恋愛駆引夜蝶部~部員募集中~《15歳以下お断り》

恋愛駆引夜蝶部~部員募集中~《15歳以下お断り》

主  2013-07-14 17:17:52 
通報
いらっしゃいませ
恋愛駆引夜蝶部へようこそ

私、この部の主で御座います(後程ご挨拶を)


こちらは
某コミックに類似したホスト部で御座います…

ホストの様に振る舞い
・恋の駆引をするもよし
・度が過ぎぬ程度に奪合をするもよし
以上で御座います

・参加者は15歳以上(高校生)
・参加者は全員部員であること(欠席が多いと退部)
・部員はホストとして部室に来ない場合お客様になる(名前の使分けはお断り致します)
・女装-男装等の服装-変装は自由(程々に)
・荒らし-他参加者様への嫌がらせは退場(厳守致します)

これらを守って頂ける方は
名前/フリガナ/年齢/学年/性別/容姿/備考
最低限の情報をご提示を、宜しくお願い致します。

お困りの際は、主をお呼び下さいませ
それでは


コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2013-07-14 18:15:15 

お二方
不備はございません。
入部届、確かに受理致しました。
では、部の鍵をお渡し致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

  • No.4 by 蔵門山桜  2013-07-14 18:21:11 

名前・蔵門山桜(くらかど やまざ)
年齢・十六(高2)
性別・男
容姿・耳にかかる位まで赤っぽい髪を伸ばしている
服装・ホスト時も客時も白シャツに青のパンツスーツ、寒い時にカーディガンという格好
備考・常識が通じず変なやつ、誰もこいつが食べたり飲んだりしている所を見た事がなく、不思議くん。

(参加希望です、)

  • No.5 by 主  2013-07-14 18:27:00 

蔵門様
入部届、確かに。
部の鍵なのですが、先程お二方に1つお渡ししてしまいました。
予備の鍵は残り3つしか御座いません故、無くされませんよう。
では、蔵門様に1つお渡し致します。

  • No.6 by 蔵門山桜  2013-07-14 18:31:39 

はぁい(ひひ、と笑って

(参加承諾有難う御座います、これから宜しくお願いします)

  • No.7 by 史月玲  2013-07-14 18:45:25 

鍵、どうしよう…
(部室の前に立ち鍵を見つめ)


喜世、蔵門よろしく

  • No.8 by 蔵門山桜  2013-07-14 18:53:47 

>史月
オッケー(鍵を取り出して扉を開け

  • No.9 by 史月玲  2013-07-14 18:58:03 

>山桜
誰だ?(初対面の相手を見ては「確か同じ学年の…」名前が分からず)

  • No.10 by 喜世礼二  2013-07-14 19:02:26 

>史月
>蔵門

おや、皆さんお揃いで(影からいきなり現れ、目にした二人に声をかける


(参加許可ありがとうございます。皆さんよろしくです!)

  • No.11 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:09:12 

>史月
あ…俺?(相手の方に向き直り
蔵門山桜っていうの。よろしく。
ふ、み、ず、き、れ、い、君♩(ククク、と笑って

  • No.12 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:12:13 

>喜世
うわ、びっくりするなあ(ひひ、と笑って
こんちわ。

  • No.13 by 史月 玲  2013-07-14 19:16:19 

>礼二
お、脅かさないで下さい!(顔が硬直して)

>山桜
なんで俺の名前…(「どこかで会った?」と訊き)

  • No.14 by 喜世礼二  2013-07-14 19:21:40 

>蔵門
>史月

フフフッ、すいません。脅かすつもりは無かったんです(申し訳なさそうに目線を下げ
それより、どうしたのですか?こんな所で

  • No.15 by 史月 玲  2013-07-14 19:24:14 

>喜世
…部活の初日で(開いた部室を指差して)

  • No.16 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:26:02 

>史月
ううん、会ってない。(ニコリとし
俺、暗記得意だから(「隣のクラス、窓際から二列目、前から三番目」と言って

  • No.17 by 史月 玲  2013-07-14 19:28:09 

>蔵門
そ、そうか(よく覚えているな、と驚き)

  • No.18 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:28:24 

>喜世
部活ですよ。(ふふ、と笑って相手を見て
喜世礼二先輩♩

  • No.19 by 喜世礼二  2013-07-14 19:33:24 

>史月

ああ……まだお客さん、来てないようですね(部室を見渡し

>蔵門

おや、私の名前を把握しているのですか?蔵門山桜くん(同じく笑い、こちらもフルネームで呼び

  • No.20 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:35:32 

>史月
そりゃ、どうも。(ニコリとして部室に入り
ふぎゃあ、結構広い(あたりを見回し

  • No.21 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:37:15 

>喜世
なあんだ。そっちも知ってんじゃん(ちぇ、と溜息をつき

  • No.22 by 喜世礼二  2013-07-14 19:45:38 

>蔵門

フフフッ、下級生の名前は大体覚えていますよ?(可笑そうに笑い

  • No.23 by 蔵門山桜  2013-07-14 19:57:21 

>喜世
俺だって、全校生徒の名前、顔、家族構成、席順や生年月日まで覚えてますぅ(べ、と舌をだして

  • No.24 by 史月 玲  2013-07-14 20:09:14 

(二人についていけず先に部室へ入る)

  • No.25 by 蔵門山桜  2013-07-14 20:19:29 

>史月
あ、待てよっ!(相手を追い

  • No.26 by 喜世礼二  2013-07-14 20:31:08 

>蔵門

それはストーカーじゃ?(冗談を微笑みながら述べ

>史月

私も行きますよ(同じように部室に入り

  • No.27 by 史月 玲  2013-07-14 20:35:33 

喜世
部長って、先輩?

蔵門

  • No.28 by 喜世礼二  2013-07-14 20:55:09 

>史月

私……なのですかね?まあ皆で決めれば良いでしょう

  • No.29 by 蔵門山桜  2013-07-14 20:57:21 

>喜世
違いますよ、暇潰しです。(部室に入りながら

>史月
え、何。(相手の反応に少し固まり

  • No.30 by 喜世礼二  2013-07-14 21:22:05 

>蔵門

フフフッ、暇潰しですか(意味深に笑い

  • No.31 by 蔵門山桜  2013-07-14 21:33:23 

>喜世
そうですけど、なんですか?(相手を引き気味に見て

  • No.32 by 喜世礼二  2013-07-14 21:43:32 

>蔵門

お気にせず。さぁ、お客さんが来るまで待ちましょうか(近くにあったイスに座り

  • No.33 by 蔵門山桜  2013-07-14 21:50:02 

>喜世
わかりましたぁ(自分も椅子に座るとポケットから分厚い暗記帳を取り出しペラペラとめくり始め

  • No.34 by 喜世礼二  2013-07-14 21:54:18 

>蔵門

ところで、僕ら三人以外のメンバー見た事あります?(メガネを拭きながら問い掛け

  • No.35 by 蔵門山桜  2013-07-14 22:09:06 

>喜世
…え?(暗記帳をめくる手を止め顔を上げ
あ、ないですね。そういえば。(椅子の上に膝を立てて座り

  • No.36 by 喜世礼二  2013-07-14 22:14:41 

>蔵門

……お客さん、来ますかね(ふとした疑問を思わず口にし

  • No.37 by 蔵門山桜  2013-07-14 22:21:46 

>喜世
…気休めにポスターでも、貼っときますか。(暗記帳をめくりながら
流石に先生呼ぶとかはないと思いますし

  • No.38 by 史月 玲  2013-07-14 22:29:13 

>喜世
部長…(スーツを着替えて現れ)

>蔵門
広報部にでも宣伝、頼むか…(ノートパソコンを開き)

  • No.39 by 蔵門山桜  2013-07-14 22:34:08 

>史月
…だな。(暗記帳を最後まで捲り終わると、また最初からめくり始め

  • No.40 by 喜世礼二  2013-07-14 22:36:53 

>蔵門

ですね、お客さん来て来れると良いですね(意見に賛同し

>史月

僕が部長ですか?!しかし、どうなされました?(着替えた事に疑問を抱き

  • No.41 by 史月 玲  2013-07-14 23:04:01 

>喜世
やる気の意思表示(フッと笑い)

>蔵門
やっとく(パソコンを見ながら)

  • No.42 by 喜世礼二  2013-07-14 23:14:55 

>史月

あぁ…まだお客さん居ませんし、気楽にしてて良いですよ(ネクタイを緩め

  • No.43 by 蔵門山桜  2013-07-15 07:52:09 

>喜世
ただ待つばかり…(暗記帳を最後まで捲り「あああ、暇」と叫び

>史月
よろしく~(ば、と片手を上げ

  • No.44 by 史月 玲  2013-07-15 08:47:11 


『入部希望者、随時受付中』

(上げ

  • No.45 by 喜世礼二  2013-07-15 11:37:30 

>蔵門

確かにヒマですねぇ…(メガネを拭き終え、それをかけながら

(上げます)

  • No.46 by 史月 玲  2013-07-15 12:17:46 

>喜世
部長、何かおもしろいことない?
(スーツを着崩し)

>蔵門
…何してんの?
(相手の背後から覗き込み)

  • No.47 by 喜世礼二  2013-07-15 12:41:54 

>史月

面白い事、ですか…蔵門くん、何かないですか?(急に蔵門に話を振り

  • No.48 by 蔵門山桜  2013-07-15 17:23:37 

>喜世
そうっすよね、暇過ぎて…死ぬ(真顔

>史月
ん?全校生徒の住所、身長を暗記中なのさぁ(「暇ならお前もやるか、」と暗記帳を差し出し

  • No.49 by 蔵門山桜  2013-07-15 17:26:12 

>史月、喜世
急に振られても困るっすよ、(おどおどし
あ、コレ覚えますか?(鞄から暗記帳を二つ取り出し「全校生徒の名前が右、生年月日が左です。」と言い

  • No.50 by 史月 玲  2013-07-15 18:30:14 

>喜世
…流石部長、いい振りですね(感心し)

>蔵門
…こんなものがあったのか?(驚きのあまり言葉が続かず)

  • No.51 by 喜世礼二  2013-07-15 18:34:10 

>蔵門

いえ、流石に全校生徒となると無理ですので遠慮しますよ(苦笑いを浮かべ、遠慮し

>史月

フフフッ、ありがとうございます。ところで僕が部長なのですか?(今まで思っていた疑問を口にし

  • No.52 by 史月 玲  2013-07-15 18:41:26 

>喜世
俺と蔵門は2年だし、先輩なら部を纏めてくれそうだから…(パソコンに目を戻し淡々と述べ)

  • No.53 by 蔵門山桜  2013-07-15 19:02:16 

>史月
あったよ、(「ちなみに手作り」とつけたし

>喜世
ええー、大丈夫ですよ。所詮数字ですし~(色々役立ちますよ、と笑って

  • No.54 by 史月 玲  2013-07-15 19:10:51 

>蔵門
…すごいな(物珍しそうに見て)

  • No.55 by 喜世礼二  2013-07-15 19:16:56 

>史月

うーん、僕、どちらかと言うと人の下に付く側なのですがね…(困ったように笑い。「あっ、じゃあ交代制で部長やりませんか?1番纏められた人が部長になるって感じで」と続け

>蔵門

役に立ちますかね?まぁ、少しだけ(と言うと、渋々受け取り

  • No.56 by 蔵門山桜  2013-07-15 19:25:39 

>史月
うーん、暇って凄いよね。(ククク、と笑って

>喜世
ふふふ、楽しいですよ。廊下ですれ違った時に相手指差して「8月2日!」とか誕生日叫んだ時の相手の顔!(きゃはは、と椅子の上で腹を抱えて笑い

  • No.57 by 史月 玲  2013-07-15 19:27:39 

>喜世
蔵門がいいって言うなら(蔵門を見て)

蔵門>
…暇とは平和、平和とは…まぁ、いいことだろ(パソコンから目を離さず)

  • No.58 by 喜世礼二  2013-07-15 19:30:51 

>蔵門

趣味が悪いですね…(苦笑いしながら暗記帳をパラパラとめくり

>史月

………(自分も同じように蔵門に注視し

  • No.59 by 史月 玲  2013-07-15 19:32:47 

>喜世
…でも最初は、やっぱり先輩が部長がいいな(独り言のように呟き)

  • No.60 by 喜世礼二  2013-07-15 19:38:28 

>史月

え?何か仰いました?(めくっていた手を止め、視線を相手に合わせ

  • No.61 by 史月 玲  2013-07-15 19:39:43 

>喜世
いいえ、何でも(一瞬パソコンから相手に視線をむけるが
すぐにパソコンに視線を戻し)

  • No.62 by 喜世礼二  2013-07-15 19:43:09 

>史月

そう、ですか…(消え入るように言い、再び視線を暗記帳に戻す

  • No.63 by 史月 玲  2013-07-15 19:45:01 

>喜世
先輩って、後輩にも敬語なんですね…(今更だけど、と呟き)

  • No.64 by 喜世礼二  2013-07-15 19:48:18 

>史月

そうですね。まあ、癖みたいなモノです(暗記帳をパタンと閉じ、返答する

  • No.65 by 史月 玲  2013-07-15 19:52:03 

>喜世
まぁ、人が来ない…と言うことは、今のうちに先輩とは
いろいろ話せそうですけど(パソコンを見ながら話し)

  • No.66 by 喜世礼二  2013-07-15 19:55:58 

>史月

フフフッ、暇潰しにはなりそうですね。(そう言った後、フゥ、と息を吐きイスに深くもたれ

  • No.67 by 史月 玲  2013-07-15 19:59:07 

>喜世
先輩は…なんでこの部に?(他にも部活あるのに、と呟き)

  • No.68 by 喜世礼二  2013-07-15 20:02:12 

>史月

んー、1番最初に目についた、からですかね?(微笑みながら言い、「史月くんは何故この部を?」と続け

  • No.69 by 史月 玲  2013-07-15 20:25:23 

>喜世
……(長いこと沈黙して)
これを治そうかと(自分が無口であることを気にして)

  • No.70 by 喜世礼二  2013-07-15 20:34:31 

>史月

これ、と言いますと無口なトコですか?僕は良いと思いますよ(と述べ、「まぁ、僕が静かな人が好き、って言うのもありますけどね」と付け足す

  • No.71 by 史月 玲  2013-07-15 20:38:10 

>喜世
俺も、先輩みたいな人なら嫌いじゃない(パソコンを見ながら相手を気にして)
…蔵門、静だな…

  • No.72 by 喜世礼二  2013-07-15 20:48:09 

>史月

フフフッ、ありがとうございます(嬉しそうに微笑み

寝てるんですかね?

  • No.73 by 史月 玲  2013-07-15 20:49:47 

>喜世
…(蔵門を見て)
ほっとく…(またパソコンを続け)

  • No.74 by 喜世礼二  2013-07-15 20:58:13 

>史月

ですね(自分もそうし、「何をしましょうか…」と呟き部室内をフラフラと歩きだす

  • No.75 by 蔵門山桜  2013-07-15 22:48:22 

>史月、喜世
ん、俺は別に構わないよ(ふふ、と笑い

  • No.76 by 蔵門山桜  2013-07-15 22:50:00 

>喜世、史月
俺は暗記に集中してたのさぁ(「お陰で覚えるものが無くなっちゃったよ」とつけたし

  • No.77 by 喜世礼二  2013-07-16 13:57:34 

>蔵門

じゃあ1番最初は蔵門くんにやってもらいましょうか?(そう言い、良いか皆に聞き

  • No.78 by 史月 玲  2013-07-16 15:47:35 

>喜世
…その意見、賛成(パソコンから目を離し挙手して)

  • No.79 by 喜世礼二  2013-07-16 16:07:15 

>史月

で、次に史月くん、最後に僕の順番で良いですかね?(更に同意を求め

  • No.80 by 史月 玲  2013-07-16 16:09:05 

>喜世
……異議あり(手を下ろすと相手を見て)

  • No.81 by 喜世礼二  2013-07-16 16:11:13 

>史月

史月くんは最後にやりたいのですか?(首を緩く傾げ

  • No.82 by 史月 玲  2013-07-16 16:12:17 

>喜世
…俺は部長ができる器じゃないから(パソコンを始め)

  • No.83 by 蔵門山桜  2013-07-16 16:15:38 

>史月、喜世
え、ちょっと(「多数決で」と言おうとしたが、二対一だった事に気づき
ぁああ、もう。いいよ。別に。(ぷう、と頬を膨らませて

>喜世
いや、先輩は先にやるべきだと、(「僕の脳が告げている」と言って

  • No.84 by 喜世礼二  2013-07-16 16:19:05 

>史月

物は試し、ですよ。案外向いてるかもしれませんよ(微笑みながら言い

>蔵門

いえいえ、ここは暗記が得意な蔵門くんがやるべきです(続けて「それは信じちゃいけません」と言い

  • No.85 by 史月 玲  2013-07-16 16:30:08 

>蔵門
じゃ、部長よろしく…(相手に微笑みかけ)

>喜世
……絶対、無理(微かな声で呟き)

  • No.86 by 喜世礼二  2013-07-16 16:36:07 


>史月

大丈夫大丈夫、やれますよ史月くんなら(根拠はないが、そう言い

  • No.87 by 蔵門山桜  2013-07-16 17:01:50 

>喜世
なんで暗記が好きだと部長なのさ(べ、と舌をだし
ま、いいけど

>史月
ん、(相手を見て少し考えてからニヤリと笑みを浮かべ
じゃあ、部長命令。そのパソコン見せてよ。(ククク、と笑って

  • No.88 by 喜世礼二  2013-07-16 17:10:36 

>蔵門

それはですね……なんとなくです(じゃあ蔵門くんが1番の部長ですね、と付け足し

  • No.89 by 史月 玲  2013-07-16 18:59:23 

>蔵門
いくら部長命令でも、それだけは却下(パソコンを閉じ相手を見て)

>喜世
…根拠、ないでしょ(溜息が漏れ)

  • No.90 by 喜世礼二  2013-07-16 19:22:57 

>史月

フフフッ、痛いトコを突きますね(苦笑いをし

  • No.91 by 蔵門山桜  2013-07-16 19:28:24 

>喜世
ちぇ、何だよ(椅子に足を組んで座り
こき使ってやる…(ぼそりと呟き

>史月
えー、なんで?(相手の方を見て
なんか変なもん観てるわけじゃないんでしょ、だったら良いじゃんか(無理やり見ようとして

  • No.92 by 喜世礼二  2013-07-16 19:35:35 

>蔵門

聞こえてますよ?(クスクスと笑い、同じようにイスに座り

  • No.93 by 蔵門山桜  2013-07-16 19:52:50 

>喜世
げ。(相手の方を見て自分の太腿をズボンの上からガリ、と掻いて
聞こえてたんですか(「じゃあ、早速ですけど」と言って
暇なんで、踊って下さい。(「フラダンスで結構ですよ」と親指を立て

  • No.94 by 喜世礼二  2013-07-16 20:07:30 

>蔵門

何言ってるんですか、そんな事しませんよ(笑いながら、平然と言ってのけ

  • No.95 by 史月 玲  2013-07-16 20:47:18 

>喜世
>蔵門
……(二人のやりとりを見てはパソコンを続け)

  • No.96 by 喜世礼二  2013-07-16 21:14:47 

>史月

僕も気になるんですが、いつもパソコンで何やってるんですか?(気になったことを質問し

  • No.97 by 蔵門山桜  2013-07-16 21:27:34 

>喜世
えー、部長命令ですよぉ(ニヤニヤしながら

>史月
ねぇ、みせろよ(相手のパソコンを覗き込み

  • No.98 by 喜世礼二  2013-07-16 21:32:46 

>蔵門

それは職権乱用です(微笑み

  • No.99 by 蔵門山桜  2013-07-16 21:47:44 

>喜世
そんな事無いですよ。労働基準法、第五条。(「使用者は暴行、脅迫、監禁、その他精神又は…」と憲法を呟き始め

  • No.100 by 喜世礼二  2013-07-16 21:50:33 

>蔵門

そんな事も覚えてるんですか(顔を驚きに染め

  • No.101 by 蔵門山桜  2013-07-16 22:06:37 

>喜世
え、あ、はい。(呟くのをやめて顔を上げ
暇だったので(二、と笑い

  • No.102 by 喜世礼二  2013-07-16 22:11:54 

>蔵門

暇で法律覚えるって…どれだけ暇だったんですか(笑いながら述べ

  • No.103 by 史月 玲  2013-07-16 22:16:37 

>喜世
>蔵門
……気にしすぎ(パソコンを閉じて二人を見つめ)

  • No.104 by 蔵門山桜  2013-07-16 22:17:20 

>喜世
暇は、暇ですよ(ガリ、と太腿を掻いてククク、と笑い
先輩だって暇でしょう?(相手の方を見て

  • No.105 by 蔵門山桜  2013-07-16 22:18:54 

>史月
気になるもんは気になるよ(相手を見て「なんで観ちゃダメなの」と言い

  • No.106 by 喜世礼二  2013-07-16 22:23:16 

>史月

だって目の前でカタカタやられたら気になりますよ(笑いながら言い

>蔵門

まあ…暇ですね。お客さん来ませんし(未だ開く事のない入り口をチラリと見て

  • No.107 by 史月 玲  2013-07-17 02:15:24 

>喜世
>蔵門
…じゃあ、やめる(パソコンを鞄にしまい)
……何かします?(二人に問いかけ)

  • No.108 by 喜世礼二  2013-07-17 07:54:09 

>史月

やめるんですか…。そうですね、なにしましょうか(深く考え込み

  • No.109 by 史月 玲  2013-07-17 07:57:58 

>喜世
……何か(考え始め)

  • No.110 by 喜世礼二  2013-07-17 08:03:07 

>史月

………。僕は案無いですね(考え込み、しばらくして苦笑いしながら述べ

  • No.111 by 蔵門山桜  2013-07-17 19:17:47 

>all
ここの部室に泊まる、とか?(目を見開き名案でしょ、と言いたげに二人を見て

  • No.112 by 史月 玲  2013-07-17 19:20:06 

>喜世
……(そうですか、と呟き)

>蔵門
へぇ、いいんじゃない?(賛成、と挙手し)

  • No.113 by 喜世礼二  2013-07-17 20:38:03 

>蔵門

僕も賛成です(史月に続き、挙手し

  • No.114 by 蔵門山桜  2013-07-17 20:56:00 

>二人
じゃーあけってーい(椅子から立ち上がり
俺、部長だからここで寝るよ。(一番大きなソファを指差し

  • No.115 by 史月 玲  2013-07-17 20:58:35 

>蔵門
>喜世
…ここにする(隅にある椅子とテーブルの場所に歩み寄り)

  • No.116 by 喜世礼二  2013-07-17 21:01:57 

>蔵門
>史月

じゃあ僕はここですね(近場にあった適当なイスに座り

  • No.117 by 蔵門山桜  2013-07-17 21:39:02 

>史月、喜世
うし、じゃあ何する?(「案が出なかったら自分の恥ずかしい話ねー」と言って笑い

  • No.118 by 喜世礼二  2013-07-17 21:56:27 

>蔵門
>史月

おっ、その恥ずかしい話ってヤツ僕賛成です(「史月くんは?」と聞き

  • No.119 by 史月 玲  2013-07-18 00:17:31 

>蔵門
>喜世
……考えとく(一応賛成、と呟き)

  • No.120 by 魑魅魍魎  2013-07-18 00:48:54 

(あのー!女の子もホストとして入るんですかっ??(☆。☆))

  • No.121 by 新山春人  2013-07-18 00:58:07 

>史月
>蔵門

やっぱり1番目に話すのは部長である蔵門くんですよね?(クツクツと笑い

>魑魅魍魎

(スレ主ではないのですが、男装してホスト、と言うのもありますし、そのまま普通にホステス、と言うのも大丈夫かと思います)

  • No.122 by 喜世礼二  2013-07-18 00:59:08 

(すいません、>121は私です)

  • No.123 by 主  2013-07-18 01:11:57 

魑魅魍魎様

今現在入部中の皆さんのように
入部届(自己紹介)を提出下さいませ。

お待ち申し上げます。

  • No.124 by 魑魅魍魎  2013-07-18 01:24:05 

礼二 (なるほど!ありがとうございます!!)

主さん(了解しました!)

名前 山梨 海祁(やまなし みけ)

年齢 17

学年 3年

性別 女

容姿 部活中は金髪でワックスで少し遊ばせたカツラ。赤いカラコン。カジュアルな私服の男装に耳や首、手首にシルバーアクセ。客で来たときは、黒いタンクにダメージジーンズ。髪はカツラ取って真っ白のカールを掛けたロング。毛先を薄ピンクに染めてる。

備考 興味本位で男装しながら部活に入った。

(よろしくお願いします!)

  • No.125 by 主  2013-07-18 01:29:10 

魑魅魍魎様

入部届、確かに。
では部室には他の皆さんが既にいらっしゃいますので
いってらっしゃいませ。

  • No.126 by 山梨海祁  2013-07-18 01:32:40 

ん~…了解~(カツラのチェックしながら返事し

……ガチャッ……ういーっす。(客が居たときの為に声変えながら部室に入り

  • No.127 by 山梨海祁  2013-07-18 01:40:33 

…なんだ…誰もいないじゃん…(近くのテーブルに座ると欠伸し

  • No.128 by 史月 玲  2013-07-18 01:53:22 

>山梨
……誰?(ふと目が覚めると見知らぬ生徒が目に止まり)

  • No.129 by 山梨海祁  2013-07-18 02:07:28 


ふおっ?!…あ……コホンッ…山梨海祁、三年だ。今日から部員になったんだが…よろしくな(人が居たことに驚き相手が客だと思って男モードで自己紹介し

  • No.130 by 蔵門山桜  2013-07-18 08:21:24 

>史月、喜世
部長は史月を指名する!(相手を指差し「話して」と言って

>山梨
なーんだ、先輩かよ(「つまんねえの」と椅子に座り

  • No.131 by 史月 玲  2013-07-18 12:04:39 

>山梨
ふ~ん…よろしく(とくに気にせず)

>蔵門
は?…俺?(嫌そうな表情で)

  • No.132 by 喜世礼二  2013-07-18 12:10:06 

>山梨

どうも、よろしくお願いしますね(微笑み軽く手を上げ

>蔵門

言い出しっぺの法則ってヤツですよ(笑いながら述べ

  • No.133 by 史月 玲  2013-07-18 14:50:50 

>喜世
俺、部長パス(相手の肩を叩き)
お願いします(頭を下げて)

  • No.134 by 山梨海祁  2013-07-18 18:57:22 

山桜
なんだって何さー、先輩を敬え!(椅子に座る山桜に黒笑しながらペシッと軽く頭叩くとため息付き


おう。
で?お前の名前は?(“俺がもてなしてやるよ”と二人分の紅茶淹れながら述べ

礼二
んあ?ん~、よろしく!(ニヘラと笑い“確か、同学年だったよね~“と思い出したように

  • No.135 by 史月 玲  2013-07-18 19:04:16 

>山梨
…史月玲、2年(相手を上下見て)
あんたの男装、趣味?(紅茶を貰い一口飲み)

  • No.136 by 喜世礼二  2013-07-18 19:05:19 

>史月

えぇ?やりましょうよ〜(目を細めて言い

>山梨

えぇ、初のタメ、ってやつですね(微笑み

  • No.137 by 山梨海祁  2013-07-18 19:14:46 


二年か…年下だな(ニカッ
…ぬおっ?!え?いやいや、んなわけ無いじゃん!暇だったし、ホスト部なら男装しないと入れないじゃん?(簡単に見破られ驚きながらも苦笑しながら弁解し

礼二
とか言いながら、思いっきり敬語じゃん!(ケラケラ笑い

  • No.138 by 史月 玲  2013-07-18 19:18:17 

>喜世
……(暫く考え)
今日の部長命令、山梨の歓迎会(詳細は各自、と述べ)

>山梨
……少しだけ、ずれてる(相手の頭を指差し)

  • No.139 by 喜世礼二  2013-07-18 19:23:46 

>山梨

癖ですから気にしないでください(緩く笑い

>史月

良いですね、賛成です。僕は何しましょうかねぇ(と考え

  • No.140 by 山梨海祁  2013-07-18 19:42:01 


へ?……んわっ!本当だ…(ガラス窓に映った自分の頭見ると“あーあ…”と苦笑しながらカツラ被り直し
…って、え?部長サン?(玲と礼二の会話を聞きキョトンッとしながら指差し

礼二
癖か~……んじゃ、仕方ないか(苦笑しながら頬掻き

  • No.141 by 史月 玲  2013-07-18 19:45:04 

>山梨
今、順番に「部長」やってんの…(明日は喜世、と呟き)
他に質問、ある?(椅子に深く座り直し)

  • No.142 by 山梨海祁  2013-07-18 19:53:12 


へぇ~……あ、部員って、今何人くらいいんの?(テーブルにもたれ掛かりながら淹れた紅茶を飲み

  • No.143 by 史月 玲  2013-07-18 19:55:33 

>山梨
2年は蔵門と俺、3年は喜世と君(4人だけ、と述べると紅茶を飲み)

  • No.144 by 山梨海祁  2013-07-18 20:03:24 


ふーん…意外と少ないな~(ニヘラと笑いながらサンキュ!とお礼言い

  • No.145 by 史月 玲  2013-07-18 20:07:04 

>山梨
…まだ部が出来て日が浅いから(本を読み始め)

  • No.146 by 山梨海祁  2013-07-18 20:50:55 


あ、そっか(ポンッと手叩き
…………ふー…(本読み始める玲を見るとやることなくなりカツラ外すとワックス付け直し

  • No.147 by 史月 玲  2013-07-18 22:23:30 

>山梨
……山梨、これ…やる(背後から声掛け、白薔薇を一輪差出し)

  • No.148 by 山梨海祁  2013-07-18 22:45:55 


っ?!…ほへ?……おぉ~……白い…薔薇?(背後から声掛けられビクッととしながら振り向くと渡された白薔薇受け取ると嬉しそうに

  • No.149 by 蔵門山桜  2013-07-18 23:05:06 

>山梨
…(相手をじっと見て
十七歳、
席順は廊下側から三列目、前から二番目、誕生日は…(相手を見ながらぶつぶつと暗記した相手の情報を呟き

  • No.150 by 山梨海祁  2013-07-18 23:17:24 

山桜
ふおっ?!なっ、なに!その情報力!(いきなり自分の情報を呟き出す山桜に驚き通り越して尊敬の眼差し送り←

  • No.151 by 蔵門山桜  2013-07-19 08:14:08 

山梨
ん、暇つぶしさぁ(ぱ、と顔を上げ
山梨も覚える?(鞄から暗記帳を取り出し
右が全校生徒の誕生日と年齢、左が名前と顔。(「どうぞ」と言って机に乗せ

  • No.152 by 史月 玲  2013-07-19 12:32:39 

>蔵門
相変わらず凄いな…(横で相手の様子を見て)

>山梨
君ならすぐここに馴染みそうだね(読書を始め)

>喜世
はい、日付変わったよ…(相手の肩に手を置き)
次、先輩が部長ね(宜しく、と述べ)

  • No.153 by 山梨海祁  2013-07-19 12:32:43 

山桜
ほ~……こんなの持ってたんだ…(どんな暇潰しだよ…と内心思いながらも椅子に座ると興味深げに机の上の暗記帳を開くと”ほへ~…ギッシリ…“とペラペラページ捲りながら呟き

  • No.154 by 山梨海祁  2013-07-19 12:38:57 


…?…そう?へへっ(相手の言葉に嬉しそうに笑うと貰った白薔薇を活けようと花瓶に水を入れ

  • No.155 by 喜世礼二  2013-07-19 13:04:31 

>史月

ですね。と言っても特に変わりはないんですけどね(と苦笑いして

  • No.156 by 史月 玲  2013-07-19 13:11:50 

>山梨
…やっぱり女の子だね(ボソッと呟き)

>喜世
…部長特権、発令したら?(命令は?と訊き)

  • No.157 by 山梨海祁  2013-07-19 14:29:24 

礼二
おー、ホントにローテで部長変えてる(礼二と玲の会話を聞くとクスクス笑い


…ん~?何か言った?(白薔薇を花瓶にさすとテーブルに置いて置いてたカツラ被りながら

  • No.158 by 喜世礼二  2013-07-19 15:41:11 

>史月

んー…では接客の練習でもします?(冗談っぽく笑って言い

>山梨

僕の次は山梨くんですよ(首を緩く傾げ

  • No.159 by 蔵門山桜  2013-07-19 15:53:57 

>史月
どーも。(くくく、と笑い

>山梨
あげようか?(「俺はもう覚えたもんね」と言って椅子に座り

>喜世
接客って、なにすんの?(椅子に座り足を組んで

  • No.160 by 山梨海祁  2013-07-19 17:20:21 

礼二
…え~……あたしは部員Bでおさまっときたい(真顔←

山桜
はっ?覚えたのっ?す、すご……(驚き
でもまあ、別にいらないかな(苦笑しながらパタンッと閉じて

  • No.161 by 喜世礼二  2013-07-19 18:41:23 

>蔵門

それは各々で考えましょう(視線を上げ

>山梨

まぁまぁ、一回だけですから(笑い

  • No.162 by 山梨海祁  2013-07-19 20:11:57 

礼二
一回か~……ふむ……(腕組みながら悩むと”まぁ、しゃぁないか…“と呟くとテーブルに軽く凭れて欠伸し

  • No.163 by 史月 玲  2013-07-20 14:30:15 

>蔵門
…蔵門って、変わってるね(相手を見ては苦笑して)

>喜世
…客は、どうするの?(欠伸をしつつ)

>山梨
いや、何も…(本に視線を戻し)

  • No.164 by 蔵門山桜  2013-07-20 16:24:15 

>山梨
んー、ありがと(相手の方を向いてふふ、と笑って
いらない?そっかぁ。山梨は何で暇つぶしするの?(相手の方を見ながら

>喜世
考えるって…(「考えるって…例えば?」と言いながら相手を見て

>史月
ん…(変わってる、と言う言葉に少し反応し相手の方を向き
よく言われる。でも、俺はこれが普通(「治し用が無い」と言い

  • No.165 by 山梨海祁  2013-07-20 16:46:29 


そう……で、何読んでんの?(チラッと本を覗き込み

山桜
暇潰し?ん~…あたしは基本ボーッとしてるか……人間観察?(小首傾げるとヘラリと笑い

  • No.166 by 蔵門山桜  2013-07-20 17:00:30 

>山梨
へぇ、人間観察…(相手を見て
じゃあ、俺は観察した感じ、どんな風に見えるの?(自分を指差して

  • No.167 by 山梨海祁  2013-07-20 17:40:31 

山桜
ん~……山桜は、無駄に記憶力の良い不思議クン?
あ、あと、あんまりはしゃぐの好きじゃないのかな?(憶測とイメージだけどね…と述べながら笑い

  • No.168 by 蔵門山桜  2013-07-20 18:05:08 

>山梨
ふーん、俺、そう言う風に見えるんだ(「不思議くん…」と呟き
半分正解、半分不正解。はしゃぐのは嫌いじゃないけど、群がるのは嫌い。怖いから(椅子に座りなおして

  • No.169 by 山梨海祁  2013-07-20 18:19:50 

山桜
あちゃ~……そうだったのか…(半分不正解と言われると残念そうに頬掻き

ん?…怖いって……なにが怖いの?(向かいの席に座ると訪ね

  • No.170 by 蔵門山桜  2013-07-20 18:57:08 

>山梨
うん、でもまぁ、半分正解だから。(ククク、と笑い
え、だって、怖いじゃん。(人差し指を立て
味方はすぐ裏切るし、敵はずっと敵のままだ。はみ出し者ほど虐められるし、内地の奴ほど噂が多い。
だから俺は、群れるのが大っ嫌いなの。(「山梨は、そうじゃ無いの」と不思議そうに聞き

  • No.171 by 山梨海祁  2013-07-20 19:24:54 

山桜
…確かに味方は裏切る。
でも、皆が必ず裏切るとは限らない。
敵だって、自分がぶつかって行けば…何時かは分かり合える。はみ出しものには、はみ出しものなりの良さがある。
それに……人の噂なんて、ただの噂。あたしは信じない。
……と、まぁ…ただ人を信じたいだけなんだろうね(あくまで、あたし個人の見解だから…あたしだけかもしんないけど…結局は、1人になるのが怖いの…と苦笑しながら述べるとため息ついて

  • No.172 by 蔵門山桜  2013-07-20 19:46:37 

>山梨
へぇ、(少し驚いた顔をし
すごいな、山梨は。(「良い友達がいるんだねえ」と言うとふふ、と微笑んで
山梨は友達多そうだもんね(ククク、と笑いながら相手を見て「あえてお互い詮索は無しにしようか」と言い
ああああ、暇だね、全く。(椅子の上でふぁぁぁ、と伸びをし

  • No.173 by 山梨海祁  2013-07-20 20:03:06 

山桜
…?…ん~…えへへ(友達の事を言われると凄く嬉しそうに笑い
ん、だね~(詮索はなし。と言われるとコクリと頷き

お客さんも来ないしね~…(溜め息混じりに述べると紅茶淹れ

  • No.174 by 山梨海祁  2013-07-22 01:28:04 

あ~………眠れない…(窓を開けて枠に腰掛けるとボーッと空眺め

  • No.175 by 山梨海祁  2013-07-23 10:43:50 

誰も来ないな~…(テーブルに突っ伏して呟き

  • No.176 by 山梨海祁  2013-07-29 22:26:47 

久々にあげ~!

あー、暇……てか、暑っ!(パタパタ手で扇ぎながらクーラー付け

  • No.177 by 主  2013-07-29 22:28:13 

大丈夫ですか?

  • No.178 by 山梨海祁  2013-07-29 23:31:12 

あ~!主さん!
いや~…暑すぎて、もうダメかも…なんつって(グテーっとソファに座り込みながら笑い

  • No.179 by 主  2013-07-29 23:43:48 

では
臨時で部費をお渡ししますので
お使い下さいまし…
(250万を現金で渡し)

  • No.180 by 山梨海祁  2013-07-30 01:07:23 

ん~…部ひぃ?!(受け取ると額の多さに驚き

…え…えと…これ~…は、部員みんなに配るんだよね?(そう訪ねるとく、配っても1人分が相当な額に…と呟き

  • No.181 by 主  2013-07-30 01:09:37 

他の皆様が必要でなければ
山梨様が部の為にご活用下さいませ

  • No.182 by 山梨海祁  2013-07-30 01:25:59 

えっ…いーの?(嬉しそうに笑い

…じゃなくて!部のため?結構揃ってそうだけど…(部室を見回しながら

  • No.183 by 山梨海祁  2013-08-08 17:50:01 

うぃ~……誰か来ないだろーか…(グテーッとソファーに寝転がって呟き

  • No.184 by 主  2013-08-08 17:51:23 

山梨様以外は
キャラリセさせて頂きました。

部員を
再募集致します。

  • No.185 by 山梨海祁  2013-08-08 18:06:27 

ありゃま…(苦笑し

んじゃ、新しい人来るまで…大人しく待つか~(カツラ取ると軽く髪梳きため息

  • No.186 by 主  2013-08-08 18:08:22 

山梨様

現時点で山梨様が部長代理ですので
部室ではご自由にされて大丈夫ですよ

  • No.187 by 山梨海祁  2013-08-08 18:24:20 

おぉー、本当?(目輝かせ

ラッキー(軽く笑うとガッツポーズし

  • No.188 by 主  2013-08-08 18:27:26 

部員募集の活動
お願いしますね

また
部の規則も
山梨様がお決めになられても構いませんよ

  • No.189 by 山梨海祁  2013-08-08 18:30:04 

お…おぉ~……大変そうだけど、うん、頑張る(ニィッと笑うと“任せろ!“と述べ

  • No.190 by 山梨海祁  2013-08-08 20:04:18 

さてさて…只今部員募集中ー!!
このスレを見ているそこのあなた!

ホストになってみない??
てか、なってよ!
いや、なれよ。(真顔←

1人暇なんだよ~…(うなだれ

もし興味のある人は、上の主さんの書いたルールを良く読んでプロフ載っけてね~(ニヘラ


………よし、こんなもんかな?(宣伝擬きを済ませると、小腹が空いたのか、備え付けの冷蔵庫漁り

  • No.191 by 主  2013-08-08 20:08:21 

山梨様
部長代理として
頑張って下さいませ

  • No.192 by 主  2013-08-08 22:05:39 


募集あげ
しておきますね

  • No.193 by 山梨海祁  2013-08-09 05:54:16 

おー!頑張る!(ニィッ

あげー!

  • No.194 by 山梨海祁(普段着)  2013-08-09 16:01:34 

……今日はいい天気だな~…(窓開けると空眺め

  • No.195 by 主  2013-08-09 16:03:44 


そうでございますね~

  • No.196 by 山梨海祁  2013-08-11 16:58:47 

ん~…全く来ない…(ため息

あんさ~、募集スレ上げてみるのどーかな?(主さんに提案してみて

  • No.197 by 主  2013-08-11 17:04:09 


そうですね…

  • No.198 by 主  2013-08-12 19:36:14 


参加者
募集しております

  • No.199 by 山梨海祁  2013-08-13 17:11:26 

だ~れか来いよ~(テーブルに突っ伏し

  • No.200 by 主  2013-08-13 17:14:12 


何か名案は無いものでしょうか?

  • No.201 by 山梨海祁  2013-08-14 05:23:11 

ん~…?名案…ね~…(ボケーっと窓の外見ては考え

  • No.202 by 主  2013-08-14 05:33:30 

ございませんか?

  • No.203 by 山梨海祁  2013-08-14 14:44:19 

ん~む……やっぱ募集スレしか思い浮かばない…(ワシャワシャ頭掻き

私が上げて来ようか?(欠伸しながらカツラチェックし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック