教師×生徒

教師×生徒

木崎心結  2013-07-19 21:46:58 
通報
【教師×生徒】の,如月くん専用です。



コメントを投稿する

  • No.227 by 木崎心結  2013-07-24 17:35:46 


…ビクッ…ぁ…ひゃっ(舐められるたびにビクッと体を震わせればギュッと布団掴み「…き,汚いよっ?…」と,震えながらも舐め続ける相手に言い

  • No.228 by 如月 六助  2013-07-24 17:39:39 

言っただろ・・骨の髄まで好きになると。
まだ信じない?
(軽く舌なめずりをして

PL:一旦落ちますね。
  また夜に来ます!

  • No.229 by 木崎心結  2013-07-24 17:42:20 


…し,信じるっ…(舌舐めずりをする相手をみればこれ以上何か言ったら危険だと信号が出ればコクコクッと頷き

(/了解しました!)

  • No.230 by 如月 六助   2013-07-24 21:38:44 

素直な良い子だ。
それに大事な話がある。
僕らの学校についてだ。
(真面目な顔になって

  • No.231 by 木崎心結  2013-07-24 21:43:11 


……うん(真面目な表情になった相手を見上げ

  • No.232 by 如月 六助   2013-07-24 21:49:22 

この短期間で僕らの愛は確かめられたと思う。
だから、そろそろ学校に戻らない?
(にっと微笑みながら

  • No.233 by 木崎心結  2013-07-24 21:53:20 


…そうだね,ずっとここに居てもね
学校もあるし,六助も友達関係大切に
しなくちゃいけないからね(優しく微笑めばコクッと頷き

  • No.234 by 如月 六助   2013-07-24 21:56:22 

じゃあ、さっそく明日の朝から学校に行くよ。
もちろん朝ごはんを食べてから。
(嬉しそうな様子で

俺が大人になるまで待ってくれると嬉しいな。
その分、心結も綺麗になっていると思うから。
(優しく微笑み

  • No.235 by 木崎心結  2013-07-24 21:59:45 


…うん,一緒に食べようね(明日から相手がこの家に居ないとわかってしまえば寂しくなりしかしそれは言葉に出さず表情にも出さないように相手に優しく微笑みかけ

六助が大人になったら
私おばさんだなぁ…(と,クスクス微笑み

  • No.236 by 如月 六助   2013-07-24 22:06:24 

最後はキスで見送られるって決めているから。
それまでは一緒にいられる。
だから・・
(そっと口づけをして

可愛らしさはそのままだよね。
(いたずらっぽく微笑み

  • No.237 by 木崎心結  2013-07-24 22:09:37 


…ん……(口づけされれば何故か寂しくなりギュッと相手にすり寄るように抱きつき

六助はどんな風になるのかな(ふふ,と楽しそうに微笑み

  • No.238 by 如月 六助   2013-07-24 22:15:04 

きっと今より心結ごのみになっていると思うよ。
心も体もね。
(抱きを受けて嬉しそうに微笑み

  • No.239 by 如月 六助  2013-07-24 22:22:48 

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  こちらの都合に合わせてすいません。
  お相手感謝です!

  • No.240 by 木崎心結  2013-07-25 00:31:30 


…うんっ…待ってるね(若干かすれた声をまぎらわせるかのようにギュッと相手に抱きつき服に顔を埋め

(/寝落ちすみません;;
レス返しておきます)

  • No.241 by 如月 六助  2013-07-25 08:30:06 

わがまま言ってごめん・・
心結、愛してるよ。
(抱きを受けて満面の笑みで

  • No.242 by 如月 六助  2013-07-25 08:40:27 

明日の朝が楽しみだ。
(うつらうつらした表情で

PL:今日も夜遅くになりますね。
  お相手感謝です!

  • No.243 by 木崎心結  2013-07-25 12:54:56 


……!…(相手の言葉を聞き嬉しく泣きそうになるが我慢し優しく微笑みながら見上げ

…もう寝なきゃね(眠たそうにしている相手を見れば「寝よっか」と一緒に布団に入り

(/了解しました!)

  • No.244 by 如月 六助  2013-07-26 01:24:37 

おやすみ・・
(抱き寄せて眠るように

PL:大変遅くなりました。
  このコメントのみになりますね。
  お相手感謝です!

  • No.245 by 木崎心結  2013-07-26 05:37:37 


…六助,愛してる…(眠った相手の頬に軽くキスし相手に抱きついて眠り


(/レス返しときますねっ)

  • No.246 by 如月 六助  2013-07-26 06:52:25 

・・・
(嬉しそうな表情で寝息を立てて

  • No.247 by 木崎心結  2013-07-26 06:57:31 


……スー…(相手の服を握ったまま眠り何故か涙が流れ

  • No.248 by 如月 六助  2013-07-26 07:06:19 

んっ・・・ど、どうしたの?
(不意に目を覚まし、相手の涙を指先で拭うように

  • No.249 by 木崎心結  2013-07-26 07:08:54 


……へ?…あれ…あ,大丈夫…(涙拭かれれば相手を心配させまいと大丈夫,と優しく微笑みもう一度抱き締めればそのまま眠り

  • No.250 by 如月 六助  2013-07-26 07:11:39 

俺がいなくなるとか思ってる?
たとえそうなったとしても俺は心の中にいつもいる。
ずっと・・ずっとだ。
(ゆっくりと呟きながら

  • No.251 by 木崎心結  2013-07-26 07:16:09 


……(ギュッと抱きつけばスリスリと相手の胸元にすり寄り


(/今日はお昼には帰ってきます。
その時にレス返しますね!)

  • No.252 by 如月 六助  2013-07-26 07:20:16 

俺の心の中にもちゃんと心結がいるんだから。
相思相愛だな・・俺たち。
(満足そうな表情で抱きを受けて

PL:落ち了解!
  今日も夜遅くなりますね。
  早朝からお相手感謝です。

  • No.253 by 木崎心結  2013-07-26 16:14:05 


……ん……(目が覚め時計を見ると6時で眠たい目を擦り欠伸をすると目の前には相手の寝顔があり起こさないようにそっと頬にキスをすればゆっくりと相手から離れ布団から出れば顔を洗い服を着替えるなど朝の準備をし

…朝ご飯何がいいかな…?…(う~んと,考えればトーストとサラダ、目玉焼きにベーコンを焼いてあげようと思い朝ごはんを作り始め


(/今日は本体が祭りに行くので
私も夜遅くになると思います。
いつも、お忙しい中お相手ありがとうございます!)

  • No.254 by 如月 六助  2013-07-26 23:25:10 

むぅ・・
(まだ寝ぼけながら目をこすり

お腹減った。朝ご飯だ。
(ゆっくりと起き上がり、着替えを終えるとまだ眠そうな顔で挨拶をして

  • No.255 by 木崎心結  2013-07-27 06:18:13 


……あ…おはよう…(振り返れば眠たそうな相手が立っており「眠たい?…」とふふ,と微笑み,じゃあご飯食べよう,と言えばテーブルに向かい

(/遅れてすみません;
レス返しときます!)

  • No.256 by 如月 六助  2013-07-27 08:39:44 

うん・・
(微笑みながら椅子に座って朝食を食べ始め

今日もおいしい。
(少し目が覚めたようで、嬉しそうに微笑み

PL:大丈夫ですよ!

  • No.257 by 木崎心結  2013-07-27 13:22:46 


…よかった(朝ごはんを食べる相手を見てはこちらも微笑み

…あ,お弁当も作ったから(と,「なんかお母さんみたいだなぁ」とクスクス笑い

(/レス返しときます!)

  • No.258 by 如月 六助   2013-07-27 23:18:32 

ありがとう。
お母さんより俺の嫁さんだよね。
(いたずらっぽく微笑み

PL:遅くなしました・・

  • No.259 by 木崎心結  2013-07-28 01:36:53 


……!///…そ,そっか…(少し恥ずかしそうに俯き

…あ…六助時間大丈夫?…(ご飯を食べ終われば相手に時間確認して

(/大丈夫ですよ、お相手していただけるだけ感謝してます。)

  • No.260 by 如月 六助  2013-07-28 01:46:59 

うん、大丈夫だよ。
(微笑み返し

少し荷物をまとめないと。
(ご飯を食べ終え、手を合わせて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.261 by 木崎心結  2013-07-28 01:49:14 


そっか荷物あるもんね
学校行く前に荷物家に置いていくの?…
(「車で送るよ?」と言い

(/はい、お相手ありがとうございました。)

  • No.262 by 如月 六助  2013-07-28 07:33:24 

じゃあ、お願いしようか。
ちょっと待ってて。
(部屋に戻り、荷物をまとめ

ちょっと名残惜しいな。
(部屋を少し整えながら昨日のことを思い出して

じゃあ、一緒に行こうか。
(荷物を持って微笑み

  • No.263 by 木崎心結  2013-07-28 07:40:07 


今日からまた一人暮らしだ…(「寂しいなぁ…」と小さく呟き自分も荷物を持てば鍵を閉め

…じゃあ行こっか(と,歩き出せば隣を歩く相手の手を取り指を絡ませ恋人繋ぎし

  • No.264 by 如月 六助  2013-07-28 07:45:00 

これでたまに遊びに来れるから心配しないで。
(励まそうと微笑み

うん・・
ありとう。
(そっと握り返しながら歩いて

  • No.265 by 木崎心結  2013-07-28 07:49:30 


…待ってるね(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み手を繋いだまま駐車場まで行けば手を離し車に乗れば「…荷物あるから六助の家に向かった方がいいよね?」とハンドル持ったまま相手の方を振り向き「家の場所教えてね?」と言えば車を走らせ

  • No.266 by 如月 六助  2013-07-28 07:52:32 

わ、分かったよ。
(その提案に少し驚きながらも道順を伝えながら

  • No.267 by 木崎心結  2013-07-28 07:56:10 


…あ,けど家の前はあれだから少し手前で下ろすね(と,相手の案内を聞きながら車走らせ

  • No.268 by 如月 六助  2013-07-28 08:00:32 

気を遣わせてごめんな。
(だんだん家に近づき、降りる場所を伝え

この辺でいいよ。
(再度荷物を持ちなおして

  • No.269 by 木崎心結  2013-07-28 08:03:08 


…仮にも教師と生徒だから,誰かに見られたら大変だからね(「だから気にしないで」と微笑んで言えば家の近くにつき車を止め

  • No.270 by 如月 六助  2013-07-28 08:04:57 

おっと、忘れるところだった。
(ゆっくりと顔を近付けて

キスしてもいい?
(首を傾げて

  • No.271 by 木崎心結  2013-07-28 08:06:37 


…ふふ,してください(クスクスと微笑めば目を閉じ

  • No.272 by 如月 六助  2013-07-28 08:08:27 

約束だったからな。
(軽く口づけ交わして

この続きはまた今度。
(にっと微笑み

  • No.273 by 木崎心結  2013-07-28 08:12:16 


…また近いうちに遊びに来てね(相手から離れるとにこっと微笑み

…六助ならいつでも歓迎するよ(と,笑い

  • No.274 by 如月 六助  2013-07-28 08:19:25 

そうだな。またお願いするかも・・
じゃあ、またね。
(車から出ると軽く手を振って

PL:さて、いよいよ学校に戻りますね。
  イチャつくにはここが居心地いいのですが・・
  あっちでもそう変わらなかったりして。

  • No.275 by 木崎心結  2013-07-28 08:23:31 


…またね(手を振りながら相手を見送り相手の姿が見えなくなると車を走らせ「…ペットでも飼おうかな」と一人呟き

(/あまり変わらない気がしますが←
どうなるんでしょうか?笑
私はまた「如月くん」呼びに戻りますね笑)

  • No.276 by 木崎心結  2013-07-28 08:38:49 

(/ちょっと出掛けるんでまた帰ってきたらレス返します)

  • No.277 by 如月 六助  2013-07-28 11:19:24 

Pl:ではあっちのトピに戻ります。
  またイチャつきたいときには戻ってきましょう。
  案外早そうなきもしますが・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック