【カゲプロ】カフェ・メカクシ

【カゲプロ】カフェ・メカクシ

カノ  2013-07-18 19:51:44 
通報
あ、いらっしゃいませ♪

ここはカフェ・メカクシ

カゲプロメンバーで切り盛りしてるカフェだよ

店長 キド
ウェイター カノ
厨房 セト
ウェイトレス キサラギちゃん、マリー
エネちゃん、コノハ君、シンタロー君、ヒビヤ君はお客さん
あとオリキャラを3人募集します!


それじゃ、カフェ・メカクシオープンです!

コメントを投稿する

  • No.61 by モモ  2013-07-19 15:44:06 

カノさん
駄目ですよ、そんなこと言っては!

  • No.62 by カノ  2013-07-19 15:44:46 

チナツ
でしょ?
案外コーヒー好きなんじゃないかな?

  • No.63 by カノ  2013-07-19 15:45:27 

キサラギちゃん
うん、そうだった
頑張らなきゃね!

  • No.64 by モモ  2013-07-19 15:47:22 

カノさん
はい!!(微笑み

  • No.65 by チナツ  2013-07-19 15:47:40 

カノ
今度、コーヒー飲んでみる!(嬉しそうにして

  • No.66 by エネ  2013-07-19 15:48:21 


>吊り目さん

オレンジジュースが飲みたいです!

>妹さん

あ、妹さん!今日はー!(手をブンブンと振り←

  • No.67 by モモ  2013-07-19 15:49:26 

エネちゃん
今日は何にしますか?(微笑み

  • No.68 by カノ  2013-07-19 15:52:29 

チナツ
うん、よかったよかった


エネちゃん
はいはい、オレンジジュースね

キサラギちゃん
キサラギちゃん、エネちゃんにオレンジジュース持ってって!

  • No.69 by エネ  2013-07-19 15:54:40 


>妹さん

オレンジジュースで!(ニッと笑えば先程カノに注文したものを言い

>吊り目さん

はい!御願いしますっ

  • No.70 by チナツ  2013-07-19 15:55:13 

カノ
.....コーヒーってお腹空く.....お菓子ってある?

  • No.71 by モモ  2013-07-19 15:56:01 

カノさん
了解です!

エネちゃん
おまたせしました!オレンジジュースです!(オレンジジュースを置いて

  • No.72 by カノ  2013-07-19 15:57:40 

チナツ
んー、コーヒーとか紅茶にはスコーン、クッキーなんかがいいんじゃないかな?
待ってて、持ってくる

エネちゃん
エネちゃんさぁ、最近シンタロー君どうよ?
元気?

  • No.73 by チナツ  2013-07-19 16:03:55 

カノ
早くしてね。お腹空いた!(相手を急かすように言って

  • No.74 by カノ  2013-07-19 16:04:59 

チナツ
んー………あ!あった
はいお待たせ、店長手作りのクッキー
キドには内緒♪

  • No.75 by モモ  2013-07-19 16:06:59 

カノさん
届けましたよ…(隅っこで体育座りして

  • No.76 by エネ  2013-07-19 16:07:18 


>妹さん

有難う御座います!頂きますねー、(オレンジジュース手に持てば飲んで

>吊り目さん

もう相変わらずだらだらしてますよー、

  • No.77 by カノ  2013-07-19 16:09:49 

エネちゃん
干からびてない?
というか外出してる?


キサラギちゃん
お疲れ、ありがとね

  • No.78 by モモ  2013-07-19 16:09:58 

エネちゃん
美味しい?(にこにこして尋ね

  • No.79 by チナツ  2013-07-19 16:10:27 

カノ
美味しい.....(頬を手で押さえながら

  • No.80 by モモ  2013-07-19 16:13:08 

カノさん
カノさんにも持ってきたんですが…いりませんよねー…(持ってきたコーヒーを自分で飲もうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック