学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

• No.2461 by 幸 茜  2016-08-17 14:42:13 

>七海

俺だってゲームくらいするよ(相手を連れて大きいゲームセンターに連れて行き「此処ならいろんなゲームあるよ」と言って中に入って。「何かやりたいゲームある?」と相手に尋ねて)

• No.2462 by 七海 千里  2016-08-17 17:15:09 

>幸君
わー!大きい~。
(あまりゲームセンターには行かない方なので、こんなに大きなゲームセンターに来たのは初めてで。「UFOキャッチャーやりたいです!」とワクワクした表情で片手を上げて言い。)

• No.2463 by 幸 茜  2016-08-17 17:34:43 

>七海

UFOキャッチャーね。こっちに沢山あるよ(相手の手を引いてUFOキャッチャーのコーナーに行き。周囲には人気アニメのグッズやぬいぐるみ、お菓子が景品のUFOキャッチャーが並んでいて)

• No.2464 by 七海 千里  2016-08-17 19:12:03 

>幸君
ぬおぉー!凄い、凄いよ!!
(UFOキャッチャーがこんなに並んでいるのは見たことがなくて。色とりどりで見ていて楽しくなってきて。)

• No.2465 by 向坂 樹  2016-08-17 19:48:50 

>幸さん
赤点はまずいな、
(相手の返事を聞き、ぐっと眉間にしわを寄せれば。自分も現代文で1度とりかけたことはあるが、ギリギリセーフで留年は免れた身。ここは先輩として伝授してやろう。そこでまず確定させておくべきは…ふ、と息を吐けば「1年の古文の先生誰?」と。)

>飯坂さん
え、いいの?
(幸せを分けてあげると言う相手を見て、ほんの少しだけ体を逸らし、きょとん、と首を傾げながら問いかけて。今交換できそうな物は何も持っていない。こんなに貰ってばかりでいいのだろうか、と不安そうな目で。)

(猫?ww
俺結構犬だと思ってたんですけど。w

>七海さん
そっか、よかった
(楽しいと答えた相手に、安心したような声色で。バスケ部の奴らは良い奴が多いしな、うんうん。それにしても、本当に目の前の女生徒は…「ほんと、良い子だよな」思わず本音が漏れてしまい。やっちまった、相手の反応をうかがって。)

• No.2466 by 飯坂 由衣夏  2016-08-17 20:12:41 

> 幸

あ、そっか-。
( 十字路に差し掛かったら彼の言葉に頷いて。彼の言う通り己は反対の道で。「 一緒に帰ってくれてありがとねっ、… じゃあまた明日-! 」ニコニコと笑顔を向けながら軽く手を振れば。家路に足を進めようとし )

( 何でそんな自分に過小評価なんですか-! もっと自信持ってくださいよ! 私は素晴らしかったら他のみんなどうなるんですか … もう神ですy(( 。)

> 七海ちゃん

そうなんですっ、私の名前は飯坂由衣夏。野球部のマネージャーしております-!
( まだ、頭の中の整理がつかないのか、ブツブツと呟いている彼女の姿を微笑ましく見つめながらも。「 ねっ、七海ちゃんの事下の名前で呼びたいから名前教えてもらっても良いかな-?! 」彼女の事は知っていたのだがフルネームは知らなかったようで。身を乗り出しながら問いかけて )

> 樹

… じゃあさ、なんか お返し してくれたら良いよ-。
( 彼の表情を見れば考えている事が手にとってわかる。優しい彼だし、己に悪いのではないか、なんて思っているんだろうなと考えるとクスクスと笑みが漏れ。良いことを思いついたのか、ニコニコと彼の方を見て提案し )

( 違いますよ!! 樹くんが猫で樹くんの弟は犬っぽいですね ( ← ) え。言っている意味分かります?? ちょっとごちゃごちゃになってる感じするんですけど 笑。 )

• No.2467 by 幸 茜  2016-08-17 20:31:48 

>七海

どれやりたい?(相手の取りたい景品があるだろうかと思いながらUFOキャッチャーを見て回って)

>向坂先輩

不味いですよね。1回くらいなら取っても大丈夫って部活の先輩には言われてるんですけど……(困った顔で前記を述べると古文の先生を訊かれて「田中先生です」と答えて)

>飯坂先輩

此方こそありがとうございます(笑顔を相手に向けると「先輩、さようなら!」と手を振って相手と別れて歩き出して)

(場面転換をお願いします。何でこんなキャラを作ってしまったのだろうかという後悔ばかりですよ。飯坂先輩も神ですよ)

• No.2468 by 七海 千里  2016-08-17 20:43:37 

>向坂先輩
そんなことないですよ。
(意外にも冷静にそう返して。自分以上に性格のいい子なんていっぱいいるだろうと思って。「それに、向坂先輩もいい人ですよ~。」相手が落ち込んでるのかと思い、元気づけようとしてそう言いながら相手の様子をうかがって。)

>飯坂先輩
野球部のマネージャーさんでしたか!これは、これは。
(そう言ってペコリとお辞儀をして。綺麗な先輩に身を乗り出して訊かれたので、少し後ろに下がりぎみになりながらも「ち、ちさとです。七海千里です。」と言い。)

• No.2469 by 七海 千里  2016-08-17 20:47:07 

>幸君
取ってくれるの!?
(今までUFOキャッチャーで景品を取れたことがなかったので、取れる人がいるんだ〜、と目を輝かせて。「あのね、あっちにある得体のしれないぬいぐるみ取って欲しい!!」興奮しているのか子供で、ブサイクなぬいぐるみを指差して。)

• No.2470 by 幸 茜  2016-08-17 21:11:01 

>七海

いいよ。え、このぬいぐるみでいいの? 取った後にやっぱり要らないって言わないでよ?(ブサイクなぬいぐるみを取ってほしいと言われると本当にこれが欲しいのだろうかと疑ってしまって。せっかく取っても要らないと言われたら傷付くので先にその事を聞いておいて)

• No.2471 by 向坂 樹  2016-08-17 22:08:16 

飯坂さん
お返し?お返し、お返し…
(相手の提案に驚いたような声をあげれば、きょろきょろと周囲を見渡しながら考えて。うわ、なにも持ってねえ。ポケットをまさぐりながら。暫く考えた後で、「なんか、してほしいことない?」と。)

(大丈夫です、わかりますw
まあ確かにあいつは犬ですね…チワワ的な

幸さん
田中先生かぁ…
(田中先生といえば、テストが難しいと噂の先生だ。これは困った、と考え込むように顎の下に手をやればうーん、と唸って。ふと思いついたように「田中先生とよく喋る?」と。)

七海さん
お世辞言ってもなにも出ないよ、
(自分を良い人だと言う相手に後頭部に手をやりながらどこか困ったように。どこまで純粋な子なんだ、なんて感動しつつ。「でも、ありがとう」小さくそう言い加えれば、嬉しいよ、なんて小さくぽつりと。)

• No.2472 by 飯坂 由衣夏  2016-08-17 23:05:46 

> 幸

… -- ふわあ、眠た。
( 急な母からの応用。コンビニに行って食パンを買ってこい、という事。時間帯はもう夜遅く睡魔が襲ってくる頃。欠伸を漏らしつつも夜の道をひとりでに歩いていて )

( 了解です!! 本当に自信持ってくださいね^^ では背後はここら辺でドロンいたしますっ、絡みにくい場面ですみませんry 変えてもらっても結構ですよ-! )

> 七海ちゃん

以後お見知りおきそ …
( お辞儀をする彼女にクスクスと笑いながらも己も丁寧にお辞儀してみて。「 千里ちゃん? … 可愛いっ、 ちさちゃん って呼んでも良い?! 」 彼女にぴったりな苗字だと思っていたら下の名前も可愛いじゃないか。口角を上げ微笑めばキラキラと表情を輝かせ。彼女が後ずさりしてるなんて御構い無しで )

> 樹

ん-、…じゃあさ。うちのこと "由衣夏" って呼んでよ
( 案の定己の提案に戸惑う彼の姿を見てクスクス笑みを零せば。彼に逆に問いかけられれば己も悩む素振りを見せ。閃いたように上記提案してみれば )

( きゃんきゃん、してそうですよね 笑。チワワは可愛いです。私、犬派なんですよ( ← ) )

• No.2473 by 七海 千里  2016-08-17 23:32:50 

>幸君
うん!このぬいぐるみが良い!
(ブサイクなぬいぐるみを愛おしそうに見て。可愛いなあ~、可愛いなあ、と心の中で思っていて。「このまんまるお目めとか、ぽちゃり体型とか可愛いじゃん!」と力説して。)

>向坂先輩
いえいえ、お礼なんていいですよ。本当のことを言っただけですから。
(素直な気持ちを伝えただけなのに、なんでお礼を言ってくれるんだろう?と思ったが、あまり気にしないことにして。「そういえば、先輩は朝練とかないんですか?」と訊いて。)

>飯坂先輩
なんて可愛らしいあだ名!!
(感動しているのか目をキラキラとさせて。「では、私も…えっとゆーちゃん先輩って呼んでもいいですか?」こういうあだ名で呼ぶことに憧れていたので嬉しくなって。)

• No.2474 by 飯坂 由衣夏  2016-08-18 00:51:12 

> ちさちゃん

いやあ-、だって渾名の本人が可愛いからねえ。
( 目をキラキラさせる貴方が一番可愛いですよ、なんて言いたくなるもこれ以上変なことを言ったら変人そのものなので( ← ) もはや変な人にしか思われていない気もするのだが。コクコクと頷きながらも。「 … なっ、なんて可愛い生き物なんだっ、」己の事を " ゆーちゃん先輩 " だなんて。可愛さにも程がある( ← ) 思わず本音が口から零れてしまい )

• No.2475 by 幸 茜  2016-08-18 09:25:54 

>向坂先輩

田中先生とはたまに喋りますよ(よく喋る訳ではないが時々喋っていて。喋る頻度と勉強がどう関わっているのだろうと思って)

>飯坂先輩

飯坂先輩!(暗い夜道を歩いていると目の前に相手が居る事に気付き、駆け寄って)

>七海

じゃあ、取ってあげる(本当にこのぬいぐるみが欲しいのだと分かると100円を入れてぬいぐるみを取って「はい、どうぞ」と言って渡して)

• No.2476 by 七海 千里  2016-08-18 15:35:42 

>飯坂先輩
ありがとうございます。自分の名前気に入ってるので嬉しいです。
(綺麗な先輩に褒められたことが嬉しくて少し頬を赤らめながらはにかんで。可愛いと言われると「せ、先輩こそ綺麗です!お美しいです!」本当にそう思っていたが、自分だけでなく相手も赤面させてやろうという思いもあって。)

>幸君
1回で取った!!
(嬉しくて大声ではしゃいで。渡されたぬいぐるみを抱きしめて「ありがとう!大切にするね。」と言って。)

• No.2477 by 幸 茜  2016-08-18 18:52:13 

>七海

取りやすい位置にあったからね(嬉しそうな相手を見て自分も嬉しくなって「他にやりたいゲームある?」と相手に尋ねて)

• No.2478 by 飯坂 由衣夏  2016-08-18 20:58:48 

> 幸

…お-。幸-、こんな夜に何してんの?
( 欠伸をした後に瞼から出てきた涙を救っていれば何処からか己の名を呼ぶ声が。声の主の方へ振り返ってみると馴染みのある彼が。ひらひら、と軽く手を振れば首をかしげ問いかけ。「 こんな夜に歩いてたら危ないぞ-。 」頷きながらも上記 )

> ちさちゃん

ちさちゃんちさちゃんっ、ちさちゃん可愛すぎるし仲良くなった印にぎゅ-ってしてあげるよっ!
( 只、己がしたいだけなのだが( ← ) 何処からか思いついた言葉をつらつらと並べ。相手の承諾なしに抱きつけば。「 … お美しい? …ふはっ、何それ。似合わなさすぎて笑えんね-! 」己が彼女の事をべた褒めするので彼女も己の事を褒めよう、と思ったのだろう。見え見えの思考と彼女のお世辞にケラケラと笑い出せば )

• No.2479 by 幸 茜  2016-08-18 21:26:48 

>飯坂先輩

えーと眠気覚ましに飲み物買いにコンビニに行こうと思って(理由を言うと夜に外を出歩いたら危ないと言われて「先輩こそ危ないですよ。女の子ですし、変質者に襲われるかもしれません」と心配そうに言って)

• No.2480 by 向坂 樹  2016-08-18 23:50:53 

飯坂さん
何それ。…別にいいけどさ、
(相手からなにを言われるのだろうかと若干ハラハラしていたところに言われ、思わず拍子抜けしたように。こういうところがあるからこの人は恐ろしいよな、なんて思いながらも、あまりに可愛らしい要求に思わず笑ってしまって。)

(そうなんですか?w
…残念ながら貴女とは分かり合えそうにないですね…w

七海さん
今日は休みなんだ、
(昨日が試合だったため、今日は午後も朝も練習なし。ないならないで若干ハリがないような気もするが、朝ゆっくり眠れるのはありがたい。少し考えるような仕草をした後で、「バスケ部は?」と首をかしげながら。)

幸さん
田中先生は仲良くなっといて損はないよ
(お気に入りの生徒にはテストに出るポイントを教えてくれると有名な田中先生。これから学校生活を送る上でも何かと便利だろう。そう思い浅く頷きながら答えて。次に聞くべきなのは…「今授業どこまで進んでるの?」把握していないと話にならない。相手の返答を待って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック