(銀魂)旦那を募集しまさァ(bl)

(銀魂)旦那を募集しまさァ(bl)

沖田総悟  2013-07-17 22:39:16 
通報

タイトル通り旦那だけを募集してるトピでさァ
なるべく長期居れる人優遇、
て事で、待ってやすんで。早く来て下せェよ?俺は気が短いんでィ←

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2013-07-19 08:43:56 

オイ、なんてもん持ち歩いてんの?!ドSにも程があるよー沖田君。銀さん、そうゆーの興味ないからね?だから…真顔やめてくれないかなー?ねぇ、マジで、お願いします(相手がポケットから出した物を見た途端目を見開き。引き吊った表情で後退りながら相手を説得するも、真顔な相手に更に焦りだし/毎回ありがとうございますm(_ _)m)

  • No.22 by 沖田総悟  2013-07-19 08:47:16 


えー…調教用?…分かりやした、止めまさァ。(真顔を止めたものの首輪片手に持った侭黒い笑みを浮かべて疑問形な感じで答え)

(/いえいえ^^こんな沖田くんですみません;)

  • No.23 by 坂田銀時  2013-07-19 09:07:48 

何、この18歳…趣味が20禁じゃねぇか…。沖田くーん?真顔やめても本気っぽくて怖いんだけど?首輪しまおうぜ…な?(視線を逸らし溜め息混じりに小さく呟き視線を戻すと、真顔はやめたものの黒い笑みを浮かべた相手がいて/いえ!沖田君のドSな一面がチラチラ出てきて楽しいですよ^^)

  • No.24 by 沖田総悟  2013-07-19 09:11:59 


ふ…旦那ァ、付けてみやす?意外と似合ってるかもしれやせんぜ?(黒い笑みからにっこりとした笑みに変わると上記を問い掛けると同時に、勝手にカチャリと相手の首に首輪装着させ/∑)

(/あわわ、ありがとうございますっ!!/礼/しかし、自然とドS度が増していく…;)

  • No.25 by 坂田銀時  2013-07-19 09:29:44 

んなもん、似合ってたまるか…って…何してんのォ!お前ェエ!いつの間に着けた?二次元の特性生かし過ぎだろぉ!(反論するもカチャリと首元で音がして、嫌な予感に冷や汗をかきながら首元を触ると案の定先程の首輪が着いていて。ギャーギャー騒ぎながら首輪を外そうと引っ張り/銀さんも無意識なS気質なのに沖田君相手だとツッコミまくりですよね…公式でも;大丈夫でしょうか?;)

  • No.26 by 沖田総悟  2013-07-19 09:35:17 


え?首輪付けてやっただけですけど。…あー、うるせェ。少し黙りなせェ(どす黒い笑みを浮かべながら相手を見下ろしつつ上から目線な口調で言葉述べ。騒ぐ相手を見れば溜め息を吐き、頭軽く撫で←)

(/あはは、大丈夫ですよ!でも、銀さんもS出してくれると嬉しi((殴)

  • No.27 by 坂田銀時  2013-07-19 23:32:47 

何コレ…オレは犬じゃないからね!もう、銀さんはM気質ないから…嫌なだけだからァ!(頭を撫でられ顔が引き吊り。やめろと言わんばかりに首を振り"オレじゃなくて沖田君が着ければいいだろォ"と首輪を引っ張り/またまた遅れました!沖田君のSに敵う、のでしょうか…;)

  • No.28 by 沖田総悟  2013-07-20 13:32:21 


嫌でさァ。首輪、似合ってるんだからそのまま付けてなせェ(即答しつつ断れば、相手の頭から手を離して。相手の顔見るなり微笑むも何処か黒いオーラが混じっていて←)

(/んー…分かりませんっ!/おい)

  • No.29 by 坂田銀時  2013-07-20 19:45:23 

似合ってたまるかァ!お前、自分がされて嫌な事は他人にしたらいけないって習わなかったのか?!(ほとんどの人が幼い頃教えられたであろう言葉を述べ。首輪を引っ張りながら"コレどーやって取るの?!"と/なん…だと?沖田君の本体様が理不尽です!←誰に言ってるの)

  • No.30 by 沖田総悟  2013-07-20 20:56:55 


さぁ?んな事覚えてやせん。…自分で考えなせェ、んじゃ、俺は寝るんで(ゆるりと首を傾げながら俯き気味で答え。横目で相手を見れば上記を言い放つと同時にアイマスク装着して、相手を放置しつつその場で寝ようとし)

(/はっ!すいませんっしたァァァァァ!!!/スライディング土下座←)

  • No.31 by 坂田銀時  2013-07-20 23:25:29 

なんだ、このサド王子…放置プレイとかって柄じゃねぇだろ。つか、まじてこの首輪どう取るの?!ねぇ、沖田くーん?(呆れた顔で相手を見て溜め息をつけば、首元が見えないから首輪の構造が分からず叫び相手に近寄り/ふふ、許してやろu…そんな事したら膝が摩擦熱で焼けますよ>_<)

  • No.32 by 沖田総悟  2013-07-21 09:24:28 


…zzz…(アイマスク装着した後ピクリとも動かずにいて、相手の声が段々遠のいていくともう眠りに入っており。静かに寝息立て)

(/ありがとうございます!そ、そうですね、痛いですっ…←)

  • No.33 by 坂田銀時  2013-07-21 11:03:21 

まじで寝たの?沖田くーん?起きてくれないかなー?いや起きろよ、なぁっ(相手の寝息が聞こえ焦ったように呼びかけるも返事は来ず。耳元で少し大きめな声で呼びかければアイマスクを取り上げ/私も友達とやったら膝の辺りでズボンが少し熔けました\(^o^)/)

  • No.34 by 沖田総悟  2013-07-21 11:15:47 


んん…うるせェ……(耳元で聞こえてきた声に反応すれば少し起きそうになってしまい、眉間に皴寄せつつ寝返りうって)

(/∑大丈夫ですか!?)

  • No.35 by 坂田銀時  2013-07-22 00:01:21 

んだよ……ったく、寝顔は本当にガキだけど、起きたら豹変、ガキの皮を被った20禁サド王子なんだよなぁ…。沖田君は好きな子とかいないのー?(起きようとしない相手に起こすのを諦め。寝顔を見つめながら寝ているにも関わらず質問して/大丈夫です!膝らへんが少し恥ずかしいってくらいです)

  • No.36 by 沖田総悟  2013-07-22 11:28:56 


……だ、んな…(寝ている為質問されている事には気付いていないが、夢を見ているのか相手をポツリと呟く様に呼び。相手の服少し握り締め)

(/そうですか!大丈夫なら良かったです^^)

  • No.37 by 坂田銀時  2013-07-22 23:35:38 

オイオイ、沖田君?今の質問の後にオレの名前呼ぶとか、王道すぎなんだけどっ…どんな夢見てんだ?(己の名を呼ばれたのは相手の夢に己が登場しているからだと思い、最初は軽くふざけるも夢の内容が気になり/心配していただいたのですか?ありがとうございます!←)

  • No.38 by 沖田総悟  2013-07-23 12:32:05 


…**、土方…コノヤロー……(握り締めたままでいて、まだ夢を見ているのか寝言をポツポツと呟き)

(/はい、どういたしましてです!!)

  • No.39 by 沖田総悟  2013-07-23 12:33:27 


(/↑の**は、“**”です、何故か**のが出てしまった…/汗)

  • No.40 by 沖田総悟  2013-07-23 12:34:29 


(/すいません、何回やっても無駄でした←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック