_ この想い、届け。 _

_ この想い、届け。 _

とぴ主  2013-07-15 19:45:23 
通報


このトピは簡単にいえば、
チャットで出会った人への気持ち。想い。
どんどんここで伝えちゃってください!
普段は恥ずかしいから本人の目の前ではいえない!
なんてことがある方。たくさんいるでしょうから、
ここで伝えちゃいませんか?
まあ、このトピを建てたのも
私が伝えたいことがあったからとか.. 笑
> 荒らしはやめてください。愚痴等の見てる人が不快な思いをするような発言はつつしんでください。
伝えることなら、何でも構いません!
名前はチャットの時に使っている名前でも良いですし、
恥ずかしいと思った方は、匿名など名前を伏せても結構です。
> 自分宛だと思ったレスには返答してもらっても構いませんよ**
私も素敵だなあ、など思ったレスには返信する可能性も、笑

( 例 )

・○○君、ずっと好きでした。
・○○ちゃんに会いたいです。
・△△さん、これからも仲良くしてください... 等

- では、皆様の想い。届け -


コメントを投稿する

  • No.1 by sks  2013-07-15 19:48:51 

大好きだよー!!

優しいあなたに惚れました!
ずっと大好きです!!

  • No.2 by Y.I  2013-07-15 20:16:37 


もう一度会えて良かったって、思ってる。
奇跡なんじゃないかって、
君がうちのこと好きって思ってて良いかな?
自意識過剰だよね-。
うちもまだ好きだよ、落とすように頑張るから-。
覚悟しといてよっ !

  • No.3 by Y.I  2013-07-15 20:17:07 


> 主さん

スペース感謝**

  • No.4 by 。  2013-07-15 20:19:01 

飯坂さん?

  • No.5 by 一十木音也  2013-07-15 20:19:36 


もう会えないのかもしれないけど、

俺…本当にトキヤの事が大好きだったよ。


えっと、スペース有難

  • No.6 by 。  2013-07-15 20:20:01 


違ったらごめんね、
ちなみに秋人じゃないからね←

  • No.7 by 鴉  2013-07-15 20:20:11 

最近来ないね?どうしたの?
まだまってるよー!
会いたいよー!

  • No.8 by 舞原 日菜  2013-07-15 20:21:33 

貴方に会えてよかったよ。
大好き.....

あなたは最初は無表情のぶっきらぼうのクール男子だった
私とあなたはチャットで出会ったものね.....
学園なりきりで私は屋上で歌を歌い、あなたはそれに引き寄せられて
私のところへ行き、イヤホンを片方くれた.....そのイヤホンのなかは私と同じ曲だった
その出会いから、話が噛み合っていき、あなたの表情がだんだん柔らかくなって
私はあなたの笑顔を見ることができて嬉しかったし、恋にも落ちてしまった

だけど、あなたから告白してきてくれてとても嬉しかったよ

今はある用事で来れなくてとても寂しいけれど、一ヶ月後にまたくるといってくれたから
信じて待ってるよ。

二ヶ月付き合ってるあなたへ
いつか会ってペアリングを持ってきてね

愛してるよ

  • No.9 by とぴ主  2013-07-15 20:34:44 


> 8 様

(/ きゃー、見てるこっちが赤くなりますね。!!! ←
舞原さんのトピ、見たことあるかもです!
素敵ですね。応援してます

  • No.10 by 舞原 日菜  2013-07-15 20:41:58 

ありがとうございます!!
私のは恋想学院の生徒のものです
よかったら、見に来てくださいね////

  • No.11 by 運命  2013-07-15 20:44:02 

この運命は1つの光
この運命は1つの願い
この運命は1つの出会い
この運命は1つの別れ

そして

この運命は1つの幸せ

あなたはあたしにこういったよね、別れ際に言うなんて
バカ…あたしまだあなたが大好きよ、ずっとずっと、あの日から

あたし達、やり直そう、きっと上手くいく
人は自分の弱さを知れば強くも優しくもなれるんでしょ?
大丈夫、あたしを信じて

  • No.12 by 舞原 日菜  2013-07-15 20:47:55 

あと、よければですが、
個人小説もしてますので、よかったら見てください!

恋の祈りというものです!

  • No.13 by 伊藤  2013-07-15 20:48:27 

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

  • No.14 by 舞原 日菜  2013-07-15 21:01:19 

誉めてくださりましたので
男性バージョンでトピ主に捧げますね?

なぁ……俺さ?お前のこと好きだったんだよ?
いつもお前のこと見てたのに、お前は鈍感で俺の気持ちなんか気づいてやしない.....
本当に馬鹿だよな!?

だけどさ.....お前の笑顔を見てるとなんか心が引けちゃうんだよ.....
俺だけのお前にしたいんだよ.....

だからさ。俺と付き合ってくれ
好きだ。

  • No.15 by Sizuki  2013-07-15 21:27:45 


先輩いつも来てくれて有難う。


......それ以上はまだ云わないけど。

  • No.16 by Sizuki  2013-07-15 21:28:40 


...あ...スペース感謝。←

  • No.17 by とぴ主  2013-07-15 21:50:01 


> 11 様

(/ 感動的ですね-、
涙がでちゃいそうですよ・・・。
そんな格好良いこと言って見たい、←

> 12 様

(/ りょーかいです。
また見て見ますね-。

> 15 様

(/ シンプルで、最後のそれ以上はまだ云わないってところ、ものすごくキュンとしました。いやいや、此方こそ素敵レス感謝です!

  • No.18 by 真面目  2013-07-15 21:56:51 

昨晩は、夢のような時間だった。
"最後"その言葉は、あまりにも現実味が無い。
…今まで逢えなかったんだから、そうだろう?
一度だけでも良いと思っていた。逢えなくて良いとさえも。
けれど、…駄目だな。御前の顔を見て、声を聞いて、触れて――
全ての動作を愛しく感じた。
…最後なら、傷を付けても構わないだろう?
――俺の事を忘れてしまわないように。
好きだった、…否、愛してるよ、K。
俺の心臓は、御前に捧げる。

  • No.19 by 夕樹美月  2013-07-15 21:57:19 



蓮サン、ごめんね...、

私は、蓮サンが大好きでしょうがないの。

だから此れからも一緒に居たい、何て我儘かな、

でも、此れからはきっと、絶対に愛すから。

だから、亦逢いたいね。

大好きです、蓮サン。

  • No.20 by 、  2013-07-15 22:02:13 


______逢いたい。

それが私の願い。
私がいつも願うことは「逢いたい」だけ。
大好物のカレーが食べたいとか。大嫌いなピーマンが無くなってほしいとか。
そーゆー願いと一緒じゃないよ?

この願いはどんな願いより大きいんだからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック