_ この想い、届け。 _

_ この想い、届け。 _

とぴ主  2013-07-15 19:45:23 
通報


このトピは簡単にいえば、
チャットで出会った人への気持ち。想い。
どんどんここで伝えちゃってください!
普段は恥ずかしいから本人の目の前ではいえない!
なんてことがある方。たくさんいるでしょうから、
ここで伝えちゃいませんか?
まあ、このトピを建てたのも
私が伝えたいことがあったからとか.. 笑
> 荒らしはやめてください。愚痴等の見てる人が不快な思いをするような発言はつつしんでください。
伝えることなら、何でも構いません!
名前はチャットの時に使っている名前でも良いですし、
恥ずかしいと思った方は、匿名など名前を伏せても結構です。
> 自分宛だと思ったレスには返答してもらっても構いませんよ**
私も素敵だなあ、など思ったレスには返信する可能性も、笑

( 例 )

・○○君、ずっと好きでした。
・○○ちゃんに会いたいです。
・△△さん、これからも仲良くしてください... 等

- では、皆様の想い。届け -


コメントを投稿する

  • No.14 by 舞原 日菜  2013-07-15 21:01:19 

誉めてくださりましたので
男性バージョンでトピ主に捧げますね?

なぁ……俺さ?お前のこと好きだったんだよ?
いつもお前のこと見てたのに、お前は鈍感で俺の気持ちなんか気づいてやしない.....
本当に馬鹿だよな!?

だけどさ.....お前の笑顔を見てるとなんか心が引けちゃうんだよ.....
俺だけのお前にしたいんだよ.....

だからさ。俺と付き合ってくれ
好きだ。

  • No.15 by Sizuki  2013-07-15 21:27:45 


先輩いつも来てくれて有難う。


......それ以上はまだ云わないけど。

  • No.16 by Sizuki  2013-07-15 21:28:40 


...あ...スペース感謝。←

  • No.17 by とぴ主  2013-07-15 21:50:01 


> 11 様

(/ 感動的ですね-、
涙がでちゃいそうですよ・・・。
そんな格好良いこと言って見たい、←

> 12 様

(/ りょーかいです。
また見て見ますね-。

> 15 様

(/ シンプルで、最後のそれ以上はまだ云わないってところ、ものすごくキュンとしました。いやいや、此方こそ素敵レス感謝です!

  • No.18 by 真面目  2013-07-15 21:56:51 

昨晩は、夢のような時間だった。
"最後"その言葉は、あまりにも現実味が無い。
…今まで逢えなかったんだから、そうだろう?
一度だけでも良いと思っていた。逢えなくて良いとさえも。
けれど、…駄目だな。御前の顔を見て、声を聞いて、触れて――
全ての動作を愛しく感じた。
…最後なら、傷を付けても構わないだろう?
――俺の事を忘れてしまわないように。
好きだった、…否、愛してるよ、K。
俺の心臓は、御前に捧げる。

  • No.19 by 夕樹美月  2013-07-15 21:57:19 



蓮サン、ごめんね...、

私は、蓮サンが大好きでしょうがないの。

だから此れからも一緒に居たい、何て我儘かな、

でも、此れからはきっと、絶対に愛すから。

だから、亦逢いたいね。

大好きです、蓮サン。

  • No.20 by 、  2013-07-15 22:02:13 


______逢いたい。

それが私の願い。
私がいつも願うことは「逢いたい」だけ。
大好物のカレーが食べたいとか。大嫌いなピーマンが無くなってほしいとか。
そーゆー願いと一緒じゃないよ?

この願いはどんな願いより大きいんだからね。

  • No.21 by 匿名さん  2013-07-22 17:26:52 

支援

  • No.22 by Y.I  2013-07-22 17:29:48 


>4 サン

あ、ばれちゃいましたか-。
秋人には絶対にばれたくない...! ←
黒耶だったり..?

  • No.23 by TK軽音部ボーカル  2013-07-22 17:39:06 


よ、なにも言わずお前と別れちまって俺、実はずっとお前が居ねぇか見てんだよ
多分お前にはもう大事な奴出来てんだろうな?
でもさ、俺はお前以外とは付き合えねぇし、好きになれねぇ
こんな俺の言葉が届くかわかんねぇけど

またお前に歌教えてやりてぇ…
叶うなら…俺の腕の中へ戻って来てくれ

TKからSAへ

  • No.24 by とぴ主  2013-07-22 17:46:09 


> 18 様

(/ 格好良いです..!
こんなこと言ってもらいたい...、←
貴女様の恋が実りますように..._

> 19 様

(/ 美月様じゃないですか!!
トピ見たことありますよ^^
どうか可愛らしい美月様の恋が叶いますように.._

> 20 様

(/ かっ...可愛い!!
これまた。きゅんとする告白ですね-。
癒されました **
どうか逢えますように願ってます。

> 23 様

(/ 失ったものの大きさはつらいですよね。
貴女様が忘れない限りきっとその願いは叶いますよ^^
どうか、想いが届きますように.._

  • No.25 by 紫堂 龍  2013-07-23 15:07:32 




あれから1ヶ月程か?どうした?
忙しくて来れなくなったのか?
それとも他に良い奴でも出来たか?

どちらにしろ、お前が帰って来たくなったら帰って来いよ…
お前の為に俺の腕の中は空けておいてやる
何よりもお前が笑ってんなら俺は帰って来なくても構わねぇ

けど、悪い…もう帰って来ねぇなら、一言言えよ?
その一言でも待ってるからよ

  • No.26 by 匿名  2013-07-25 21:53:08 


支援

  • No.27 by A.K  2013-07-26 12:48:14 

>22
…思いっ切りバレてる。取りあえず有り難う。
俺もまだ好きだし、他の奴なんかに目移りさせないように頑張るから…そっちこそ、覚悟しといて。


(返信迷ったんですけど、返したかったんで返しますね。可愛いお言葉有り難う御座います。そしてスペース感謝)

  • No.28 by 匿名  2013-07-26 16:57:44 

支援、

  • No.29 by 匿名  2013-07-26 18:18:44 

支援

  • No.30 by 匿名  2013-07-27 11:25:39 

支援私怨紫煙しえん!

  • No.31 by 匿名  2013-08-01 04:21:50 


支援しますっ

  • No.32 by 匿名  2013-08-06 23:42:43 

支援

  • No.33 by 匿名なのです  2013-08-11 01:03:40 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック