bl × ml

bl × ml

主  2013-07-15 16:51:16 
通報


「 じゃ、また明日。」


明日が待ちきれないほど
" 会いたい "と思ってしまう。


ー、こんな気持ちは初めてだ。



---------------------------------------------

+注意

: 女性禁止、男性に限る
: 長ロル推奨 ( ロルテスト有 )
: 行為は限度を考えて
: 基本1対1

---------------------------------------------


>>1 主プロフ
>>2 主ロル



( どんどん募集しています。 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-15 17:09:11 



城戸 棗 - Natsume kido -
20y / 173c / 57k / 大学生 / 黒髪 / 泣きぼくろ

顎下程の髪をワックスで整えているが、濡れてしまうとふわふわになってしまう。
ちょっとしたコンプレックスでもある。
自身の名前をあまり好んでいない。
勉強と運動は程好く出来き、人間関係にも不自由はない。
現在、一人暮らしである。


( とりあえず、主はこれだけ提示しておきます。)

  • No.2 by 主  2013-07-15 17:23:39 

( 相手は同大学生、また社会人でお願いします。 )


…ん、( ある日の講義中、ふと目を覚まし…ああ、寝てしまってた。とまだ少し重たい瞼を開け、時計に視線移してはもう終了時間5分前であることに気付いた。昨日遅くまでかかったレポートが原因だろう。当然のように集中力もなく、内容も解らないまま最後まで講義を受ける。講義終了後、とりあえず帰って寝るか、と決めれば教材や文具を直し、そのまま大学を後にして。)

  • No.3 by 主  2013-07-15 17:34:27 



( どんどん募集しています、 )

  • No.4 by 名無しさん  2013-07-15 17:37:38 

矢崎 巧 (ヤザキタクミ).25.168㎝.社会人


赤みがかった髪色をしていて、身長が少しコンプレックス。何時も大体スーツ。温和な性格で、この春社会人になったばかり。料理をしたりなどの家事が得意。捨てネコはほっておけない

(いいですか…?)

  • No.5 by 主  2013-07-15 17:41:40 



( ロルテストしていますので、ロルをお願いします。それから決めたいと思います。)

  • No.6 by 矢崎 巧  2013-07-15 17:48:34 

…ふぅ(仕事が一段落つき、何時ものように溜息を漏らす。今日は残業も無いらしいし、今ぐらい休憩してもいいだろうと、とりあえずケータイを見てみたりする。ふと、最近知り合いになった子の事を思い出せば「今なにしてる?」なんて他愛も無いメールを打ってみる。返事が返ってくるかな…なんて不安になりながら、メールを送信した。)

  • No.7 by 主  2013-07-15 18:00:13 




( ひとついいですか?、…ロルは凄く良いのですが、プロフの設定の方に少し違和感を感じてしまいます。私もまだまだなのですが、注文が多くてすいません。/、)

  • No.8 by 主  2013-07-15 18:16:22 




( あげます。 )

  • No.9 by 古橋 慶次  2013-07-15 18:26:56 


フルハシ ケイジ
20y、大学生

身長182cm、明るい茶髪で短髪、たれ目で焦げ茶の瞳、友人関係は広め、喫茶店でバイト中

ロル
っヤベ!……ん?あ、バイトは休みか。
(元々うとうとしつつ受けていた講義ではあるが気がつけば眠りに落ちていて。不意に意識が覚醒しては視界に捉えた時計。頭を駆け巡ったのはバイトという文字。慌てて立ち上がり鞄にノート詰めるも途中で思い出したのは今日は休みをとって呑みに行こうといていた事。安堵の息吐いては落ち着いてノートを終い始めて。

  • No.10 by 主  2013-07-15 18:35:02 




( 主、すごく暇なのでお相手頼んでも宜しいですか? )

  • No.11 by 城戸 棗  2013-07-15 18:49:20 



…っと、やば、…時計忘れてきた。( 今何時だろう、と自身の右手の腕時計で確認しようとしたが、其処にないことに気付いた。正直、また戻るのかという面倒くさい気持ちもあったが、今日一日時計がないことを考えるとおそらく不便であると思い、方向転換し仕方なく大学へと足を戻した。 )

  • No.12 by 城戸 棗  2013-07-15 18:55:06 



( おそらく講義の前に邪魔であろうと外し、そのまま机の上に忘れてきたのだろう。思い返すと何故忘れたのだろうと自分が悔やまれて仕方がない。いくら考えても現状は変わらないということは分かっているが、それほど面倒くさいのだろう。誰か届けてくれないだろうか、などとあわよくばな考えを巡らせながらも大学へと着いていて  )

  • No.13 by 主  2013-07-15 19:12:53 




( あげ、どんどん募集しています。 )

  • No.14 by 主  2013-07-15 19:24:57 




( あーげ、 )

  • No.15 by 主  2013-07-15 20:46:21 



( あげ、 )

  • No.16 by 主  2013-07-15 20:47:35 




( あげ、 )

  • No.17 by 主  2013-07-15 21:16:55 



( どんどん募集。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック