~なりきりトピ宣伝~

~なりきりトピ宣伝~

匿名  2013-07-21 15:08:45 
通報
自分のトピの宣伝場所です


よかったら使ってください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 綾川 雪奈  2013-07-21 15:13:31 



初恋~再開した君に~


はじめまして
↑のものから来ました


あと、男子2人、足りません
よかったら来てください
お待ちしております

((わぁぁ…使わしていただきます!

  • No.2 by 綾川 雪奈  2013-07-21 15:15:19 

((↑すいません…


*初恋*~再開した君に~


でした…
すいません!

  • No.3 by エネ  2013-07-21 15:15:59 

バカテス×カゲプロでNL

↑のところの主です
いろいろとキャラが足りませんw

よかったら来てください!大歓迎しますんでw

使わせていただきました^^

  • No.4 by エネ  2013-07-21 15:16:54 

名前が…w

バカテス×カゲプロでNL!!

でしたw

  • No.5 by 匿名  2013-07-21 15:23:00 



ありがとうございます!
是非使ってください♪

ぢゃ、匿名はドロンでwww

  • No.6 by フェイタン  2013-07-21 15:33:41 

[H×Hなりきり☆みんな集まれ〜!]

↑来てくれるか?

(/主さん感謝です!)

  • No.7 by 、  2013-07-21 20:04:28 


スキ以上に好き。( nl )

まだまだ募集中です。
先着順では無いので↑

  • No.8 by 主^^  2013-07-27 21:26:40 



【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

から来ましたー!

指名できるキャラは決まっていますが、まだまだ募集中ですます!!…この機会に銀魂キャラに攻めor攻められてみたくありませんか?

興味本意で覗くだけでも歓迎歓迎-!!!\(^-^)

個人トピにて参加お待ちしてまーす。

(/スペース感謝!)

  • No.9 by 中野梓  2013-07-29 21:05:18 


『けいおん!!のナリ茶(・ω・*』

現時点で

紬先輩
唯先輩
中野梓(私)

以外は空いてるので是非来てくださいね♪

  • No.10 by 風丸一郎太  2013-07-30 14:00:53 

「イナイレでなり茶。」
(http://www.saychat.jp/bbs/thread/324864/)

えっと…
*3L、腐、略奪あり。
*荒らし、なりすまし、オリキャラなし。
*キャラリセ2週間って書いてるけど、恋人関係とか色々あるから、そういう時はリセットしないつもり。

で、現在のメンバーが…
*俺(風丸一郎太/主)
*不動明王(俺の恋人)
*緑川リュウジ(ヒロトの恋人)
*基山ヒロト(緑川の恋人)
*佐久間次郎(新入り←)

まだまだ空いてるキャラとか沢山いるから、もし暇でイナイレが好きな人は是非来てくれ。

  • No.11 by 風丸一郎太  2013-07-31 10:31:34 

あと、
*豪炎寺修也(キャラ取り落ちしたまま戻らない←)
も追加な。

(/皆さん是非来てくださいね!)

  • No.12 by 風丸一郎太  2013-08-02 02:19:29 

更にキャラ追加。
円堂と鬼道も来たぞ。

  • No.13 by 学園長  2013-08-09 21:25:48 



 ー 桜宮学園 ー

 まだ作り立てで始まっていません(*'∀'人♡。
 校則としましては トピックの方をご覧下さいねっ

 只今1回目のオリエンテーション、「肝試し大会」を
 企画しております。
 メンバーがある程度集まり次第
 開催しようと思っておりますので
 興味がある方は是非ともご参加下さいね♪

 貴重なスペースありがとうございましたっ*
 

  • No.14 by 通りすがりさん  2013-08-19 15:08:55 

なりちゃ主です!

【進撃の巨人!なりきりましょー!!】
来てくれたら嬉しいです><*
ちなみに主はクリスタです!

  • No.15 by 匿名さん  2013-10-06 14:04:14 

1対1のなりきり

恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

オリキャラである主(♀)と銀時が恋愛する場所です。
銀時一人募集しています。
ロルは5文字~無制限。なるべく毎日頻繁に来れる方が好ましいです。
詳細はスレをご覧下さい
参加大歓迎です、是非ご参加下さい。お待ちしております!

URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/363975/

  • No.16 by 夕凪  2013-10-12 15:25:19 

アニメなりきり
【暗殺】リボーン【なりちゃ】

ヴァリアー隊員
現在募集中!

・原作キャラ(ボス、隊長、マーモン、フラン.以外OK)
・オリキャラOK(PF必須)

↓お待ちしてます
http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/

  • No.17 by ないすばでーな生徒会長  2013-10-12 17:34:58 

生徒会の一存なりきり

中目黒
秋峰
国立
宇宙兄弟
まぎる
など募集中!

  • No.18 by 匿名さん  2014-02-16 20:19:42 


支援上げ

  • No.19 by Belphegor  2014-02-19 10:02:51 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/

家庭教師ヒットマンリボーン、好き?
ヴァリアー、好き?

マーモンを苛めてみたい?
ベルフェゴールと馬鹿騒ぎしたい?
スクアーロに喧嘩を売ってみたい?
フランと異次元トークしてみたい?
XANXUSを怒らせてみたい?

オリキャラでヴァリアーに入ってみない?

はい!
一つでも当てはまった奴、ここに決まり!

  • No.20 by 玲  2014-02-22 19:42:43 

カゲプロとイナズマなりきり☆皆で楽しく話そう!!
カゲプロとイナズマコラボのなりきりです!!
ルールはトピを見てくださいね!!
現在のメンバーは
・主(オリキャラ)
・睦月絵瑠(オリキャラ)
・三嶋マサキ(オリキャラ)
です!!まだまだキャラは空いておりますので、イナズマ、カゲプロが好きな人はぜひ参加して下さいね!!
お待ちしております!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック