(銀魂)旦那を募集しまさァ(bl)

(銀魂)旦那を募集しまさァ(bl)

沖田総悟  2013-07-17 22:39:16 
通報

タイトル通り旦那だけを募集してるトピでさァ
なるべく長期居れる人優遇、
て事で、待ってやすんで。早く来て下せェよ?俺は気が短いんでィ←

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2013-07-17 22:52:28 

早く、って、来てほしいのに指定するとか…何様ですかコノヤロー(頭を掻きながらダルそうに現れれば一言文句を言い

  • No.2 by 沖田総悟  2013-07-17 22:55:02 


あー、やっと来やしたか。ちょっと待ちくたびれやした(今まで寝ていたのかむくりと起き上がればアイマスク額部へとずらし)

  • No.3 by 坂田銀時  2013-07-17 23:01:28 

沖田君、寝てたならずっと寝ててよかったんだけど…(最後に小さく"永遠に"と付け足すと目を逸らして、欠伸をし)

  • No.4 by 沖田総悟  2013-07-17 23:03:07 


すいやせん、よく聞こえなかったでさァ。(見事棒読みで言葉述べれば何処からか取り出したバズーカの銃口を相手の頭に当て/∑)

  • No.5 by 坂田銀時  2013-07-17 23:11:58 

ん?ぇ、ちょ、ちょっと沖田君?何?え?今時のサツは善良な市民にバズーカを向けるのかなー?マジ?ちょっ、おまわりさーん!ここに危険人物がいまぁああす!(青ざめた顔で苦笑いを浮かべれば早口で述べ、助けを求めようと大声で叫び)

  • No.6 by 沖田総悟  2013-07-17 23:13:46 


残念。俺もおまわりさんなんでねィ(そんな相手に対し己は冷静沈着な様子で返事をし。すっと相手の頭からバズーカ離せば静かにしまい)

  • No.7 by 坂田銀時  2013-07-17 23:20:21 

誰だ、こんな危険人物にサツやらせた奴…(バズーカが離された安心からかブツブツと愚痴りだし。ハァ、と大袈裟に溜め息をつけば相手を恨めしそうに見て)

  • No.8 by 沖田総悟  2013-07-17 23:23:32 


まぁ、落ち着きなせェ。ちょっとムカついたんでやっちゃっただけでさァ(どうどうと相手を宥めれば、にっこりとした笑み浮かべ)

  • No.9 by 坂田銀時  2013-07-17 23:30:48 

ちょっとでバズーカ?全然相応な罰じゃないんだけど!(宥められるも此方の身の危険を感じた事により警戒心剥き出しで)

  • No.10 by 沖田総悟  2013-07-17 23:32:37 


まぁまぁ…もういいじゃないですかィ、過ぎた事だし…もうしやせんて。(相手に警戒心抱かれている事に気付けば少し肩を竦め)

  • No.11 by 坂田銀時  2013-07-17 23:39:28 

……まぁ、今回は大目に見とくか。お兄さんは優しいからね(反省したのだろうと思い、お兄さんアピールをしつつ何故か上から目線で言い)

  • No.12 by 沖田総悟  2013-07-17 23:43:06 


…お兄さん面されるのはうぜェ。あー、ありがとうございやす(僅かに視線逸らしながらボソッと呟くも、相手の方に向き直れば感情こもってない感じでお礼告げ)

  • No.13 by 坂田銀時  2013-07-17 23:50:06 

え、全然心こもってないんですけど!…ったく、んで、沖田君はなんでオレを呼んだの?仕事ですかー?(明らかに悪口を言ったであろう相手にツッコミを入れるも、己が呼ばれた理由が気になり話題を替え)

  • No.14 by 沖田総悟  2013-07-17 23:52:14 


大丈夫、こもってまさァ。…それは……暇、だったから(真顔で親指立てて言い切り、理由を聞かれればふいっとそっぽ向いて小さく呟き)

  • No.15 by 坂田銀時  2013-07-18 00:06:28 

は?何?暇潰しに呼ばれたの?銀さん困っちゃうなー。オレ忙しいんだから…いつ仕事くるか分からないんだよ?(あまり困ってはいないが、わざとらしく言い。本人は無意識ながらも"今は仕事がない"と言っているようなもので)

  • No.16 by 沖田総悟  2013-07-18 00:08:37 


まぁ、そんな感じでさァ。…いや、忙しそうには見えませんけどねィ(冗談交じりな口調で肯定の言葉述べ、ジトッとした目を相手に向け)

  • No.17 by 坂田銀時  2013-07-18 07:48:01 

そ、そんな事ねーよ?!忙しいから休憩とってるんですぅ!でも、沖田君がどーしてもって言うなら、暇潰しに付き合ってやってもいいけどね!(ムキになって嘘を述べれば若干の焦りから冷や汗をかき。相手の態度次第では暇潰しに付き合うと如何にも面倒な物言いで/寝落ちすみません。一応レスは返しときますね。)

  • No.18 by 沖田総悟  2013-07-18 10:44:34 


ふーん…そうですかィ。…じゃあ、付き合って下せェ(相手を見れば少し瞳を細め、溜め息を一つ吐くと呟く様にだが素直に言ってみて)

(/大丈夫ですのでお気になさらず!!では、此方もレスお返ししますね^^)

  • No.19 by 坂田銀時  2013-07-18 22:33:59 

し、しょーがないなー…と言ったものの何すればいいか分からないんだけど…。銀さんに声渇れるまで喋ってろってわけではないよね?(少し気分良さげに応えるも、特にする事がないと思い。"トランプとかないの?"と呟きながら周りを見て/ありがとうございます!遅くなりました!;)

  • No.20 by 沖田総悟  2013-07-19 08:09:46 


そんな事はないでさァ。トランプ……ありやせん、首輪ならありやすけど。←(否定し己のポケットを探ってみるも首輪一つしか出て来ず、真顔で相手に見せ)

(/いえいえ!大丈夫ですよー、お気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック