【3Lあり】魔道学園

【3Lあり】魔道学園

理事長  2013-07-21 10:11:35 
通報
やあ、入学希望かね?
ゆっくりとこの学校を見ていくと言い。
見学は自由だよ。

おっと、言い遅れたね。私は理事長の黒部だ。
以後、お見知りおきを。

それでは、学校設備の説明をしようか。


【設備】
新校舎と旧校舎がある。

旧校舎は、全てが図書室となっており、何万冊もの魔道書が置かれている。

新校舎には、生徒が自由に入れるプールに、シャワー室、実験室、1人1人の教室&寮がある。

中庭があり、そこには大きな池もあって、鯉などがいる。

新校舎の屋上にはハートの鐘があり、縁結びの神様がいると言われる。


分かったかい?
次は校則についてだね。
しっかり見ておくんだよ?

**********************************************


【校則】
・荒らし、なりすまし禁止。
・オリジナルキャラ
・キャラ同士の喧嘩は有りだけど、背後様同士での喧嘩はなし。
・1人1役
・ロルは20字~
・恋愛は3L有り。でも、裏は無し。

少ないけど、これが校則だよ。
授業が殆ど無いから先生も2人しかいない。
だから、これだけなんだ。
守ってくれれば後は自由だよ。


次は参加方法についての説明だ。
これも重要だから見ておくんだよ?

*******************************************


【参加方法】
参加するにあたって、pf、絡み文を投稿して下さい。
pfはコピーして使えるように下記に載せておきます。
また、魔法の種類という書き込み必須項目がありますが、それは自分で考えてもらっても、横に書いてある例を使ってもOKです。最高3つまでです。
また、ランクという項目もありますが、これはS~Dまであり、トップクラスがSです。Sクラスは2人のみです。Aクラスは3人、B~Dクラスは無制限です。
参加してもいいですか、などの言葉は無しです。


pf
必須【名前】

必須【学年】

必須【性別】

必須【教師or生徒】

必須【魔法の種類】(炎、水、氷、地、風、黒、白、治癒など)

必須【ランク】

必須【容姿】

必須【性格】

必須【教室&寮番号】  

【備考】


長くてすまなかったね。
これで説明は全て終わりだよ。
でも、分からないことがあったら気軽に説明してくれればいい。

それでは参加待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.37 by 明坂 夜縷  2013-07-21 11:28:46 


>長谷川
(了解致しました!)

  • No.38 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:32:09 

>長谷川さん

(了解です)

  • No.39 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:34:25 


...枯れてる...(学園にある1つの花壇の前に着けば呆然とし,目の前には枯れた草や花の花壇があり「..枯れてる...手入れしなきゃ」と,一人花壇の雑草を抜き始め

  • No.40 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:36:59 

>黒瀬さん

……どうしました?(ゆっくりと相手に近づけば手入れをしている事に気付き「俺も…手伝う」と小声でいい黙って作業を始め

  • No.41 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:43:17 

空乃くん
....ありがとうございます...(雑草を抜きながら相手を見ると自分も手伝うと雑草を抜き始め一時間ほど作業をすれば雑草はなくなり「花の苗植えますか?」とどこからか花の苗を持ってくれば植え始め

  • No.42 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:46:38 

>黒瀬さん

い、いいえ…別に(照れつつも雑草を抜き、作業が終われば伸びをして「花の苗…植え方がわかりません」と頭を掻きながらいい

  • No.43 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:52:14 

空乃くん

.....土に少し穴を掘ってそこに苗を入れて...軽く土を被せるんです..(と,1つ苗をとればこうするのだと,見せ「終わったら水やりしましょう」と,呟けば作業していき

  • No.44 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:55:12 

>黒瀬さん

えっと…説明…ありがとうです(恥ずかしそうに言えば苗を植え始めて「はい…わかりました」と苗を植えながら呟いて

  • No.45 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:00:02 

空乃くん

....これで最後...(最後の1つを植え終えれば相手の方を向き「...一人じゃこんなに早く出来なかったです...ありがとう..」と,微笑みホースを持ってくれば花壇に水やりし

  • No.46 by 空乃 時雨  2013-07-21 12:02:27 

>黒瀬さん

終わりましたね(大きな欠伸をすれば「いっ、いえ…たまたま通り掛かっただけですし…」と焦りながら言えば水やりをしている様子を見て

  • No.47 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:09:13 

空乃くん

....けど助かりました...(と,頭を下げ「..手とか汚れちゃいましたね..」と相手の手を見て呟き,洗いますか?とホース見せ

  • No.48 by 空乃 時雨   2013-07-21 12:11:27 

そんなに役にはたってませんよ(苦笑いをすれば「あ、お願いします」と両手を前に出して

  • No.49 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:15:02 

空乃くん

....ほんとに助かりました...何かお礼しなきゃ...(とブツブツ呟き相手の差し出す手にホースで水をかけ

  • No.50 by 空乃 時雨   2013-07-21 12:17:37 

>黒瀬

いいえ…お礼なんていらないですよ(と言えば手を自分の風魔法で乾かして手を前に出し「ホントに大丈夫ですからね」と言いふにゃりと笑み

  • No.51 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:20:29 

空乃くん

....風の魔法ですか...(相手の魔法を珍しそうに見て「...また..何かの形でお礼します」と言い相手が笑うと此方もにこり,と微笑み

  • No.52 by 空乃 時雨   2013-07-21 12:22:52 

>黒瀬さん

風はいいですよ…(と言えば相手に優しく風を吹かせて「いつか…お願いしますね」と言い微笑んだ相手をみて少し照れ

  • No.53 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:26:57 

空乃くん

...わぁ.....私は水と治癒の魔法が使えます..(優しい風が吹けば髪が風になびき,自分の魔法の話をすれば「...もし...怪我したら言ってください..」と微笑み,風の魔法良いですね,と呟き

  • No.54 by 空乃 時雨   2013-07-21 12:31:07 

>黒瀬さん

優しい魔法が使えるんですね…(相手の魔法を聞いて上記を言えば「はい、その時はお願いします」と言って「では、俺はこの辺で…じゃあまた会いましょう」と言えば風に乗ってその場から消え去り

(用事落ちです、また夜に)

  • No.55 by 黒瀬 梓  2013-07-21 12:34:52 

空乃くん

....今日は..ありがとうございました...(風に乗って去っていく相手を見送れば手をヒラヒラと振り,「..またお散歩でもしよう...」と着物についた土をはらえば歩きだし

  • No.56 by 白夜  2013-08-10 07:23:48 

pf
【名前】藤原白夜

【学年】1年

【性別】男

【教師or生徒】生徒

【魔法の種類】召喚術 水

【ランク】D

【容姿】腰にかかるかかからないかぐらいの長さで色は、銀髪/背は、平均よりも低い

【性格】他人思いの優しい奴

【教室&寮番号】D-17

【備考】案外アホ。

こんなんでいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック