カゲプロなりきり(恋愛なりきり有り)

カゲプロなりきり(恋愛なりきり有り)

キド  2013-07-15 16:49:32 
通報
クリックしてくれてありがとうな
ここはカゲプロキャラになりきるトピだ。
恋愛は自由で、オリキャラの場合は軽いプロフィールを書いてくれ。
荒らし、なりすましは無しだぞ
じゃあ宜しくな。

コメントを投稿する

  • No.7 by カノ  2013-07-15 17:28:06 

宜しくなー

  • No.8 by キド  2013-07-15 17:30:55 

マリー
マリーも宜しくな(少し微笑み

カノ
ああ、宜しく(無表情で

  • No.9 by カノ  2013-07-15 17:34:30 

キド

愛想のない言い方だなぁ(笑顔で言えば肩をトントンと叩いて

  • No.10 by マリー  2013-07-15 17:34:31 

ALL
よろしくね?(にへっとはにかみ

  • No.11 by コノハ  2013-07-15 17:37:51 

all

・・・宜しくお願いします・・・(遅い口調で

  • No.12 by キド  2013-07-15 17:38:52 

カノ

別に良いだろ(相変わらず無表情で

マリー
ああ、こっちこそ宜しくな(少しだけ微笑み

  • No.13 by キド  2013-07-15 17:39:21 

コノハ

ああ、こっちこそ宜しく(微笑み

  • No.14 by カノ  2013-07-15 17:40:37 

キド

もっと可愛くできないの?(ふふっと笑いながら言えば

  • No.15 by コノハ  2013-07-15 17:43:24 

キド

・・・(うとうとし始め

  • No.16 by キド  2013-07-15 17:44:01 

(/少し飯落ち)

  • No.17 by カノ  2013-07-15 17:44:01 

コノハ

おーよろしくー(ニッと笑んで

  • No.18 by コノハ  2013-07-15 17:47:16 

カノ

うん・・・宜しく・・・(微笑み

  • No.19 by カノ  2013-07-15 17:50:42 

マリー

あ、マリーいたんだよろしくー(ニッと笑んで

コノハ

相変わらず元気ないなー(欠伸しながら言えば

  • No.20 by キド  2013-07-15 17:59:01 

カノ
別に可愛く無くても良いだろ(めんどくさいと言うように言い

コノハ
お前眠いのか?(首傾げ

  • No.21 by カノ  2013-07-15 18:03:21 

キド

態度さえ直せば可愛いのに…(ヤレヤレと手を振って

  • No.22 by キド  2013-07-15 18:15:38 

カノ
可愛く無い//(少し赤くなってゲンコツして

  • No.23 by カノ  2013-07-15 18:17:15 

痛っ!何だよー事実だろ(頭をおさえながら言い

  • No.24 by キド  2013-07-15 18:18:56 

だから可愛く無い///(顔を赤くしながら

  • No.25 by カノ  2013-07-15 18:20:25 

照れてやーんの(ニヤニヤして言えば顔を覗きこんで

  • No.26 by キド  2013-07-15 18:23:23 

覗くな⁉///(フードを深く被り

  • No.27 by カノ  2013-07-15 18:26:06 

いいじゃんかー(フードをバサッと取り

  • No.28 by キド  2013-07-15 18:31:01 

う、良くない⁉///(真っ赤な顔で睨み

  • No.29 by カノ  2013-07-15 18:35:13 

うわっ、睨むなよー(少しビクッとすればニッと笑み見つめ

  • No.30 by キド  2013-07-15 18:42:07 

うるさいお前何かもう知らん(自分の部屋に戻り

  • No.31 by カノ  2013-07-15 18:45:51 

あぁ、ミスっちゃった…怒らせたかなぁ(少し寂しそうにして

  • No.32 by キド  2013-07-15 18:47:44 

あいつなんか(部屋でボソボソ呟き

  • No.33 by カノ  2013-07-15 18:51:53 

はぁ……(ため息つけばトボトボと部屋に戻って

  • No.34 by キド  2013-07-15 18:54:43 

(能力を使ってリビングに戻りカノが居ないかキョロキョロして

  • No.35 by カノ  2013-07-15 18:56:39 

………怒ってるよなー(ソファーに横になり小さな欠伸をして

  • No.36 by キド  2013-07-15 19:02:10 

…(能力を解除してソファの上から相手を覗き込んで

  • No.37 by カノ  2013-07-15 19:03:36 

うわっ!キ、キド?気づかなかった…(ビックリした後、目を逸らして

  • No.38 by コノハ  2013-07-15 19:09:21 

・・・(ジーっ

  • No.39 by キド  2013-07-15 19:10:37 

カノ
そら、能力使ってたし(呆れて

コノハ

どうした?(首傾げ

  • No.40 by コノハ  2013-07-15 19:12:36 

キドカノ

・・・チグチグっていうの?いまのふたり・・・(キョトン

  • No.41 by キド  2013-07-15 19:19:40 

コノハ

チグチグって何だ?(チグチグの意味が分からず

  • No.42 by カノ  2013-07-15 19:26:12 

キド

怒ってたんだろ?なのにどーして…(そっぽ向いて

  • No.43 by キド  2013-07-15 19:31:30 

カノ

怒った何て一言も言ってない(くいっと顔をこっちに向かせて

  • No.44 by カノ  2013-07-15 19:34:40 

キド

じゃあどーして来たんだよー(またクイッと向きを変えて拗ね

  • No.45 by キド  2013-07-15 19:38:15 

カノ

お前がか、可愛いとか言うから落ち着いて来ただけだ(拗ねて欲しく無くて

  • No.46 by カノ  2013-07-15 19:40:01 

キド

だって可愛いじゃんか(相手を見れば少し笑って

  • No.47 by キド  2013-07-15 19:42:54 

カノ

うるさい///(また、言われてフードを被り

  • No.48 by カノ  2013-07-15 19:45:15 

キド

ふふっ、キドかっわいいー(下から顔を覗けば拗ねていたのが嘘だったかのように笑顔になり

  • No.49 by キド  2013-07-15 19:51:03 

カノ

お前さっきまで拗ねてたのにこの変わりようはなんだ⁉(相手に聞き

  • No.50 by カノ  2013-07-15 19:56:24 

キド

いやぁ、拗ねたら寄ってくるかなーって思って(ニヤニヤしながら言い

  • No.51 by キド  2013-07-15 20:06:15 

カノ

お前欺いてたのか⁉(だんだん赤くなって行き

  • No.52 by カノ  2013-07-15 20:15:04 

キド

ばれちゃった?あーぁ、楽しかったのに…(笑えば微笑んで

  • No.53 by キド  2013-07-15 20:23:02 

カノ

っ〜///(ゲンコツして

  • No.54 by カノ  2013-07-15 20:25:08 

キド

痛いってー(頭をおさえ涙目になりながら相手を見つめ

  • No.55 by キド  2013-07-15 20:32:55 

今度は本気で怒るぞ⁉///(顔を真っ赤にして

  • No.56 by カノ  2013-07-15 20:38:35 

じゃあホンキで受けてやるよ(なんかカッコいい声で言い

  • No.57 by キド  2013-07-15 20:44:21 

かっこよくないからな⁉(思いっきり鳩尾を殴り

  • No.58 by カノ  2013-07-15 20:45:56 

痛っいー…もー、釣られなかった…(落ち込みシュンとして

  • No.59 by キド  2013-07-15 20:50:52 

誰が釣られるかってあれ?(急に足元がふらついて相手にもたれてしまい

  • No.60 by カノ  2013-07-15 20:52:52 

ちょっ、えぇっ!?(倒れてきた相手に驚くも少し心配した顔で「大丈夫?」と言い

  • No.61 by キド  2013-07-15 20:59:09 

ああ、大丈夫///(何故か顔が赤くて離れた瞬間無意識で能力を使ってしまい

  • No.62 by カノ  2013-07-15 21:01:44 

いや、大丈夫じゃないでしょ…って・・・あれ?(突然姿を消した相手に?マークを頭に浮かべ

  • No.63 by キド  2013-07-15 21:04:50 

あれ?カノ?///(カノの手を掴んで目が真っ赤になっており←能力のせいで

  • No.64 by カノ  2013-07-15 21:10:35 

あっ、キドいた!(手を掴み返せば「なんだー能力使ってたのか」ホッとして言い

  • No.65 by キド  2013-07-15 21:11:46 

え?私能力使ってないよ(熱があるのに気付かず熱のせいで私口調になり

  • No.66 by カノ  2013-07-15 21:16:41 

えっ?てか、大丈夫?顔、真っ赤だよ…しかも……私!?(心配になり相手の手を取り、「熱…あるよね?」と真剣に言って

  • No.67 by キド  2013-07-15 21:20:12 

うん、大丈夫だよ(ヘラっと笑い「無いと思う」と言ってソファに座ればまた消えて

  • No.68 by カノ  2013-07-15 21:22:30 

大丈夫ならいいけど(笑い返すが相手がまた消えて「えっ…」と驚き

  • No.69 by キド  2013-07-15 21:24:11 

カノ〜此処だよ(ぎゅっと相手の服を掴んで

  • No.70 by カノ  2013-07-15 21:26:32 

あぁ、ここにいたのか…ってキド、やけに積極的じゃない?(相手を見つめればいつもと違う相手に少し首を傾け

  • No.71 by キド  2013-07-15 21:28:04 

ん〜何の事?私はいつもこうだよ(ヘラっと笑おうとしたらソファに倒れ込んで

  • No.72 by カノ  2013-07-15 21:31:19 

キドー、なんか違うよ?でも…かわい…(最後まで言おうとするが相手が倒れ「えっ…キド、大丈夫!?」と体を揺さぶって

  • No.73 by キド  2013-07-15 21:33:02 

ん、ん〜(寝てるみたいだが消えたり現れたりを繰り返して居て

  • No.74 by カノ  2013-07-15 21:36:32 

あ…寝てるのか…(相手の寝顔を見れば優しく微笑んで頭を撫で

  • No.75 by キド  2013-07-15 21:38:38 

ん〜カノ(起きてぎゅっと抱きつき

  • No.76 by カノ  2013-07-15 21:41:47 

へっ…!?//(いきなりの事に驚き、頬を赤く染め

  • No.77 by キド  2013-07-15 21:46:35 

何か頭痛い(くらっと地面に向かって倒れ

  • No.78 by カノ  2013-07-15 21:47:44 

だ、大丈夫か!?(相手を起こしてやれば抱き抱えてやり

  • No.79 by キド  2013-07-15 21:49:55 

ううん、頭ガンガンする(すでに息が荒くて(熱が39度ある)

  • No.80 by カノ  2013-07-15 21:53:00 

と、とりあえず寝よう?(相手をおんぶして部屋まで連れていき、ベッドに横にさせて

  • No.81 by キド  2013-07-15 21:57:04 

うん、そうする(子供みたいなしゃべり方で寝転んだ瞬間消えて(能力暴走

  • No.82 by カノ  2013-07-15 22:00:14 

き、キド??(またいきなり消えた相手にビックリして

  • No.83 by キド  2013-07-15 22:01:13 

ん、(寝始めたがまだ消えていて

  • No.84 by カノ  2013-07-15 22:03:27 

仕方ないなぁ…(近くのイスに座って「熱が引くまで、そばにいてあげよーっと」と言い

  • No.85 by キド  2013-07-15 22:05:56 

(しばらくして起きて能力制御も出来ており
な、何で俺がベッドで寝てお前がそばに居るんだよ⁉(熱もすっかり引き今の状況が全く飲み込めず

  • No.86 by カノ  2013-07-15 22:09:20 

あっ…キド、熱治ったの?(既に数十時間はたっており眠い自分をおさえて相手に上記をのべて微笑み

  • No.87 by キド  2013-07-15 22:12:01 

はぁ?俺熱合ったのか(少し考えると時間が夜中になっており相手が眠そうにしてるので「看病してくれたのかありがとうな」ニコッと笑いながら相手の頭を撫でて

  • No.88 by カノ  2013-07-15 22:14:17 

うん…熱あったよ?熱あったときのキド可愛かったなぁ(ヘヘッと笑えばほとんど目を開けてない状態で「ん…どーいたしまして…」と言い撫でられたままキドに寄り添い寝てしまい…

  • No.89 by キド  2013-07-15 22:17:02 

か、可愛くなぃ(相手が寝てしまったので声を一気に小さくしてこいつ居るけど寝てるからとりあえず着替えようとして

  • No.90 by カノ  2013-07-15 22:18:56 

……ん…キド…(相手に抱きつけば「熱引いてよかったねー…」と寝言を言い

  • No.91 by キド  2013-07-15 22:22:16 

どうした?(抱きついて来たので気になったが「ああ、ありがとうな」一回離れてたまには良いかなと思いミニスカの女の子らしい服に着替えて

  • No.92 by カノ  2013-07-15 22:23:52 

んー………(寝ていて

  • No.93 by キド  2013-07-15 22:27:10 

こいつが起きるまで起きとくか(今まで寝ていて眠くなかったので

  • No.94 by カノ  2013-07-15 22:29:36 

んー…ん!?(少し目を開けると目の前に“女の子”が座っており驚き目を丸くして

  • No.95 by キド  2013-07-15 22:34:02 

カノ起きたか?(首傾げ

  • No.96 by カノ  2013-07-15 22:36:00 

あっ…キドかぁ…ってなんでそんな可愛いの!?(相手の服装を見てびっくりして

  • No.97 by キド  2013-07-15 22:38:33 

たまには良いかなと思ってさってかこのスカート短すぎるよな(はははと苦笑いして

  • No.98 by カノ  2013-07-15 22:40:26 

いや……か、可愛い//似合ってるよ(目の前に美少女が立っているので焦りいつもの調子が出ずに

  • No.99 by キド  2013-07-15 22:42:14 

そうか?ありがとうな////(ニコッと微笑み

  • No.100 by キド  2013-07-15 22:43:13 

(/しばらく風呂落ち)

  • No.101 by カノ  2013-07-15 22:44:01 

えっと…キド、あのー…(テンパっており目をキョロキョロさせて苦く微笑み返し

  • No.102 by カノ  2013-07-15 22:44:54 

(りょーかい)

  • No.103 by エネ  2013-07-15 22:45:43 

猫目さん
…ラブラブでしたねー(ニヤニヤしながら

  • No.104 by カノ  2013-07-15 22:48:37 

エネ

エネちゃん…いきなり出てくるね(苦笑いして返せば

  • No.105 by エネ  2013-07-15 22:53:23 

猫目さん
ずっといましたからー!(ニヤニヤしながら

  • No.106 by カノ  2013-07-15 22:55:01 

エネ

あぁ、みられてたのか(相手を見れば少し恥ずかしそうにして

  • No.107 by エネ  2013-07-15 22:56:37 

猫目さん
そうですよー(ニコッと笑い

  • No.108 by カノ  2013-07-15 22:59:47 

エネ

まぁ、いいや(みられてしまったので仕方ない、と言うような表情で

  • No.109 by エネ  2013-07-15 23:00:44 

猫目さん
あ、いいんですかー(苦笑いしながら

  • No.110 by カノ  2013-07-15 23:03:32 

エネ

いやぁ、よくは無いけど仕方ないし(眉を潜めて言えば

  • No.111 by エネ  2013-07-15 23:05:24 

猫目さん
ちなみに言うと録画もばっちりですよー☆(親指立てながら

  • No.112 by カノ  2013-07-15 23:11:37 

エネ

なっ…止めてくれよ?(相手を見れば困った顔で

  • No.113 by エネ  2013-07-15 23:12:52 

猫目さん
どうしましょうかねー?(ニヤニヤしながら小首を傾げ

(今日は落ちます!ではまた明日☆)

  • No.114 by キド  2013-07-15 23:17:21 

エネ
エネやめろよ(ニコッと黒く笑い

カノ
と、とにかくリビングに行くぞ(スカートを短すぎるのを履いてしまったので抑えながら

  • No.115 by カノ  2013-07-15 23:17:22 

エネ

止めないとキドが怒るから(苦笑して言い

( りょーかいです、おやすみなさい)

  • No.116 by カノ  2013-07-15 23:19:28 

キド

う…うん(隣を歩くも緊張しておりガチガチで

  • No.117 by キド  2013-07-15 23:23:17 

カノ

…(リビングに来たがうん、気まずい何でこいつは緊張してんだと考えており

  • No.118 by カノ  2013-07-15 23:24:51 

キド

あのさ…キ…あわわっ!!(足が縺れてキドに倒れてしまい

  • No.119 by キド  2013-07-15 23:28:25 

カノ

と、うわ(一回支えようとしたが病み上がりのせいで床に倒れしまい

  • No.120 by カノ  2013-07-15 23:31:09 

キド

いってて…あっ!ゴメン(相手に馬乗りになってしまい離れようとして

  • No.121 by キド  2013-07-15 23:32:08 

カノ

っ///(状況を理解して相手が離れようとしてたが顔が真っ赤になり

  • No.122 by カノ  2013-07-15 23:35:04 

キド

あ、あれ?(相手から離れようとするも手が震えており動けず

  • No.123 by キド  2013-07-15 23:36:19 

カノ

お、おいカノ?///(相手がなかなかどかないので驚き

  • No.124 by カノ  2013-07-15 23:38:29 

キド

き、緊張してるから…かな(苦笑いして、しかし離れようとしても離れられず

  • No.125 by キド  2013-07-15 23:40:01 

カノ

ちょっと待てそれじゃ離れれないのか?////(スカートを抑えながら言い

  • No.126 by カノ  2013-07-15 23:41:02 

あーぁ、離れられない…(困った顔をしてそのままキドに倒れて

  • No.127 by キド  2013-07-15 23:43:11 

ちょっカノ退いて///(ぐーとカノの体を押して

  • No.128 by カノ  2013-07-15 23:45:22 

なんか…僕…体が熱い(と言えばキドの熱が移ったのか顔色を悪くして

  • No.129 by キド  2013-07-15 23:46:42 

ちょっまさか熱移ったか?(顔色の悪い相手を見て焦り

  • No.130 by カノ  2013-07-15 23:48:28 

熱ー移ったのかなぁ(かなり甘い口調で言えば相手の首に手を回して

  • No.131 by キド  2013-07-15 23:50:54 

おいカノ?////(首に回された手を見て首傾げ

  • No.132 by カノ  2013-07-15 23:52:52 

え?なにー?(顔を真っ赤にしたままで言えば顔を近づけ

  • No.133 by キド  2013-07-15 23:54:28 

お前近い////(相手を押して

  • No.134 by カノ  2013-07-15 23:56:12 

いけないのか?(更に顔を近づけ

  • No.135 by キド  2013-07-15 23:57:02 

いけない////
お前熱で可笑しくなったか⁉///(抵抗して

  • No.136 by カノ  2013-07-16 00:00:00 

熱じゃないよー………(気を失ってしまい頭を落とし、唇がキドの頬に当たり

  • No.137 by キド  2013-07-16 00:02:09 

ん////////
お前…///(まぁ俺のせいだしなこいつ運ぶかと考え近くのソファに寝せては自分の唇に触れ

  • No.138 by カノ  2013-07-16 00:04:55 

ん…キド…大好……(寝言を言い

  • No.139 by キド  2013-07-16 00:06:58 

っ///
何やってんだろ俺///
とりあえず服変えた方が良いかな?(服を変えるかどうか迷い

  • No.140 by カノ  2013-07-16 00:09:33 

……僕から離れないで…(少し目を開ければ寝起きのため幼い声を出して

  • No.141 by キド  2013-07-16 00:10:29 

う、分かったよ(相手のそばに寄り

  • No.142 by カノ  2013-07-16 00:13:13 

僕ねー?キドの事大好きー(まだ熱が冷めて無いため軽く言ってしまい更にキドに抱きついて

  • No.143 by キド  2013-07-16 00:15:09 

何言って////俺もだぞ////(顔をまた真っ赤にして

  • No.144 by カノ  2013-07-16 00:16:34 

やった、両思いだ(ニコニコしながら言えば抱きついたままで

  • No.145 by キド  2013-07-16 00:17:46 

お前熱有るんだから寝ろ(ぼんとソファ寝転がして

  • No.146 by カノ  2013-07-16 00:19:29 

じゃあ、一緒に寝よ?(えへへっと笑いスペースをあけて

  • No.147 by キド  2013-07-16 00:23:35 

さっきまで寝てたから悪いが眠くない(断り

  • No.148 by カノ  2013-07-16 00:25:46 

えー…けちぃー…(ムスッとして体を背け

  • No.149 by キド  2013-07-16 00:28:37 

お前が起きるまで一緒に居てやるからな(相手の頭を撫でて

  • No.150 by カノ  2013-07-16 00:30:21 

えっ…///う、うん(頬を赤く染めれば相手の方に向き直して

  • No.151 by キド  2013-07-16 00:34:02 

だから寝ろおやすみ(ニコッと笑い

  • No.152 by カノ  2013-07-16 00:37:51 

おやすみ、キド(唇にキスをした後眠りにつき

  • No.153 by キド  2013-07-16 00:39:48 

っ///こいつが起きるまで待つか///(殴ろうとしたがやめて

  • No.154 by カノ  2013-07-16 00:42:54 

……ん…(可愛らしい寝顔で寝ており

  • No.155 by キド  2013-07-16 01:15:28 

はぁ、今日は大変だったな(いろいろと疲れて

  • No.156 by カノ  2013-07-16 16:33:46 

ん…おはよぅ(目を覚まし相手を見上げれば微笑み

  • No.157 by キド  2013-07-16 19:40:21 

ん?ああ、おはよう(昨日の服のままで

  • No.158 by カノ  2013-07-16 19:42:39 

キドー、ずっとここにいてくれてたの?(ニコニコしながら言えば服装をみて

  • No.159 by キド  2013-07-16 19:44:43 

ああ、約束したからな(ニコッと笑い

  • No.160 by カノ  2013-07-16 19:52:54 

キドー大好きだー(ぎゅっと抱きつけば嬉しそうに笑んで

  • No.161 by キド  2013-07-16 19:53:55 

だ、抱きつくな(軽くゲンコツして

(/少し飯落ち

  • No.162 by カノ  2013-07-16 19:59:18 

痛いっ…でも嬉しかったよ?(頭おさえて涙目になりながら微笑んで

(りょーかい)

  • No.163 by キド  2013-07-16 20:15:54 

う、うるさい///(顔を赤くしながら目を逸らし

  • No.164 by カノ  2013-07-16 20:18:30 

キドは優しいんだねぇ(笑顔で言えば目を合わせて

  • No.165 by キド  2013-07-16 20:22:36 

お前昨日俺にキスしたろ////(ゲンコツして

  • No.166 by カノ  2013-07-16 20:26:20 

痛っ…あれは…その、勢いでさっ!(また涙目になりながら言えば人差し指を出して

  • No.167 by キド  2013-07-16 20:28:24 

まぁ嬉しかったけど(ボソッと呟きながら立ち上がって

  • No.168 by カノ  2013-07-16 20:33:24 

嬉しかったんならいいじゃん…またしたい?キス(ニッと笑い言えばふざけて目を閉じ唇を出して

  • No.169 by キド  2013-07-16 20:36:26 

っ///(素直にキスして
この服変だから着替えて来る⁉///(自分の部屋に行こうとして

  • No.170 by カノ  2013-07-16 20:38:48 

……へっ?///(まさかホントにされるとは思っておらず、目を丸くして
う、うん…わかった(状況が判断できずキョトンとして

  • No.171 by キド  2013-07-16 20:43:03 

はぁー(部屋に入ってはドアにもたれて座り込み

  • No.172 by カノ  2013-07-16 20:47:49 

ふぅ…(荒くなった息を治せばソファーにドサッと座り

  • No.173 by キド  2013-07-16 20:51:05 

ただいま(服をいつものに変えてカノの隣に座り

  • No.174 by カノ  2013-07-16 20:54:42 

おかえりぃー(トントンと肩を叩いて言えば

  • No.175 by キド  2013-07-16 20:56:32 

何だよ(肩を叩かれたので聞き

  • No.176 by カノ  2013-07-16 20:58:55 

いやー?なんでも(相手の唇に手を当てればニコニコして

  • No.177 by キド  2013-07-16 21:04:18 

カノ俺さ…いや、やっぱ何でもない////(一瞬告白しそうになったがやめて

  • No.178 by カノ  2013-07-16 21:06:49 

ん?なんだよ、気になるじゃんか…(首を傾けて苦笑いをすれば上記を述べ

  • No.179 by キド  2013-07-16 21:09:19 

何でも無い////(口で言うのは無理だから手紙にするかと考え

  • No.180 by カノ  2013-07-16 21:11:01 

あのさぁ…僕ね?(少し時間を置いて…「キドの事、好きなんだよね」と言って

  • No.181 by キド  2013-07-16 21:13:25 

知ってる昨日お前が言ってた////(昨日を思い出して「俺もさっき言おうとしてた事だから」と相手に伝えといて

  • No.182 by カノ  2013-07-16 21:15:42 

僕そんなこと言ってたっけ!?///(慌てて言えば「キドも言おうとしてたの?」とクスクス笑いながら言い

  • No.183 by キド  2013-07-16 21:17:41 

言ってた///(普通に答えて「ああ、全く同じ事をな//」はははと苦笑いして

  • No.184 by カノ  2013-07-16 21:20:03 

い、言ってたのか///(恥ずかしそうにすれば「らぶらぶって奴ですね?」ニッと笑みながら言えばぎゅっと抱きしめて

  • No.185 by カノ  2013-07-16 21:24:15 

(お風呂入ってきまーす)

  • No.186 by キド  2013-07-16 21:25:03 

記憶無いのか?(首を傾げながら聞き「どっか出かけるぞ」買い物に行こうとして

  • No.187 by キド  2013-07-16 21:29:17 

(/了解でーす)

  • No.188 by カノ  2013-07-16 21:49:49 

記憶…はあるけど(苦笑すれば「出掛けんのー?」よっ、と立ち上がればパーカーを被り

(ただいまです、ふぅ…さっぱりw)

  • No.189 by キド  2013-07-16 21:54:04 

なら覚えてるだろ(呆れながら言い「あ、ちょっと待ってろ」と言えばさっきの服に着替えて出て来て「これ似合ってるか?///」顔を赤くしながら言い

(/お帰りなさい)

  • No.190 by カノ  2013-07-16 21:58:51 

忘れちった(ニッと微笑めば「似合ってる!///」と少し頬を赤く染めながら言い

(ただいま帰りましたwなんかメイドさんみたいww)

  • No.191 by キド  2013-07-16 22:05:16 

だろうな熱出てたし(はぁ、とため息付いて「そっかじゃあ行くぞ」相手の手を掴んで歩き出し

  • No.192 by キド  2013-07-16 22:05:53 

(/なら、お帰りなさいませご主人様ww)

  • No.193 by カノ  2013-07-16 22:07:23 

熱…出てたっけ?(ほぇ?っとした顔をすれば「うん、行こう」と言い手を掴み返して隣を歩き

  • No.194 by カノ  2013-07-16 22:09:47 

(キュンとさせてくれますねw)

  • No.195 by キド  2013-07-16 22:10:47 

もう良い(呆れて「で何処に行くか決めて無かった」全くのノープランで来てしまい

  • No.196 by キド  2013-07-16 22:11:26 

(/これ一度はキドに言わせてみたいww)

  • No.197 by カノ  2013-07-16 22:14:08 

んー(首をカクッと傾け考えながら歩き「じゃあ取り合えず買い物でもどうよ?」とニコニコしながら言い

  • No.198 by カノ  2013-07-16 22:14:43 

(キドが言ったらキュン死に出来るかもww)

  • No.199 by キド  2013-07-16 22:19:48 

ああ、そうだな行くぞ//(相手の手を握り赤面しながら能力を使って歩き

  • No.200 by キド  2013-07-16 22:20:19 

(それ同じ事思いましたww)

  • No.201 by カノ  2013-07-16 22:22:03 

よーし、行こー(元気よく言えば「能力、使わなくてよくない?」と笑顔で言って

  • No.202 by カノ  2013-07-16 22:22:54 

(やっぱそう思いますよねーwwキドさんマジ天使w)

  • No.203 by キド  2013-07-16 22:25:26 

ああ(無表情で言い「これで良いんだ///」赤い顔を見られたく無かったので

  • No.204 by キド  2013-07-16 22:26:07 

(/キドも大好きですけど、カノもかっこいいですよねww)

  • No.205 by カノ  2013-07-16 22:27:17 

能力使ってるんならラブラブしてても大丈夫だね(と言えば相手の腕に巻き付いて

  • No.206 by カノ  2013-07-16 22:28:18 

(カノさんは正直全部がカッコいいww)

  • No.207 by キド  2013-07-16 22:46:01 

ちょっおい///(顔を真っ赤にして相手を離そうとして

(/あーわかりますww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック