【カゲプロ】カフェ・メカクシ

【カゲプロ】カフェ・メカクシ

カノ  2013-07-18 19:51:44 
通報
あ、いらっしゃいませ♪

ここはカフェ・メカクシ

カゲプロメンバーで切り盛りしてるカフェだよ

店長 キド
ウェイター カノ
厨房 セト
ウェイトレス キサラギちゃん、マリー
エネちゃん、コノハ君、シンタロー君、ヒビヤ君はお客さん
あとオリキャラを3人募集します!


それじゃ、カフェ・メカクシオープンです!

コメントを投稿する

  • No.1 by カノ  2013-07-18 19:55:48 

募集上げ♪

暇だね〜

  • No.2 by 匿名  2013-07-18 20:02:53 

オリキャラ良いですか?

  • No.3 by カノ  2013-07-18 20:04:31 

あ、来た来た♪

プロフお願いね

  • No.4 by チナツ  2013-07-18 20:10:50 

名前 竹井千夏(タケイチナツ)
性別 女
年齢 16
容姿 赤の髪をツインテールで束ね     て、目は朱色
性格 我が儘の子供っぽい性格

  • No.5 by カノ  2013-07-18 20:11:54 

チナツ
ん、受理したよ
よろしく!

  • No.6 by チナツ  2013-07-18 20:14:54 

カノ
ん.....宜しくねー

  • No.7 by カノ  2013-07-18 20:17:21 

チナツ
あ、いらっしゃいませ♪
ごめんねー、店長まだなんだー
何か飲む?
(にこやかに接客を始める)


(/参加ありがとうございます!ロルの制限はありませんので、よろしければ絡んでやってください)

  • No.8 by チナツ  2013-07-18 20:19:49 

カノ
コーヒー以外なら何でも良い.....
でも、オレンジジュースが飲みたいかも
(真剣にジュースを何にするか悩み)

(了解しました!)

  • No.9 by カノ  2013-07-18 20:21:46 

チナツ
かしこまりました♪
もしかして、苦いの嫌い?
(ジュースを出し、ニヤリと笑みを浮かべ)

  • No.10 by チナツ  2013-07-18 20:24:21 

カノ
き、嫌いじゃない!!今日は、そんな気分じゃないだけだし!(意地を張って、顔を真っ赤にしながら)

  • No.11 by カノ  2013-07-18 20:25:51 

チナツ
嘘、でしょ?
意地張らなくてもいいのに
(にこやかな表情は崩さず)

  • No.12 by チナツ  2013-07-18 20:36:03 

カノ
ふん!それより、ジュースよ!(ジュースを着取りして、幸せな顔でジュースを飲み

  • No.13 by カノ  2013-07-18 20:38:28 

チナツ
意地っ張り(クス)
子供っぽいけど、幾つ?キミ

  • No.14 by クレナイ  2013-07-18 20:42:29 

名前…紅 響ニクネ…クレナイ性別…男子年齢…15性格…見た目とはうらはらに以外に優しく、可愛いのが好き、たまに口がきつかったり? クール に決めたりも好き容姿…黒布地に濃い赤のラインが入ったフード付きパーカーにダメージジーンズ、スニーカー、 同じ濃い赤と白をベースとしたヘッドフォンかイアホン、紺色の髪で肩にかかりそうなくらい長く目 付きがちょっと怖い、目の色はシアン、指ぬき手袋を着用してる能力…目に移す(簡単に言えばキドとモモの能力を合わせた感じいいか?

まぁ要するに客だけど

  • No.15 by チナツ  2013-07-18 20:43:44 

カノ
16歳よ!悪い?(赤い髪をフルフル動かしながら

  • No.16 by カノ  2013-07-18 20:47:08 

チナツ
16でコーヒーがダメなのかー
うん、可愛いんじゃない?


クレナイ
ん、受理したよ
いらっしゃい!


オリキャラあと1人募集

  • No.17 by ヒビヤ  2013-07-18 20:48:13 

(入ってもいいですか?、)

  • No.18 by チナツ  2013-07-18 20:49:59 

カノ
コーヒーは苦手なの!嫌なものは嫌!(ツーンとそっぽ向き

クレナイ
不思議なお名前ね…宜しく

  • No.19 by エネ  2013-07-18 20:50:45 


(/キープokですか?)

  • No.20 by カノ  2013-07-18 20:51:31 

ヒビヤ君
あ、いらっしゃい!


チナツ
じゃあさ、これならどう?
コーヒーフロート(サービスだよ、と差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック