アニキャラとオリキャラで学園パロしよう!(男キャラ限

アニキャラとオリキャラで学園パロしよう!(男キャラ限

四宮櫂  2013-07-19 18:44:48 
通報
……ルール説明

・これ、腐向けだから。女性には向いてないよ…。
・ロルは別に何文字でもOK
・荒らしとかやめてくれないかな?いらつくんで。
・アニメキャラとオリキャラOKね。
・家とか別にいい。この学園は寮あるから。
・イベントとかもあるから。できれば楽しんで
(夏祭り、学園祭、修学旅行など)
※イベントの際、連絡しようと思ってます。
・オリキャラの場合
名前
性格
容体
備考
とか書いておいて。
アニキャラは何のアニメキャラクターかだけ書いておいて。


コメントを投稿する

  • No.321 by 多田優希  2013-07-22 00:43:41 

櫂に…謝りてえんだけどな…(ポツリと呟き

(了解しました! おやすみなさい^^)

  • No.322 by 四宮櫂  2013-07-22 17:45:25 

上げるぞ……(服をパタパタ

  • No.323 by 四宮櫂  2013-07-22 18:39:22 

(落ちます!夜にまた来ます!)

  • No.324 by 四宮櫂  2013-07-22 20:34:28 

(上げます!)

  • No.325 by 秋山光   2013-07-22 20:43:29 

はぁ~お腹空いた……
(お腹を抑えながら上気を言い「バイトしなきゃな…」と呟く

  • No.326 by 四宮櫂  2013-07-22 20:44:30 

今夜も満月……(廊下の窓際で月を眺める

  • No.327 by 四宮櫂  2013-07-22 21:13:27 

優希は……いないな……(少し警戒

  • No.328 by 四宮櫂  2013-07-22 23:56:04 

あぁ……夜風が涼しい…(廊下の窓を開けて涼む

  • No.329 by 四宮櫂  2013-07-23 00:39:15 

……そろそろ自分の部屋に戻るか…(廊下の窓を閉め、自分の部屋へ向かう

  • No.330 by 四宮櫂  2013-07-23 00:46:23 

(落ちます!

  • No.331 by 四宮櫂  2013-07-23 14:22:14 

今日もあっちぃ………(服をぱたぱた

  • No.332 by 桐谷叶  2013-07-23 16:23:28 


静かだね~…よっと
(菓子袋をゴミ箱に投げるも的外れなとこにポトリ…

あ~…ま、いいや。だれか捨てるでしょ~

  • No.333 by 四宮櫂  2013-07-23 16:34:06 


………(その光景をジト目で見て

  • No.334 by 多田優希  2013-07-23 16:36:47 

>叶
おまっ、適当だなー
(落ちたゴミを拾い話しかけ

  • No.335 by 桐谷叶  2013-07-23 16:41:10 


>四宮
な~にかな
僕に言いたいことあるなら聞くよ~…?

>多田
お、(拾ったのを見て
さ~すがあ、さ~んきゅ♪

  • No.336 by 四宮櫂  2013-07-23 16:42:55 


自分で捨てろよ

優希
ひっ……(すぐさま逃げる

  • No.337 by 秋山光  2013-07-23 16:45:35 

四宮>

はいはい四宮君は逃げちゃダメ
(逃げる四宮君をガシッと掴み上記を言う

  • No.338 by 四宮櫂  2013-07-23 16:48:01 


ちょっ…!もう無理!優希無理!(必死に抵抗

  • No.339 by 秋山光  2013-07-23 16:53:04 

四宮>

そんな多田君の目の前で……
とにかくこれから何度も会うことになるんだから逃げちゃダメ
(多田君をかわいそうに思いながら抵抗に負けず掴んでいる

  • No.340 by 四宮櫂  2013-07-23 16:56:15 


んなこと承知してるわ!(焦った顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック