暗殺組【人数無制限なし】ー本体ー

暗殺組【人数無制限なし】ー本体ー

主  2013-07-21 15:08:52 
通報
暗殺組本体です。
まだプロフィール出してない人は参加希望用にて

初めて来た人用の絡み文
……今日の予定は……良かった、なし(ぶっとい予定表を手に持ちパラパラと見て「……ちっ。予定有りすぎだろ」と舌打ちしながら予定表を机に置き

コメントを投稿する

  • No.214 by 葵衣  2013-07-22 21:23:59 

>桐谷くん

もう少し起きてちゃ駄目?(相手上目使いで見つめて
垢は眠いの?(と首傾げながら言い

  • No.215 by 沖神 拓斗  2013-07-22 21:25:02 

(いちよ参加希望用に書いたので入ります)

あぁ僕明日殺しの仕事が入ってるゥ(ガックリし

  • No.216 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 21:28:28 

>葵衣
大丈夫だよ(目をこすり

  • No.217 by 桐谷垢  2013-07-22 21:30:11 

良いけど…
俺明日学校だから
>葵衣

  • No.218 by 葵衣  2013-07-22 21:41:14 

>拓斗

テンション低いねぇ。どうしたの?(相手の後ろからいきなり現れて

《よろしくです!》

>黒刺さん

大丈夫ならいいんです!(と相手見て微笑み

>桐谷くん

そっか……。明日学校だったね……(と苦笑いしながら言って
じゃ、寝ようか(と微笑みながら言い

  • No.219 by 沖神 拓斗  2013-07-22 21:49:30 

>葵衣
あぁ葵衣かぁ仕事がめんどくさくて(後ろから来たのにも動じず

>邑鮫
今度刀よく見させてくれよ(タメ

  • No.220 by 桐谷垢  2013-07-22 21:52:38 

ごめんな
行こっか
(手を恋人繋ぎにして)
>葵衣

  • No.221 by 黒川 絢  2013-07-22 21:52:44 

>葵衣

はい、ブラックチョコ味。(微笑みながら差しだし


>黒刺さん

では、今度、黒刺さんのお部屋にお泊まりさしてくださいね。
本当に寝れるかやってみましょー!(ニコニコしながら


>沖神くん

お仕事入ってたのかな?
大丈夫?(微笑みながら声をかけ
(/よろしくお願いします!!

  • No.222 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 21:54:11 

>葵衣
お礼に何かおごるよ(軽い笑み

>拓斗
それはいちよ断っとく

  • No.223 by 葵衣  2013-07-22 21:54:11 

>拓斗

拓斗は仕事多いもんねぇ(と苦笑いしながら言って
明日は忙しそうだねぇ(相手の予定を確認しながら言って

  • No.224 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 21:57:04 

>絢
分かったよ(頷き

  • No.225 by 黒川 絢  2013-07-22 21:58:39 

>黒刺さん
わぁい!
いつならいい?(にこにこしながら質問し

  • No.226 by 葵衣  2013-07-22 22:00:11 

>桐谷くん

ちょっ!恋人繋ぎって……!(顔を赤くしながら相手見て

>絢ちゃん

わぁい!ありがとう(嬉しそうに受け取って微笑み
絢ちゃんのはなに味なの?(と問いかけ

>黒刺さん

大丈夫です!今日、絢ちゃんに奢って貰ったんで(ニカッと微笑みながら
今度食事しに行きましょう!私奢ります!(キラッと変なポーズしながら言い

  • No.227 by 沖神 拓斗  2013-07-22 22:00:48 

忙しすぎるよ(テンションダウン)

>邑鮫
そうかならいいんだ(頷き

  • No.228 by 葵衣  2013-07-22 22:02:43 

>拓斗

ならば今度私の奢りで美味しいところに行こう!(ニカッと微笑み

  • No.229 by 黒川 絢  2013-07-22 22:03:27 

>葵衣

バニラだよー。(一番好きなの~と言いながら食べる
あ、黒刺さんと食事いくの~?私もいきたぁーい!葵衣だけ美味しいの食べるのずるいし(ほほを膨らませながら

  • No.230 by 桐谷垢  2013-07-22 22:04:04 

だめ?
(微笑んで)
>葵衣

  • No.231 by 黒川 絢  2013-07-22 22:05:28 

>沖神くん

あれ、私より仕事量多いんだっけ?(首をかしげながら手帳をめくり

  • No.232 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:05:31 

>葵衣
じゃぁ明後日なそこなら仕事が少ないから(予定表を見て

>絢
どうせなら明日やってみよう本当に寝れるか(微笑み

  • No.233 by 葵衣  2013-07-22 22:07:51 

>絢ちゃん

バニラかぁ(「あまそぉ」と言いながら苦笑いし
黒刺さんは忙しいから食事に連れていってあげんの!あんたは自腹!(と指をつきだして

>桐谷くん

……だ、駄目ではないけど……(赤い顔で相手を見ながら言って

  • No.234 by 黒川 絢  2013-07-22 22:08:55 

>黒刺さん

いいよぉ~。
あ、その間、黒刺さんはどうするの?(居ても大丈夫だけど…と質問し

  • No.235 by 葵衣  2013-07-22 22:09:31 

>黒刺さん

了解です!明後日ですね!(ニカッと微笑みながら言い「楽しみにしててください!」と微笑みながら相手を見て

  • No.236 by 黒川 絢  2013-07-22 22:11:23 

>葵衣

私、甘党だから(ニコニコしながら
まぁ、仕事の給料思ったより高くついたからいいけどさぁ……(苦笑い

  • No.237 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:14:04 

>絢
俺は別の場所で寝るよ(紅茶を飲み

>葵衣
楽しみにしとくよ(「じゃぁ明後日は仕事速く終わらせるかな」と呟き

  • No.238 by 葵衣  2013-07-22 22:15:17 

>絢ちゃん

私とは真逆だよね(と苦笑いしながら言って
でも少しならおごるよ(と微笑み

  • No.239 by 葵衣  2013-07-22 22:16:26 

>黒刺さん

私も明後日仕事あるんでちゃっちゃと済ませときます!(と微笑みながら言い

  • No.240 by 黒川 絢  2013-07-22 22:18:47 

>葵衣

本当にね(苦笑いし
ありがと(微笑みながら


>黒刺さん

……でも、怖いから、私が寝るまではどっか行かないで…(下を見ながら

  • No.241 by 葵衣  2013-07-22 22:21:32 

>絢ちゃん

ま、そこが面白いんだけど(と笑いながら言って
じゃ、楽しみにしててよ(と微笑みながら述べて

  • No.242 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:22:00 

>絢
うん、わかったよ(微笑み

  • No.243 by 黒川 絢  2013-07-22 22:25:03 

>葵衣

うん、楽しいよね(微笑みながら
頑張って仕事終わらせるよぉ!(手をグーにして
仕事多い日だから遅れるかもだけど…(しゅんとしながら

  • No.244 by 葵衣  2013-07-22 22:27:57 

>絢ちゃん

うちも頑張る!(ガッツポーズして
大丈夫、待ってるから(微笑みながら述べて

  • No.245 by 黒川 絢  2013-07-22 22:29:00 

>黒刺さん

ありがとぉ~(ニコニコしながら
ふらって居なくならないでね?(心配そうに相手の服の裾をつまんで少し引っ張り

  • No.246 by 葵衣  2013-07-22 22:29:59 

《すいません!今日は具合が悪いので落ち!明日は早めに来てコメント上げときます》

  • No.247 by 黒刺 雪  2013-07-22 22:31:47 

(書きましたので入りまぁすいちよ邑鮫の姉です)

  • No.248 by 黒川 絢  2013-07-22 22:32:15 

>葵衣

お互いがんばろぉーねー(ニコニコしながら
待たせないように頑張るっ!(グーにした手に力をいれ

  • No.249 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:33:37 

>絢
居なくならないさ(←をいい頷き

  • No.250 by 黒川 絢  2013-07-22 22:37:33 

>雪さん
よろしくお願いします!
えっと…
じゃあ名前呼びのほうが良いですか?(首をかしげ

  • No.251 by 桐谷垢  2013-07-22 22:37:41 

じゃあ寝よっか
(微笑んで)
>葵衣

  • No.252 by 黒川 絢  2013-07-22 22:38:35 

>黒刺さん

ほんとぉ?(顔を上げて相手を見る

  • No.253 by 黒刺 雪  2013-07-22 22:43:43 

>絢さん
別に下の名前呼びでもOKですよ(フフと笑い

  • No.254 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:44:57 

>絢
ホントだとも(深く頷き

>雪
ねぇさんか(「久しぶり」といい

  • No.255 by 黒川 絢  2013-07-22 22:45:59 

>雪さん

あっありがとうございます!(少しおどおどしたもののすぐ慣れ微笑む

  • No.256 by 黒刺 雪  2013-07-22 22:48:02 

>絢
良いのですよ(フフとまた笑い

  • No.257 by 黒川 絢  2013-07-22 22:50:01 

>黒刺さん
……(手をはなしにこっと笑い
あと、名前呼びのほうがいい?
名字だと雪さんとわからなくならないかなぁ……(首をかしげ

>雪さん

………(弟さんとあまり似てないなぁ…などと考えている

  • No.258 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:50:48 

>雪
ねぇさん昔から白が好きなのは変わらないね(ハハっと微笑み

>絢
そうだ今日ねぇさんの部屋で寝てみればいいじゃないか?(首をかしげ

  • No.259 by 黒刺 邑鮫  2013-07-22 22:53:01 

>絢
どちらでも構わないよ僕は(ハハハと笑い

  • No.260 by 黒川 絢  2013-07-22 22:53:17 

>邑鮫さん

………?(何で?って顔をしている
私は構わないけど雪さんの都合もあるだろうし…(←悩んでいる

  • No.261 by 黒刺 雪  2013-07-22 22:56:29 

>邑鮫
あんたは相変わらず黒が好きね(フフと笑い

  • No.262 by 黒刺 雪  2013-07-22 22:57:56 

>絢さん
私は別に構わないわよ(フフと笑えばそんなことをいい

  • No.263 by 葵衣  2013-07-23 06:52:53 

《朝早く上げです(笑)》

>絢ちゃん

うん!(ニカッと微笑みながら言って
じゃあ~!待たせたら絢ちん全額負担ね(と笑顔で述べて

>桐谷くん

うん(微笑みながら言い
垢ってよく笑うね(と相手見て言い、「可愛いよ」と微笑みながら述べて


  • No.264 by 葵衣  2013-07-23 06:55:25 

《新 絡み文を用意しときまーす》

……あっつーい(扇子で扇ぎ血だらけのままソファーに座っていて

  • No.265 by 芳村 暁  2013-07-23 07:10:53 

君さぁ、血だらけで居るの辞めろよ…(後ろから抱きつく体勢で現れて/よろしくお願いいたします

>葵衣

  • No.266 by 黒川 絢  2013-07-23 07:11:28 

>葵衣

えーっ!!
頑張る!(やる気を表しながら
あと、ソファーに血がついてるよぉ?(タオルでナイフや自分をふきながら

  • No.267 by 黒川 絢  2013-07-23 07:13:34 

>暁さん

それじゃ、暁さんにも血がつくと思うよ?(葵衣の血をふきながら苦笑いし
(/よろしくお願いします

  • No.268 by 葵衣  2013-07-23 07:20:34 

>暁

あー、変態。触んないでー(いつもの事で慣れているので驚かず棒読みで

  • No.269 by 葵衣  2013-07-23 07:23:20 

>絢ちゃん

え?あ、ほんとだぁ!気づかなかったぁ(ソファーを見て苦笑いしながら言って

《今日は早いねー(笑)》

  • No.270 by 芳村 暁  2013-07-23 07:25:23 

ん?あー、大丈夫。いつもの事だしな(ニコッと微笑みながら相手見

>絢

  • No.271 by 芳村 暁  2013-07-23 07:28:26 

変態じゃねーし(声を上げながら笑い相手離れ
葵衣、誰殺したの?(とニヤニヤしながら

>葵衣

  • No.272 by 黒川 絢  2013-07-23 07:30:34 

>葵衣

ソファーの血って大体葵衣がつけたやつだよぉ?(シャワあびてきたら?とお風呂場に指さし

(/葵衣が来るって言ってたからきてみたぁww


>暁くん

そうだったね(苦笑いしながら暁くんについていた血をふき相手に微笑む

  • No.273 by 葵衣  2013-07-23 07:35:47 

>葵衣

あとで拭いとかないと……(と苦笑いしながら言って
あー、そうだねぇ……。髪にも血ついたし(フードはずして髪わしゃわしゃして

>暁

んー?⭕⭕中のこうちょー(珈琲を飲みながら

  • No.274 by 葵衣  2013-07-23 07:37:29 

>葵衣→>絢ちゃんです(笑)
間違って自分の名前を(笑)

《部活はやくしたいねー》

  • No.275 by 黒川 絢  2013-07-23 07:38:50 

>葵衣

拭くより洗ったほうがいいかも…(手伝うから一緒やろう?と微笑む
浴びてきなよ~
その間に洗う準備するから~(ニコニコしながら

  • No.276 by 芳村 暁  2013-07-23 07:42:11 

Thank You(発音よく言いながら微笑む
ねぇ、あの猫何?(そこら辺ウロチョロしてる猫指差して

>絢

あー、あのウザイ校長?(『噂で聞いた』相手の隣に座る

>葵衣

  • No.277 by 黒川 絢  2013-07-23 07:44:01 

>葵衣

拭くより洗ったほうがいいかも…(手伝うから一緒やろう?と微笑む
浴びてきなよ~
その間に洗う準備するから~(ニコニコしながら

  • No.278 by 葵衣  2013-07-23 07:44:18 

>絢ちゃん

そう、だね(苦笑いしながら言って
分かったー、いっそのこと洗いやすいように髪ばっさりきるかな(と髪わしゃわしゃしながらお風呂場むかい

  • No.279 by 葵衣  2013-07-23 07:47:47 

>暁

そうそう(相手に珈琲を差し出しながら
暁、同行明日じゃね?

  • No.280 by 黒川 絢  2013-07-23 07:48:56 

>暁くん

いえいえ(にっこり笑い

あぁ、あの猫はねー、昨日葵衣と相談して飼うことになった猫さんだよぉ~(相手の向かいがわに座り


>葵衣
(/なんかDS置きっぱでしたに行ったら弟がイタズラしてた(T T)
なので二個あげてるけど気にしないでっ!!

  • No.281 by 黒川 絢  2013-07-23 07:51:06 

>葵衣

切っちゃえばぁー?(ソファーのカバーをはずしながら
ショートでも似合うと思うよ?(相手を見ながら微笑み

  • No.282 by 芳村 暁  2013-07-23 07:51:24 

Thank You(相手から珈琲を受け取り
そうだな…て、表出てきそうだぞー(苦笑い

>葵衣

  • No.283 by 芳村 暁  2013-07-23 07:53:24 

あいつ猫好きだからなー(苦笑い
よくあいつと仲良くしてられるよな(自分も結構仲良くしてるが

>絢

  • No.284 by 黒川 絢  2013-07-23 07:53:33 

>葵衣

(/部活したいなぁ、まぁ、Aちゃんと迎えいくから待っててなww

  • No.285 by 葵衣  2013-07-23 07:55:47 

>絢ちゃん

んー、じゃ今日してくる(しばらくたってから上がってきて
絢ちゃんはショートは似合わなそう(相手の髪触って

  • No.286 by 黒川 絢  2013-07-23 07:56:07 

>暁くん

私も猫好き~
そぉ?葵衣といるの楽しいよ?(ニコニコしながら
基本、私は誰とでも仲良く出来るし~(暁くんもだよ?と微笑む

  • No.287 by 葵衣  2013-07-23 07:58:20 

>暁

んあ?ま、いいよ(と苦笑いしながら言って
暁の笑う顔は様々だなー(相手を見ながら言って

  • No.288 by 芳村 暁  2013-07-23 07:58:57 

落ちしまーす

  • No.289 by 葵衣  2013-07-23 08:00:02 

>絢ちゃん

《てか、そろそろ準備しなきゃじゃね?(笑)》

  • No.290 by 葵衣  2013-07-23 08:00:48 

>暁

《落ち了解(*´ω`*)ノシ》

  • No.291 by 葵衣  2013-07-23 08:02:59 

《部活落ち!》

  • No.292 by 桐谷垢  2013-07-23 08:20:31 

男に可愛いってゆんじゃねぇよ
(顔が赤くなり)
>葵衣

  • No.293 by 葵衣  2013-07-23 12:03:49 

《上げー》
>桐谷くん

可愛い可愛い(ふざけて笑いながら何回も連発して
ま、垢の方が年上なんだけどね(と笑いながら言って

  • No.294 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 13:19:20 

疲れたァ(仕事の後らしく帰って来てソファーに座り込むと大きく深呼吸をし

  • No.295 by 葵衣  2013-07-23 14:01:53 

>黒刺さん

お疲れ様です(微笑みながら言って
今日も仕事多かったですもんねぇ(相手の予定を見ながら言って

  • No.296 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:07:33 

>葵衣
また午後仕事だから遅くなるかも知れないな(苦笑

  • No.297 by 黒川 絢  2013-07-23 14:15:52 

>黒刺さん

お仕事ご苦労様です(にっこり
無理しないよう気をつけてくださいね?(少し心配そうに微笑み

  • No.298 by 葵衣  2013-07-23 14:19:03 

>黒刺さん

そうですか…。黒刺さん忙しー(苦笑いしながら言って
あ、珈琲あるんですけど…。飲みますか?(珈琲差し出して

  • No.299 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:21:12 

>絢
うん、あまり無理しないようにするよ(微笑み

  • No.300 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:24:23 

>葵衣
仕事行く前にちゃんと飲んどくよ(刀を研ぎ始め

  • No.301 by 黒川 絢  2013-07-23 14:28:06 

>邑鮫さん

はい!
倒れられると仕事増えちゃいますから(嘘です。心配で仕事になりませんから。と苦笑いでいう

  • No.302 by 葵衣  2013-07-23 14:28:55 

>黒刺さん

はーい(微笑みながら
いやぁ、ほんとにカッコいい刀ですよね(相手が持ってる刀見ながら言って

  • No.303 by 桐谷垢  2013-07-23 14:29:09 


可愛いってゆんじゃねぇよ!
(さらに顔が赤くなり)
>葵衣

  • No.304 by 黒川 絢  2013-07-23 14:30:13 

>葵衣

わぁー葵衣ちゃんーだぁー☆(ニコニコしながらひょこっと出てきて/むっちゃ壊れとるww

  • No.305 by 葵衣  2013-07-23 14:33:02 

>桐谷くん

ごめん。怒んないでよぉ(上目遣いで相手見ながら

  • No.306 by 葵衣  2013-07-23 14:35:06 

>絢ちゃん

はは。ウザイね(笑いながら言うが目は笑っておらず/今隣にいるもんね(笑)

  • No.307 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:35:11 

>葵衣
刀と言っても普通の刀だから変わらないよ(ハハハと笑い

  • No.308 by 黒川 絢  2013-07-23 14:41:01 

>葵衣

表でてるから!(にこやかにつっこむ/今は居ないけどねww

  • No.309 by 黒川 絢  2013-07-23 14:43:16 

>邑鮫さん

邑鮫さんってどれぐらい刀持ってるんですか?(首をかしげながら

  • No.310 by 葵衣  2013-07-23 14:43:20 

>黒刺さん

私は銃とかが多いんで(と苦笑いしながら言って
今度刀について教えて下さいよ!(目を輝かせながら

  • No.311 by 葵衣  2013-07-23 14:45:56 

>絢ちゃん

はは。ごめん(苦笑いしながら言って
あ、これあげるよ(バックの中からイチゴ味のマカロン出して

  • No.312 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:46:36 

>絢
50くらいかな(首をかしげ

>葵衣
わかった、もう仕事だ行ってくる(いつもの刀を腰につけ

  • No.313 by 桐谷垢  2013-07-23 14:46:48 

……っ
い…いちいち上目遣いすんな!
>葵衣

  • No.314 by 葵衣  2013-07-23 14:52:28 

>黒刺さん

はーい!目指せ!3分!ですよ(と笑顔で述べて

>桐谷くん

あ、ごめん……(相手から離れて苦笑いしながら言って

  • No.315 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 14:59:00 

>葵衣
3分多分今日は無理だな結構難しいから(と奇妙な表情をみせ

  • No.316 by 桐谷垢  2013-07-23 15:00:46 

てか今日も一緒に寝るよな?
>葵衣

  • No.317 by 葵衣  2013-07-23 15:03:13 

>黒刺さん

へぇ、黒刺さんもそんなこと言うんですね(と顎に指を当てながら奇妙な笑みを見せて
ま、頑張ってください(と微笑みながら述べて

  • No.318 by 葵衣  2013-07-23 15:04:43 

>桐谷くん

ちょっ、それは昨日だけだって(と苦笑いしながら言って

  • No.319 by 黒川 絢  2013-07-23 15:05:52 

>葵衣

いただきまぁーす!(受け取り早速食べ始める
あ、私達もそろそろ仕事だよ?(昨日いったパーティー会場の仕事!!といきいきしながら

>邑鮫さん

わぁー!
いっぱいですね~!(びっくりしながら
そろそろお仕事ですか?(頑張ってください。と微笑む

  • No.320 by 桐谷垢  2013-07-23 15:08:57 

はぁ
葵衣の大好きな一週間に1日数百個超限定イチゴアイス買ってきたのにな(そのアイスをだし)
>葵衣

  • No.321 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 15:09:05 

>葵衣
まぁ、僕もそんなことぐらい言うさ(微笑み

>絢
頑張るさ(葵衣からもらった珈琲を飲み

  • No.322 by 葵衣  2013-07-23 15:10:20 

>絢ちゃん

あ、ほんとだー(時計見て言い
じゃ、行こうか!(バズーカが入った大きなバック持ち微笑み

  • No.323 by 葵衣  2013-07-23 15:13:34 

>桐谷くん

な、何でそれしってんの!?(「甘いのが苦手な私が唯一好きなやつ!」驚きながら言って

>黒刺さん

そうですよねー(と笑いながら言って
じゃ、頑張ってくださーい(と微笑みながら手を振って

  • No.324 by 黒川 絢  2013-07-23 15:15:12 

>葵衣

うん!(自分も大量のナイフのついたパーカーを着て
やり過ぎないでね?(一応暗殺なんだし。と相手のバズーカをみて


>邑鮫さん

頑張ってください(ニコッ
何分ぐらいで殺れそうですか?(にこにこしながら

  • No.325 by 桐谷垢  2013-07-23 15:16:45 

俺が食べちゃお
(スプーンをだし)
>葵衣

  • No.326 by 葵衣  2013-07-23 15:17:37 

>絢ちゃん

だいじょーぶ!普通の銃も持ってるし(と微笑みなが拳銃を振り回し

  • No.327 by 葵衣  2013-07-23 15:18:51 

>桐谷くん

えー、食べないでぇ(おろおろしながら相手の手をおさえて

  • No.328 by 黒川 絢  2013-07-23 15:21:59 

>葵衣

ならokだね(片手で丸を作り微笑む
じゃあいくよ(ドアに手をかけ

  • No.329 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 15:22:47 

>葵衣
行ってくる

>絢
今日の仕事はいつ終わるか分からない

  • No.330 by 黒川 絢  2013-07-23 15:27:03 

>邑鮫さん

そうですか。(少し考えたあと「邑鮫さんなら色々大丈夫です!なんとなくですけど…」と言いながら苦笑いし
まぁ、いってらっしゃいです!(ニコニコしながら手を振り

  • No.331 by 葵衣  2013-07-23 15:31:05 

>絢ちゃん

うーい(肩掛けバックを掛けて外に出て
絢ちゃん、ナイフどんくらい持ってきたの?(と歩きながら首傾げ

>黒刺さん

はーい(ソファーから身を乗り出して手を振り

  • No.332 by 黒川 絢  2013-07-23 15:34:44 

>葵衣

え?ナイフ?25本位だよ?(ほら。とパーカーの中にあるナイフを見せて

  • No.333 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 15:37:38 

あぁ一つ仕事終わり後五個仕事残ってる(黒いスーツが血だらけになり

  • No.334 by 葵衣  2013-07-23 15:40:07 

>絢ちゃん

結構あるねぇ……(じっと見ながら言って
ま、パーティーだから人いっぱいだしねー(と笑いながら銃を普通に振り回して

  • No.335 by 葵衣  2013-07-23 15:41:21 

>黒刺さん

ん?お、見事に血だらけですねー(と苦笑いし
はい、コートです(新しいコートを差し出して

  • No.336 by 黒川 絢  2013-07-23 15:44:38 

>葵衣

はい!つきましたぁ~
んじゃ侵入かいしぃ~(裏口から侵入し「とりあえず気を引かないとなぁ…」と呟く


>邑鮫さん

お疲れ様です(微笑み
タオル使いますか?血だらけですよ?(タオルを差しだし

  • No.337 by 葵衣  2013-07-23 15:48:08 

>絢ちゃん

うっひょー人いっぱい!(早くも興奮ぎみでニヤニヤしていて

  • No.338 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 15:51:07 

>葵衣
ありがとな(受け取り

>絢
ありがとな(受け取り

>一人事
次はいっぺんに終わらせよ(凄い殺気を見せて苦笑い

  • No.339 by 黒川 絢  2013-07-23 15:52:13 

>葵衣

じゃあ、始めようか(手榴弾を投げ入れ人混みに入りまず一人を刺して

  • No.340 by 黒川 絢  2013-07-23 15:55:11 

>邑鮫さん

いえいえ(嬉しそうに
次も頑張って下さいね!(あと、怖いです。その顔…と苦笑しながら手を振り見送る

  • No.341 by 桐谷垢  2013-07-23 15:55:56 

じゃあ一緒に寝て?
>葵衣

  • No.342 by 葵衣  2013-07-23 15:58:08 

>黒刺さん

はいはい。殺気を出さないでください(「うちらでもビビります」と苦笑いしながら言って

>絢ちゃん

じゃ、さっさとゴミの掃除しなくちゃ(二ヤっと笑って銃をうち始め

  • No.343 by 葵衣  2013-07-23 16:00:34 

>桐谷くん

~……!(赤い顔で頬を膨らませプルプルしていて
……どうしてもくれないの……?(眉を寄せながら首傾げ

  • No.344 by 桐谷垢  2013-07-23 16:01:30 

お風呂と一緒に寝てくれたらあげる
>葵衣

  • No.345 by 黒川 絢  2013-07-23 16:01:54 

>葵衣

……あとよろしく!(ニコニコしながらどんどん人を刺していき
あ、バズーカやりたいなら私と逆の方向でよろしく(と言いながら反抗してきた人を蹴りあげ

  • No.346 by 葵衣  2013-07-23 16:03:44 

>桐谷くん

お、お風呂は無理……(顔を背けて言って

  • No.347 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 16:05:09 

>葵衣&絢
あぁゴメンつい(目が黒から真っ赤になり

  • No.348 by 葵衣  2013-07-23 16:05:30 

>絢ちゃん

OK……(目を黒くしてバズーカを持ち
一気に片付けるよ……っ!(とにやけながらバズーカ撃って

  • No.349 by 葵衣  2013-07-23 16:09:03 

>黒刺さん

もぉ……(苦笑いしながら
ま、うちも殺気出しますけどね

  • No.350 by 黒川 絢  2013-07-23 16:10:48 

>葵衣

了解っ!!(バズーカを後ろで撃っている間逃げた人を刺していく


>邑鮫さん

あはは……(気をつけてくださいよ~と苦笑いし
もう仕事戻るんですか?(くびをかしげ
飲み物飲みます?

  • No.351 by 葵衣  2013-07-23 16:12:39 

>絢ちゃん

うし。こっちは終わり!(バズーカをしまいながら言って
絢ちゃんは?(と相手の方をむき

  • No.352 by 黒川 絢  2013-07-23 16:15:52 

>葵衣

こっちもしゅーりょー!(ナイフの血をふきしまいながら
帰ろっか。シャワー浴びたいし!(ぴょんと裏口に行き

  • No.353 by 葵衣  2013-07-23 16:18:26 

>絢ちゃん

うん!(めっちゃ爽やかな笑みを浮かべて
フードはずすーあっつい(と言って珍しくフードはずして

  • No.354 by 黒川 絢  2013-07-23 16:20:41 

>葵衣

フード外したの久しぶりにみたかも…(とガン見し私もフードはずそー。とうさみみフードをはずす

  • No.355 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 16:20:58 

>葵衣
飲み物大丈夫だよ

  • No.356 by 葵衣  2013-07-23 16:25:01 

>絢ちゃん

と、実は髪ショートにしましたぁ(とピースしながら言って

  • No.357 by 黒川 絢  2013-07-23 16:25:10 

>邑鮫さん

そうですか?
では、気をつけていってきてください!(微笑む

(/葵衣ってかいてありますけど一応……

  • No.358 by 黒川 絢  2013-07-23 16:26:53 

>葵衣

うん!
すっごいにあってるよぉ!(ニコニコしながら
お家とうちゃーく!(疲れたぁ…と言いながらドアをあけ

  • No.359 by 葵衣  2013-07-23 16:29:09 

>絢ちゃん

ありがとー(ニコニコしながら言って
まず飲み物飲みたーい(と少し駆け足しながら冷蔵庫にむかい

  • No.360 by 黒川 絢  2013-07-23 16:31:16 

>葵衣

あ、私のも飲み物よろしく~
葵衣、血がたれてるよ(苦笑いしながらタオルを手渡し

  • No.361 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 16:32:20 

(間違えてしまいましたごめんなさい)

>絢
じゃ、行ってくる

  • No.362 by 葵衣  2013-07-23 16:34:05 

>絢ちゃん

何飲むのぉ?(と問いかけて
え?マジだ(苦笑いしながら言ってタオル受け取って拭き

  • No.363 by 黒川 絢  2013-07-23 16:34:09 

>邑鮫さん

はーい(手を振りながら微笑む

(/いえいえ!気にしないでください!

  • No.364 by 黒川 絢  2013-07-23 16:36:13 

>葵衣

えっと~牛乳か紅茶!ある?(少し悩んだあと言う
全く…気を付けなよ…(苦笑しながら

  • No.365 by 葵衣  2013-07-23 16:39:03 

>絢ちゃん

紅茶ならあるよー(と冷蔵庫から紅茶取り出し相手に見せて

  • No.366 by 黒川 絢  2013-07-23 16:40:25 

>葵衣

おーっ、ちょうだい(手を伸ばし

  • No.367 by 葵衣  2013-07-23 16:46:05 

>絢ちゃん

はいはい待っててー(相手のコップに紅茶入れて自分のコップに珈琲を入れて
はい、どーぞ(相手のコップを渡ながら珈琲を飲んで

  • No.368 by 黒川 絢  2013-07-23 16:48:33 

>葵衣

ありがとぉー(受け取り一気のみをすると立ち上がり
シャワー先浴びるね~(とお風呂場にいく

  • No.369 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 16:50:48 

ただいまぁ(いっぺんに仕事を終わらせたため全身に血が飛び散っている「風呂入ってくる」といい風呂に向かい

  • No.370 by 葵衣  2013-07-23 16:52:10 

>絢ちゃん

いえいえ(ボフンとソファーに座っていて
はーいいってらっしゃい(微笑みながら手を振って

  • No.371 by 黒川 絢  2013-07-23 16:54:18 

>邑鮫さん

お帰りなさい
あ、バスタオルはそこにあるの使ってください(バスタオルをゆびさし
お風呂おいだきしないと多分ぬるいと思います(と濡れた髪を乾かしながら

  • No.372 by 葵衣  2013-07-23 16:54:33 

>黒刺さん

あ、おかえりな……ってめっちゃ血だらけですね(と苦笑いしながら言って「ま、うちもですけど」と言って服見せて
じゃ、いってらっしゃい(と言いながら珈琲を飲んで

  • No.373 by 黒川 絢  2013-07-23 16:56:07 

>葵衣

ただいまぁ、なんか、シャワーのお湯が血の色になった(と笑いながら

  • No.374 by 桐谷垢  2013-07-23 16:58:48 

じゃあ上げない
>葵衣

  • No.375 by 葵衣  2013-07-23 16:59:26 

>絢ちゃん

おいおい……(苦笑いしながら言って
アイス食う?(相手にアイスを差し出して

  • No.376 by 葵衣  2013-07-23 17:00:43 

>桐谷くん

え、えぇ?(と残念そうな顔をして
……食べたかった……(と下をむきながら呟き

  • No.377 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:02:11 

イテテテ(と肘から血が出てきて

  • No.378 by 黒川 絢  2013-07-23 17:02:15 

>葵衣

自分でもびっくりした(苦笑いしながら
あ、食べる~(バニラ味ねーと頼む
葵衣も邑鮫さんが出てきたらシャワー浴びなよ(血だらけ…と苦笑いしながら言う

  • No.379 by 黒川 絢  2013-07-23 17:04:35 

>邑鮫さん

大丈夫ですか?(お風呂場での声のため自分は行くことが出来ずソファーの上で聞く

  • No.380 by 葵衣  2013-07-23 17:06:14 

>絢ちゃん

だよね(と苦笑いしながら言って
もちろんバニラ味だよ(と微笑み
はーい。了解(と言いながら珈琲を一気に飲み

  • No.381 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:07:21 

>絢
大丈夫だよ(湯船につかり

  • No.382 by 葵衣  2013-07-23 17:07:49 

>黒刺さん

ん?どうしたんですかー(ちょうど廊下を通ったところで廊下から問いかけ

  • No.383 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:10:00 

>葵衣
いや大丈夫だよ(いつもの口調で言い

  • No.384 by 黒川 絢  2013-07-23 17:10:25 

>葵衣

流石、葵衣わかってるね!(アイスを受け取り食べ始め


>邑鮫さん

ならよかったです(さっきと同じ情景でニコニコしながら

  • No.385 by 葵衣  2013-07-23 17:14:12 

>黒刺さん

そうですか!なら良かったです(と微笑みながら言いリビングにむかい

>絢ちゃん

今まで一緒にいたんだから当たり前、でしょ?(と微笑みながら相手を見て

  • No.386 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:16:58 

今日は疲れたなぁ(と風呂から出て着替え飲み物を飲んでから言い

  • No.387 by 葵衣  2013-07-23 17:21:30 

《ちょっと落ちます》

  • No.388 by 黒川 絢  2013-07-23 17:21:52 

>葵衣

そうだね(ニコニコしながら見返し


>邑鮫さん

お疲れ様です。
あのぉ…今日のお泊まりいつ行けば良いですか?(首をかしげながら

  • No.389 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:25:53 

>絢
別にいつでもいいが(珈琲を飲み

  • No.390 by 桐谷垢  2013-07-23 17:28:43 

じゃあ一緒にお風呂入って?
>葵衣

  • No.391 by 黒川 絢  2013-07-23 17:31:22 

>邑鮫さん

邑鮫さんの都合のいい時間でお願いします(ニコニコしながら

(/少し落ちます

  • No.392 by 葵衣  2013-07-23 17:34:14 

《飲み物買ってきた(笑)》

>絢ちゃん

あ、そーいや明日食事しに行くんだよね?(と首傾げながら言い

>桐谷くん

そ、それも無理……(と言いながら相手見て

  • No.393 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:35:52 

じゃぁ、9時ぐらいで(ソファーに座り

  • No.394 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 17:37:12 

(No,391アテです

  • No.395 by 黒川 絢  2013-07-23 17:44:11 

ただいまぁ~

>葵衣

そのはずだよ?(にっこり笑って


>邑鮫さん

はい!9時ですね!わかりました!(ニコニコしながら

  • No.396 by 葵衣  2013-07-23 17:49:42 

>絢ちゃん

あー、楽しみだねぇ(と微笑みながら言い
そうだ!これさ、無料で何品か食べれるんだってー(と相手にカードを差し出して

  • No.397 by 黒川 絢  2013-07-23 17:59:24 

>葵衣

おーっ!!
バイキングってやつだねっ!!(楽しみぃ~と笑う

  • No.398 by 桐谷垢  2013-07-23 18:03:16 

じゃあ上げない
>葵衣

  • No.399 by 葵衣  2013-07-23 18:23:02 

>絢ちゃん

バイキングっていいよね(ニコニコ笑いながら言って
絢ちゃんは何が食べたい?

>桐谷くん

ん~……!(頬を膨らませプルプルしていて
垢の意地悪っ!(と言いながら走って自分の部屋に行き閉じこもり

  • No.400 by 黒川 絢  2013-07-23 18:28:41 

>葵衣

えっとぉ……
プリンでしょ、チョコフォンデュでしょ、ケーキでしょ………(ケーキの名前しか言わずぱあぁと顔を輝かせる/壊れてきてんなww

  • No.401 by 葵衣  2013-07-23 18:32:43 

>絢ちゃん

全部甘い食べもんじゃねぇか(真顔で相手みながらため息混じりに言い

《ケーキと言えばチョコケーキでしょ(笑)←》

  • No.402 by 黒川 絢  2013-07-23 18:36:29 

>葵衣

甘いもの美味しいじゃん(表でてるよ。と苦笑いでいう

(/確かにおいしいよなww

  • No.403 by 葵衣  2013-07-23 18:38:59 

>絢ちゃん

虫歯になっちゃうぞっ★(とウインクしながらふざけて言い

《キャラ崩壊(笑)》

  • No.404 by 桐谷垢  2013-07-23 18:39:13 

ちっ
>葵衣

  • No.405 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 18:39:47 

>絢&葵衣
何の話してるんだい?(首をかしげ

  • No.406 by 黒川 絢  2013-07-23 18:43:25 

>邑鮫さん

明日の食事会の話です(にっこり笑って

  • No.407 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 18:44:33 

>絢
そうかそういやそうだった(軽く笑い

  • No.408 by 黒川 絢  2013-07-23 18:50:19 

>邑鮫さん

忘れてたんですか(苦笑

  • No.409 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 18:54:55 

>絢
今日の仕事で忘れかけてたよ(笑い

  • No.410 by 黒川 絢  2013-07-23 18:57:37 

>邑鮫さん

もぉ……
忙しいのはわかりますけどちゃんと覚えてくださいよ~(苦笑しながら

  • No.411 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 19:04:52 

>絢
じゃぁ忘れないていどに頑張るよ(微笑み

  • No.412 by 黒刺 邑鮫  2013-07-23 20:07:59 

(上げます)

  • No.413 by 黒川 絢  2013-07-24 18:44:46 

(/ごめんなさい!
諸事情により来れませんでした!!
上げますね。

  • No.414 by 黒刺 邑鮫  2013-07-24 21:22:05 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック