†雨降る夜に君を想う†

†雨降る夜に君を想う†

一ノ瀬 藍芭  2013-07-17 21:36:02 
通報
*設定

――大粒の雨が降る夜のこと、悲しみと絶望にまみれた私に傘をさし出してくれた貴方は太陽のようでした。


*募集

雨の中で出会った貴方、22歳設定。



*ルール

・絶対長期間来れる方
・ロルは3行以上なので上級者向け
・亀レス・寝落ちはお互い様
・荒らしちゃ駄目よー



*主のPf

名前:一ノ瀬 藍芭(イチノセ アイハ)
年齢:20歳
身長:155cm
容姿:ミルクティー色の髪の毛を腰まで伸ばしている。たまに毛先を緩く巻いている。
色白で細身。
備考:雨が降る夜に傘もささずに、全身びしょ濡れで1人出歩いていた。


※早いモノd勝ちえはありません。予定といては、今日の夜10:30~11:00まで募集中です。(締め切りが早くなったり遅くなる場合有り)
 ロルテス、Pfを見て主が推薦で決めさせていただきます。
 ロルテスは主のロル↓↓に絡むようにしてくれればOKです。
 では、宜しくお願いします。

 (質問等ありましたら、お気軽にどうぞ)



*ロルテス

っ…、ぅっ……(どしゃ降りの雨の中、声を押し殺して1人泣きながら夜の街へと歩を進め。早朝に起きてセットした髪はぐちゃぐちゃ、新品のワンピースはびしょ濡れ、お気に入りのハイヒールには泥が付着してしまっている。見えないので分からないが、己の顔はこれらよりももっと酷い状態なのだろう、そう思うとより一層涙は量を増して雨と混じり地面へと落下して。





コメントを投稿する

  • No.57 by 鈴里 晃  2013-07-20 23:55:50 

変わってるな、お前も。(返答に思わずクス、と小さく笑えば相手の言葉に背中を撫でていた手で少しだけ相手を抱き寄せれば「一ノ瀬が落ち着くまで、な。」と呟いてそっと髪を撫で続けて)

  • No.58 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 00:00:12 

変わってる…?そ、そんなことないですよっ!!(むぅ…、と子供のように頬を膨らませるような仕草をすれば何を思ったのか相手の髪を撫で始め「人に撫でられるのって…安心しませんか?(と言って淡く微笑み

  • No.59 by 鈴里 晃  2013-07-21 00:09:02 

初対面の奴に抱き寄せられて大人しくしてるなんてそうそうないだろ?(子供らしい仕草で此方に訴える相手に楽しげに頬を緩ませれば不意に撫でられた感触に目を丸くして。暫し瞬きを繰り返すが「…否定はしないけどな。」と呟き困惑した表情で当てを見て)

  • No.60 by 鈴里 晃  2013-07-21 00:09:39 

(( 当て=相手 です、すみません… ))

  • No.61 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 00:18:15 

…ふっ、笑われた仕返しに、ちょっとからかってみたかっただけですよ、(困惑した相手にクスクスと笑いながら撫でている手を離すと同時に体も離し「…おかげさまでさっきより大分気持ちが軽くなりました(目を細めて微笑みながらそう述べると軽く頭を下げて


(いえいえ大丈夫ですよー!

  • No.62 by 鈴里 晃  2013-07-21 00:26:39 

…たちの悪い…。(楽しそうな笑みを眺めれば不機嫌気味に眉間に皺を寄せてボソッと呟き。相手が身を離せば自分も相手から離れ、安堵の息を漏らし「それならよかった…。服も乾いただろ、取ってくる。」といって再びその場から歩き去って)

  • No.63 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 00:35:48 

(相手の様子を見て楽しそうに笑って目を細めれば、まだ少し残っていて冷めてしまった紅茶を一口啜ると相手の背中を目で追いながら「あ、ありがとうございます…(とお礼を言うと、飲み終わった紅茶のカップを台所へ運び

  • No.64 by 鈴里 晃  2013-07-21 00:40:27 

…ほら、着替え。(相手の服を抱えて戻って来れば今にいない事に気づき、台所を覗けば相手を見つけて。相手の元へと歩み寄ればそっと片手に持っていた服を差し出して。「着替えて来るか?」と洗面所の方向を指差して)

  • No.65 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 00:54:53 

(物音がして入口を見るとそこには自分の服を抱えている相手がいて、お礼を言いながら服を受け取ると相手に言われたとおり洗面所へ向かうとそさくさと服を着替え、ジャージをたたんで抱えながら部屋へ戻り

  • No.66 by 鈴里 晃  2013-07-21 01:03:06 

…ん、やっぱりそういう格好の方が似合う。(渡した後に今へと戻り、ソファにのんびりと腰掛けていればパタパタと足音がした後に此方へ戻ってくる相手が視界に入り。先程の自分のジャージよりも相手らしい服を見ればふっと頬を緩めて)

  • No.67 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 01:08:43 

いや、逆にそうじゃないと困りますよ…、(ふっ、と笑いながらソファに座る相手に近寄れば、相手にジャージを返せば部屋の時計に目をやると、「…そろそろ、私、帰ります(と言って相手の方に向き直り

  • No.68 by 鈴里 晃  2013-07-21 01:16:49 

あぁ…、気をつけて帰れよ?(ジャージを受け取り時計へと目をやれば既に時間も経過しており。長く引き止めたか、と考えつつ立ち上がると相手を玄関まで送る様に歩き出して。「帰りは送らなくても大丈夫か?」とからかう様に口端を上げては告げ)

  • No.69 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 01:26:57 

はい!ありがとうございました(玄関先に置いたままだった小さいバッグを取ると、相手の言葉に少しムキになりながら、大丈夫ですよ!なんて答えればすぐにハッとした顔をして「…私、ここから駅までの道のり知らないんだった……。」(とため息をはきながらつぶやき

  • No.70 by 鈴里 晃  2013-07-21 01:31:45 

あぁ、そう言えば教えてなかったもんな。(クスクスと忍び笑いをしつつ玄関で靴を履けば相手を見るように振り返って「結構近くだが送って行く、それでいいか?」と聞きつつも頬は先程の事で緩めた侭で)

  • No.71 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 01:47:29 

ちょ、何笑ってるんですかっ…!(恥ずかしいのか顔を赤くしながら軽く相手の腕をパシッと叩くと、屈んで靴を履いて。「あ、じゃぁお願いします(立ち上がって髪をさっと整え

  • No.72 by 鈴里 晃  2013-07-21 01:56:24 

はいはい…、悪かったな。(笑いをこらえるも取り敢えず落ち着き、ぽん、と軽く相手の頭を撫でては「行くか。」と言って部屋の扉から出て。マンションのエレベーターの方向へと歩き出して行き)

  • No.73 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-21 18:04:19 

(まだ若干笑いが収まっていない相手にもう一言何かを言ってやろうと口を開けると相手に頭を撫でられたことによってその口は閉じて。相手の後ろについてエレベーターへ向かう途中ふと空を見ると、雨はとっくに止み雲もある程度消えていて、その雲たちの間からは星がチラチラと垣間見えて思わず「わぁ…(と声を漏らし

  • No.74 by 鈴里 晃  2013-07-21 22:40:21 

ん…?あぁ、今日は星が綺麗だな。(相手の声に自分も視線を先を見れば星がチラチラと見える空に納得して頬を緩めて。エレベーターが来れば早々に乗り込み、暫しすれば地上へと辿り着いて駅方面へと歩き出し。その間も空を見上げれば雲の切れ目からは星空が覗いていて)

  • No.75 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-22 22:37:45 

(星に見とれながらも相手についていき気がつくともう駅についてしまっていて。「あ、もうついたんですね…、」(携帯で時間を確認してそんな事を呟くと相手に軽く頭を下げ「ほんとに今日は有難うございました」(またどこかで会えたら、なんて言いながら電車の方へ向かおうとすると、「…、あぁっ!」(といきなり声を上げて相手の方へと戻り


(昨日は返信できなくてすみません(汗 もしかしたら今日もできないかもしれないです;;
明日は絶対これるので!!;

  • No.76 by 鈴里 晃  2013-07-23 14:54:12 

案外すぐだったろ。(駅につけば相手の方を向いて僅かに目を細め。「ん、じゃあ気をつけて帰れよ?」夜の為危ないか、とも考えるが肩を竦めて自宅の方へと歩こうとするが不意に声がして振り返れば此方に戻ってくる相手を見て)忘れ物でもしたのか?

(( 此方こそ昨日は返せずすみません;;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック