樹海 .

樹海 .

×××  2013-07-21 23:38:47 
通報





○月×日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おっきな穴を見付けたよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんな みんな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこに 入ったの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
消 え ちゃ っ た 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





>1
>2
>3
>4
>5 暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-21 23:40:37 




観覧感謝です!


一見ホラーかと思いますが違います。
ならシリアス? そういうわけでもありません!

ならなんなのか ――――



ギ ャ グ です!Fuu-ッ ←




設定的にはシリアス風ですけど^p^


シリアス × ギャグ ÷ プラトニックラブ + 戦闘 = ?




  • No.2 by 主  2013-07-21 23:42:46 



――――(小悪魔出現!)



ハーイ皆様ごきげんよう!
死神様の手下の小悪魔くんです!

ここからは僕が説明しちゃうね-




普通に普通に暮らしてた貴方達は突如大きな穴に落ちてしまいました。
そこに待ち受けていたのはワンダーランドなんていいものでは無く....------


『 死の樹海 』


実は穴に落ちた貴方達は近い未来死んでしまうらしく、死神様がチャンスをくれたのです!

死神様 優 男 !!

あ、死神様が呼んでる!
って事で、とりあえず簡潔に終わらせちゃいます-
招待された不幸な貴方達は元の世界で生きるためここで殺し合いをしよう!

生き残った人が元の世界で今まで通り幸せに暮らせますよ


因みに一人一人ある能力をあげたから、使えるように頑張ってね!


ではではまた会う日まで!



―――――(!)
※ 死神様 小悪魔くんはこれ以降出番ナッシングです。名前は出ますが ←

  • No.3 by 主  2013-07-21 23:48:08 



>>>>ルール

> 置きレス型
> 長期間来れる方
> ロル中〜
> 本体会話は()
> 常識のある方


>>>>募集キャラ


① 明るいツッコミ系男子
「気味悪ぃ所だな-...ってェ!!何食ってんの御前ェェ!!」
② 無口 無表情なボケ系女子
『_______キノコ。』

(↑年齢18歳/仲良し幼馴染み)


③ 普段はクールだが真面目な阿呆系男子
「...見ろ、このキノコ食えそうだ。(パクリ)__グハァッ!!(※ダメージをくらった)」
④ 天然な敬語天才系女子
『あはは-、それ毒キノコですよ-、もうっ!』

(↑年齢20歳/同級生)


⑤ 終始笑顔な爽やか口悪系男子
「御前本とに役に立たないね、まじカス まさにカス!!」
⑥ 男勝りなツンデレ系女子
『てめ-ッ、ぶっ飛ばすぞコラァア!!!』

(↑年齢23歳/よく喧嘩になる隣人)


※「」内の台詞はあくまでイメージです


能力


① 炎(ちょっとやそっとじゃ消えない/③と互角)
② 電撃(天候により雷を吸収可)
③ 氷(鋭く溶けない/①と互角)
④ 操(植物のみ操れる)
⑤ 突風(鎌鼬)
⑥ 水(敵を水の中に閉じ込めたり等様々)


恋愛は①×②等とは決めていませんのでお好きにどうぞ!
しかしあくまでもギャグですのでイチャつき過ぎ注意←


主は⑤を遣らせて頂きますね!

  • No.4 by 主  2013-07-22 00:20:46 



名/ 吾妻 玲生
読/ アズマ レオ
姿/ 黒の長袖Yシャツに白のジーパン 大きめな銀色のベルト 黒髪は首筋辺りで止まり結構綺麗 前髪は少し長め 銀縁眼鏡 身長178cm

-→爽やか口悪系男子
適当主義者 面倒事が嫌い


( ロルテスト )

あ-あ、面倒な事になったね。
(自称小悪魔くんとやらの話を聞き終え笑顔で何の危機感も無く上記を述べれば隣にいる隣人へと視線を向けた 「 殺し合いだって、俺真っ先に君を毒殺するよ 」 なんて冗談に聞こえない冗談をペラペラ それはさておき、取り合えず今は己の能力とやらを確かめるべきではないかと両手を見た しかし特に変わった変化は無い まぁ、いつかふとした時にでも出るのだろうか、そう呑気に解決しては空を仰いだ 「 うっわ- 汚い色 」 この空の下での殺し合い、か。 )


  • No.5 by 主  2013-07-22 00:21:26 


(プロフは私のように簡単でも結構ですし詳しく書いて頂いても結構です、しかし名前は和名でお願いしますね!!
⑥希望の方のみ>>4に絡んでロルテストお願いします、それ以外の方は小悪魔くんから詳細を聞いた場面からのロルテストをお願い致します!

先着順では有りませんので私に断り無くプロフ提出してっちゃって下さい!

では人がいっぱい来る事を願ってレス禁解除! )

  • No.6 by *匿名*  2013-07-22 00:32:45 


(なんと素敵トピ…レス解待っておりました!今すぐにでもpfを…!と、言いたいところなのですが…本体に睡魔到来でありましてろくなものがかけそうにないのです…pfの提出が夕方頃になってしまうかもしれないのですが…一応参加希望させて頂いてもよろしいでしょうか…)

  • No.7 by 昊島 覡  2013-07-22 00:40:47 

名:昊島 覡(ソラジマ ミコ)
年齢:18歳 性別:女
性格:無表情で発する声にも感情がないため何を考えてるかサッパリなミステリアス系。
容姿:黒髪で腰まで伸びたストレートヘア。赤黒い生気の無い瞳。シンプルな服装。
備考:②希望。

…何さっきの死神バカ…(消え去った小悪魔に目細めてポツリと呟き、「殺し合いか…ふーーん。」と感情の無い声で呟き己の能力は何だろうかと腕ブンブン振ってみたり。

  • No.8 by 主  2013-07-22 00:42:15 


( ふんぐあっ! まだまだキャラが揃いそうにも有りませんし夕方まで待ちますよ! 素敵トピと言われて舞い上がったとかじゃなry← 参加希望大歓迎です!!一応ですが、どのキャラご希望でしょうかキラキラ )

  • No.9 by 主  2013-07-22 00:43:46 


> 7様
(プロフ有り難う御座います!選定は暫く時間を置かせて頂きますが、ご理解下さい^^)

  • No.10 by 昊島 覡  2013-07-22 00:48:45 

((了解いたしました。気長に待ってます(^_^)ノ

  • No.11 by *匿名*  2013-07-22 00:56:14 


>主さま
(ふおぉう!ありがたや…ありがたや…主さま神様天使様ですね!あぁぁ…忘れてましたすいませんっ、これもきっと睡魔ちゃんの所為ですねどこかにお帰り睡魔ちゃん←。皆魅力的で悩んだのですが6番ちゃん希望させて頂きますです…!うわぁぁぁ本当有り難うございましたすいません!ちょっと睡魔ちゃんうるさいので就寝してきますね!←)

  • No.12 by 希望者  2013-07-22 01:10:53 



名/ 御笠 璃音
読/ ミカサ リオン
姿/ 白の長袖セーラー服.黒のスカートに赤いネクタイ.スカートは膝より少し上.薄茶髪の髪はボブに近いショートカットで毛先に行くにつれて緩くパーマがかけられている.左目の下に黒子.身長160cm

-→無口 無表情な阿保系女子
ご飯を食べる事が好き 悪気の無いS 泳げない 方向音痴


( ロルテスト )

---------。
( 気が付けば私は小悪魔くんと言う人の話を聞いていた。いつの間にこんな所に来たのだろうかと辺りを見渡せば近くに見知った顔を見つけ安心。安心した所でお腹が空いた、しかしこの辺りは何もなさそうだと歩いて見る。少し歩いた所にキノコを発見した「 食べれるなら何でも...」さてキノコを頂こうともぎ取り一口、まぁ、不味くも美味しくも無いと言った所だろうか………… 所でここは何処だろう )

( 駄目駄目ロルを晒して申し訳ないです!泣 ( 2 )での参加を希望致しますが、選定お待ちしてますっ )

  • No.13 by 暮崎深月  2013-07-22 01:17:15 

名前 : 暮崎深月(くれざき みつき)
年齢 : 20歳
性別 : 男
性格 : 基本はクールな策士だが、結構阿呆系男子。色々やらかす。
容姿 : 焦茶色の肩につくくらいまで伸びた髪を緩く縛っている。髪と同色の瞳。服装は白いワイシャツにジーンズ。銀のブレスレットをしている。身長180cm。
備考 : 3希望。

ロルテスト

…何だったんだ、あいつ。“小悪魔”って…どんなセンスだよ。(小悪魔が去って行った所を見つつ、場違いな感想を述べて。危機感はあまり無い様でいつもどうりな様子でキョロキョロしている。「お、水の音が聞こえるぞ!あっちに川があ____ズシャアアアアア!!(大ダメージ」水源に向かって走り出すと木の根に躓き盛大に転ける。「はは、この程度の怪我、なんて事は無いさ。」すぐに起き上がると無駄にカッコ良く言い放つ。

  • No.14 by 主  2013-07-22 01:17:44 


> 10様
(有り難う御座います!)

> 11様
(何を仰いますか! 参加希望者様が女神天使神様仏様なんですy← 睡魔ちゃんお帰りなさいマセp^ まままさかの⑥ですとッ! 参加希望の方が居ないのではないかと不安に思っていたので大歓迎です! 睡魔ちゃんと夢の旅へいってらっしゃいませ- 私は現実でプロフを待ち構えていますよフフフ←)

> 12様
(参加希望有り難う御座いますァア!駄目ロルだなんて嘘ですねハイ!← 選定暫く時間を置かせて頂きますが、ご理解下さい^^)

  • No.15 by 主  2013-07-22 01:19:09 


> 13様
(参加希望有り難う御座います!選定は暫し時間を置かせて頂きますが、ご理解の程宜しくお願い致します^^)

  • No.16 by 暮崎深月  2013-07-22 01:25:04 

((フォォオォ!?参加希望と書き忘れるなんてあり得ない失態!!すいませんでしたァァァアァァア(スライディング土下座)待ちます!何時迄もまちます!))

  • No.17 by 主  2013-07-22 01:33:37 


> 16様
(プロフ提出して頂いた時点で参加希望ととらえますので何の問題もナッシングですよ!(ヘッドスライディング← 有り難う御座います!そう言って頂けると助かります! )



(この辺で落ちさせて頂きますが、まだまだ募集中ですので気軽にどうぞ^^)

  • No.18 by (6)希望ノ  2013-07-22 06:42:34 


名前:石橋 冬佳 Ishibashi Touka

齢:23歳  性別:女

容姿:黒髪で前が長く、後ろが短いというさっぱりとした髪型で瞳の色は透き通った茶色。ややつり目。
服装はカーゴパンツにロゴT、ベスト。羽のついたチョーカー。靴は黒のスニーカー

性格:男勝りでツンデレ。隣人に頭を悩ませているが実は相手に惹かれている。でも、未だに自覚はない。
怒る時はたまに関西弁。

ロルテスト

…だから、あたしは嫌だっつったんだろぉがぁあ!!(顔を鬼の形相に変える。そんな事はお構い無しに平然としている相手にふつふつと込み上げる怒り。今更ながら、あそこで止めればよかった…と後悔している。けろりとし『毒殺するよ』なんて爽やかに言う相手。「はっはー、そんなに死にたいのかなっ☆」にこにこと黒い笑みを浮かべながら指を鳴らせす。“ゴギッ、バキッ”等と女子が鳴らすような音ではなくて。
__________(※規制が掛けられました。暫しお待ちください。)

((/ギャグ系は初挑戦です!!きりり。
てゆか、紹介の時から吹き出してばかりですよっw
ナイストピック!!(*`∀´)b
6を希望させて頂きますね!!

いい返事が来るよう、深夜の2時に神社へ藁人形持っていきますね!!←やめろぉぉおお!!;;
あは、冗談ですよw

  • No.19 by 匿名  2013-07-22 07:18:58 


羽柴 真紘 (ハシバマヒロ)
牝 / 156cm / **kg

⇒ 無口 無表情なボケ系女子
怖いもの知らず。水は苦手らしい。

クリーム色の長い髪。癖っ毛で寝癖少々。白のシャツに赤いリボン。紺色のスカートは少し膝上。瞳は茶色ッポイ黒で透き通った薄ピンクの唇。色白。私服は白いワンピース等を着る事が多い。

ロルテスト

………キノコ?
(気付けば手にはキノコがあり握っていて。上記ポツリと呟き小さく首を傾げれば「毒キノコかな…、食べて確認… 」なんて毒キノコだったら大惨事なのにも関わらず一口パクリと口に運べば「 …美味しい…! 」と変なところでスイッチが入りキノコむしり取ってはバクバクと食べ始めて。何してるんだコイツ、そう思うのが普通だろう。だってこんな所でキノコむしり取ってがむしゃらに食べてるんだもの←。思い出したように「 …小悪魔去ったんだ 」なんて急に呟いて。小悪魔が去ったなんてキノコ食べる前の事なのに忘れていたのか。どれだけキノコに集中していたのかよく分かる。辺りを見渡し「 …此処は何処?…貴方は誰?私は誰?… 」なんて言ってはその場に座って)

(なななんという素敵トピ……!!!!!←
pf出させて貰いましたのでご検討お願いします!また夕方来ますね!
いつ見ても素敵トp((

  • No.20 by 匿名  2013-07-22 08:14:00 


(/ 今、何番空いてますか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック