ハイキュー!【烏野メンバー+彼女】

ハイキュー!【烏野メンバー+彼女】

主  2013-07-20 11:27:31 
通報
観覧感謝!
概要…と言っても何と説明したらよいものやら。
まあ、烏野高校の主要メンバーとその彼女募集して、いちゃこらやっちゃおうぜってトピです。
ちなみに主は菅原君の彼女役やらせていただきます!

募集人員

•日向翔陽とその彼女
•景山飛雄とその彼女
•月島蛍とその彼女
•田中龍之介とその彼女
•西谷夕ととその彼女
•東峰旭とその彼女
•澤村大地とその彼女
•菅原考史


です!

>>1
ルール

>>2
彼女さんのプロフの記入例


って事で1と2はコメ禁です。

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-20 21:47:41 

(/菅原考支希望です!!)

  • No.9 by 藤本凪峯  2013-07-20 21:50:47 

>>8

(( うわああようこそいらっしゃいました…!
改めて>>1を踏まえたうえで、入室してくださる気があるのでしたら、どうぞお入りください! ))

  • No.10 by 菅原考支  2013-07-20 22:47:53 

(/okです!!今日はもう落ちますが、明日からお願いします!)

  • No.11 by 藤本凪峯  2013-07-20 22:55:17 

(( はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!待ってます ))

  • No.12 by 藤本凪峯  2013-07-21 10:19:28 

(( あげます、人がきたら適当に絡み用ロルでも投下しときます! ))

  • No.13 by 名無し  2013-07-21 11:03:42 

支援あげ

  • No.14 by 主  2013-07-21 15:44:02 

>>13


(( / ふおおおお、ありがとーござます…! ))

  • No.15 by 主  2013-07-21 18:51:22 

(( / あげ落ちします!また夜に来ます― ))

  • No.16 by 主  2013-07-21 20:28:53 

(( / あげます‼どなたかお気軽にいらっしゃって下され…! ))

  • No.17 by 菅原考支  2013-07-21 21:29:40 

上げるよー?

  • No.18 by 藤本凪峯  2013-07-21 21:32:42 

>>17

(( / ようこそいらっしゃいました…!絡み分透過するので、少々お待ちいただければ!
それと確か、考支ではなく孝支です!))

  • No.19 by 菅原孝支  2013-07-21 21:34:23 

((おおぅ!間違えてました…!!以後気をつけます…。))

  • No.20 by 藤本凪峯  2013-07-21 21:37:03 


………暇(夜の公園に一人たたずむ。何時間も前からここにいるので、相当腹も減っている。しかしそんな事より「暇」という感情が私の心中を支配している。これからどうしようかな、などと考えては無意識に、大きなため息をこぼれた。何をやっているんだろうと思いつつもやはり家には帰りたくない。私はポケットをまさぐり携帯を出すと、愛しい彼に連絡するものかどうか考え、「孝支先輩ー!!!」と、静まり返る住宅街で叫んだ。

  • No.21 by 藤本凪峯  2013-07-21 21:38:00 

>>19

(( / いえいえ、大丈夫です!私も最初間違えたので← ))

  • No.22 by 菅原孝支  2013-07-21 21:49:22 

わっ、ちょっ!凪峯ちゃんなに叫んでるの!?(ちょうど通りかかった公園に人影を見つけこんな夜に何やっているんだろうと思い、炭酸飲料を飲みつつ公園の入口から覗き。その瞬間、人影が『孝支先輩ー!!!」と叫んだため危うく炭酸飲料を吹き出しそうになりながらも相手に駆け寄る。「こんな夜に何してるの?女の子が居ていい時間じゃないよ?」と少し眉間に皺を寄せて怒ったような声で言う。

  • No.23 by 藤本凪峯  2013-07-21 21:57:30 


…以心伝心?
( 会いたいと思っていた相手が目の前に現れたのだ。そりゃだれでも運命だと思うだろうよ。一人でそんな事を考えながら、勝手に都合の良い妄想をしてはへらりと頬を緩ませて。次に彼が口を開いたかと思えば、聞こえてきたのは説教じみた台詞で。ばつが悪そうに目をそらしては、「別に、いつもの事ですし」などと呟き口を尖がらせ。 )

(( / 来ていただいたばかりなのにすみません、落ちます!レスは明日返しますね。おやすみなさい! ))

  • No.24 by 菅原孝支  2013-07-21 22:29:52 

あぁもう…言い方が素直じゃないね…。(ハァとため息を吐きつつ苦笑を浮かべて。もっとなんか言えないかなぁ…と思うも素直じゃない所にも惚れたのだからと気を取り直して「喉とか乾いてない?俺が奢るよ。」と言って先程炭酸飲料を買った自動販売機の方を指差す。

((落ち了解しました!いい夢みてくださいねー!では、自分も落ちます。おやすみなさーい!))

  • No.25 by 藤本凪峯  2013-07-22 12:38:37 


………、
( 「素直じゃない」という彼からの指摘に何も言い返せず、俯いて黙り込む。そんな一動作を終えた後に、あ、今の子供っぽいとか思われたかな…などという考えが脳裏をよぎった。しかし、私は「素直じゃない」のだから、今さら謝る事なんかできない。そんな自分が嫌になり、先輩を困らせるのもアレだろうと思い、重い腰を上げ家に帰ろうとしたのだが。「…え。」耳に入ってきたのは、そんな彼の優しい言葉で。驚いて、思わず間抜けな声が漏れた。…ちょっと恥ずかしいな。そんな思いを打消し彼が指差す方を見ると、自動販売機がぽつりと一台。先輩が現れたという驚きでカラカラののどを潤すために、「あ、じゃあ…お願いします」と、先輩の優しさをかみしめながら、笑顔で答えた。 )


(( /募集上げ! ))

  • No.26 by 藤本凪峯  2013-07-22 16:27:48 

(( / 募集上げします! ))

  • No.27 by 藤本凪峯  2013-07-22 21:30:14 

(( / 募集上げします! ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック