【3Lあり】魔道学園

【3Lあり】魔道学園

理事長  2013-07-21 10:11:35 
通報
やあ、入学希望かね?
ゆっくりとこの学校を見ていくと言い。
見学は自由だよ。

おっと、言い遅れたね。私は理事長の黒部だ。
以後、お見知りおきを。

それでは、学校設備の説明をしようか。


【設備】
新校舎と旧校舎がある。

旧校舎は、全てが図書室となっており、何万冊もの魔道書が置かれている。

新校舎には、生徒が自由に入れるプールに、シャワー室、実験室、1人1人の教室&寮がある。

中庭があり、そこには大きな池もあって、鯉などがいる。

新校舎の屋上にはハートの鐘があり、縁結びの神様がいると言われる。


分かったかい?
次は校則についてだね。
しっかり見ておくんだよ?

**********************************************


【校則】
・荒らし、なりすまし禁止。
・オリジナルキャラ
・キャラ同士の喧嘩は有りだけど、背後様同士での喧嘩はなし。
・1人1役
・ロルは20字~
・恋愛は3L有り。でも、裏は無し。

少ないけど、これが校則だよ。
授業が殆ど無いから先生も2人しかいない。
だから、これだけなんだ。
守ってくれれば後は自由だよ。


次は参加方法についての説明だ。
これも重要だから見ておくんだよ?

*******************************************


【参加方法】
参加するにあたって、pf、絡み文を投稿して下さい。
pfはコピーして使えるように下記に載せておきます。
また、魔法の種類という書き込み必須項目がありますが、それは自分で考えてもらっても、横に書いてある例を使ってもOKです。最高3つまでです。
また、ランクという項目もありますが、これはS~Dまであり、トップクラスがSです。Sクラスは2人のみです。Aクラスは3人、B~Dクラスは無制限です。
参加してもいいですか、などの言葉は無しです。


pf
必須【名前】

必須【学年】

必須【性別】

必須【教師or生徒】

必須【魔法の種類】(炎、水、氷、地、風、黒、白、治癒など)

必須【ランク】

必須【容姿】

必須【性格】

必須【教室&寮番号】  

【備考】


長くてすまなかったね。
これで説明は全て終わりだよ。
でも、分からないことがあったら気軽に説明してくれればいい。

それでは参加待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 理事長  2013-07-21 11:04:26 

空乃君
不備が無いので参加許可しますね。
それでは楽しい学校生活を

  • No.22 by 理事長  2013-07-21 11:05:05 

黒瀬さん
分かりました。

  • No.23 by 長谷川屡魅  2013-07-21 11:09:47 

黒瀬さん
流石黒瀬さん。優しいね。(相手が小鳥の傷を治してあげていたのを影でこっそりと見ていて。小鳥が飛び立ったのを確認して相手の傍へ行けば微笑んで)

  • No.24 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:10:03 

理事長
どうもです

>all

………可愛いな(段ボールの中に入っている猫を撫でていれば優しく風を吹かせ猫に微笑み

  • No.25 by 明坂 夜縷  2013-07-21 11:10:32 


>長谷川

んぁ?そなたは長谷川と言ったか。己に何の用だ?
(低血圧と言えど大分回復したのか足取りも軽やかになり、声を掛けられればクルリと振り向いて首を傾げ)

  • No.26 by 長谷川屡魅  2013-07-21 11:11:39 

空乃君
…なーにしてるの?(相手の背後から近づいて、ダンボールを覗き込んでは大きく瞬きをして。「これどうしたの?」と、首をかしげ)

  • No.27 by 長谷川屡魅  2013-07-21 11:13:55 

明坂さん
用ってほどじゃないんだけど、暇そうだったから。(相手と視線を合わせてはにっこりと笑みを浮かべて。「もし、暇なら一緒に来ない?」と)

  • No.28 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:14:35 

>長谷川さん

あっ…えっと……(近づいてきた相手に驚いて相手を見れば「この猫…捨てられてる」と小声で言えば照れつつも猫を撫で続け

  • No.29 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:14:39 

長谷川先輩
...あ,こんにちは..(小鳥が飛んで行くのを眺めていると声がしその方へ振り替えると相手が微笑んで立っており,ペコッ頭を下げこちらも微笑めば「私はこんなことしか出来ませんから」と微笑み

  • No.30 by 明坂 夜縷  2013-07-21 11:18:13 


>長谷川

まぁ…暇には変わり無い。…己と?
(まだ予定を組んで居ない為にどうしようかと少し思案すると二つ返事で了承し、「何をするのだ?」と問い掛け)

  • No.31 by 長谷川屡魅  2013-07-21 11:19:16 

空乃君
そっか。でも、空乃君が見つけてあげたからこの猫も良かったんじゃない?(相手の言葉を聞き取り、小さく笑みを浮かべては、「部屋で飼ったら?」と相手に尋ね)

黒瀬さん
こんにちは。でも、いいことだよ。(相手の言葉に少し眉を下げて微笑むも、「黒瀬さんみたいな人がいないと動物たち元気にならないから」と相手の頭を撫で)

  • No.32 by 長谷川屡魅  2013-07-21 11:21:08 

明坂さん
うん。…実験室に面白いものが入ったらしいから。(小さく頷いて笑みを浮かべると、「いいから行くよ」といきなり相手の腕を掴んでは歩き出し)


ALL
(/すみません、ちょっと用事ができたので落ちますね。皆様お楽しみください)

  • No.33 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:22:37 

>長谷川さん

いいえ、誰がみつけても同じですよ(撫でたまま振り向きもせずに言えば「寮ですから…飼っちゃいけません…」と悲しそうな表情をして

  • No.34 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:23:01 

長谷川先輩
...そうですか?...そう言ってもらえると嬉しいです(頭を撫でられると優しく微笑み「..あ...お花に水やらないと...」と思い出したように言えば「私の日課なんです」とふふ,と笑いながら楽しそうにし

  • No.35 by 寿 花蓮  2013-07-21 11:24:31 

名前/寿 花蓮(ことぶき かれん)
性別/女
学年/1年
ランク/A
容姿/腰あたりまでのべている金髪のストレート。身長は165cm。目は紫色で色白。黒くて動きやすさに特化したドレスを着ている。
性格/戦闘が好きで女の子好き。大抵の事には冷静で無口。
魔法/毒・刀で傷つけた場所から相手に毒が浸透していく。
武器/両刃の長刀。少しでも相手を傷づける為に作られている。
備考/1年でAランクへ来た才能の持ち主。魔術を使えば自分の周りに毒ガスを発生出来るが剣を手放すと自分まで毒ガスの餌食になってしまう。抱きつかれたり口づけを受けると焦って戦えなくなる。

((参加希望です。))

  • No.36 by 明坂 夜縷  2013-07-21 11:27:51 


>長谷川

じっけんしつ?
(己に馴染みの無い特別教室の名前にゆるりと首を傾げるとガクンと身体が傾いた為に「おぅわっ!」と呟いては相手についていき)

  • No.37 by 明坂 夜縷  2013-07-21 11:28:46 


>長谷川
(了解致しました!)

  • No.38 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:32:09 

>長谷川さん

(了解です)

  • No.39 by 黒瀬 梓  2013-07-21 11:34:25 


...枯れてる...(学園にある1つの花壇の前に着けば呆然とし,目の前には枯れた草や花の花壇があり「..枯れてる...手入れしなきゃ」と,一人花壇の雑草を抜き始め

  • No.40 by 空乃 時雨  2013-07-21 11:36:59 

>黒瀬さん

……どうしました?(ゆっくりと相手に近づけば手入れをしている事に気付き「俺も…手伝う」と小声でいい黙って作業を始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック