教師×生徒

教師×生徒

木崎心結  2013-07-19 21:46:58 
通報
【教師×生徒】の,如月くん専用です。



コメントを投稿する

  • No.181 by 木崎心結  2013-07-23 22:40:58 


…えっ…あ…ろ,六助?…(押し倒されれば意地悪そうに笑う相手を下から見上げ

  • No.182 by 如月 六助  2013-07-23 22:44:38 

せっかく楽しみにしてくれたんだ。
これからだな。
(前髪に触れて、少し長めの口づけを交わして

  • No.183 by 木崎心結  2013-07-23 22:45:39 


…んっ…(口づけされれば相手の背中に腕回し

  • No.184 by 如月 六助  2013-07-23 22:50:06 

・・んっ
(唇を離し、続けて徐々に舌を絡ませるように

  • No.185 by 木崎心結  2013-07-23 22:51:49 


…んぅっ…(ピクッと一瞬なるが相手に任せキュッと相手の服を掴み

  • No.186 by 如月 六助  2013-07-23 22:58:30 

はむ・・
(相手の舌全体と重ね合せるように

  • No.187 by 木崎心結  2013-07-23 22:59:53 


…ッ…//(少し涙目でほんのり頬を染め相手を見つめ

  • No.188 by 如月 六助  2013-07-23 23:01:46 

ふぅ・・
ごめん、怖かった?
(頬を撫でながらゆるりと微笑み

  • No.189 by 木崎心結  2013-07-23 23:03:30 


…ううん…平気だよ(頬撫でられふにゃっと微笑めば此方から軽く唇にキスし

  • No.190 by 如月 六助  2013-07-23 23:05:52 

ならいいけど。
(キスを受け、満足そうな表情で

今日も一緒に寝るよね。
その前にお風呂に入らないとな。
(その場を立ち上がり、振り向いて

  • No.191 by 木崎心結  2013-07-23 23:07:20 


…一緒寝る…(振り返る相手に嬉しそうに頷けば「待ってるね」と手を降り

  • No.192 by 如月 六助  2013-07-23 23:11:14 

じゃあ、後でね。
(にっと微笑み、着替えを持って脱衣場に向かい

なかなか居心地がいいもんだ。
(湯船に浸かりながらつぶやき

  • No.193 by 木崎心結  2013-07-23 23:13:50 


…ふぁ…(相手が風呂に行けばソファーでゴロンと横になり欠伸をすればウトウトし

  • No.194 by 如月 六助  2013-07-23 23:16:08 

昨日みたいにすぐ寝ちゃうかもな。
(苦笑いしながら着替えを終えて

もしかして寝る?
(リビングに戻れば居眠りをする相手を見て

  • No.195 by 木崎心結  2013-07-23 23:17:55 


……あ…おかえり…なさい…(相手が戻ってきた事に気がつけば眠たい体を起こしトロンとした目でポケーと相手見つめ

  • No.196 by 如月 六助  2013-07-23 23:23:50 

もうおねむの時間だな。
(有無を言わさず相手を抱き抱えて

一緒に寝るんだろ?
(布団に寝かせれば優しく微笑み

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  良い雰囲気が続いています・・

  • No.197 by 木崎心結  2013-07-23 23:27:53 


…(相手に抱き抱えられ布団まで運ばれ

……一緒寝る…(布団に入ればモゾモゾと動き相手に抱きつき相手の胸元に顔を埋めれば安心したようにスゥスゥ寝息たて

(/遅くまでお相手感謝です!
いい感じですね…^^)

  • No.198 by 如月 六助  2013-07-24 10:13:02 

まるで子供だな。
だがそこが可愛い。
(甘えるようなしぐさに嬉しそうな様子で

  • No.199 by 木崎心結  2013-07-24 10:25:20 


……スゥ…(布団に潜ったまま寝ており

(/学校からなのでレス返遅れます;)

  • No.200 by 如月 六助  2013-07-24 12:13:03 

それでも大人の女性としてみないと。
失礼だろう・・
(頭を撫でながら

PL:了解です!
  お忙しいようなので夕方に来ますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック