【恋愛】ボカロ&カゲプロ家☆ナリキリ☆

【恋愛】ボカロ&カゲプロ家☆ナリキリ☆

主  2013-07-19 14:45:59 
通報
クリックありがとうございます!

トピ名どうりです!

↓ルール↓
1、荒しはガン無視
2、オリキャラあり。
3、オリキャラのときは自己紹介
4、全員一緒に住んでますッ!←
5、一人に一部屋あるという←
6、学校に通っててもおk
7、ロルは必ず付ける
8、恋愛はNLのみ、友達としてなら頬kissまであり←

オリキャラの自己紹介は、名前、性別、年齢、身長、性格は必ず

ぐらいです!
主は、巡音ルカをしまーす!

ではでは皆さん来てください!

コメントを投稿する

  • No.1541 by マリー  2013-09-28 21:35:23 

レン君

…誰にでも苦手な物はあるよね…ごめんなさい(また謝り「冷ちゃんにも聞いたみたいだからレン君にも聞くけど、好きな人っているの…?」と

  • No.1542 by 鏡音レン  2013-09-28 21:36:37 

冷>
ズコッ(女の子と聞いてずっこける
いや…そういうんじゃなくて…
恋愛対象でなんだけど…

  • No.1543 by 沙奈河冷  2013-09-28 21:37:33 

レン

寧ろ居ると思ったの?((笑顔で問い返し

  • No.1544 by 鏡音レン  2013-09-28 21:39:00 

マリー>
ううん、いいよ!
え?俺?
えっとね…いるよ…(顔を少し赤くし

  • No.1545 by マリー  2013-09-28 21:40:37 

レン君

ありがとっ…!(ニコリと微笑み「えっえっ?居るの!?誰誰?!」興味深く聞き

  • No.1546 by 鏡音レン  2013-09-28 21:42:14 

冷>
うん!(笑顔で

  • No.1547 by 鏡音レン  2013-09-28 21:43:13 

マリー>
い、いや〜…
言うのはちょっと///

  • No.1548 by マリー  2013-09-28 21:45:30 

レン君

誰にも言わないからっ私も言うからっ!ねっ?教えてぇ~!(両手を合わせて「お願い!」と土下座までして

  • No.1549 by 鏡音レン  2013-09-28 21:49:17 

マリー>
えっえ!?(土下座までされ
ぜ、絶対にマリーも言ってよ!
夏樹なんだ…(耳元で

  • No.1550 by マリー  2013-09-28 21:54:42 

レン君

うん、言うよっ(頷いて「えっ?でも夏樹…ちゃんって彼氏居るんじゃ…?」と思ったことを口にして/過去スレ見た奴

  • No.1551 by 鏡音レン  2013-09-28 21:59:13 

マリー>
誰? (興味心身で
あ〜、じゃあ諦めるか(苦笑)

  • No.1552 by マリー  2013-09-28 22:02:55 

レン君

私の好きな人は…セトっ!(キランと決めポーズ付きで答え「2番目に好きな子とかっていないの?」と

  • No.1553 by 鏡音レン  2013-09-28 22:06:21 

マリー>
あ〜、やっぱりね〜(予想が当たり
頑張って!
ん〜、いないな〜

  • No.1554 by マリー  2013-09-28 22:09:28 

レン君

うん、ありがとうっ(フワリと微笑み「そっかぁ。」何故か無意識に能力使ってしまい


(そろそろ落ちます。御相手感謝です。)

  • No.1555 by 鏡音レン  2013-09-28 22:12:01 

マリー>
うん!
ウッ!?(体が動かなくなり

(/こちらこそ、ありがとうございます!/)
俺も落ちるね!

  • No.1556 by  セト  2013-09-29 10:25:19 

お・・マリーっすか!あげー

  • No.1557 by  セト  2013-09-29 10:26:56 

(/皆さん久しぶりですw皆いないようなので待機します )

  • No.1558 by 小田切 夏樹  2013-09-29 10:40:34 

all
うー頭痛い...(風邪をひいたのか頭が痛くて

  • No.1559 by  瀬戸  2013-09-29 10:48:25 

夏樹さん                                                                                        大丈夫っすか? (心配で駆け寄る) 

  • No.1560 by 小田切 夏樹  2013-09-29 10:57:36 

セトくん

あ、セトくん大丈夫だよ(ヘラッと笑っているが少ししんどそうで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック