( )

  • No.38 by 暮崎深月  2013-07-22 22:28:57 

(/…え?マジですか!!色々至らない所など有りますがよろしくお願いします…(感涙)ってか自分で合ってますよね??違ったら、すっごいはずいww)

  • No.39 by 石橋 冬佳  2013-07-22 22:36:19 


((あーあ、どうせ選ばれてへんやろなぁ~(´'`)でも、どんな人がなったのか確認だけはしてみようかな。カチカチ。

…えーと、18はーっと、……お、あった。どうせ他の人やろなぁ~
「……。」
え、私?…え、いや、見間違いでしょ、んなわけ……げ、げげげげ現実!!?(((°д°;)))

そんなこんなで、布団の上で携帯見ながらゴロンゴロンしてます///
でゅふふっ←←

あ、でももう一回確認してきます☆
マジの見間違いだったら、埋まるぐらいじゃすまされませんことよ!!
ほんまの樹海に飛び込んでやんよww←←

  • No.40 by 石橋 冬佳  2013-07-22 22:52:32 


((Hey!!ズンドコ♪ズンドコ♪
Hey!!ズンチャッチャ♪ズンチャッチャ♪←((殴

ゴフッ…!?……

_____(※ちょっと待ってネ★)

すみません、調子のりました。はい、もうしません。いくら選ばれて嬉しかったからって腹踊りなんてもうやりません。はい。ごめんなさい。

で、では~!気をとり直して。コホン、

幻覚じゃなくてよかったbとりあえず!
イェア!!このところ、不敗続きだったからさ…もう、ブラックホールへ行こ思てたけどよかったわぁ~(*´'`)

選んでくれたヌシ様に
感謝感激!!
御礼感謝☆

まぁ、意味はちがくても「ありがとう」ってことやねw

これから、宜しくお願いすまっす!!(スライディングゥゥゥ!!…土下座。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック