銀魂完結篇,──万事屋よ、永遠なれ──…【なりきり】

銀魂完結篇,──万事屋よ、永遠なれ──…【なりきり】

神楽  2013-07-14 10:36:40 
通報
銀魂映画を見た皆さん!完結篇のなりきりです~(ドンドンパフパフ←いや、

主は完結篇の神楽をやらせていただきますね!

荒らし、なりすまし禁止
ロルは必ず必須
恋愛あり(NBL)
オリキャラは限定2名
原作(映画)通りに進めてもいいが話しなどは違くても勿論OK
本体同士の喧嘩などはやめて下さい
本体会話は【】(/)などを使うように

ちなみにまだ銀さんとは知らないところから始めたいと思います!
相手に対しての呼び方がわからない場合は少しくらい違くてもいいので^^

ではレス解禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 沖田総悟  2013-07-14 10:53:10 

(/このキャラで入って良いですか?

• No.2 by 神楽  2013-07-14 10:55:39 

【勿論どうぞ!!絡み文お願いします^^】

• No.3 by 坂田銀時  2013-07-14 11:13:07 

(/わー、入りたいですがっ…滅多に来れず、尚且置きレスになっちゃうんですが参加良いですか?;)

• No.4 by 神楽  2013-07-14 11:15:55 

【どうぞどうぞ!!全然大丈夫ですよ^^絡み文等お願いします!】

• No.5 by 坂田銀時  2013-07-14 11:25:36 

(/ありがとうございます!!!!←、じゃ、絡み文だけ書いてちょっと落ちますね^^;また後でレス返します!)

ーーーーーーーー…
…此処が…全てが終わった、俺たちの…世界
(映画泥棒により突如飛ばされると目の前にあったのは己の名が刻まれた墓石。壊れかけたカメラが言うには此処は5年後江戸らしい。荒れ果てたその姿に額から頬を伝う冷や汗と息を飲むほどの驚くべき現実を叩きつけられ半ば信じられない己にそのカメラが託したハナク……黶を無理矢理額へと付けられるととにかく町の探索へと歩き出して。

• No.6 by 沖田総悟  2013-07-14 11:26:17 

(/では下手くそな絡み文を..

旦那が居なくなってからこの世界も変わった..でござるな((あまり慣れない口調で喋りながら酷く変わった江戸の町を眺めながら寂しそうに独りでに呟く

• No.7 by 神楽  2013-07-14 11:34:45 

【いえいえです!!!!、了解しました!bb】

>銀時

…此処も、随分人が少なくなってしまったものね──…(ボロボロに荒れ果てた歌舞伎町を改めて見渡せばそんな一言、他の住人達はほとんど避難のため地球を去り周りには哀れな人達ばかり。そして、あの人は今何処で何をしているのだろうか─…とつらい気持ちで歩き続けていると相手の姿を見掛け暫く唖然としていれば目を見開き「──銀…ちゃん…?」と確認するがよくよく見れば服装が同じなだけで他は全く違う人物、「何紛らわしいコスプレしてんのよ!!」と怒鳴り声を上げてしまえば←

• No.8 by 神楽  2013-07-14 11:39:58 

>沖田
【全然お上手ですよ!!では絡ませていただきますね!^^】

あら、貴方はまだこの地球に住んでいたのね──…(見覚えのある人物を見掛けては腕を組みながらそう話し掛ける己、先程言った相手の呟き声が聞こえたのか寂しそうな表情で暫く黙りこんだ後「…ねぇ、銀ちゃん死んでなんかないよね…?」と顔を上げて少し声を荒くすれば/

• No.9 by 沖田総悟  2013-07-14 12:16:56 

(/有難う御座います!

ん..?(聞き覚えのある声がきこえ振り向けば神楽がいて“当たり前だ..でござる”と無理矢理慣れない口調で応えれば『銀ちゃん』というワードが耳に聞こえた瞬間神楽と同じく表情を暗くして“当たり前だろィ”と即答しよく見れば新八が居ないのに気付き“あのメガネとは一緒じゃないのか?”と問いかける

>>神楽

• No.10 by 神楽  2013-07-14 12:34:58 

>沖田

……何そのるろうになんとかみたいな業とらしい口調…(相手の無理矢理な口調に半眼気味で呆れたような言い方をすればツッコミを入れ←/相手の返事にホッとしたのか眉を下げて少し笑みを浮かべつつメガネという言葉に即新八だとわかり表情を曇らせ「知らないわよ、あんな奴……もう仲間というよりはライバル的存在だし」と腕を組みながらフン、と鼻を鳴らし

• No.11 by 沖田総悟  2013-07-14 12:59:35 

余計なお世話だ.言っておくが●村剣心パクって無いからな(ツッコミに対してごく普通に慣れない口調を忘れ応えれば“旦那はそんな簡単に死ぬ駒でござるか?”と口調を復活させながら問いかけ“きっとどっかでパフェでも優雅に食ってるんだろうな”と遠くを見るように言えば相手の答えに対して“昔は仲良く万事屋ごっこやってたのにねィ”と相手を少し馬鹿にするように鼻で笑う

>>神楽

• No.12 by 神楽  2013-07-14 13:11:20 

>沖田

うん……その前に江戸っ子口調すら忘れてるよね?(相手の応えに真顔で冷静な返事を返せば巨大な武器でもある傘を定春に預けて。「そうね…またアホ面さげて“銀さんが帰ってきたぞ~”なんて何事もなく帰ってきそう…」とクスクス笑いながら言うが後に目から数々の雫が溢れ落ち「いつ帰ってくんのよ…あの馬鹿天パ野郎…っ…」と俯いて涙を流し続け。相手の言葉にムッとすれば「…ごっことは何よ…」と軽く睨み

• No.13 by 沖田総悟  2013-07-14 13:51:16 

オメェこそ語尾のアルはどこいった-?もはやチャイナ娘より化け物に近いでござるな((クスッと笑うもその後一気に表情は暗くなり“昔はこうして笑いあってたのにな..”と懐かしそうに述べると相手が涙を流してるのに気付き“ら..らしくないで..ござるな”と少し動揺しながら目線を反らし“ごっこじゃなきゃあれァなんでござるか?お遊戯でござるか?”と更に小馬鹿にするような発言で挑発する

>>神楽

• No.14 by 坂田銀時  2013-07-14 21:59:46 

>神楽
(/わわ、大分遅れちゃってすいません;レス返し&上げますね!)

…え、あ!もしかして神楽ァ?
(荒れ果てた景色、少なくなった人々。己には一体なにが起こったのか見当もつかず歩き進めていると聞いたことある声なのだがどう考えても大人びた声色が己の名を呼んでいる。後ろをみれば先程擦れ違った輩がいっていたグラさんを名乗る相手の姿が。いや、己が考えるグラさんはグラサン=長谷川さんなのだが。そう内心考えつつ相手を確認するかのように名を呼んでぶやいなや己をコスプレと叫んでいる。あ。俺、今バレちゃいけないんだった。と今ごろハッとなれば「あ、ああ!!…いや、俺か銀さんの古くからの知人で~…こ、この服も銀さんから貰ったやつなんだよね!!…い、いやァ~…君達の事はよ~くきいてるよォ……;」とかなんか慌てて弁解にはいるとあはは、と苦笑いを浮かべて。

>沖田君

(/絡み文からませていただきますね!!、宜しくお願いします^^)

…あ。
(ふらり、ふらりと歩いていればどこかで見覚えのある後ろ姿。たしか、るろうにけ……で見たことあったようなないような容姿にジィと眺めていればふと見えた横顔は丸っきり沖田君ではないか。話し掛けようとも考えたが今の己の顔からして変人にしか思われぬ。そのまま見なかったふりして通りすぎようと足を速めようか。

• No.15 by 沖田総悟  2013-07-15 11:16:24 

何者だ?((一人変わり果てた江戸の町をぶらぶらしていると背後に人影を感じ剣を片手に振り替えると一瞬姿を消したあのよく知る人物に見え“旦那..?”と驚くように問いかけるもよく見れば天パでもない銀髪に死んだ魚の様な目でもないとても銀時には見えない別人だが何故か銀時と同じ服装をしているので銀時の事を何か知ってるかと思い“..やっぱ何者だ?”少し警戒しながら問いかける

>>銀時
(/絡み文有難う御座います!下手くそですみません!初心者なもんで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック